FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/05のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @YuitsuBon: 人間ごときには理解できない前衛的な演奏をご覧ください https://t.co/S3U3DDUa5t
07-05 18:25

RT @pinkrocket_xoxo: 【天心流兵法の奉納演武告知】平成29年 靖国神社みたま祭り奉納演武会7月15日(土)靖国神社時間: 午前9時~11時場所 : 靖国神社能楽堂主催:高明塾様※観覧無料、雨天決行ご参拝の折、ご観覧いただけますと幸いに存じ…
07-05 15:21

wwwww今週、マン毛剃り用のぺぺミニローションと歯磨き粉を間違えかけるの3回目だwwwww眼鏡を風呂に持ち込むべきか悩むます☆カミソリ負けを防ぐには風呂に入って即、毛穴がふやける前に、ペペローションヌラア〜、剃り… https://t.co/Xbb9XG4l1J
07-05 14:37

にゃ。毒を吐いてしまった。その分善行するにゃ。とりあえずお釣り小銭募金しる!強制で聞かせてしまった方、ごめんなさいありがとう!!!台風だから吹き溜まりやすいのwADHDだから時間が守れない大きな欠点はあるけど、受けた仕事の価値観だけ変に高いの。シコシコ屋の矜持。
07-05 12:57

RT>肩、首周りの凝りと自律神経、鬱の関係性のひとつ。また、疲れが蓄積してしまうシステムと、癒し方のひとつ。(※全てがそうじゃなくて、体鈍ってる人は、額に決まった時間に太陽浴びて、身体動かした方が良い人もいるから、『〜のひとつ』、としたよ。)
07-05 12:30

RT @Yatomomin: 勿論個人差はあると思うけどむりすんな… https://t.co/2kIJhRQOtf
07-05 12:26

ハエトリグモ萌えもしくはハエトリグモ愛好家にささぐ。素敵すぎる。 https://t.co/g1vC4uxNTZ
07-05 05:23

あんまり飛び跳ねる飛距離が無かったから、アンダソンちゃんじゃないか、まだ幼クモかなあ。ハエトリちゃんや軍曹は益虫だから、元気に生きて欲しいものです。でも軍曹をみたら私はちびるんだろうなあ。
07-05 05:21

寝ようと思ったら、ハエトリちゃんが視界の端に。そっと手で拾って、飛び跳ねないように摺り足で歩きながら、おんもへ逃がしてきた。『うちでコバエとか食べてくれてたかなありがとうー、でも踏まれたら死ぬからおんも帰ろう』ってバイバ… https://t.co/DGIgeWkwK6
07-05 05:19

私はモノによって、2泊3日レンタルでも買える、コミックシーモアを愛用してるんだけど、この方の色彩の綺麗さは、紙ベースの書籍も欲しくなってしまいました…。それにしても。長髪ファンタジー主人公好きは退魔針とかすっくと狐とかダ… https://t.co/gnmv5fVyea
07-05 04:48

今、猫好きさん達の間で話題の、売れ残りの成猫とおじさまの出会いの漫画の方の物語です。ふくまるちゃん(成猫)とおじさまのお話でも泣かされましたが、このお話も、とても優しい世界が描かれてます。ぜひ、お手にとってみて頂きたい… https://t.co/JIfbrQ93bc
07-05 04:37

@sakurai_umi_ @corobuzz 猫ちゃん漫画から、桜井さんの漫画『神と呼ばれた吸血鬼』に辿り着き、電子書籍にて購入、移動の時間を利用して、本日1〜6巻まで拝見させて頂きました。なにか、心が洗われるような、優し… https://t.co/SY9kBRXLZQ
07-05 04:33

RT @sakurai_umi_: COROBUZZさまにまたまた記事にしていただけました!(*´∀`*)またまた心がギュってなる!売れ残りの成猫とオジサマの出会い第三話、『名前は大切な贈り物』 https://t.co/ui2ngRvqKQ @corobuzzより
07-05 04:29

そして、猫の居場所争い。メスの戦いの特性か、うちの人達の個性か、ちみちみと、後ろ足やケツに噛み付いて相手をどかそうとする、ちょっと陰湿な戦いが多いwwwモザイクの練習も兼ねて。画像切って、モザイク貼って、結合難しい… https://t.co/LUebCeXBoQ
07-05 04:22

今夜は、猫のブーオーン音、ゴロゴロ音がツイッター上で豊作だったので、いちやなぎは、猫のあくびの『カフッ』音と、猫ドリルの音を置いてゆきます。なんか蹴られたと思ったら、野生を失ったヘソ天で寝ていた。最近五平餅に見えるん… https://t.co/voeJyjGl2P
07-05 03:40

RT @HOMEALONe_ksk: 音あり推奨。グルグルが聴けます。一日中探したリモコンを飛んでもないところから見つけました。 https://t.co/zB7SoC3siD
07-05 03:24

RT @nekokamasu: 舌を出しながら甘え鳴く。 https://t.co/KPGYkbwOTt
07-05 03:24

@momonaho 今年も頑張ってー!!今年もわくわくしながら、みにゆきます!!
07-05 03:23

RT @momonaho: お布団に入って今年一年を携帯で振り替えるやっぱり一番の思いでは大縄の髪の毛だけで宙を舞う本気のあ~れ~だなうちのお師匠様の髪の毛縛りは最強(^з^)-☆今年もがんばる~\(^_^)/ https://t.co/XORziNB5hs
07-05 03:22

流石や… https://t.co/mpN2VhumQb
07-05 03:20

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1173-bab0bd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR