FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/20のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mori3ko: 仲良しのメンヘラクソビッチM女ちゃんとソウシリーズを通しで見ていて出た共通の感想。「こういう装置作れるだけの技術と場所羨ましい」 https://t.co/SGDLS8c5hm
07-20 19:17

ナオさん@nao_yoshinaga に笑い殺される笑いすぎて唾、誤嚥した(ダイイングメッセージ)
07-20 18:59

旨そう!! https://t.co/oXWtYNStsu
07-20 17:43

わーい、これからくすぐり!!・:*:・\(*´∀`*)ノ・:*:・昨日のシンディさん@CowperCyndi の奏でる調べと猫ドラムのコラボを置いて、行って来まーす!!!#シンディ萌え https://t.co/OkhOVPhzot
07-20 14:39

シュッキーン!!顔を作り終えてふと気付くと、ニャンコが魔のアレルゲンちり紙を作る仕事をしていました。うっかり鼻をかんだり目を拭くとカユカユで大変になるので一枚だけあげるね。テーブルの上にちり紙箱撤収。 https://t.co/lAh8qvK0sY
07-20 13:56

大好きなほいっとにーさんのこの曲にも、どう考えても怒ってるよね?なぜ笑ってる?って表現があって、米国式の感情表現方なのかな?と、推測中。どっちもダメ人間との離別の歌っぽいし。https://t.co/YuVXyN4XHi
07-20 13:19

@suhboots 心地良いリズムと良い音色にとても弱いのです💕幸せになる❤️電車の中で気が緩むと歌を口ずさ歌ってしまったり、深夜ドライブカラオケの安心感と、ノイズキャンセラヘッドホンのリラックス効果/世界遮断効果が激しく似ているので、気を抜かない様にしないとヤバイです。
07-20 13:14

"Tired of all your lies and excuses now just get out my face" の所で歌手笑ってるけど、どう考えてもセリフは怒ってる?って疑問で私の頭の中には笑いながら怒る竹中直… https://t.co/nVg8RKHoi3
07-20 13:10

日暮里・西日暮里付近で、足踏みをしてたり、首が赤子の様に座ってない奇怪な挙動の生き物が居たら、Ailee さんのU&I を聞いて夢中な一柳の確率85%。あの曲は、ウキウキ心が騒いでつい動いちゃう。
07-20 13:03

RT @mino_ris: 画像を整理していたら夏っぽい一枚が出て来たので貼っておきます https://t.co/PtB08g0imG
07-20 12:53

英文を、ソラミミアワーで二行読み解くのに二時間掛かるwドマゾ作業なう。続きは明日の楽しみ、もう寝よ。これが徐々にできるようになったら、死ぬまでにはアレを読み解きたい…。絶対発音してない部分ある…… https://t.co/Q3mxzQT3VH
07-20 04:19

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1188-93974695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR