FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/10のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @rokubunnnoichi: 【じゅうだいはっぴょー!!】今年の秋頃、作品集を出版します!!!新作3点、作品のメイキングやトレビア、両親の子育ての話などなど、盛りだくさんの内容になる予定です!1枚目は現在制作中のミニチュアの机の上です。あと僕今日で19歳に…
07-10 22:22

RT @nekoyama373: 猫やくざが迫ってくるだけの動画です。 https://t.co/dZvcJJigjm
07-10 19:57

RT @hinako39957363: (ι´Д`)ノ https://t.co/0ObqOIrrSI
07-10 19:57

RT @fuu_rai65: 斜めってる〜✨ https://t.co/EtzsVErVtC
07-10 19:57

@CowperCyndi @SiouxsieQ5 ロデオー!
07-10 13:59

タクシー確保!顔むくみ!膨満感!ヒイイイごめんなさあああああ!!今日も誰かに謝って生きております!予定に絶対間に合わせないマンでもせなかにとり憑いてると思うの。妖怪のせいにしたい… https://t.co/FTtKrj8YCe
07-10 12:15

自分のペースで食事ができないのは正直しんどいけど、そんな悩みは贅沢な話で。食べ物がいつもあるのは幸せとも思う。小麦粉しかなくて緩いすいとんとかそれもなくなってチロルチョコ一個で派遣の面接とPCトレーニング動き回ったりとか飢えが麻痺して急に電池切れたりしてたからなぁ
07-10 03:03

更に芋出て来た。好物だけど深夜はつらたん…突如始まった食わせたい祭りはナウじゃないと駄目らしい何故だい…?ううwwwww明日朝起きられますように。美味しい!!重い!! https://t.co/FOsh3iZhJU
07-10 02:56

母御よ、娘はさすがに牛ではないので、『好きだと思って作ったのに、食べてくれない!』と深夜に突然ボウル一杯の大根おろしを冷蔵庫から出現させないで欲しい…。な、内臓冷える…。常温に戻してから食べなきゃ…。おそらく母も脳系。… https://t.co/sw897nlnsX
07-10 02:52

殺陣ほんとカッコイイ… https://t.co/ENPISWb08b
07-10 02:36

かんざしを持て余す髪の長さになって来た…。上手い挿し方模索中なう。先っぽに付ける鈴かビーズ買うてこよ。 https://t.co/4AJJGdTSCn
07-10 02:35

すんごい心惹かれるものがある…ゴミ袋はカルシウム系のカサカサも、ビニル系のしなしなもステキ。 https://t.co/NIDpoUnozU
07-10 01:11

RT @nekonekorin_wsm: 動画販売のご案内 - Video saleお姫様吊り責め - Suspended princess under torture販売開始しました。ギチギチに縛られ、吊るされているお姫様。呼吸制御責めも!https://t.co/9
07-10 01:06

RT @SiouxsieQ5: なんか言いたいことあれば言えば?https://t.co/Ixry6BVgbU#足フェチ #足裏 https://t.co/6ovVzFse21
07-10 01:05

ナオさんのセッション枠予定だぞっです https://t.co/uAeTBJgyau
07-10 01:05

RT @CowperCyndi: 本当に美味しかった。安いのに美味しいって、何なの?最高です。 https://t.co/WcQo6ktH29
07-10 01:03

@CowperCyndi 旨そうすぎます…今度つれてってくださいおにくもっこしっぽ…
07-10 01:03

RT @KasumiHourai: もうすぐ40になろうとしてる人が脱いだり脱いだ写真売るって、日本の価値観ではあり得ない事なのかも知れないけど私は私なりに全て楽しんでいたりする^_^若い頃も良かった。今も今で本当に幸せだ。明日は4時起き。おやすみなさい#緊縛桟敷クラウド撮影。…
07-10 00:55

ぬるぬる→英語。インターネットほんと有能!!今度英語族に遭遇したら、もっと上手く説明出来るぞ!! https://t.co/SD6Fo1R3uf
07-10 00:48

@mara_son029 !おお、そっかぁ…それだったら、楽しさを持って帰って貰えたかな…。プレイヤー冥利に尽きるなぁ、です。優しいお言葉にほっこりしてしまいました❤️有難うございます!
07-10 00:45

@mara_son029 言葉が通じなくても通じても、受付が取った時点でお仕事だし、男性は決して安くないお金を払って下さってるので…ちんこが立って射精できたら最高、せめて『変なお姉さんにちんこ弄られた、面白かった』位の… https://t.co/NaJtKEWDkt
07-10 00:39

スージー女史の足コキ動画が海を越えていたという驚きと、海を越えて飛来する変態氏の行動力と度胸の凄さ…。私はちんこをしごきながらどっちも尊敬したです。『ぬるぬるって英語でなんて言うんだろう…??』さてー!土地神か地縛霊並みにお家大好きな一柳は、帰陣して乙女ゲーだ!
07-10 00:34

@kaorinmizushima 足コキと言う単語とスージーさんという単語をしきりに仰ってたので、有名で忙しい旨と、メールの予約でだけプレイ可能な事も伝えてあるから、どっちかに会えたなら、彼は望み通りのプレイが出来るんだと思う… https://t.co/o3A61FJxRW
07-10 00:23

昔かおりんさん@kaorinmizushima が開いてくれたエロ英会話のお陰で、単語で乗り切れました☆ かおりんさん有難う!!いんぐりっしゅとーくべりーうぇる、オールラウンダーキンキープレイヤープリティ雛奈子さんを彼の携帯に表示させて帰って来ました。来てくれると良いな。
07-10 00:18

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1178-282c759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR