FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/17のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @harutokyou: ■上手に使いや■人間は嫌なことだけやなくええ事あってもこれまでにない刺激や感動を受けるとエネルギーのやり場に困る。数ミリでも心が動いただけで自分だけやなく周りにも影響を与える力を持つ。数ミリでも心が動いただけでな。その力…上手に使いや。副作用…
07-17 19:22

@trainersbond あ!たしかに!!それも加えてはなしておぎます!お知恵を下さりありがとうございます☆
07-17 12:03

RT @nekokamasu: 涼み中。今日も生きんぞ。#猫 #catstagram #cat #ねこ #ぬこ #instacat https://t.co/PhzeEm1Pyk https://t.co/Xu2p7pygj8
07-17 09:58

@nekokamasu すごく、かますさんの写真や動画が好きです。いつか、作品になりますように!!
07-17 09:58

RT @keitomeru: 自分の白いキャンバスに黒色と茶色のペンで自由に色を塗ってね。模様を描いてもいいよ。神様にそう言われたメルは、自分の体の白いキャンバスに美しい模様を描き、生ある全てに愛されながら、産まれて来たのでした。メルの毛の模様はこうしてできたのです。…
07-17 09:57

RT @keitomeru: トイレ事故が起きて急遽、風呂に入れることになりました。相変わらず二匹だと大人しくしてます。 https://t.co/VDguWyV7up
07-17 09:55

RT @keitomeru: 二匹で風呂に入ってかつ頭に物を乗せても大人しくしてくれる猫っていますか? https://t.co/MC6n9l4KXR
07-17 09:55

@itumogenki4649 わあわあ、そうだったんですね〜。また有ったら、こんどはかならず!!
07-17 08:04

猫のケンカ(謝るたろ、許さないルル、止める猫たち) Fight of cats(Taro apologize, forgive not Lulu...みんなで心配する、優しいせかい。 https://t.co/RVL06quHFb
07-17 03:26

寧ろ、DVD作品であったとして、全編このちんコレダンスがベースであれば、3万位までなら、頑張ってお金貯めてでも買う。
07-17 03:02

この動画のフルバージョンを、あらゆる検索ワードで探してるけど、見つからないので、もし知ってたら教えて下さい。凄く元気が出るちんコレアルバムに、加えたい。 https://t.co/kOUs6EqMmV
07-17 02:59

ふんどし職人・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/IFdZ6qA1Pv
07-17 02:44

#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる顔面パンスト、心地良い音色、器用な指先、筋肉、閉塞感、呼吸制限、圧迫、拘束、梱包、クレバーな頭脳、尻えくぼ、手の血管、ちんこ、キャン玉、色々こじらせてるwww
07-17 02:43

トゥンク。 https://t.co/YNAWPOQdq1
07-17 01:56

@yuubakumin なるなる。どうでも良い人はほんとどーでも良いす。関係性が近く感じてて、大事に思う人ほど、言葉がキツくなってしまう癖は、私も治さないとなんですけど;;分かってくれなくても大事にしたい人には、し… https://t.co/ciCeAAqrAw
07-17 01:52

【エグイ水泡注意】私の背中を綺麗に治してくれた先生に感謝。怠け病の私が、毎日来なさいって言葉に従ったから、相当必死だったんだなw猫背から来る胸郭出口症候群の尺骨分野の手の痺れも、吸い玉で一進一退だったのがメチクール飲んで1… https://t.co/vBiOtQcHaa
07-17 01:44

各項目、市販のコスパ宣伝的な利益の問題とか、色々嫌な理由が潜んでるように見えるけど…(コスパ悪かったら買わないもんね)湿潤療法の『傷跡が残らない』と言う利点のみ見て傷の悪化を招くくのは、患者を心配してくれる良い先生達は不本意だと思うよ。絆創膏以上に観察と管理が必要っぽい。
07-17 01:24

餅は餅屋から聞いたお話。・キズパワーパッドの貼りっぱなしは推奨しない。最低でも1日1回は張り替え、傷口を洗浄。・パワーパッドの安価版はお値段次第。病院には上位互換のシートがある。・湿潤療法中でも傷の具合次第で通常治療にする場合もある・傷が治って数ヶ月は日焼け厳禁。以上。
07-17 01:19

閉鎖湿潤療法について。なんでもかんでもラップ療法は下手するとマジ危ないので、傷の清潔が保てる、湿潤液が多過ぎて傷周りがふやけ過ぎない場合のみ家庭で対応可能。市販のキズパッド買う値段+ちょっとの額で皮膚科行った方が、上位互換の… https://t.co/emTlxxiHEZ
07-17 01:11

@SonOfOya ありがとです…閉鎖湿潤療法を説きながら激おこ丸した後は、ひたすら、ホッとしました…(*´・ω・)メールに気づいたのが1時間以上経ってて、母御は高血圧系のお薬飲んでるもんで、血が止まらないとかあ… https://t.co/hY36l2VS3o
07-17 01:02

RT @29_nph: 『ユニくん(後から蹴り上げ)』小刻みに震えながらもしっかり足広げて金玉でしっかり蹴りを受け止める笑しかも蹴る度にちんこがギンギンになっていってることに気づいて俺もテンション上がっていく(^-^) https://t.co/NLesKDvmGV
07-17 00:46

胃が痛いわ…(;ω;)なんなの?ああいう輩は人の気持ちの磨耗お構い無しで、心配させて嬉しいの?あばばばとか思ってたこっちの気持ちは?いつものドラマ病かと割り切れたら良いけど、万が一って思っちゃうでないかい。おま💢💢💢…本当に勘弁。とりあえず絆創膏入手。
07-17 00:44

電話の時点でふてくされていたけど、これから帰って断固抗議である。色々と何度も繰り返し同じ事言っても繰り返すけど、これは諦めず正してもらわんと。無駄な心労で禿げる…。数値と状況をセットで伝える、状況の変化を報告し忘れない。仕事も手に付かない事案、ホント困る。
07-17 00:38

ガチ切れした…。『ドジして手を切ってしまい血が止まらない絆創膏を買って来て下さい』と📩。電話して現状を聞いたら傷は1センチ、もう血は止まったと。事実をドラマティックに膨らませて人に話し心配させ、実はケロッとしてる人間が本当にゲロ吐きそうな程嫌い。訂正報告は大事だ実母!!
07-17 00:33

3、4枚めは本気で経験ある。フリーサイズはフリーじゃない。 https://t.co/NJIAiHBDoz
07-17 00:09

RT @yuki0hori: 熱帯夜対策先日テレビでやってた方法試してみましたので感想です(´・ω・) https://t.co/jAFMCnSXL7
07-17 00:07

かわゆい蛇… https://t.co/KSpH6nyo8u
07-17 00:05

RT @yamachin_nu: 冷凍枝豆を耳にかけて程よくなった頃に食う。形状によるが2つ3つは乗る。耳はリンパ節通ってるから解凍する間に身体も冷えるし一石二鳥だという。すんげえズボラ飯だな。今度やろう。
07-17 00:04

@itumogenki4649 !?!?うわああー!!もっと早く知ってたら…!!!
07-17 00:02

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1185-c9ae5cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR