FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/11のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @co604153: 藪を突くとネコが出る https://t.co/9DXurPOKs3
07-11 23:45

RT @saitoon_310: 夏の風物詩、ヒッセン冷うどんの完成です。 https://t.co/D5AlE5YOa3
07-11 23:42

RT @nekonekorin_wsm: 「お姫様吊り責め」のリリースとともに、過去のお姫様シリーズの全作品を夏限定特価で8/31まで大放出中。大幅に値下げしていますので、ご興味おありの方はこの機会に是非!https://t.co/h9aqQsPRL1※特価販売はTala…
07-11 23:40

RT @wtbw: キッズのやらかしはまあ叱れないよね……。この年代だと、やる環境を与えてしまった大人が悪いんだから……https://t.co/jZTg7N9qKJ https://t.co/YfE2wCd5qI
07-11 23:05

RT @Ysenpai: なにかのはずみにつかえる画像です。 https://t.co/HYTwuk2UF5
07-11 23:03

RT @faebomb: コモドオオトカゲで混乱しないためのリスト https://t.co/GBZOsEjXh4
07-11 23:00

@promesse44 にく…( ´ u ` )じゅるりん
07-11 23:00

@nezumi_sensya オゥ。ブロック。これ、意見的には右でも左でも無かったんだけど。ツイートした人にとって、頭を冷やして考えることは都合が悪かったのかな。これに類似した記事について呟きました。今騒が… https://t.co/FlUyky3WKq
07-11 21:52

RT @gattsuri_eat: ごまめがなんかガサガサやってるなと思って見に行ったら脱皮してた https://t.co/Sjinl6NFlA
07-11 20:09

鹿の角って、産毛が生えてて、ヌルッと暖かいんだよねぇ…鹿の鼻は犬猫ちゃんが比にならない位濡れてるんだよねぇ…あっ。欲が産まれた。バンビたん触りに行かなきゃ…。 https://t.co/1wU4dzFzQc
07-11 19:53

@nezumi_sensya RTう〜ん…日本の、公的な、職に就いてしまったら避けられない、有耶無耶にしては困る事、なんだと、『私は』思うの。感情的に叩いてる右の人も、感情的にしか嘆きを主張出来ない左の人も、一旦落… https://t.co/c9DLkHDggr
07-11 19:49

良い音色の声帯のひとたちの、下ネタ…!!!? https://t.co/xwThF0Eiq5
07-11 19:43

今年は『嫌われる勇気』を目標に、(あえて喧嘩を売るんじゃなくてね。)それで縁が残ってくれた人だけが、理解者になってくれるであろうという、教えて貰った『自分の中ではまだ受け売りの仮説』を、試している最中ですん。一生人間にはなれなくても腹割れる友達ができれば素敵!
07-11 19:14

口から出た言葉のその先は、曲解されようが疑われようが、相手の自由で胸の内なんだから、そんなん私は汲み取れないよwそんな察して文化の中で自分が息苦しいなら、言いたい事出来るだけ言った方が楽じゃんね。誰それが言えば許されるけど誰は許せないって何よ。宇宙人、わからぬ。
07-11 19:10

私が放った言葉って、誤解され易いし、配慮に欠いてるんだ。でもあえて言わない事はあっても嘘は言わんよ。その場で分かったって納得したふりして、他の人相手に傷付けられた!とか、ずっと根に持たれるよりは、その場で言って欲しかったなwでもずっと昔の過ぎた時は戻らないし。
07-11 19:06

人は人、自分は自分。わたしは人間が意識せずとも身に付けている、身を守る『空気を読む』鎧を着てない全裸の宇宙人なので生きづらかったけど、建設的な回想とデータ構築が出来るように、今日も内職の合間に分析なう。ご相談が行ったら、出来るだけ赤裸々な人間の意見をくださいませ☆
07-11 19:00

人の感情はグラデーションだから、白黒じゃないんだろうなぁ。『自分の投げた言葉で相手がどう反応するかまで責任を持つ必要はない』という言葉を良く考えれば自分にも利用出来る為、今は自分に向けられた人の言動に感謝しながら、自分にプラスな物だけ拾わせて貰い、自分は自分というスタンス。
07-11 18:54

考え方を変える様努めてみたら、今まで『それはおかしい』と指摘される事が、自分の人間性を根底から覆される様な嫌な気持ちになっていたのが、『この人は自分を支配しようとはしていないか』と疑いながらも『宇宙人にはありがたい人間一個人分の考え方サンプルだ』と、蓄積出来るようになった。
07-11 18:49

過去の『感情』ばかり引き出してこねくり回しても、一時的には良いけど『それって、誰かに何かされた可哀想な自分に浸ってたいだけで非・生産的では?』と、自分の心の在り方に疑問を持つ様にしてみた。必要なのは、出来事の『時系列』『原因』『傾向』から今後の『対策と注意点』だった。
07-11 18:44

心の持ち様もね、自分次第だと思うのよ。誰か起因で心が傷付いたり憤ったりする事も一時的には避けられないけど、誰かの『起因』を、どう受け取るかも、それすら自分で選択してる事だ。教えて貰ってから自分の傾向が掴めて、何度もその時の『感情』を引っ張り出してクヨクヨする事減った。
07-11 18:39

RT機械に振り回されるんじゃない、無くても良い自己能力は維持し、機械を乗りこなすんだ!って、カーナビはただの飾りなじっちゃんが言ってた。SNSの既読即返信は義務じゃないんだから、しんどかったら閉じたらいいのにゃ。… https://t.co/swa6h7O5gU
07-11 18:24

RT @sugitaLOV: 中高生の頃にSNSが発達してなくて本当に良かったよ。
07-11 18:18

RT @FujiiACC: 毎年ツイートしていますが、犬にぶどうがだめなのをご存じですか?ぶどうは甘くて美味しいですが、犬にはよくありません。急性腎不全を起こすことがあります。意外と知られていないので、与えたことのある方も多いと思います。干しぶどうも同様です。盗食いなどで食べす…
07-11 18:17

RT @bar_tied_up: 吊り床安全点検とメンテナンス中♪大工さん奮闘中ありがとうございます! https://t.co/wI0amQdbna
07-11 18:17

@653_Mukosan ありがとうございます!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-11 18:17

鼻濁音って、か°って、書いたりしないっけ…ありゃ。
07-11 16:05

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1179-4e2cbb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR