FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/07のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @fuu_rai65: ふうちゃんの顔は一瞬人の顔に見える事が有って本当にビックリする…😭夜中にトイレのドアを開けられた時は心臓バクバクした😭😭😭iPhoneにまで人として認識されている…😂 https://t.co/uo1Ypcuymx
07-07 22:25

RT @pizapo: 掃除してたら学生の頃のテキストが出てきたんだけど、猫好きだから個人的に滅茶苦茶泣ける…って思った漢詩があって、原作者の飼い猫への愛情がしんみり来たので二次創作?漫画にしたから見てください!※猫を拾った設定とキャラ脚色してあります https://t.…
07-07 22:24

@ica_no_harawata わっっっ!!美味しそうです。
07-07 22:14

RT @goodyoi: 【拡散希望】今年の大鞭のフライヤーが出来ました。覆面舞踏会ではなく「大鞭あそび」です(笑)印刷から上がってきたら皆様のところにお届けします。カッコつけて英語表記が多くなってます。英語の勉強も出来る「大鞭あそび」です。今年も熱い1日になりますよ #大鞭あ…
07-07 20:00

@pianoyn このほかにも、牛さんと、カニさんがありましたよ〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-07 16:09

【猫用品譲ります】ソフトエリザベスカラー(犬猫兼用)カエル模様。首回り25cm±調整可能。使用回数3回、ヘタり等無し。未使用と少しだけ使用の『ジョイペット泡のドライシャンプー猫用』2本おまけで差し上げます。どちらもうちの… https://t.co/XoAm6xrmxW
07-07 15:42

謎の皮膚炎で顔が脱皮し続けた挙句、ステロイド塗り薬点耳薬で薬が全身4種類に増えた私と、背中を掻いてハゲさせ続ける三毛さんで、チーム隔靴掻痒でも名乗ろうかなwwwww昨日、母御に隠して貰った綿棒を探して半寝の侭家内をウロウ… https://t.co/fnnqgp8mNC
07-07 15:02

背中ハゲの歌。猫ちゃんはストレスを感じると急激に抜け毛したりフケが出る子もいるそうで、例にもれない三毛さんはエリザベスカラーをするとフケが出ちゃうので、自作の歌を歌いながらカイカイブロックを仕掛ける日々です。可愛くて柔ら… https://t.co/rnXkvS1d5Z
07-07 14:57

夏の祭りは頑張ったけどチケット落選したので、カラオケで盛り上がるおwwwww来年はもっと大きな会場でチケット余裕あるといいな!中の方達の声を生で聴くために、ウキウキで馳せ参じたいものです。
07-07 14:26

なん……だと……!?!?!?(もう初日口開け予約した。)誰か池袋でダメプリ目的だけで、13〜15時、カラオケしますんか…??コラボのルームは無いらしいのですが、グッズが獲得できるコラボ2時間パックが2000〜2500円で… https://t.co/4pKE7CVTfB
07-07 14:17

そうだ。アイスボックス買ってリンゴ酢と割れば飲みやすいんでは…。リンゴ酢でキャベツ押し揉むとよねずより旨いけど、まだ希釈飲用は慣れてなくて噎せてしまうからコレで工夫してみよ。 https://t.co/Hm1qJMeEC1
07-07 12:59

RT @iorisanv: 本日(7月7日)発売の別冊少年マガジン8月号に僕達の漫画「僕の彼女は最高です!」の3話と4話が掲載されています!今月も一挙2話です!今回は実際に掲載された話とネーム(掲載許可済)とで元ネタが違うので、漫画を読んでからもう一度ネームを見るとさらに楽しめ…
07-07 12:53

RT @suigyokudo: 七夕…今日は見る事が出来るんでしょうか。見れない人には、これをどうぞ。七夕パン。 https://t.co/WHWHqjGApt
07-07 12:45

今年はデラックス厨二病短冊作れなかったから、ウェブ短冊デビューした。今年は過ぎちゃったから、来年用に、乙女ゲー仕様でつくろうかの…。ベースは紫☆ https://t.co/F1hLSgN2kp
07-07 08:00

寂しくなったら勃起と握手☆★┷┓┃一┃┃期┃┃一┃┃会┃┃一┃┃客┃┃入┃┃魂┃┃心┃┃の┃┃隙┃┃間┃┃に┃┃末┃┃長┃┃い┃┃お┃┃付┃┃き┃┃合┃┃い┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/6ppGdSpINx
07-07 07:55

RT @yasyamamori: これはろくでなし子さんに同意。っつーかさ、「私はテレビや漫画に影響力で負ける親です」って、恥ずかしくねーのかよと。https://t.co/JRN4f53hJG https://t.co/Hj4dmdEeVK
07-07 03:23

RT @hiranok: セックスに関して教育すべき事は、結局これもコミュニケーション行為の一環なのだということだろう。それが理解できれば、自分の欲望の為に相手に不快な思いをさせてはならないことがわかるし、画一的な前提ではなく、具体的な相手とのやりとりを通じて、何を求められ、何…
07-07 03:22

RT @HanaKano_tdoR: ガシガシ手マンのAVのせいで彼氏がガシガシ手マンばっかりする!最低!AVでやってるガシガシ手マン絶対悪‼︎みたいな女の子の意見を時々見るけど。「ここはこういう風にしてもらったらもっと気持ちいいな」って伝えることも出来ないような相手と性行為を…
07-07 03:15

履いていたパンツを細く巻いてねじ込もうと試みてこんなのあんあん言うどころじゃ無いし興奮も出来ねえやと悟った後に、大変なオリモノ地獄が親にバレて、病院に連れて行かれた満身創痍な自己人体実験。母に懇々と性教育の補講を受けても止まらぬ探究心で墓穴を掘ってた…(白目)
07-07 02:23

私は偉人じゃ無いので最低限。お子が大事なら滅菌するより、穴と竿と金玉は大事な場所で、羽化する迄は人に簡単に触らせたり自分でも変な弄り方をしてならない所で、異性同性違わず全てにおいて一方通行は良くない、相手の意思も尊重するのが大事って説明は、何度でも厭わずして欲しいな。
07-07 02:15

その後エロ小説らしきものを書いて、もう数セット号泣を繰り返したり、貸し漫画屋さんでドキドキしながらエロ漫画を借りた後親に通報されて、『まだ分からんのか!』と懇々とお説教されたり、エロ漫画の真似をして大事な所を痛め、架空と現実を悟ったり、懲りずにぶっ転び続けた人生だったな。
07-07 02:01

小学2〜3年生時か。ラーメン屋で見たエロ漫画で興奮して、自家発電出来ないかと自分でエロ漫画らしきものを描いてhshsしてたら、見つけた母親に家族全員の前で音読されて羞恥のあまり泣き叫んだわたしは、泣きじゃっくりの最中『大人の本はまだ早い。』と言われた。過激な躾の記憶である。
07-07 01:55

過激な物程売れるからか、性描写が低年齢層の漫画にまで氾濫してるってのは多少目に余る感じはしてたけども、規制したって探し出す子供も居る。大体架空を架空と判断できず実行に移したり誤認識する原因って、判断材料となる他の例や体験を、根こそぎ排除してきた結果なきがするよポイズン。
07-07 01:46

規制はほんのり反対。臭い物に蓋で徹底除菌しときゃ良い社会かと、ポイズン。未来と天秤を持ってるお子の受け皿の整備(教育)の方が大事と思うでポイズン。少年ジャンプの性的表現・お色気系は規制問題!あなたは賛成?反対? https://t.co/zfzCup3lqn
07-07 01:41

楽しかった。きのうは、ハーブにすこぶるハマっているお客様に、オススメの謎美味しいお水を頂いて、あなたの近所の成城石井トークをしながら亀頭を責めた日でした。これ小さいけど美味しかったからこんど探しに行くます。おーがにっく…… https://t.co/sUWdvLxZdd
07-07 01:15

だいすきな音色の杉田さんが荒ぶっている。なんかエネルギッシュで素敵。 https://t.co/hvv5jBvD95
07-07 01:08

レッド…サラマンダー…!!!?特殊作業車両ほんとすこ。それと、皆さん無事でありますように。【更新】孤立集落を救うため。全国に1台だけの「レッドサラマンダー」九州豪雨で初出動、被災地に到着 https://t.co/MTpZk8h3Oj @togemaru_kさんから
07-07 01:07

RT @sugitaLOV: おはジャポニ力(ぢから)アソコが何だかなーほらウェイクアップ〇根パンスト繋いで皆で引っ張ろう※阿鼻叫喚の声【音楽情報】7/26発禁「たまにシズ〇ーで合わせるカレーとコーンスープ」のユニットの試聴動画を3本同時アッー!◆ほのぼの演芸的ユニット…
07-07 00:09

RT @8taicyo: ところで左はアイスティー、右はさっき作った、そうめんとか揚げナスのためのおだし。…これ悲劇の予感がする https://t.co/Wj4FuXk1FR
07-07 00:06

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1175-192b00cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR