FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/19のツイートまとめ

LikeOshiri

わああああ!?!?しまむらにあるですか!?探しに行って来ますススゥゥウ!! https://t.co/3XkWtnWHTe
07-19 22:36

わんわんおの声のオウムちゃん見て思い出した。声帯模写の得意なフレンズ。lyer bird で検索するとファッ!?てなるお♪凄い会いに行きたい…。Lyre bird sounds https://t.co/1PPvOPOMPw
07-19 15:27

RT @Chiro_chan_neko: あなたはまさしく犬です。 https://t.co/Ox8dohpOsl
07-19 15:22

@SiouxsieQ5 いえいえ、私のはカラオケオナニーが高じて感情込めると音ぶっ外すし、音程重視で点数取ろうとすると平坦になるし、ぜんぜん不安定ですよ!!今度また歌欲がたかまったら、ぜひごいっしょにー!
07-19 15:15

RT @nekokamasu: 反る。今日も生きんぞ。#猫 #catstagram #cat #ねこ #ぬこ #instacat https://t.co/ru0MQh0BIt https://t.co/h5h2WK3R4o
07-19 14:59

RT @HOMEALONe_ksk: ソファが…三回建のアパート化しているあ、おれ床だから4階か… https://t.co/hDX2moVmvC
07-19 14:59

90点は!下手とは!言わない!!!ヒトカラ楽しんでね〜! https://t.co/F7dXaNoYx1
07-19 14:57

RT @tenshinryu: 滝沢代範による釣抜(つりぬき)。近い間合いで対者が抜刀しようと柄に掛けた小手を下から切り上げます。鞘を返して抜くのが特徴です。基本の抜刀法のひとつですが、肘の使い方が難しい技法です。 https://t.co/QUQf2gPV7E
07-19 03:03

RT @cement_thing: 米ティーンヴォーグ誌がアナルセックスの正しい知識についてティーン向けにわかりやすく啓蒙する記事をアップして一部の人から叩かれているらしいが、これはすごいな…めちゃくちゃ有益…こういう記事が読める若い子が羨ましい。/ https://t.co/
07-19 03:00

ふっと起きたら顎痛〜い、歯ぎしりしたかな。和んでから寝よう。最近のなごみの動画。マリリンさんって言う、メイクで顔がすんごい変わるユーチューバーさんの夫婦質問コーナー。幸せそうな人見てると元気もらえる♪♪https://t.co/MUZs6yzw23
07-19 02:59

RT @tamaheme: あ~やっぱり大きな袋はいいにゃ❤️落ち着くわ~~~!!!#ミケ愛好会 #スコティッシュフォールド https://t.co/kGOJaNKYpB
07-19 02:41

RT @halzo0: 真剣な眼差しで弁当を選ぶうちのネッコを見てほしい https://t.co/SzqT8uhwSL
07-19 02:41

RT一連の流れも凄く興味深かったけど、対人関係においても、おおいに当てはまる事多いなあ。こいつなら踏みにじっても良いだろって言う相手を探してるようなひとって、一定数いるから、そゆ人が反撃されたり、その行為を咎められた時、憤慨したり、色々恥の上塗りすんだろな。
07-19 02:41

RT @8taicyo: そのとき思ったんだよね。相手に自分を大人として尊重してほしいような感じをさせてても、大人に甘えてるだけだな、こいつら、って。それと同じだよね。さんざん好きにバカにしておいて、ちょっと反撃されたら、相手には自制求めるの。
07-19 02:38

RT @8taicyo: こんなもん、大人になりきれないで甘ったれたまま、この程度なら許して貰えるはずだと踏んで石投げて遊んでたら、投げ返されたってことでしょ。それをまー、すべてのひとに優しい世界を作るはずの人が石投げてきた!って、犬でもいじめたら咬みつくわい。
07-19 02:38

RT @8taicyo: よくないよ。自分のやったこと、ぶつけた悪意の量を考えなよ。投げ返されたくらいでメソメソと相手のモラルに訴えて手加減させるなんて、そりゃフェアじゃないよ。
07-19 02:37

RT @nekoyama373: 眠れない夜に見る用の動画です。 https://t.co/klpfIjfUMl
07-19 02:25

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1187-588c84dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR