FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/13のツイートまとめ

LikeOshiri

@misaragi アキハバラで見ました・:*:・(*´∀`*)・:*:・ねんどろちゃんに合うサイズですね💕
07-13 22:08

RT @mori3ko: ☆週末出勤情報☆15日(土)18:00〜(90分までのコース一枠)16日(日)12:00〜20:00日曜日出勤増やしました〜ご予約は下記までお願い致しますhttps://t.co/ua4alzQ6b2
07-13 22:07

同意! https://t.co/cS5ArOIkJ8
07-13 21:31

RT @iMarine_Project: /制作過程チラ見せVOL.20\新メインキャラ「GT(ジーティー)」のCVは杉田智和さん♪ アイマリン達の頼れる兄貴的存在。「GT」とは一体何の頭文字なのでしょう?ぜひ予想してみてくださいね♪>> https://t.co/B0J
07-13 20:34

笑うから楽しいのか、楽しいから笑うのか。コロンブスの卵みたいな言葉だけど、これ、本当の事だと私は思いますお。長生きは望まないけど、どーせ生きて食ってクソして生きるなら、死ぬ間際には眉間のシワより、笑いジワが目立つ… https://t.co/wFnrG7WLQe
07-13 17:09

夏に体調を崩しやすい方は、食事でも補ってみると良いかも(めもめもRT☆) https://t.co/xL8g2wIXbv
07-13 17:02

RT @PandaKanpo: これから美味しくなる桃は、果物の中では珍しい温性で、胃腸を冷やさず妊娠中や小児、胃腸が弱い方にもおすすめですが、のぼせ・熱っぽい人、イライラタイプにはスイカの方がおすすめ。桃は体に潤いを補い、胃腸の機能を整え、血を巡らせます。 https://…
07-13 16:59

決めた。今日はメシを控えて、さんらんぼを食べよう。冷え回避とむくみ対策!! https://t.co/ps6nez7bjM
07-13 16:58

ほんと、卓越した人達の所作、ほんとすこ。 https://t.co/GHweWyCcrp
07-13 16:53

RT @animalvid: play fighting with bae https://t.co/hqOwT644bA
07-13 12:56

RT @8taicyo: やべえ叶姉妹がコミケに一緒に行きたいと言い出したグッドルッキングガイの性能テストと耐久テストでもするかとか言い出していてものすごく見たい。
07-13 12:55

RT @nissen: きょうは「パンの日」ということで、パンの座椅子と座椅子、ソファー、ソファーベッド、またはニッセンの異常な愛情、または私は如何にして心配するのを止めてパンを愛するようになったか、をご紹介します。https://t.co/vYzc9ZxCCF https:…
07-13 12:36

RT @barbara_asuka: 「ひとは、裏切るときは裏切る」「すべての組織は部外者に冷たい」「立派なことを言う人ほど信用できない」「カネは振り込まれるまでないのと同じ」フリーランスはここまで世間に絶望して、はじめて話が始まると思っています。だからこそ、今の味方と…
07-13 12:33

RT @suigyokudo: …暑いこんな暑い日にパンなんか食ってられるか!と思っている皆さん…同感です。今週の惣菜パンは茄子の揚げ浸し https://t.co/3jdNcRAv9p
07-13 12:31

RT @nekokamasu: 凝視。今日も生きんぞ。#猫 #cat #ねこ #ぬこ #catstagram #instacat https://t.co/uUZRv5PZ1N https://t.co/hR40RAadfV
07-13 11:54

RT @Amu_An: 実家の猫が亡くなりました。享年8歳です。原因は熱中症です。猫を飼ってる皆様へクーラーはつけっぱなしでいてあげてください。電気代なんかより、命の方が大事です。たった一夏だけでいいんで、つけてあげてください。今年は暑いです。お願いします。…
07-13 07:31

@kao_0110 わぁ!先輩だ!(youtubeで知って終わった後見た)わーその調教見たかったww楽しそう❤️
07-13 03:46

うおおお!おうち着いた!!ああ…今日の入力ノルマどうしよう、うむ……全く手を付けないのは自分的に悪だ。が、がんばろう。
07-13 03:41

自分の持論を正しいと信じるのは信念という一本背骨を通すのに大事だろうけど、違うものを排除する姿勢をとったら偏りが生じるだろうな…。かといって背骨は柔らかすぎてもただのブレてる人だし。程々は難しいね。
07-13 03:41

定義って何かを振り分けたりする時に大切な手掛かりでは有るけど、何かをかっちりと型にはめて異質なもの排除が始まると、途端に多様性や自由が失われて、窮屈で偏った物になる印象だな。うまく言葉になんないけど、清濁併せ呑んで人格って形成されんじゃないの?昔の言葉好き。
07-13 03:38

メモ。 https://t.co/AmLvUBHcq5
07-13 03:31

トマソン!!! https://t.co/CXIbtwBc70
07-13 03:22

@minato_Mman そこに、サロンパスを貼ったらいいと思ってしまったのです!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-13 03:22

@kao_0110 ショーに!素晴らしいですw漫画のキャラソンなのですが、あれは本当に名曲です・:*:・(*´∀`*)・:*:・他のキャラだとストーキングソングが。https://t.co/k8ylzIsQNp『僕… https://t.co/poFNfcPg2X
07-13 03:18

触ったちんこ、見たちんこ好みはあれど、金玉も裏筋も含め、みんな愛おしい大切な私のちんこれである。༼ꉺɷꉺ༽< 捨てられる訳があるであろうか(病気w) <いや、無い!!ならば…斯くなる上は、仕事頑張ってテラのHDD買って写すしか無いよね!それか全プリントアウト!
07-13 02:21

そういや。あいふぉんの256Gが、もう容量不足の警告出てるのだけど…『しょうがない、人間動物含む【ちんこれ】から消すか』という悪魔の囁きが私の胸を刺したのだけど、深夜に考える事はろくでもない為、歩きながら思考の方向修正… https://t.co/UJeU5vmSMP
07-13 02:17

RT @saranxxx00: I updated my blog! ブログ更新!マリンマミー。 マミフィケーション https://t.co/tz2CjTcW0S https://t.co/PUm4k57Qfd
07-13 02:09

良い音色日和だ…。時間は作るものなので、この日和も自分で作っているのだけど。それより、コーヒー飲みながら歩いているので、膀胱エマージェンシーが近づいて来た。これはこれで気持ちが良いのだけども、やり過ぎると膀胱炎になっちゃうので次のコンビニまで競歩なう。
07-13 02:07

聞きたさ溢るる…ので、SM判定フォーラムをいまから聴いてきまふ。 https://t.co/qea9nohP3n
07-13 02:04

声優の、竹本英史さんのな行がま行とセリフのリズムがエロい。ネットリしている。つくづくネットリしている。真似しようとするとオネエになってしまうので、相当なさじ加減の天性か訓練なのだろか。https://t.co/5YD30HurJU
07-13 02:01

@8taicyo はい。こんな感じの効果があり、また、金銭的な理由で長期の喘息コントロール薬に踏み切れなかった頃は、夜良く玉ねぎのお世話になってましたw風邪で料理しんどい時はコンビニの卵粥に玉ねぎスライス掛けて、レンチン… https://t.co/7F3etmGdPd
07-13 01:43

@milkvon 絵が上手い、どこ情報でしょう( ;´ u ` )あばばば…にんげんは描けませんw平面のへんないきものだけです、こんな。(免許取った時の喜びの舞)立体でにんげん描ける人尊敬するです… https://t.co/96SR1FIHcA
07-13 01:28

@8taicyo ワンちゃんと楽しくできますように。お大事に!風邪全般、身体の疲れのサインゆえ近道は寝まくる事かと思います。熱は無理に下げずスポドリで水分補給しまくって良く着替える、どうしても予定が直近だったり、咳鼻水が… https://t.co/5c8jonHccW
07-13 01:19

おーまい…途中で電車おわた…༼ꉺɷꉺ༽<タクシーは使ったら負けだと思ってぅ。༼ꉺɷꉺ༽< ありゅく!!!ヤレヤレ、とんだ飛び込み足腰鍛錬だでwwwがんばろー!
07-13 01:04

執事か騎士に常に斜め後ろから生活を見守られたい…おはようからおやすみまで見守られたい……そして、急にムラムラ来たら斜め後ろの守り人の衣服をひん剥こうとして、『ご無体な!』『良いでは無いか良いでは無いか♪』というベタなやり取りをしたい…。ムッフフ……
07-13 01:00

にwしwかwわwぐwちwwwどこwwwww…ほんと疲れてんなwww乙女ゲーのキャラソングの音色にウットロしてたら、大きな乗り過ごしをしていました。でも戻る終電乗れた!!ツイてる☆☆疲れてるけど、ツイてるね… https://t.co/NGAhI7nVEK
07-13 00:55

RT @burzon_daisuki: これはみんなに読んでほしい✨ https://t.co/0klE1Ue9Si
07-13 00:12

@trainersbond おやすみなさいー https://t.co/LtilavLoae
07-13 00:10

RT @653_Mukosan: もう1名曜日STAFFいてくださるといいのかなぁ…フェチな方と出会いたいとこですな…焦らずじっくり探すしかない…
07-13 00:09

RT @youth_matsu: 今日の4コマ#星デミタス https://t.co/racqKKZaKh
07-13 00:08

@1225sirius1225 @_miwa_akihiro 古くからのイメージなんでしょうね。爬虫類=『執念深い、もののけ』の印象が定着してるので、万人に分かりやすい情念の例として使ったのだと思います。しかしながら蛇は豊… https://t.co/FeAMlogx15
07-13 00:07

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1181-e391a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR