FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/14のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mayoi894_mpik: 少女漫画は屋外でセックスしながら街を練り歩いても何の文句も言われないのに少年漫画は肌色が多いだけで文句言われるのやはり理不尽すぎる https://t.co/ePNCzXDh2Q
07-14 17:01

RT @murasakiphoto: これが洗面台のそばに転がってたら、アナルプラグとディルドに見える。 #職業病末期 https://t.co/hnfdBvLoJK
07-14 17:00

RT @halzo0: しばらく口を聞いてもらえませんデシた……huhuhu… https://t.co/6hmXnqL8g4
07-14 17:00

RT @naominkubo: 【肉球マッサージ《湧泉》】湧泉(ゆうせん)後足の足底球の足首側にあるツボ元気が泉のように湧いて出る、生命力そのものを強くする、体を潤す効果も期待できます。年老いて元気のない子、夏バテしやすくほてりぎみな子に☺︎爪先に向かって左右10回…
07-14 16:59

RT @mori3ko: SM居酒屋とかSMホストとか流行ってるからSM美容整形外科とかSM歯科とかあってもいいんじゃない?と通ってる病院の女医の厳しさを身を持って体感して思う。特に歯科。あれはもはやSM。
07-14 16:59

ナオさん@nao_yoshinaga 盛り付けめっちゃ綺麗。本日の食堂は流水麺にてサラダうどん。夏に負けずに参りましょう。シンディさんの盛り付けも気になります。 https://t.co/GziSPu8PtH
07-14 16:59

だめ、だったか…通じんかったなw人の心を傷付けた云々は、形や文字になって現れて来ないから、本当に難儀だな〜〜…。…ん。しょうがない!とりあえず接客の事考えなば!プライベートのアレコレを、お客様に持ち越さない。私が私である為の、曲げられない矜持。
07-14 13:08

RT @nekokamasu: 穴の向こうに。今日も生きんぞ。#猫 #ぬこ #ねこ #cat #instacat #catstagram https://t.co/8nFvMVHAxo https://t.co/L00WVLrl2m
07-14 12:42

RT @Nagareboshi55ip: 昨日から凍結されていたこのアカがサポートへの 異議申し立て手続により解除されました! プロフのアイコン及びヘッダー画像に ヌードやポルノ画像を使用していた事が原因との事でした。 ヌードもポルノ画像も使用してなかったですが緊…
07-14 07:20

人間の心の動きがわからない…。
07-14 04:19

各所親切な方達、ありがとうございます。優しさが身に沁みます。自分の中の恥を全て晒して、ご相談に伺う事も有るかと存じますが、その時は、歯に絹なんて着せないで良いので、叱る勢いのアドバイスを頂けたらと思います。その分、学んで生きます。本当にありがとうございます。
07-14 04:17

家の玄関で逆立ちしてたら、帰って来た弟がオムレツ作ってくれた。家にお金入れないでパチンコ行っちゃうピザ半ニートだけど、料理は美味しい。母の遺伝だろう。私がその機能をインストールしたかったw笑える位の機能不全家族だけど… https://t.co/bfJudcgl5N
07-14 04:11

いよいよ死ぬときに、笑ってありがとうと自分の生きてきた足跡に言うために、なるべく多くのものに学びを求めて、自分が学べたと思うものに対して一方通行であったとしても、なるべく多くの感謝をする様に、自分の思考を何時も気を付けて方向づける。其れだけだよ。そんなもんだよ。
07-14 03:39

ビニール袋を被りたい衝動。…はマズイ。早くお金に余裕が持てるように兎に角仕事頑張った後は、低酸素マスクを買って顔面タイツと併用してみようかな。絶対、心安らぐ。人の一生なんて、産まれた時から死に向かって食って出して吸って吐いて、其れだけなんだ。如何に悔いを残さないか。
07-14 03:36

さて。今日のノルマをこなさなければ。今日は睡眠時間3時間は取れるようにせねば。考え事が多過ぎて、神経がささくれ立ってズタズタだ。自業自得なのだから、これくらい、なんともないさ。
07-14 03:30

私は、私にできる事をするだけ。悔いや遺恨を残さないために、自分がベストだと思った事をするだけ。相手の意図が汲み取れない脳みそだから、それしか出来ないよ。それで良いと思うの。みんな、こんな私と言葉を交わしてくれて、向き合ってくれて。ありがとうございます。
07-14 03:17

私は宇宙人だから思いの丈を込めて話した事が、影で曲解されていたり、変わり者扱いされるなんて慣れっこで、そんな事に傷付かない強靭な図太さを持ってる。至らないところを先に開示もして、誤解防止に努めている。やらかしたらその場で謝るようにしてる。それが一番誠実だと思ってるから。
07-14 03:14

言葉を尽くしても、伝わらない思いや意図って、あるよね。脳みそがUSBで繋がれば良いのにな。使い過ぎて、ノートを汚すだけの、役立たずの消しゴムの気持ち。久し振りに磨り減ったw届かなくてもしょうがないけど、伝えた。人の行動なんて全てが自己満足。いいよ、それで。
07-14 03:08

RT @723ntmk723: 凍結されてしまったのでサブ垢作りました(´・ω・`)皆々様、宜しくお願い申し上げます。 https://t.co/lECyy53ul6
07-14 00:32

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1182-2fe1909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR