FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/15のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @tkws_: みんな70円くらいでブドウ糖90%のラムネ売ってるから、それと飲み物摂取して熱中症対策しつつ夏休み課題とかなんやら色々集中力アップさせて頑張ろうぜ、ほんと良いから、甘いし https://t.co/8bC6NahaBb
07-15 20:10

面白い電光掲示板を集めている、このアカウントは素敵。https://t.co/PWYTB2UzLg
07-15 18:14

デジタルとアナログの間のちょっとしたぎこちなさは、本当に可愛らしく感じて心を掴まれる。たまに『このままこれはこれで文化みたいに残って欲しい』と思ってしまう… https://t.co/06uR78lEE0
07-15 17:41

世界の国の『もしもし』をゆるく調べているなう。『いえす』えいご。他の国のも知りたくなってくるふしぎ。
07-15 17:38

RT @sakurai_umi_: 【神様たちの漫画】星に願いを 2 https://t.co/CIiRkf0H1i
07-15 13:40

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「おじさまお買い物をする」 https://t.co/KVpVDFtL2R
07-15 13:39

@momonaho 暑いのでお気をつけて!!
07-15 13:23

ブロックするまでも無いけど精神衛生上よろしくない相手や、ツイッターのフォロワー数が自己承認欲求の充実に繋がってたりする人にはミュートという手も。リアルで絡み持ってたり、DMやRTで直接突っかかって来ちゃう相手にはブロックしか… https://t.co/RscL9ivf7R
07-15 13:21

@ica_no_harawata サイズが合ってなかったのか、装着した時既に根元がゆぬるぬるしてたか、根元までキッチリ装着していなかったか、のような…。そんな話を聞いた事あります。
07-15 13:12

RT @sivanawa: 短縄一本での後手縛り。縄抜け挑戦して貰いました。もがいてる姿に萌えっとしましたが抜けそうで抜けませんでした。 https://t.co/bk4FtSzJeS
07-15 13:09

RT @zoorasia424: 巡回をしていた獣医から衝撃の写真が届きました!!!あまりの暑さにサブパドックで伸びきっているメガネグマのルイス。全身で床の冷たさを受け止めているようです(笑)よく見ると肉球やツメまで観察できますね!#ズーラシア #メガネグマ https…
07-15 01:25

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1183-ebba8353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR