FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/30のツイートまとめ

LikeOshiri

@osm2741 まだ稼働してたよ!
08-30 18:21

せっかく赤羽に来たならと、まるます屋さんに行きたかったけど混んでて断念。5回位チャレンジして並ばずに入れたのは1回だけ。店内が凄い好き。カウンターの中でご婦人たちがお互いを『お姉さんどいてごめんよー』とか言いながらせわしく動いて… https://t.co/viJuTWLrG0
08-30 18:20

赤羽で、青森、南部のせんべい汁が食べられるらしいお。カフェ風。母御が青森出身なので今度一緒に行こう予定地が一個増えた・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/1MSN0T8Kii
08-30 18:10

セカンドオピニオン、人づてで評判を聞いた、先生が良く話を聞いてくれる、『他で治らなかったお子さんの皮膚炎が治った』、との病院に無限脱皮の顔を診て貰いに行って来たんだけど、赤羽が素敵過ぎて、先程まで探検が止まらなかった。次が2… https://t.co/YMH8StCRmf
08-30 18:05

RT @565akira: version★up★Dの世界更新しました❗#ビザールクリニック#回春#M性感#前立腺開発#ドライオーガズム#西日暮里https://t.co/RMqakXZ3cU
08-30 17:15

RT @nabetani_moeko: @Macky_webwriter ほかにも、「(義母)は大学時代、僕らのアイドルだったんだよ」とか「1人で旅行してもうまく笑えないね、(義母)がいないとね」とかを、義理の娘に惚気てくれるナイスガイであります
08-30 17:12

RT @nabetani_moeko: 夫が義父に「女の子に手を上げていいのは、頭を撫でる時だけなんだよ」と言われたっていうの、結構すごいと思うのですけど。ちなみに義父はもうすぐ70歳。「結婚したら、誰よりも妻を大事にしなさい。親は先に死に、子どもは先に巣立つから。最後までそば…
08-30 17:12

ドラえもん…!?!?!? ガチマッチョ!!! https://t.co/02nVwJ9gNq
08-30 09:19

@rasan38 @565akira すぐは変わらないけど頑張って〜!私は股関節の開きは変わらないけど、M字開脚で長く吊られててもおしっこちびりそうにならなくなったよ〜☆鎖縛の責めは腹圧掛かって穴関係が締めづらくなるので、… https://t.co/9VoG2xTuqW
08-30 05:20

若い世代のくすぐりのお客様からちらほら聞くボカロのコチョコチョ動画だ。可愛い❤️ https://t.co/sspDDmTHwY
08-30 05:16

続きを読む »

08/29のツイートまとめ

LikeOshiri

とても同意です☆ https://t.co/SMnDH4IOyD
08-29 23:33

股関節のストレッチについて、夏美あきらさん@565akira からもうワンポイントアドバイスをもらいました♪♪最初は膝が浮きまくりますが、下に下に膝を押して行くと、段々と開いてきます。それができる様になったら、前屈してい… https://t.co/0KXzwEzVLe
08-29 23:31

M字開脚で、より足を開けて、より長く保つためのストレッチです。良くあるストレッチですが、ご参考までに。with 賑やかし猫。1個目は、肩を内側に入れると足をより開けます。2個目は、地面に足裏をぴったり付けながらしゃがみ、… https://t.co/Y3qRb9lhTI
08-29 23:22

この肉感好き過ぎます。ごちそうさまです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/dTw3jNG7Jk
08-29 22:40

RT @hinako39957363: ラバーとブレコン。Breath control session with latex.booking: https://t.co/mmUmD1t01z https://t.co/16YQ5We6RP
08-29 22:39

辱めM字で、同僚のシンディさん@CowperCyndi に、感想を伺いました。『何かしたら百倍で返すぞ!』と、言われたので何も出来ませんでした(´・ω・`)< 仕返しキョワイ…#鎖縛 #M字開脚縛り https://t.co/N8aVbJny9O
08-29 21:50

足をラップで巻くと、くすぐったさが上がる方が多く見受けられます。足の指全部も責めたかったので、仕込みもしてあります。動画にしてみました。足裏くすぐり 密着ラップと素足の利き電マ https://t.co/31CxiSYbJH
08-29 20:39

シンディ@CowperCyndi さんとのくすぐり3P、足裏くすぐりをアップしました。これでツイッターのTLが流れてもいつでも見られます☆足裏くすぐり 密着ラップ電マ責め https://t.co/4N3zaV3psP
08-29 20:36

だいじ。これほんとに大事よ。 https://t.co/jlxg9XQq1v
08-29 20:19

@ICEWOMAN_SEX 私も股関節は男性並に開きませんwただ、この縄を掛けられるのが大好きですので、地道にストレッチしてますよ〜♪長く緊縛や責めを楽しむのは、責め手の状況把握の力もきっと有りますが、受ける人の事前準備… https://t.co/TQrG0RZup3
08-29 20:12

続きを読む »

08/28のツイートまとめ

LikeOshiri

富士演習良いなぁ…また来年も往復ハガキ送るんだぜ!!! https://t.co/gFzxzqjdPK
08-28 06:56

本日の一人相撲。大好きなボーカロイド曲。『人柱アリス』エフェクトの素晴らしさを思い知るためのONエフェクト/OFFエフェクト。歪んだ夢の中でおやすみなっせい。 https://t.co/U0z5JsuFHl
08-28 06:50

@hinako39957363 素敵すぎるサイトだ!!!これから楽しみにガッツリ見ます!!
08-28 06:48

喋り方とか人への着眼点を勉強できるかと思ったけど、言葉の雪崩で混乱しただけだった…その場でのアンテナ力すごいと思う。【総集編2】一番口喧嘩が強い女の職業を決めるトーナメント戦!!(後半) https://t.co/9pYqheVq7y
08-28 03:37

RT @nekonoboris: 猫がわたしを従わせるには爪一本で簡単に操れると学んで生傷がへりました。 #ボリス絵日記 #学び https://t.co/cXCO5mECwd
08-28 02:36

@OnMohair なんと!良かったです❤️
08-28 00:54

フワァァァァ!!!良い…良い… https://t.co/orhqRhSFzX
08-28 00:52

COOL JAPAI クールジャパイ…!!!何が起きてるか全くわからないけど、役者さんの振り切れ方がホントすこ。物凄いカオスで本当に面白いです。『編み物をしながらおっぱいに毛糸を絡ませる育乳』… https://t.co/vLNtsONXSn
08-28 00:50

私の大好きなチャンネル。全てのおっぱい好きに捧ぐ。「Dカップの感触=時速60kmの風圧」を科学的に検証してみた/クール・ジャパイ第8回  Wind pressure when driving a... https://t.co/qle0j8sfIb
08-28 00:37

方向転換して寝た。ご主ニャン様は眉間を撫でると気持ち良いらしいので、しばらくご奉仕させていただきまふ。。#三毛猫 https://t.co/IrRN8D8FPJ
08-28 00:09

08/27のツイートまとめ

LikeOshiri

こうじゃ。股ぐらでご満悦。アッタカァアイ……。#三毛猫 https://t.co/RseQWvG1Td
08-27 23:57

これがこうなって…手当たり次第にテリトリー主張しながら進行してきて…#三毛猫 https://t.co/1FXtMyYxQC
08-27 23:51

三毛女史、眠くなってきたらしい。#三毛猫 https://t.co/121Urn0T95
08-27 23:47

RT @Testing4Laughs: #ticklish https://t.co/iM4yHf2b3h
08-27 23:39

これ、きっと刺されたら傷口エグくて縫合しづらくなるんでは…ゾクゾク。 https://t.co/lWNVdq4EHg
08-27 22:57

RT @takinamiyukari: きょう一番マジかよと思ったものはこちらです 食べれる天狗、リアルお面サイズ https://t.co/fH9TnbE4ls
08-27 22:55

あ!これ。最近、これの練習中で、ちょっとずつ周りの力のおかげで、上手に出来るようになってる事だす。分かりやすいし、イメージしやすい。 https://t.co/wTZo7qZwtS
08-27 22:53

RT @kagekineko: 一生懸命やってるのは解ります。でも、まっすぐ向きあいながらすべてをさらけ出してはいないでしょうか。見透かされて手玉に取られてしまいます。7分ぐらい見せて後の3分は状況を完全に把握できるまで温存しておく。そのほうが人間に深みが出ます。 https:…
08-27 21:54

RT @ki7iro: 福岡都市高速、只今ネコ注意です。 https://t.co/cNwSwjt9co
08-27 21:54

RT @Karen_meikoi: https://t.co/idxAstD9s9
08-27 21:53

続きを読む »

08/26のツイートまとめ

LikeOshiri

私も今度やってくれさい…ハァハァ…。ナオさんのお尻ビンタ。顔スト被るんでオナシャス!! https://t.co/rm4Q6YRNW5
08-26 23:39

良い音色で鳴くM男ちゃんの声でご飯が何杯も食べれるお…。情けなくて良い声だ…!! https://t.co/k41mhz4ieA
08-26 23:36

I LOVE This!!!verry cool! https://t.co/sg5m1mddXi
08-26 23:30

変態ハローワークモリミツコさんと、こじれ厨二ハートフル一柳の、くすぐり動画です。変態育成プログラム。立派に育てるぞーう!!- 恥女二人がかりでM男緊縛拘束くすぐり https://t.co/QJNT3VxrFE @fc2videoadultさんから
08-26 23:16

@mori3ko ハローワークwww人の心に明るいトラウマを植え付ける、クリーンな労働状況を目指しますwww
08-26 23:09

RT @bokete_hot: メロンソーダのお客様ー! https://t.co/2drQyXlnCl
08-26 22:59

ビザール、変態人生の方向相談員、モリミツコさん。 https://t.co/nM2aVtgSnQ
08-26 22:54

@endlessbabyroom @osm2741 見たい!!! RTをポチーと押しました!!何度も押せたら良いのに!!
08-26 22:52

RT @endlessbabyroom: 先日のプレイ動画より、キャプチャー画像を。おしめオナニー、気持ちよかったな(///ω///)♪沢山拡散してくれたら、動画アップするよ。100RTとか流石に無理かなぁ(>_<) https://t.co/aTaA2xw7GX
08-26 22:52

RT @mori3ko: ベットに横になりながらのんびり観察。空中射精はお楽しみいただけたでしょうか?こういうオブジェ家に欲しいな。 https://t.co/i20AN8UDlh
08-26 22:18

続きを読む »

08/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @sivanawa: このスリングは麻縄と同様に経年の使用での劣化は避けられません。縄と同様で解れや輪の変形などの変化が出てきましたらご自身の判断で使用を中止して下さる様ご理解を持ってご使用下さい。
08-25 15:35

RT @sivanawa: 都立の研究センターで引っ張りテストをしましたがロープ自体が伸び決して断裂する事はなく仕掛けの輪が縮んでロープの先端の編みが解ける現象で壊れます。この現象が始まるのが500kを超えてからです。見た目軽く切れそうですがテストをしています。
08-25 15:35

RT @sivanawa: ダイニーマ製スリングは最高の強度のロープなので本体は丈夫で切れません。それを結んで編んで絡めて留めていくつかの輪を作ります。この輪の強度テストを何度か繰り返して引っ張り強度500kgオーバーの仕掛けのみを使って作っています。仕掛けの考え方を違えると強…
08-25 15:35

@trainersbond PS わたしも、昨今のその風潮は理解できません。私は自分の責任においてこの方になら、とか、自分がされたいから、とかいう動機でしか動かないので、御大と近いタイプなのかも。なので全く理解出来ないんで… https://t.co/2ahyi2wwyB
08-25 06:49

@trainersbond でも御大、今でも怪我をしたとしても、『それでも欲しかった』んだから相手が加害者だとか思わなく有りません?私は御大をそういう方だと思っています。そして、その読みが当たってたら、素晴らしくクレイジーで… https://t.co/LxjeOiyK9p
08-25 06:39

@kao_0110 今、多くの人は望んで怪我をしに行く訳無いし、望んで怪我をさせる訳無いと思うんです。ただ、怪我の可能性が高い物を自身の嗜癖として抑えられない以上、リスクの正体を良く『自分の頭で』考えて分析しておく必要性を感… https://t.co/jDDvjeruym
08-25 06:32

@kao_0110 怪我をさせたくorしたくなくてもリスキーな行為に自ら望んで関わっていたら100%安全は無いので、怪我をさせてしまった人は相手を安心させたり寄り添う為に、怪我をしてしまった人は感情を爆発させて相手を呪う前に… https://t.co/bdeys8F88o
08-25 06:21

@kao_0110 私なりに出来る事はしたのですが最終的には『あなたは加害者、私は被害者なんですよ、分かりますか?』との事でしたので、経過報告が完治まで行った所で、その考え方では今後は難しいとお付き合いを打ち切らせて頂きました… https://t.co/Rj6wfT5P6V
08-25 05:52

@kao_0110 そして5〜8年の緊縛経験で、先日私は初めて、練習に付き合って頂いた方に、全治二週間程の怪我をさせてしまいました。治療に関わるお金+怪我の箇所を庇ったせいで無理が出た箇所の治療費+交通費+αを保証させて頂いた他… https://t.co/xvDjNWmbaO
08-25 05:43

@kao_0110 なぜ相手を責められないかと言うと、深く考えずに自分からモデルになりに行って縛られていたから、自分の軽率さの方が恥だと思ったからです。(幸い筋電図を調べているうちに怪我は14日程で全快しました)その後も、自… https://t.co/YIYieIzqxE
08-25 05:33

続きを読む »

08/24のツイートまとめ

LikeOshiri

@trainersbond そして御大、3回もなったですか…!!怪我する可能性があると『分かっていて』も、それ無しにはいられない癖の方は、肝が座ってると思います。御大の話を伺うと、いつも思います。そっか。『緊縛事故』と… https://t.co/8cIWNbfK3k
08-24 23:53

@trainersbond 私の時は、インターネットが発達してて本当に良かったと思います。混乱や悲観は状況の停滞を招きます。停滞してても状況って何も変わらないと思います。だから、冷静になる事と、適切な情報が必要なんじゃないかなって思います。
08-24 23:50

@trainersbond 私は一度だけだけど、下垂の一歩手前かな、手首に力を入れると内転してしまって物が握れなくなりました。整形外科の医師に『自分で怪我するような事してるんじゃ手に負えないわ(鼻くそピーン)』みたいな対応されて… https://t.co/sikXVGEH5r
08-24 22:47

@kmsh2406 @kusugurihime なるほど!面白そうなイベントでいろんな人をくすぐらせてもらうのも楽しいですけど、やっぱり好みとしてはタイマン派かな☆イベントは滅多に行かないです。そして、イベントとかは見る方… https://t.co/x1DjGeywGX
08-24 22:44

@mori3ko ゴイスー。既にやってたとは…ハァハァ…
08-24 22:36

言葉のリズムが良さすぎてコーラ吹き出しました。穴が痛い責任とってください(鼻の)お嫁に行けない(訳がない) https://t.co/vnMU5QMj4q
08-24 22:30

もう一個。筋電図検査の詳細。お医者さんごとの対応の違いと、なった人の感情の動き。悲観に取り憑かれてると『不自由でも出来る事』を提案されても、『終わりだって思ってるから耳に入らない』事。先に知っとくと実際なった時に役立つ。https://t.co/2zGOXNO4eN
08-24 20:54

【拡散希望】しておきます。(*´∀`*)ノ・:*:・< 拡がれ〜『緊縛事故』橈骨神経麻痺は、一般の方も結構なる神経の損傷なので、程度の酷い方は一度、筋電図等も視野に入れたら良いと思います。一般の先人のブログです。https://t.co/R6syXgNcqm
08-24 20:37

ただ、私の医者運が悪かったのか、私が行った総合病院の整形外科では、『いつ治るかははっきり言えない』だけで、メチコバール渡されて終わりでしたが、私は自力で『うたた寝して起きたら橈骨麻痺してた人の闘病ブログ』を探し出して、筋電図の存在まで行き着きました。さっき思い出した〜!
08-24 20:00

『緊縛事故』が、界隈で有名な言葉で、其処だけにしか焦点が行かないと、パートナー間の関係性とか、感情の話が多い風に見受けられます。それは勿論行為に臨む時とっても大切。けれど、感情論取り除いて平たく言えば単に『怪我』なので、病院での一般名はあります。それ調べた方が建設的です。
08-24 19:54

続きを読む »

08/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @565akira: 前立腺開発の殺し屋コードネーム:ゴルゴあきら、只今ビザールクリニックに降臨中❗(^.^)https://t.co/FVXNKLcrRd#回春#M性感#変態#日暮里#ビザールクリニック#夏美あきら https://t.co/pkwRS
08-23 23:13

RT @kyouko_kuon: 感じる事によって声が出る人もいれば出ない人もいる。外に吐き出すか内で浄化させるか。スイッチだってマッハで入る人もいるし、ゆっくり徐々にな人もいる。SNSやSMバーや会の影響は大きく刷り込みで、即スイッチ&大きな声で喘ぐがアングラの普通みたいにな…
08-23 17:16

RT @gyutei_4koma: 少年誌がなんかBLくさくなってしまい腐女子め!みたいな話をよく聞きますが、・金を落とす・アンケートやファンレターをマメに出す・以上を集団で長期間行うこれらの大基本を徹底的にやられるどんな出版社でも絶対そちらに傾いてしまうわけで、俺ら男…
08-23 17:16

RT @CowperCyndi: 花咲徳栄高校おめでとうございます!夏の甲子園での優勝という埼玉県民の長年の夢を叶えてくれて本当にありがとう!苦しい試合だった。それでも乗り越えてくれて感謝してます。これでもう『ダサイタマ』とは言われたくない。誇れるものが出来たから^^ゆっく…
08-23 17:15

RT @ippei69: イェーィ!人間、ランチしてる?暑いから仕事したくない!とかダメだぞ!どうせなら、やりたくないからやりたくない!ぐらいの気持ちで何事もやり抜こうぜ。オイラはガンガンの日差しの中でアッツアツのグラタン食べて汗ビッショだよ♫#夏のグラタン@t
08-23 13:25

RT @deep_poison: 拡散希望というか参加者募集w本日は「居酒屋やぎゑ」です。四谷三丁目studio all-inにて18:30〜23:00(完全撤収)男性5000円女性3000円差し入れ大歓迎♪今回は納涼餃子パーティー!他にも数品大皿料理をお持ち…
08-23 13:23

RT @dokikodokiko: さて、ツイッターで話題だった「カップ麺は水で作るとお腹下す」というツイート。今はツイ消しされてますが、真偽のほどを確かめるために日本即席食品工業協会に問い合わせしておりました。その返事がすぐ来ましたので、公開します。もちろん結果は、「そのまま…
08-23 13:20

RT @kuroda47: 僕だけの正義だから、相手は違って当たり前僕だけの正解だから、相手は違って当たり前僕だけの常識だから、相手は違って当たり前これを知っとくと、争いが減って、気が楽になるから思いっきり自分の人生に集中できるよ。
08-23 12:19

うむ。 https://t.co/qeMlzDGNda
08-23 11:48

[Shiraishi Kuranosuke] BIBLE ~2010 STYLE~ https://t.co/aboOBBPaja
08-23 11:02

続きを読む »

08/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @hinako39957363: Vacuumed with Zentai.基本的に、こんな感じで和気あいあい♡なプレイスタイルです。booking:https://t.co/mmUmD1t01z#ビザールクリニック https://t.co/LNKnWWEAsA
08-22 23:30

RT @6d745: そうだよ、「表現の自由はみんなが容認すべきだ」とは言ってないけど、「わたしは表現の自由だと思ってる」から、やりたきゃやればー?って前も言ったよ😊 https://t.co/0QNpfP5O7h
08-22 23:27

ケツ割り箸…!?なんと楽しそうな。 https://t.co/oTbRBtoC5B
08-22 23:12

RT @nao_yoshinaga: くすぐり3P好きの、コチョラーの皆さんいつでも掛かっていらっしゃい✋😁🤚❤️ https://t.co/bDX2tHj3so
08-22 23:09

イイ…イイ…棺+金属拘束イイ… https://t.co/kMSucvXENJ
08-22 21:59

穴を棒で埋める接合行為でイってみたいと強く思うけど、可愛いアンチクショウ達の喘ぎ声とか呻き声でオナニーめっちゃしてるうちは、頭の根っ子がマンコでイキたいって、其処まで考えてないんだろうな…。と、時々思うなあ。ハァハ… https://t.co/AVKW3bRU3n
08-22 21:32

目が覚めた。彼氏≠心の穴埋め機か。そりゃあ、こんな楽しい事できて、可愛い殿方達とのプレイで毎日が充実してたら、彼氏要らないとか要るとかじゃなくて、頭に浮かばない訳だ。逆に愛されたい認められたい云々ごちゃごちゃ考え… https://t.co/fiIHX2KcqB
08-22 21:16

RT @hydrophobism: ってことで彼氏欲しくないです好きな人に好きになられる自分になりたい https://t.co/wcOWbFvbKP
08-22 21:08

RT @hinel: https://t.co/hONOnWT4MV
08-22 21:07

@minnano_dougaww すごい欲しい。
08-22 21:07

続きを読む »

08/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mori3ko: その方もクソマゾ野郎なので「気持ちはわかる…袴姿の男子に縛られてイラマされたい顔騎されたいよね」とのことですが、表の世界で縄を切り口に会話するのやめましょう。主催に苦情が来ます。「夏着物でランチ会」的なイベントに緊縛おじさんがセクハラ三昧するせいで来…
08-21 23:54

RT @mori3ko: 最近和装関連の大御所の方とお話しする機会があったのですが、緊縛関係の人が無遠慮に和装イベントに参加するとお怒りでしたw別に普段何を生業にされてても構わないが、せめてツイッターのアカウント分けて。参加している真面目なお嬢さんをナンパしないでとのことです。
08-21 23:54

RT @sivanawa: @kara_5656_2 お気づき頂きありがとうございます。経由吊りなのでテンションのバランスが自然な移動するのです。
08-21 23:27

RT @kara_5656_2: 荷重が骨盤と肩の骨に分散してかかり、柔らかな筋肉や神経には掛からない縄掛けなんですね。 https://t.co/BHkIK2QBpD
08-21 23:27

昨日のヒトイヌ君と共同作業。ワクテカしながら持参のブルーシートを広げる彼に、私が養生用のテープを切って、渡します。何時も、準備お手伝いありがとう!その姿すら可愛いから、動画に収めさせていただきました。何かを一緒に作る… https://t.co/El8h2aLg1m
08-21 21:52

素敵ビキニの日焼けを見せびらかしに来るお客様が今日もどんなビキニを履いて何処に出没して、どんなドキドキを愉しんだかを楽しそうに話して帰って行かれました。そこそこ運動されている綺麗なボディラインなので、ケツマンコ開こう… https://t.co/vOLqA2q8tu
08-21 21:42

@mori3ko おかあさん風味…www優しみを感じる…。
08-21 21:19

ただいー…ファッファッファッ、よく寝ておるわい。猫は…ネッコは本気寝だと、お耳、肉球、額がものすごくあったかくなってて、毛や色素の薄い口元、鼻柱、耳がとても良いピンクになるのです。ぷ、ぷらいおりてぃ… https://t.co/Ddv7Tlts2R
08-21 21:17

RT @hinako39957363: Heavy rubber suit session.アナルでドライ!!!booking: https://t.co/mmUmD1t01z#ビザールクリニック https://t.co/0U5zP1HEYw
08-21 21:15

すごっ!豪華なプレイ! https://t.co/2dKThezDv4
08-21 20:03

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR