FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/09のツイートまとめ

LikeOshiri

ヒイイwまさかのほぼ英語お客様。紳士な方だったので、怪しいカタコト単語でプレイ終了。ぬるぬるが分かんなくて『あいあむオクトパス!オクトパステクスチャー!アスホールアラウンドオクトパス!じゃすとなうぺにす!』って連呼しながら触ったら通じたよ!笑いながら勃起してたので正解!
07-09 23:57

RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
07-09 23:45

#全日本何を間違えてこんな成長した選手権 何を間違えてこんなに成長した。間違えてない。可愛い。モリミツコさんからダイエットフードのサンプルもらったよ。ありがてえ… https://t.co/MVkp1TDide
07-09 20:40

RT @nekokamasu: #全日本何を間違えてこんな成長した選手権 https://t.co/MBo1vL10jk
07-09 20:33

KAZAKY - TOUCH ME兎に角エロい兎に角悦い…壁ドンされながらこんな彫刻マッチョに筋肉ウネらされたら昇天するとか、こんなヒール自分が履いたら踊る以前に3歩歩く前に足首折れる自信あるとかとにかく、悦い… https://t.co/oo9Hb9S0qA
07-09 20:30

RT @2D2D2D: 夏だけど怖くない話 https://t.co/kVsMTUQgV2
07-09 19:23

@milkvon 私もネットで散々な目に遭いましたが…嫌な思いをすると、傷跡みたいに、心も硬くなってしまいますよね〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ その傷跡なんかさっと吹き飛ばせるくらいの、良い出会いや出来事が、みるくさんに… https://t.co/FAqR0SZF4u
07-09 19:22

@milkvon 今回のみるくさんの呟きで、良く使う言葉を、今一度考える機会が出来まし♪感謝致します。言葉に拘りのある人は、それぞれ尺度や着眼点は違えど、『言葉』を大切に扱っている方だと思います。そんな方とお話しできて… https://t.co/hva9605RsJ
07-09 19:15

@milkvon でも、ネットの世界は嫌ならばご機嫌を伺わず、NOなら直ぐにでも自分から関わりを断てます。ただ、心地良い物以外排除し過ぎて、傲慢にならない為に、耳に痛い言葉も一旦は飲み込んで考える必要はありますけど…。私は現実… https://t.co/ClNaht70my
07-09 19:12

@milkvon 実は私にも拘りがあって…それこそ自己保身の為だろう、『みんな言ってるよ』『普通そうでしょ』が、大嫌いなんですwみんなって誰だよ普通ってお前の中でだろ責任を人任せにしないで自分で背負いなよ、って。(自分も… https://t.co/edkEYSxfBn
07-09 19:06

@tecchanns01 @bar_tied_up わ!お誕生日だったんですか!!おめでとうございます!!
07-09 17:19

RT @miomiopyon: 「人がいやがることをしちゃいけない」は「『いや』なことにははっきりと『いや』と言う」教育とワンセット。後者は「『いや』と言うとカドが立つ」みたいな空気を作ってきた時代が長かったから、ここにきて『いや』と言える人が増えてきたら『いや』と言われたこと…
07-09 17:17

RT @sleeper_is_mine: 東亜重工の合成人間くんのココがマジでスゴ過ぎるッッッ❗️❗️❗️❗️👉👉👉『支え無しでジョジョ立ち出来る挙句にバカみたいに再現度が高い』 https://t.co/PrlTj3dn7W
07-09 17:15

RT @youth_matsu: 今日の4コマ#星デミタス https://t.co/6b1DqcOGSm
07-09 17:14

@osm2741 動きとフォルムがかわゆいですね💕良いものを見ました。
07-09 17:04

【イモムシ注意】なんの虫だろ?日向ぼっこしてたら、しゃくとってました。可愛いけど触れない。君は蝶々かね、蛾かね。もっと葉っぱのある所へお行き…。イモムーに触れるシンディさんマジナウシカ。 https://t.co/q1pejrcdHM
07-09 16:29

男とか女とかじゃ無くて人としての問題な希ガス。メモ。 https://t.co/Yn99UEGuaQ
07-09 15:28

RT @nyorai_fgo: 眠りが浅い、疲れが取れない、起きるとだるい、そんな症状を改善!冷湿布睡眠法 https://t.co/hkM2rS4F8Lこれ引くほど効くからおすすめです 寝る前に湿布貼ったら朝起きてから翼授けられるよ
07-09 15:26

RT @kagekineko: 人にはそれぞれ得手不得手があります。得手なものは慢心せず工夫すればなお得手なものになるし、不得手なものは少しでも改善できるところは改善していく。そういう向上の気持ちを心に置くだけで後は自然体でいいんです。人は人、自分は自分。学べるところはゆっくり…
07-09 15:16

すごく同意。 https://t.co/xIplJbtykX
07-09 15:16

RT @AFOSTAR02: :(;;○ᾥ○):ポリスメェンィェァア゛ーッ‼️※7月28日発売の『おしっ子先生~。』に寄稿😊 https://t.co/hibnkP7IDx
07-09 15:15

@onoderasan001 漫画の内容も絵も物凄く好きです!フォローさせていただきむす!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
07-09 14:50

シークにトゥンク…私も支援されるに値する才能が欲しい。この胸に滾り溢るるのは煩悩のみ…(厨ニ病風味言い回し) https://t.co/XWqKNm5YnP
07-09 14:48

一日署長ならぬ、一日シークが大量発生したら楽しそう。西部警察みたいなサングラスしてな。良いな良いな…ウククク(笑) https://t.co/y40SPnrRGS
07-09 14:46

チリグモくるくるアタック…!!キャワイイ…!、 糸吐いて巣を作るひとたち好きになれないけど、これはカワイイ!! https://t.co/c2Wlix24OI
07-09 13:04

@rasan38 キャワ湯!!作品名なにですか!?ファンタジー系格闘系美少女には目がないのです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
07-09 12:54

@milkvon 対象は難癖回避の為だけで無く、「募るまではしないが誰か同意見居る?(居ると良いな)」みたいな使い方を、モノによってはしますね。ネットの海で顔も見えないのに、運が良ければ誰かと繋がりたいと私は思ってしまうので… https://t.co/yVjwfSX5WD
07-09 12:52

やさしいせかい。誰にも引き取られなかった『アザラシ』のような保護猫。迎えてくれた女性に、たくさんの幸せを届ける (12枚) https://t.co/XJQvHBZCbf @petfilmより
07-09 05:58

RT @normal_na_tonbi: 今年も出させていただきます。目指せ拷問イチャイチャ(えっ) https://t.co/Db2rTYuedz
07-09 05:53

サラミを我慢して腿上げしてたら、ちょっとだけねむりの羊が見えてきたので捕まえに言ってきます。大好きな『金玉の毛を毟る』動画を見ながら腿上げしてたよ。玉ヒュンならぬ、玉PULLである。バリカンじゃなくて、手で毟ってるの。徒手空拳。素敵すぎます。良い夢見れそう。
07-09 05:53

上手く眠れなくなってからふだんから平均睡眠時間は3〜5h+昼寝の分割睡眠なのだけど、目覚ましを5個かけても消してしまう事態発生中。色々な要因が有るんだけど、深夜の楽しいサラミ一本食いタイムが影響してるかも知れないので、サラミを我慢しているなう。つらたん…
07-09 05:49

ミリドニアナレク王子の石川界人さんは声量と感情の抑揚がめっちゃほんとすこ。ヴィーノも、微妙なトーンの使い分けがすこ。聴き惚れてたらタバコを吸う要領で麦茶を吸ってわたしが息の根止まる所だった。STOP! 誤嚥… https://t.co/DCT0EsfGWl
07-09 05:37

主人公の名前をやらないか?にした為、良いシーンで、噴飯ものの気持ちとトキメキの二重奏を奏でている早朝。課金エグかったけど生き抜いた…皇子達のブライダル衣装めっちゃ綺麗。めっちゃ耳が幸せ。メア皇子は初期の声のト… https://t.co/iz7Vl1CmI7
07-09 05:33

何度言っても直らないなら都度言えばいんじゃね?って軽く言える人で、その発言は心底凄えと思っている。私が尊敬してる人間の中のひとりである。その尻の穴のデカさを持ってしても、二度程ガチ切れされかけた訳だけども、まだ縁が繋がってる。ああいうのを仏って言うんだな。
07-09 05:01

超システム組むの早くて正確なエンジニアさんが居るけど、色調だとか顧客の使い勝手だとかが作りに加味されないので、エンジニアさんと顧客の間で要望の通訳みたいな事してる人の話を聞いてて、昔もこゆ事思った。その人の人間力は凄かったと思う。出来ないなら他の人が補えば良いと。尊敬。
07-09 04:54

RTその答え面白いね!と言葉をかける。or模範解答ではないから無機質に×のみ。前者と後者では、きっと自己肯定感に後々差が出る可能性もあるかな。強固な自分の考え方の背骨を持って居て、あれがダメだったらこっちはどうだ!と、試行錯誤を自ら出来る強い個体も居るけども。
07-09 04:49

この一連のツイートは、物凄く興味深くて、ついつい何度も読み返してしまった。分かり易いー。多分、必ず答えがある勉強法、自由な発想はルール違反、とかの幼少教育の弊害かと予測してる…。幼少時の物の感じ方に多様性が無いと、多分応… https://t.co/cBCnZYTtHD
07-09 04:43

@milkvon ただ、両言葉とも、言葉の持つニュアンスを加味して考えなければ、結局同じ意味なんですけど。人へのお土産の「つまらないものですが…」みたいな感じかなぁ。「個人的には」使いの中には、『意見を述べたいけど押し付け… https://t.co/TisVGJsfe2
07-09 04:36

@milkvon あ。確かに…。私も「個人的には」使いですけど、私は、の方が文字数も少なくて済む!ん…語感の問題かなあ。私はこの国は民族的に、異質な物、出る杭は打たれる性質故に、「私は」て言葉は個を強く押し出している… https://t.co/iOTD2K3p9L
07-09 04:29

RT @mori3ko: 明日9日、12時〜18時で出勤予定でしたが咳が止まらないためお休みさせていただきます。申し訳ありません。 https://t.co/tYTBFia46n
07-09 04:20

@mori3ko わわ!おだいじに⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ しくしく…。愛猫ちゃんほんとまじすこ…カワイイ……
07-09 04:20

RT @HaleyJoelOsment: It's hot ⛳️🦌 https://t.co/sUiWUcMquB
07-09 04:19

すンごっっ…!!?読みたいです!! https://t.co/OkyitFDTPp
07-09 03:44

@rasan38 私の好きな彼とお揃いかなっ☆☆ https://t.co/u1ZySkcIFK
07-09 03:04

@popo_makioka @hinako39957363 おお!おめでとうございます㊗️🎊楽しそうな誕生日だぁ〜
07-09 02:48

@rasan38 軽く不審者です☆
07-09 02:47

シンディさんから教えて貰ったカッコ良い歌が、歩くのにちょうどよいテンポ。楽しすぎるので、深夜スキップに挑戦したら、カバンが重くて一歩目で肩が壊れるかと思ったので大人しく歩いています。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ ヴァア…A… https://t.co/prSh7CkDWu
07-09 01:13

画像を逆さにすると、和式便器にて排便の際に、ごっつい固いのが出なくて悲嘆にくれている踏ん張リストに見えるのは、ひみつですよ。 https://t.co/qtdvKPPC46
07-09 00:20

腰にもっとミシミシ感が欲しければ、自分で反るか、丸まるかして地面から離れれば良い、よい縄です…・:*:・(*´∀`*)・:*:・#鎖縛 https://t.co/j9lI2xt1rT
07-09 00:18

@momonaho わ!良い受け手さんですね(ニコニコ)
07-09 00:13

RT @momonaho: 縄の日ということでモデル知る人ぞ知る❗ダ~れだ( ´∀`) https://t.co/9w3Fc7xEFi
07-09 00:12

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1177-505a202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR