FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/08のツイートまとめ

LikeOshiri

なんと。縄の日か。では、お師匠さんのお弟子さんが見つけた新技を受けて、スネがミシミシして大変喜んでいる自分のでも載せておきます☆元々の腰の掛け方だと、腰がミシミシ言って、めっちゃ息苦し気持ちょいです。 https://t.co/wOBB68fXmB
07-08 22:33

私の頭の中『ちょっと魔法でばんそうこ』三つ目がとおるって懐アニメのED。いい歌だお!!https://t.co/ZAz11biUnj
07-08 21:58

ミュート便利・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-08 21:51

@popo_makioka いか焼き…( ´ u ` )じゅるり。
07-08 18:16

wifi環境に居ないので、なかなかようつべとかにうぷ出来てない鎖縛れんしう。ネット容量制限コワイー。この時は、掛けた縄がもう少し背中までカバー出来ていれば、もう少し頭が下がらなかったねというアドバイスを頂いて居ました。… https://t.co/TdDGSEFNXu
07-08 16:56

なつかし〜。今でもRTしてくれる人が居るのは有難いっす!!撮影OKかNGかにかかわらず、こんな感じのプレイはほんと楽しい♪ https://t.co/j18WPfYTAB
07-08 16:48

物忘れが激しすぎるので、とりあえず手帳に全部書いて、日にち間違えチェック→それを携帯にうつすさぎょうを度々するんだけども、『手帳を毎日開く』という自分の中のルーチン作成をしようと試みても、全然浸透しないにゃー;;そ… https://t.co/deg9XhLUFs
07-08 16:47

いつも参考になります。呼吸法は私にも効いてます!人間といっときのすれ違い通信をする事が多い所に居るので、滅入った方とすれ違い通信した際に、撫で撫でしながら、試してみて自分に効いた、こちらで教えて頂いた、手軽に出来る健康情… https://t.co/YHPKiG3Zq5
07-08 16:05

RT @PandaKanpo: 気分が滅入ってしまう人は、しっかり深呼吸を。ストレス過多の人も同じく、肩が上がって呼吸が浅くなります。中医学ではエネルギーは新鮮な空気から作られると考えるので、呼吸が浅くなると、体にエネルギーがまわらなくなります。吸った空気が背骨を通り腰…
07-08 16:00

このTシャツも欲しい!!日本語は全てアニメから学んだ…ww私は人付き合いがしんどくて避けてたので、自分のせいで得られなかった心の高揚や繋がりへの憧れや前向きの力を、アニメやゲームや歌で糧にしたり模範にしたりして生きてたなあ。 https://t.co/FTNxbDNDeU
07-08 15:59

@trainersbond @deepinside1919 むりやり!なんと…。凄いスメルでしたでしょうね…御大的には、楽しめたのでしょうか??
07-08 15:55

@deepinside1919 はい。とても多様性に富んでいて、奥が深いなあと思います(^ ^)熱中できる何かに皆さん拘りがあるのが垣間見えて、ツイッターの呟きは勉強になります。
07-08 15:53

お子様の自由な発想素敵すぎる。この柄のTシャツ割とマジで欲しいです。 https://t.co/bPGvAPBfIO
07-08 13:40

@deepinside1919 興味深いです。顔面騎乗も、匂いも、人それぞれなんですね〜。
07-08 13:36

@trainersbond @popo_makioka お、御大…命大事に永く楽しく、ですね!
07-08 13:34

@popo_makioka うんうん、お酒と一緒でたまにはお休みしても、死ぬわけじゃなくて休み明けの拘束が、これまた良いと思うですよ!
07-08 13:31

声優の杉田さんの出ているゲームアプリを教えて貰ったので、くぎゅうさんがやってる乙女パズルゲーのショタキャラ見せて紹介したり、オタクフルな時間過ごせて楽しかった…。遠くからありがとうございました!!ジークレストの2作品に釘宮さ… https://t.co/fyShqvQHUv
07-08 01:59

今日はものっそいエンターテイメント系くすぐりのお客様が、わざわざ打たれるための自前の道具を持って来てくださり、笑ってはいけない西日暮里をやりました。くすぐって、声出して笑ったらアウト。デデー☆〇〇、アーウト!!!痛す… https://t.co/Od6fxtVawO
07-08 01:51

早よ、カラオケで、ダメプリコラボの課題曲何が出てもイケるように、覚えんと。 (wktk)シンディさん歌謡教室で、またすてきな曲名おしえてもらった。お歌って、いいよね…。 https://t.co/blEaprC3W4
07-08 01:15

鮭とばをしゃぶりながら、乙女ゲーの求婚シーンを聞いて耳に萌えを補給、耐える道のり徒歩25分。興奮が過ぎて、鮭とばを持ってい無い方の手を縦に振っていて、図らずともエアシコシコ状態。さっき手がすっぽ抜けて鮭とばを投げ飛ばし… https://t.co/Pq2LaoAy4H
07-08 01:11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1176-231c4457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR