FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/21のツイートまとめ

LikeOshiri

眼福…たわわや…胸板じゃなくて柔らかなたわわの巨乳になりたい… https://t.co/pC1FskF2Ud
07-21 23:50

本日はハートフル回春の日でした。10年前位からお店に来てるお客様と初めて遭遇したり、はたまた初めてお店にいらっしゃるお客様と色々なお話をしたり。昨日真夜中に乙女ゲーやり過ぎて寝不足だった為、猫にあっためてもらってお昼寝も… https://t.co/TEL5sahtKl
07-21 23:49

@gesupon おおっ!!どもども☆先程は☆あざっしたー!!!暑い季節になりますが、お身体お気を付けてお過ごし下さいね! https://t.co/0JkEuCTXjx
07-21 22:13

@YUKI_CHAN_YURI 見たい!!です!!!
07-21 19:53

@kishico 日輪も読めていない可能性が。日輪は、KOFと戦国BSR的な意味で色々と燃えすぎて萌えすぎて…。私昔KOFの草薙さんと庵さんが好き過ぎて、それでキシコさんのコスプレに激しく反応したのがつい最近のようですwこれからも楽しみにしてます☆
07-21 14:19

当事者じゃ無い人や当事者でも極端な人たちが、よく調べもせずに素っ頓狂な方向からの見地で金稼ぎとかアピール活動とかすると、現在普通に世間に馴染んで生きてる人が踏み荒らされるだけ踏み荒らされるわけだが、踏み荒らした責任は奴らは取ら… https://t.co/ApBEQAbn8v
07-21 11:52

トゥンク… https://t.co/wr5UJS1cDE
07-21 11:42

@osm2741 お、おだいじにー!、
07-21 11:40

@deepinside1919 刺された直後に、セロハンテープを貼ると、痒みの発生が抑えられるらしいです☆
07-21 11:39

昨日真夜中に呟いた、辻あやさんとの3Pくすぐり音声動画をアゲときます。痔の薬のCMを思い浮かべながら作りました。モザイクかけるのすんごい時間掛かるから、音声だけ先ずはお楽しみ下さい☆すぐ汗をかいてぬるぬるになる、じゅん… https://t.co/8p50XvtDiQ
07-21 11:33

ん!?口唇ヘルペス??確かに声が命の仕事の人達は地味に超大変かも…。この番組…気、気になる https://t.co/1iusNlnQ2p
07-21 11:28

@kishico わ。キシコさんお疲れ様ですきっと産まれたてで、まだ文明が使いこなせないのでしょうね…バブーですね。私には本気で血が沸き立つ情報でした!ありがとう日輪!!
07-21 11:25

RT @hinako39957363: あと、今日は初めて人を縛ります!って人が縛ってくれたけど、我流で最高だった。パッションを感じた。緊縛フェチの人には拘束感が物足りないかもしれないけど、SMプレイ(主従関係がハッキリある)としてはパッションがある縄の良さって絶対にある。
07-21 11:11

RT @ryo_smlovers: 昨日は三和出版さんで打ち合わせ。新しい撮影をいくつかすることになりました。何か私にやって欲しいこと。こういう涼ちゃん見たい!!みたいなのがあったら、リプやDMで書いてくれると実現するかもだよ。写真は前回の肛門極限拡張の撮影風景…
07-21 11:07

RT @kantoujin1: だからね、生きてる間、せっかく生まれてきたから、金持が楽そうとかそんな金余裕とか有名とか、いい物多いとかじゃなく、ある程度体の元気あって、中も、メンタルの健康、1番大事ですね、人間って。だから生きてたら俺は誰にどう思われても馬鹿なことが楽しいか…
07-21 11:07

@kantoujin1 素敵とおもったですよ、ルーちゃん私もそうなりたいなあ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-21 11:06

そして、今宵も五平餅感のある、おデブちゃん猫は、登って降りられなくなっていました。(ホントに大学病院まで行って、あわや手術だった脱臼歴あるんだから、高いとこはやめとこうよ。)明日も生きんぞ。(ねこかますさん風味)… https://t.co/0O6HSQI281
07-21 02:39

先程のくすぐり静止画動画のあだ名まだあったわ。とんだ詐病太郎。(※相手の体調無視ではなく、適宜肩関節の具合や手首の具合を聴きながらのプレイです。身体能力が異様に高い煽りド変態でした。)辻あやちゃんに撮ってもらった写真。力… https://t.co/wigMJPRDI1
07-21 02:18

どハマリなうでございます。シンディ歌謡教室に早速導入されました・:*:・(*´∀`*)・:*:・教えてくれてありがとうー! https://t.co/mqbaugbJqr
07-21 01:56

辻あやさんとのくすぐり3P動画は編集中。静止画音声ハイライトを。異常発汗、歌え!ウタダふぐり、全身カウパー野郎、じゅんさい、汚ねえカナリア、肥溜め野郎、ド糞変態、煽りドマゾ糞野郎。1プレイの間に沢山のあだ名が付いた殿方は初です… https://t.co/6VhKPdv15B
07-21 01:53

RT @nekoyama373: ごろ(猫)がドアノブをガチャガチャしながら、かなり明確な発音で「Hello?」と言っていた。「ハロゥ?」て。ちょっとネイティブ感あった。 https://t.co/aJwjnHzxAT
07-21 00:32

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1189-b3fc8710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR