FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

06/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @deep_poison: ラバーのネクタイ…もといラバーの交換用ベラができました。過去に先端交換式一本鞭をお買上げの方も使えます。打ち方次第ですが耐えられる痛みです←YAGIEが自ら体験済み。こっそり653の鞭もこれに替えておくかな(・∀・)ニヤニヤ http…
06-26 15:47

RT @deep_poison: 拡散希望明後日6/28は「居酒屋やぎゑ」です。四谷三丁目studio all-inにて18:30〜23:00(完全撤収)男性5000円女性3000円差し入れ大歓迎♪●今回は未稀ちゃんの誕生会をしますので皆様是非お越しください。 h…
06-26 13:49

RT @nagoyadokuneko: もっちもち猫♥︎ https://t.co/r9qxo6bqVz
06-26 03:07

やさしいせかい。 https://t.co/SwbXhIk9Oq
06-26 01:17

RT @tenzan0728: 【 ご報告 】弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄) https://t.co/FnLeZ4oeP2
06-26 01:14

RT @NaOHaq: 君たち定型発達者が今騒いでいる「性行為をしてもいいというサイン」ってのがまさに、「発達障害者にはわからない」とされている「他人の気持ち」の正体だよ。君たちはその「サイン」のやり取りがたまたま都合よくかみ合っているときだけ「他人の気持ちがわかる」って思って…
06-26 01:12

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1164-ea01ba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR