FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/02のツイートまとめ

LikeOshiri

@darkswhip 綺麗な子ですね〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・裏側からも観察出来ていいなぁ!!薄い皮膚が呼吸で動く感じとか、壁に貼り付くことが出来る手足の神秘とか、家守ちゃんは最高です…。
07-02 18:05

きゃわいい…… https://t.co/DSQB21bf9A
07-02 17:57

@kao_0110 香緒さんの猫愛にほんわか…❤️ペットのお留守番ってきっと、ちっちゃい子供をお留守番させるのと変わりませんもんね。( ;´ u ` )特にニャンコは居場所が変わると体調崩したりする子も多そうだから、ペ… https://t.co/F07fmeS7na
07-02 17:48

昨日の『また明日の儀』。廊下で猫ドラム。茶太♀さんの方が熟れたスイカの音。私はマスク装備なので、ハァハァ言ってる鼻息が入ってるwww昨日アレルギー酷かったなあ。曇りとか雨の方が酷いので、マスクしてて正解だった♪ https://t.co/JdoxUEcAwv
07-02 17:44

RT @kao_0110: @LikeOshiri 十数年前、初めて二泊三日で蛇口ちょろちょろ餌ボールに入れて猫をお留守番させた時に、心配過ぎて、パソコンにウェブカメラ付けて、通り過ぎるとシャッターが切られて映像が送られてくる、と言うのを着けて携帯を睨めっこしながら旅行しました…
07-02 17:42

ペットシッターさん、ペットホテル、webカメラ+給餌器。仕事の都合で家を空けなきゃいけない人の、選択肢の一つになるだろうなあ。外出時にもペットの見守り、餌やりができる! | カリカリマシーンSPが話題に - UTALI https://t.co/oZGqyiXvRE
07-02 16:10

@bar_tied_up 興味深い物がたくさんあって、勉強になりました( ´ u ` )こちらこそ、ありがとうございました!!
07-02 15:30

@CowperCyndi シンディ風『さしすせそ』で、男子を今日も料理しているのですね、分 か り ま すヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
07-02 15:15

RT @CowperCyndi: 男を褒める「さしすせそ」さすがですね~しらなかったぁ~すご~い❤︎センスいいですね~そうなんですかぁ〜シンディ風「さしすせそ」さわられたいんだ~?シコシコして欲しいの?すぐいっちゃダメ!せ○し、ドピュドピュするの?早漏な…
07-02 15:13

RT @suhboots: 集団のニーハイブーツ女性に責められる男優さん募集します。7月下旬~8月上旬(土、日)に予定されている撮影になります。我こそはと思う方はDMを開放しますのでご連絡くださいませ。可能性がある方のみ返信させて頂きます。*・・・収録は都内付近ですので…
07-02 12:00

RT @mai472: 頑張って生きてほしい https://t.co/Jk0IQ8H0lq
07-02 11:59

@FesQsm www
07-02 00:32

@FesQsm お恥ずかしい限りです(´・ω・`)いままで、必ず買った糸とか毛糸がからまるから、そういう仕様かと思って、解くのに苦労してた〜(´・ω・`)でもこれからは、絡まるのに苦労しないで、ミサンガとか編めそう☆
07-02 00:29

@ne296 素敵や……
07-02 00:20

@rasan38 初めてロールで縄を買わせて頂いて、あり得ない失敗をしてしまいました〜;;親切な人達のヌクモリティで、すごく勉強にもなりました。(それまで、買った糸や毛糸がことごとく絡まって何分の一か使えないのは、『… https://t.co/mvpFhEg1Sk
07-02 00:18

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1170-246cc0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR