FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/12のツイートまとめ

LikeOshiri

RTおやおや。これからのこの方のリプのラインが興味深いのでメモとしてRT。『加害者』の定義が何処にあるのか気になる。加害者=容認派、だと、かなり思想に対して攻撃的だけれど…白黒で片付けられないことが世の中には沢山あるので、真逆の意見を勉強させて頂こうと思う。
07-12 22:59

RT @KTB_genki: 「規制よりも性教育が重要だ」と説くだけで何もせず、性暴力表現を容認する人、最悪だと思う。とりあえず加害者側は黙ってて欲しい。過激すぎる?「少年ジャンプ」のお色気表現に賛否 「息子には読ませない」「エロは成長に必要」https://t.co/B
07-12 22:55

RT @tamaheme: #ミケ愛好会 の皆さん!!!!!ついに活動の時が来ましたよ。もちろんそうでない方も参加していただきたいです。8月8日 #愛猫親ばか祭り を複数の団体様合同で開催します。詳しくは画像をみてください😆 https://t.co/lOXHjc1EO4
07-12 22:49

RT @NuJ3t: 尾の鞭通信!新しく作りました。棒状パドル。革を貼り合わせて、厚さ10ミリ長さ30センチ、打たれると、重い感じがします。相手の目を見ながら、打つと表情の変化が確認できます。二人で抱き合いながら、お使い下さい。絆が深くなるかな?(*^^*) https://…
07-12 16:05

こち亀の両さんの名言。これが一番胸に来た。何か悩むとすぐ生きるべきか死ぬべきかだからな!目の前がすぐ真っ暗になり、『二者択一』だ!悩んだら先ず『生きる』モードに切り替えてからスタートだ!それから『どう生きるか』… https://t.co/3vyGIfJN7i
07-12 14:17

RT @hinako39957363: コンドーム便利すぎ!!! https://t.co/S73zjMc0ko
07-12 13:36

いすゞのトラックが、うたスキ動画で録画出来るようになりますように。そしたら多分行くたびに撮るお。社歌だからかなぁ、録画出来ないんだよねぇ…。
07-12 13:35

歌詞の主人公は、運転手さんなんだろうか、整備士さんなんだろうか、作り手さんなんだろうか。それとも、走行距離を走り終えて、引退したトラックの見ている夢なんだろうか、ってシチュエーションを変えて考えては萌えたりウルっと来たり。文字の世界の余白を漂うのは自由で楽しいな。
07-12 13:32

いすゞのトラック 歌詞付きこの歌は本当に歌詞が美しくて、歌ってる歌手の方の、ちょっと演歌がかった良く伸びる声が、歌詞の景色を見せてくれるみたいで、なんだか、心が洗われる感じがします。頑張れおしごとの人たちと働く車。 https://t.co/MOTHo0msBB
07-12 13:30

いすゞのトラックiTunesにあった!!!即DL。 https://t.co/bsksu0OzMm
07-12 13:20

RT @AFOSTAR02: :( ○ᾥ○):今月のマショウのあほすたさん第8話は「#裏垢女子 ってな~に❓」王道~ディープな闇👻までたっぷり十人十色❤️「おしっこ問題🍺筋トレはすべてを解決する」「守りたいものがある🐳」の3本です‼️コミックマショウ9月号🦀詳しくは公…
07-12 13:07

@gin_yu_sijin わ!それは美味しそうです・:*:・(*´∀`*)・:*:・今度やってみよう!!ありがとうございます
07-12 13:06

納豆にお砂糖入れるとすごい粘度。麦茶にお砂糖はやたら丸みのある紅茶系のお味。初めて遭遇した時はびっくりした。 https://t.co/Hs5bRqSStP
07-12 12:48

RT @ha_chu: 行動力が無くて...という人のほとんどは行動力ではなくて決断力が無い。やるかやらないかの判断に時間をバカみたいに割くくせに、やらない、と決めてからやっぱりやったほうがいいかも、とまた思い悩む。やらない、と決めたらニ度とそのことを考えないようにしたらだいぶ…
07-12 12:45

RT @_miwa_akihiro: 他人の悪口を言ったり、憎しみが心に満ちている時には、自分の口からトカゲやヘビやカエルが出ている姿を想像してみなさい。気持ち悪いでしょう。でも、口からルビーやダイヤやサファイアみたいに美しい言葉ばっかり出す人って、綺麗じゃない?だからね、…
07-12 07:24

RT @yoshimichi_bot: ひとを嫌うこと、ひとから嫌われることを人間失格のように恐れなくともいいのではないか。「好き」が発散する芳香に酔っているばかりではなく、「嫌い」が放出する猛烈な悪臭も充分に味わうことができる人生ってすばらしいのではないか。そう思います。『ひ…
07-12 07:21

RT @masakkuma1: 猫がいなくなりました。お心当たりの方はご連絡ください。 https://t.co/NnYflXTBEf
07-12 07:20

RT @bar_tied_up: めっちゃちゃんとほぐして貰えてるのです♪毎度わがまま聞いていただきありがとうございます! https://t.co/oAh1MpHltz
07-12 07:20

いすゞも日野もミツビシも稀に見るベンツも大好きでございます。更にいうと、コマツとかも好物です。もう、トラックじゃなくてはたらくくるま全般大好きです。 https://t.co/htVs9pVrZ7
07-12 04:33

#ダメプリダメプリ歌謡祭の最難関は肥やしの騎士テオ兄さんだぞ…!!タイトなメロディの中にクッソいっぱい音程詰まってる…(゚Д゚≡゚Д゚) 私あの細かいビブラート絶対真似できない…テオ激しく歌上手や…PC持ち込んだカラオケボックスで…肥やされ中。
07-12 02:54

沢ひろ子さんの歌DL販売サイト。300円以下で買える時代…!!https://t.co/i8OLckn8vD・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-12 02:15

初めてダメプリのメア皇子、EDで沢ひろ子さん聞いた時感動した。あんなに透明で含み笑いしたようなくすぐったい声は出ない。大好きな歌声。高温の伸びやかさ軽やかさ、そして心を擽る優しい歌声。Precious Eternity。… https://t.co/MWww22Uzgm
07-12 02:10

歌詞が絶妙…!!シュークリーム見るたびにループしそうです。 https://t.co/OMcfozxW0V
07-12 01:50

@hinako39957363 素敵…鼻先スレスレに寝台の板が降りてきたら…閉塞感でワクワクしそう…ハァハァ。と、思ったらベットの下が檻なんじゃなくて、拘束台だった!!拘束台も素敵…はぁはぁ。、
07-12 01:48

ミステイク オゥ……息切れで目眩がしたお。息継ぎどこwwwwwついでに、格好イイ!→格好Wee!だと私は思っている。 https://t.co/4N0E2MYl7g
07-12 01:45

俺様王子。息継ぎが分からないアクセントがなり把握できないアウアウ。喉が潰れそうなのできゅうりを食べてカルピスを飲んでいる… https://t.co/w2saqLYXi4
07-12 01:38

ダメプリ第一皇子。一番音域は近いんだけど女性よりカワイイあの声はどこから… https://t.co/2ueItMGYsJ
07-12 01:33

8時間近くPC入力がんばたので、金曜日からはじまるダメプリ祭りを一足早く一人で開催しているなう。ダメプリの歌はどれも、本当にキャラそのままで素敵なんだけど、音程が取りづらい…!!びの。 https://t.co/FMHAzc2zgC
07-12 01:29

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1180-24c1ab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR