FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

06/27のツイートまとめ

LikeOshiri

結婚相手の年収かー。そもそも結婚っていう紙一枚で簡単に付いたり離れたりする度に本人親族巻き込んで大騒ぎのシステムに意味があると思ってもないし、生き物なんて気移りする信用できない生き物なんだから、なるべく長く居られたら楽ね、っていう互いの関係性だけの同居人で良いなあ…。
06-27 23:39

男前や。 https://t.co/ZDmbiyFZrD
06-27 23:33

@22_hino_hikari うん?はい、くすぐるのは大好きですよ♪趣味でもありますし、それでご飯も食べております。
06-27 23:31

なんでもそうだろうけど、利点だけで難点ゼロって物って少ないよね。良いとこだけ見ようとするから欠点難点見つけた時にピーキャー騒ぎ立てるわけで…。…って事を、いつでも頭に置けるように疑って生きないと、ザクザクセルフで傷… https://t.co/Wb4Q7I59gv
06-27 19:00

長年厨二病を患っていると、言わんとしてる事は分かるんだけど…と、過分に感情に働き掛けて同情を誘おうとする、『アァナンテカワイソウ!』『アレは異常!コワイ!』発信の方がハナにつくなぁ。食べない物は過分に狩らない、原料はコレですが利点と難点はコレですで良んじゃない?
06-27 18:56

あら。コーラはカラメル色素なのね。昔読んだ食品コワイ系の本にコチニールって、『虫が着色料の原料!!』とか何とか書かれてたけど、よく考えりゃハチの子だのイナゴだの、食べれる虫を食材にしてるから、大人になって冷静に考えれば何のことやら、でありますなぁ…。
06-27 18:50

@FesQsm おお、ファンタ派ですか。昔は良く飲んだなあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
06-27 18:47

コーラと枝豆。上野駅周辺に喫煙所が無いので、晩ご飯はコーラと枝豆である。公園口の改札すぐ横のご飯やさんは、席では吸えないけど喫煙室がある。あと、コーラが炭酸尖ってて、強炭酸バカの私には最高だった。炭酸のゆるいコーラ… https://t.co/LsV9q75wdN
06-27 18:43

RT @hanamomoact: 日向で遊ぶヒニーさんとミンニーさんと、それを私の肩に乗って見ていたけどそれも飽き、腕伝いに手まで移動してiPhoneをガリガリやるミンナークさん。 https://t.co/5ivHef5VTM
06-27 18:15

タラ夫を見てきたお。バベルキャラメルと、謎の生き物ガシャポン、ヒグチユウコさんの画集ゲット!わくわく…家に着いてからの開封の儀に期待。 https://t.co/nDexGeySRA
06-27 18:14

RT @ne296: 貞操帯界隈で、亜鉛を摂ると造精されてムラムラが増すとまことしやかに言われるけど、これは眉唾で、実際はセロトニンを増やして精神を安定させたりする効果もあるので一概にはいえない、というのが実体験による持論。ただ傷や痣の治りは早かった。
06-27 18:12

@ne296 すっぽん、エビオス錠の実証も楽しみにしております( ´ u ` )ニコニコ☆
06-27 18:12

RT @eccentriclegend: 自動車整備工場で働く父親からこんな写真送られてきて声出して笑いました https://t.co/FPXkwXUB5w
06-27 13:34

RT @lamcream: 西武池袋線池袋から1駅の椎名町の手芸屋さんのViViさんが6/30に閉店します。東京の問屋さんの中でも一番毛糸が揃っているということで店内は毛糸が1フロアを占めるほどの量があります。事情により急遽店を閉めることになり仕入れたばかりの品も沢山あるとのこ…
06-27 13:31

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1165-18e4da55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR