FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

06/25のツイートまとめ

LikeOshiri

@CowperCyndi トースト美味そう…!
06-25 19:34

ツンデレデレの三毛猫?ああ、今私の側臥位の窪みにピッタリフィットして寝ていますよ。(段ボールには入らないのに人体の窪みは好き)耳の薬出さなきゃならんのに、動き難い… https://t.co/ZCHO0XDU1C
06-25 16:43

外耳道炎で耳浴10分なう。身体を横たえると、猫が代わる代わる踏んで通り過ぎるんですが、なにもそこを通らなくても良いのではと下僕は思いますぞ。と、思ったらげぼくの腹を温めるポジション争い勃発。三毛さんが勝った。 https://t.co/azqHVitlVJ
06-25 16:29

@ne296 そっかー。人によってなのかなあ。あざーす!
06-25 16:18

RTふむ。ではケツ毛バーガー先輩達は、適宜穴を使う際に、ローション塗って剃毛…が今の所、後々の事も含めるとモアベターなのだろうか。私は生理前と夏は必ずと言って良いほどマン周辺の毛穴が化膿しちゃうから脱毛必須だけどV脱毛しに行く時に、聞いてみよう。メモメモ…。
06-25 16:00

RT @ma_p_t: @sayakaiurani FF外から失礼致します。毛のせいで蒸れる人(特にデスクワーカー)、また生理のときは、皮膚炎や感染の原因になったりもしますよ。メリットだけ、とかデメリットだけ、とかそんな話は大体ありえません。ドーナツの件は…応援してま…
06-25 15:56

RT @sayakaiurani: @cthulhucthulhu 永久脱毛は皮脂が出る部分まで壊すことが多いので、周辺が乾燥しやすくなり、結果として切れ痔になりやすくなるとのことでした!
06-25 15:56

RT @sayakaiurani: @rei029 皮脂が出る部分まで永久脱毛だと破壊するらしく、周辺が乾燥しやすくなるんだって!
06-25 15:56

RT @sayakaiurani: 肛門周辺(Oライン)の永久脱毛をすると排便の際に切れ痔になりやすくなるという話をかれこれ2時間半 美容外科の友人から力説されてます。しかもドーナツ屋さんで。ドーナツが肛門にしか見えない。辛い。
06-25 15:56

@mori3ko そっ…(́◉◞౪◟◉`)つ=【コンドーム風船】https://t.co/HCZBbe40Wc https://t.co/rut9LDroVP
06-25 15:39

トラック先生は謎の動物の群れに進路を邪魔され、買ったばかりの車のボンネットを傷つけられて尚、車内で修理費を考えながら悲嘆に暮れる位は冷静である。草食だったら追い払えんじゃねぇかって言ったら『山の動物舐めんな』って言われた。マジか。
06-25 15:29

その後卒業後の運転練習で、急な『ホァッ!?』に動じない為になるべく遠くを見ろ、常に逃げ道を確保出来るように車間も開けろ、隣車線と千鳥で走れ、車幅感覚掴んで最小限で避けろ周りに車が居て逃げれないなら事故って生命の危機や死んだ方が良い賠償背負うよりは轢け(極論)と教わった。
06-25 15:24

卒検で池袋界隈の鳩に『ハトぉぉおおおどいてどいてどいてー!』って叫びながらも止まらず徐行まではして、なんとか受かった。教習中ワイ「ひゃぁ…ハトしゃん横断中だ…止まらなきゃ…」教官「止まるな!鳥は飛ぶ!」 : VIPPER速報 https://t.co/c2Rl9WnGMf
06-25 15:18

RT @AFOSTAR02: :( ■ᾥ■):消しこれくらいいれたら安心? https://t.co/9LjtIremyG
06-25 01:07

RT @CowperCyndi: オワタさんと私。blogは後ほど〜! https://t.co/fionwbpZ3Y
06-25 01:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1163-8f351be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR