FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @momonaho: 車のジープの牽引や工業用に使うダイニーマ素材を応用し鎖縛のsiva先生が緊縛やプレイ用に考案したスリングです。軽くて柔らかく荷重がかかると威力を発揮します。販売もできますので、ご入り用の方はDMにてお願いします。 https://t.co/x1gc
07-30 23:13

RT @tenshinryu: 古武術 天心流兵法 新宿支部の稽古より。滝沢代範の職場から押っ取り刀で来たので洋装シリーズ。柵太刀(しがらみだち)。別名を袈裟乱、四方切とも呼びます。 https://t.co/ZUe115swGb
07-30 23:13

わいわい💕💕💕ホルモン美味しかったですねえ・:*:・(*´∀`*)・:*:・今度は、シンディさんモリミツちゃんナオさん一柳の肉会4Pしたいです!! 大好きな人たちに囲まれて幸せな肉会を…是非… https://t.co/1I0Wg7aTac
07-30 22:57

ヤバい。筋肉×コスプレヤバい。 https://t.co/MN1XfCsrVx
07-30 22:24

RT @1920_123: オーダーメイドのコスプレ衣装屋さんに見積もり頼んで「高い」だの「まけろ」だのずいぶんチープなオーダーメイド観をお持ちかと思いますがお前のためだけに世界にたった1着の一張羅つくるって意味わかれ〜!!私今日8時間は粘ってまだこんだけだからな〜?! htt…
07-30 22:20

RT @XyFake00: このタグに便乗して一つ言わせて頂きたいのですが、今まさにアパレルトレンドは90年代リバイバルです。なので、ここでウエストマークと共にカシュクール系ワンピを合わせて是非に妖狐や樹系コーデにもチャレンジ頂きたい次第。#90年代ジャンプ懐古BBA夏…
07-30 22:17

シンディさんが、お肉をお米の上でバウンドさせている。ほのぼの。#シンディ萌え #肉テロ https://t.co/XbzHnlkGAR
07-30 21:42

肉の楽園にて。本気で美味しいお肉で元気になたー!エネルギー充電!! https://t.co/A7uV6u2RIA
07-30 21:40

楽しいプレイから帰って来たら、猫餅が落ちてた。丸い。トイレ行って帰って来たら、東京ヒヨコの形になって入れ替わった。かわゆい。 https://t.co/wmZCZWfVUp
07-30 16:13

RT @momonaho: 金曜日siva先生のお稽古に行ってきました。二の腕に縄をかけない丸太引きの後手、罪人を藩から藩へ拘束したまま引き渡す渡縄を個人的に教えていただきました。写真はエリートマゾのG様に厳しい縛りをお願いしました。歴代no1の厳しいテンションだったらしいです…
07-30 15:55

続きを読む »

07/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @denpa_hoihoi: 『「『中学生にセックスを教えるな』と教育現場が性教育に蓋(ふた)をする間に、生徒たちはアダルトサイトなどを『教科書』にして、ゆがんだ性の知識を身に着けてしまっている」』(記事)/性暴力の現場で(第2部)/6止 毎日新聞https://…
07-29 21:19

RT @sinrinet: 「あなたのせいで泣いてしまった」「ついカッとなってしまった」というのは間違いです。 怒りも涙も、本人の全部の意志で行っています。 https://t.co/w6iJ7qPJID https://t.co/ES45FhD3iZ
07-29 21:15

RT @c_o_p_a_: カラスはヒトの目からは黒く見えるけど、カラスの目から見るとそうじゃない、瑠璃色のようなきれいな青色に見える(らしい)というようなお話がいちばん心に残っているカラスは美しい生き物なんだ……#夏休み子ども科学電話相談
07-29 21:14

RT @mococo321: さてさて、週末になったのでまた睡眠に関するツボの再紹介✳︎この寝苦しい夜もぐっすり眠れるように深呼吸に合わせながら「安眠」を痛気持ち良い強さで、優しく押してあげましょう。今晩は甘酒を飲んでゆっくりらお風呂に浸かって、リラックスして寝ましょう(^…
07-29 16:59

うっまそう……!!これ系のが食べれるお店はお洒落で入りづらいけど、食べたくなる〜!! https://t.co/w79jfKvDz9
07-29 16:29

@osm2741 歳を食ってしまうと、様々な制約や理性の枷がつきまとうから、セルフ生殺しでどうしようもない時は、着衣でお風呂に入って放尿すると、あの服の気持ち悪いけどたまにすごい体験したくなるテクスチャが再現できます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-29 15:17

雷を伴う雨は好きじゃないんだけど、雷鳴らず大雨だけなら、元気玉のポーズで全身ひたすら濡れながら放尿するという子供返り遊びをしてしまいたくなる。今の所暑さも緩和されてたとても良い雨!雨でびしょ濡れになりながら放尿、した事ある人居るかなぁ。子供の頃気持ち良くなかった?
07-29 15:07

片足太腿だけで浮いただけでなく、何故かホイッスルを咥えさせられ、鞭打たれるという謎のカオスパーティでしたが、わたしはそのカオスが物凄く楽しいので、毎月大満足であります!!皆さん、いつもありがとうございます☆もがい… https://t.co/idXoy1gksH
07-29 14:58

ら、らめええええ潤っちゃう〜滴っちゃうゥゥウ!!!(降水とエンカウント)iPhoneが防水になって良かったなあ。という幸運を確認したお。おはよう!!すみませぬ、昨日ハッスルし過ぎて、本日15:30からの出陣です… https://t.co/5t8SOzwdnY
07-29 14:51

RT @PYRO_ACID: 猫飼いさん(じゃなくても)にこれをオススメしたい。服を猫の爪でぴーっと引っ掛けられてもこのクローバーさんのほつれ補修針で裏側へループ部分を隠せますよーこういうジョーゼットみたいな目の細かい布でも針を刺すだけで簡単です٩( ᐛ )و http…
07-29 14:32

続きを読む »

07/28のツイートまとめ

LikeOshiri

おしっPーに起きたら、妙なテンション。再びお休み……。(ツイ廃) https://t.co/NYtGaMdm8S
07-28 06:36

@k_u_s_u_g_u_r_i ༼ꉺɷꉺ༽< 思うだけでなく、されてみたら良い☆༼ꉺɷꉺ༽< DO IT☆༼ꉺɷꉺ༽< 体勢ならすぐ同じようなの出来るから、対戦相手を探すんだ!!༼ꉺɷꉺ༽<相手に困ったら、対価を払っ… https://t.co/GkaZKsTXfH
07-28 06:34

@yuubakumin とがってますねwwwわたしも相手をやり込める回転速度のある脳みそ欲しい〜wwwいえいえ…わたすは、脳内で相手をケッチョンケッチョンにしてほくそ笑む程度の非・戦闘員です。。。w
07-28 06:29

具体的な反りの練習(腹筋ストレッチ)は、私は、下図の二種類をやってます。その日の疲れ具合によって、一進一退は有りますが、大事なのは、・伸ばしてる最中、絶対ゆっくりでも呼吸は続けるマン・腰の調子と相談、くれぐれも無理はし… https://t.co/gkGtp3CqKc
07-28 02:57

縛られてすンごい反りたかったら、ブリッジで呼吸する練習するといいよ!!普段運動でストレッチ慣れでもしてない限り、背中が攣るか、腹筋が伸び過ぎて、息が苦しくなります。(普段は、猫背の人が多いから、海老反りは多分体勢の逆をやる… https://t.co/Tuau2G0KNU
07-28 02:49

※※プレイ前に十分なディスカッション時間を設け、お身体のその後を考え、出来ることと出来ないこと、望みの形に近付ける為には、お客様のお身体のポテンシャルも大事な事等をお話しし、出来る限りの脱出の工夫等して、都度、確認、合意の上で… https://t.co/ToKi8bALSj
07-28 02:43

ガッツリ外国のサイトの写真をメールでくれて、なるたけ同じのをやりたいとのオーダー。写真編集中です。今しばらく待ってね。本当に楽しかった!身体は時間は掛かっても変わるから、自分のペースでブリッジ頑張ってください。またい… https://t.co/5v3yHHRnTw
07-28 02:38

@trainersbond これは良い飯テロ…!!!
07-28 02:33

今日も素晴らしく愉快な一日でした。最近、お客様にストッキングを被せ、自分が覆面を被るのにはまっています。みんな、ベッドの上を泳ぐの好きね。ベッドはある意味、性の海だと思いました。・:*:・(*´∀`*)・:*:・… https://t.co/T3WWn4wHeR
07-28 02:31

@sugitaLOV @maKijimaRyuichi knee(にー)!
07-28 02:26

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @sivanawa: スカートでハーネスして吊るとこんな恥ずかしい形になりますが仕方ないですね。本人はとても恥ずかしいとの事です。 https://t.co/cKuwb8skxe
07-27 21:49

@baku_mummy わあああ、同じような状況になりつつある…あれって、写真とか動画削るしかないのでしょうか…
07-27 21:45

RT @taji_fu: 【おかわり自由】出来立てサクサクのパイが1,850円~食べ放題!?女子が行きたいパイ専門店「Pie Holic」体験レポhttps://t.co/75JubJuPYtレポート絵を描かせていただきました #ごはん絵_たじ https://t.co/
07-27 21:32

RT @cybele_nakano: 罠猟の漫画があるんだ。続きが気になる https://t.co/BgZYqrG2Iw
07-27 21:23

ケツの穴無限大おまんこおっぴろげナッツクラッカー猥語のボキャブラリというパワーワード。
07-27 17:38

【本日のSOS】今日は豪華すぎて、埼玉県民と神奈川県民と広島県民が、三県合同でわたしを笑い殺しにかかって来ます。高校のビーパップ話かと思ったら、中学のはなしって…こわい…。チョッパー!?!? https://t.co/pA9ZrCBt0I
07-27 17:13

RT @popo_makioka: #ミイラチャレンジ https://t.co/dZdd7o8uFt
07-27 16:52

ガムテープは、布に限ります・:*:・(*´∀`*)・:*:・あの色とかなかなか取れない粘着剤とか…皮膚を痛める要素が多く、扱いづらいのでお仕事ではなかなか使えないけど、ガムテープ+細部インシュロックとか、最高…。 https://t.co/pgRzkC7soA
07-27 13:40

@tcl48 私もそのサイト、拝見させていただきたいと思いました!楽しそうな情報ありがとうございます😃
07-27 13:34

耳に痛いけど、凄く最もなSM論だなぁ。と、思いました。私も、精進せねば〜。関係性重視の性癖か、プレイ固執の性癖か、どっちがメインかが大きい気もするけど、Mのヒトは、意志薄弱で従い易い性格なのではなく、寧ろ、芯好みがは… https://t.co/HhCIsZw9rN
07-27 13:33

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @miryu_k_5: @nekoyama373 つまり最の高ってことです。いつもどの猫さんも可愛くて、素敵です https://t.co/baZxDGzWQ3
07-26 23:51

やばい見たい。モリミツちゃんの良い体ということはは、かなりそそること間違いなし!! https://t.co/ugYfcp6ljv
07-26 23:49

めっちゃ蒸し鶏旨かった…!!今度作り方おせーて貰って、ビザール食堂で作って見たいです!ごちそうさまでした❤️ https://t.co/2wmu8F3t7W
07-26 23:48

RT @IceCreamy0000: ガ ン ギ マ リ お し ゃ ぶ り 猫 https://t.co/Y0l9Dh6Jmh
07-26 22:56

RT @hinako39957363: 【8月のビザールクリニック出勤予定日】8/2,13,20,27 13:00-23:30今のところ…(※これ以外の日でも、早めに問い合わせてくれれば出れる日もあるので宜しくお願いしまーす♡)booking:https://t…
07-26 22:55

@Kimejiro ジュースを潜らせる豪華なシーシャは、お話でしか聞いた事無いですが…どんな味なんでしょうね!わくわく!そして形がとても厨二ココロを擽りました。素敵な画像ありがとうございます😊
07-26 20:14

移動なう。今日は珍しく早起きしすぎて二度寝したら、静かな雨の栃木方面の夢見ましたなあ…。大好きだった古いお友達は元気でしあわせにやっているだろうか。東北の震災の辺りの時期に一度だけメールが繋がってお話が出来た時、自分の中で色々昇華できたので、ただただ懐かしい夢だった。
07-26 20:12

RT @promesse44: やぎゑだよーฅ•ω•ฅ https://t.co/0uMUatjnNU
07-26 20:01

RT @nekoyama373: ねこねこ言ってますけど、うちは犬も世界一かわいいでおじゃるよ。 https://t.co/T0ENKtxxbB
07-26 20:01

!?これは…吸ってみたーい。 https://t.co/4sGWAY5kg6
07-26 19:59

続きを読む »

07/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @satin_cape: https://t.co/MUq9JRuKT9
07-25 20:31

RT @Mistress_Ezada: This picture is for My French fan who bought yesterday a bunch of My clips. https://t.co/a70fUMEMUh#femalesupremacy
07-25 20:03

@ne296 うん、シリアスなのが鳥肌立っちゃう位苦手だったから、その苦手に踏み込もうとしてるんだし、あえてしっぽり湿度高めっぽいセリフの物を探すかなぁ…ねぶ先輩アザッス!
07-25 18:46

@ne296 おお!!!もし、オヌヌメあったら教えてくれたら嬉しいっふ😃ニポーリの本屋さんとかで、男の人が読む官能系探してみるお。どうしても漫画だと、んほおっ!とか、しゅごいのぉぉお!!とか拾っちゃう。官能小説朗読と… https://t.co/XVWQ7Ie5Q3
07-25 18:43

@ne296 マニアック市場でありがたく笑って頂けてるんだけど、正統派のねっちりエロいお姉さん喋りも、好きな人いるのは知ってて、でも今まで避けてきたのー。(´・ω・`)上手く出来るようになったら、楽しく出来るプレイが増え… https://t.co/YUnsaAhny7
07-25 18:37

模範演技で、マクドのコーヒーフロートを言葉責めしようという事になったんだけど、『カリ太太郎』というあだ名しか浮かばなかったw形、色、テクスチャ、ツッコミ所、声色。要点はこの位かな…。脳みそのナオザップを受けているトコ… https://t.co/ED7JA6Eb9C
07-25 18:35

こないだ、正統派の言葉責めのボキャブラリと脳の回転に驚きまくって、凹んだ後反省して、今DMMで痴女物のAV探そうと思っております。オススメを教えてくだちい。ナオさん@nao_yoshinaga もシンディ@CowperCyndi さんも、田村亮ちゃんもすげえや…。
07-25 18:27

プレイの言葉責め………『お前はメガネが本体だから今日の名前はミ●オンだ!セーフワードはバナーナ!だ!!』と因縁をつけ、『ほら!どうしたミ●オン!お前の大事なバナナは今日はミルク出さないのかい!』『バナーナ!バナーナ!!』とくすぐりながらちんこ弄るくらいしか出来ないお…
07-25 18:24

やらねばならぬことが溜まってきた私の脳内追い詰められてこのまま寝逃げしてしまいたい…を、猫で表してみました。首の骨どうなってんのおぬし。 https://t.co/A6oPQJnuXC
07-25 18:19

ファッ!?ケモミミ上杉親子からログインボーナスもろた手紙付き…つくづくかわゆい…しかも景勝さんの声優さん舞台俳優さんで今回声優初なのに、凄い喋り上手で良い音色…。謙信様は鳥海さん…。耳サプリ…。こうして日はくれて… https://t.co/apNgmxxCOs
07-25 18:11

続きを読む »

07/24のツイートまとめ

LikeOshiri

特定の職業やジェンダー貶して自分をアゲる行為って、私は、ダサくてみっともないと思ってるからそっとミュートする事多いけど、いや、今回はひでえなあと思い余ってしまった。サーセン。女のオナニーでも、まんまん掘るなら、爪は短い方がええで!爪長いなら、指サックした方がいいよ☆
07-24 23:53

爪の短さは、性産業の現場で制作側から派手さを求められた上での、男優さんの心遣いだと推測してる私は、ちょっと見過ごせなかった。でも、いわゆるクソリプだから、そっとエアリプした。マウンティングに躍起になってる人とは多分前向きな価値観の共有やディスカッションは出来ない。
07-24 23:48

RTガシマンしなくてもアナルの中に指入れる私は内臓に触れる最低限の礼儀として、常に爪短いなあ。ガシマンせんでも、まんこは爪長い男には私は指入れられたくないなあ。ガシ穴…楽しそう。価値観はそれぞれだけども人を貶す必要無いと思う。自分の爪写真載せて綺麗でしょでいんじゃね?
07-24 23:45

RT @KTB_genki: 最近ジェルネイルがしたくて爪を伸ばしています。「深爪は男のマナーだ!キリッ!」と偉そうに言っているAV男優いるけれど、それはあなたたちがガシマンするからでしょうが!一緒にするな!ただし、女性と同じようにしっかり衛生的に保って、傷付きやすい箇所には触…
07-24 23:40

RT @mhgt_1017: 影の色など調整中です。発売が楽しみだなぁ。#ガチムチ鳥 https://t.co/4e3AgZwnGV
07-24 23:40

すんごい、良い……I am verry LOVE this ❤️❤️❤️like a a spider's thread??? https://t.co/7ChVHpzb43
07-24 23:38

まじでカッコイイ…そして気持ち良さそう…… https://t.co/ukWQQl7pJc
07-24 23:34

RT @hinako39957363: Latex VS Protective clothing!!!シャレで作ってみた。 https://t.co/QKbw2VIIY1
07-24 23:32

@popo_makioka 凄くわかるます!!!
07-24 23:31

@CowperCyndi 肉🥓🥓🥓予定たてましょう!!
07-24 22:44

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @harima_mekkai: 吉祥寺貸切スペース『PeRO』での天心流ツイキャスが次回「天心流 古武術カフェ」となります。8月2日(水)配信の様子を現場で生でご観覧頂ける体感型のカフェとなります。カフェ:18時~22時配信:20時より詳しくはこちら↓ htt…
07-23 22:10

RTそこで、オヌヌメの『まるで梅酒なノンアルコール』。濃ゆいので、わりものとしてかなり優秀で、コレでカルピス割ったり、ソーダ混ぜて飲んだり、お酒が飲めなくてもかなり楽しめますん。あ!今疲れ取りに飲んでいる希釈リン… https://t.co/WJMEBZVV6L
07-23 17:08

この酸梅湯(さんめいたん)、大好きなのです。かわゆい日本語とアルコール抜きの梅酒の薄いバージョンの味。あまんじる💕 https://t.co/oJ6rDhx6K6
07-23 17:04

@kao_0110 熱い日々の中の、涼みの一日ですね〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・良い一日を☆☆
07-23 17:02

RT @inu_musuko: 大陰唇みせると山本くんと山本くんの幼馴染(名前決まってない)の物語です。 https://t.co/pPObmcJwjA
07-23 16:29

ごっつあんでした☆☆☆ https://t.co/fm3NWx6RY8
07-23 16:27

RT @actor_satojiro: だとしてもダメだ。だとしても息子よ。宿題の紙をかじってはダメだ。「宿題やらないとオヤツ食べさせないよ」と言おうとした母が「宿題食べないとオヤツあげないよ」と言い間違えたとしても。
07-23 16:26

【今日のナウォッチング】ナオさん@nao_yoshinaga は、ネットフリックス専用番組の『野武士のグルメ』というドラマにハマっている為、言動が野武士モードで猛々しい。素敵である。
07-23 15:15

wwwジースー先輩は行動力がある時は雄々しく見えます。でも、カワイイに限るで、普段から綺麗になる努力してる人は元の歌詞でも良いと思う。私は中身おっさんで、普段はおもしろTシャツと便所サンダルが好きだから、あの歌詞… https://t.co/oCpGDpH11o
07-23 13:19

ミナツネのみつあんず箱喰いしてダラダラしたい。手足縛って足の指で挟んで延々食べさせたい。咀嚼後嚥下した瞬間すぐ口に押しこみたい。蜜は甘いけど中のあんずが硬いから、よく噛むと顎が疲れるのよ、あれ。でも食わせ責めならバナ… https://t.co/Qb31PGzMBF
07-23 13:14

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

LikeOshiri

ナオさん@nao_yoshinaga とアイスの話してた。私『なんだっけあのBB弾みたいなクソ丸い粒の群衆の…食べたい』ナオさん『あー、あの仁丹みたいな?』Σ(;゙゚'ω゚'): < !ッ仁丹!!?笑い死ぬかと思った。… https://t.co/MfYG5WFqXx
07-22 18:39

私を毎回笑い殺す、ナオさんのブログ更新。 https://t.co/xhKeUEKwHr
07-22 17:41

RT @nao_yoshinaga: あと、ちょっとでニャンモナイトになるかな😊❤️ https://t.co/sv91wYYLDW
07-22 17:41

@saranxxx00 わあわあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ありがとうございます☆いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!( *´ u ` *)ノシ
07-22 17:14

一人でお買い物行って帰って来て、シンディさんに及第点を貰いました。去年か一昨年はわたし、シンディさんに『農村のおばちゃん!』って爆笑された謎センスの持ち主wwwトンデモ夏の装いから、一歩一歩、普通の人になれたらと思… https://t.co/U06Ox4FKM8
07-22 15:05

呼び鳴きしていた五平餅召喚。ワシャ忙しいのでお前が来い☆カワイイ猫タソ…。モフモフ…(目鼻カユカユに敢えてなる儀式)可変モザイク習作。うん、上手くかかった。 https://t.co/mKhmRHqdGO
07-22 14:56

朝の風景。顔面塗装工事をしながら、猫をあやす。今日も生きんぞ。(ねこかますさん風味)ワキ腹のラードに噛み付かれてイッッダ!!ってなるのすら幸せ。 https://t.co/kiCIOpnNA3
07-22 14:32

あと、戦国ナイトブラッドっていうゲームなのだけど、ことごとくキャラの声が良い音色…。上杉親子も育てている。良い音色。尊い。息子を先に進化させたので、傾国のスブタは今は親父を狙っている。 https://t.co/77wOrRgEr5
07-22 13:57

無理矢理服を剥いだらどんな音色を発するのか、該当キャラの獲得ボイスを聴き漁って頭の中でこねくり回して、グフグフとゲス笑いしてたら太陽が昇ってた。太陽光で目が痛い!因みに主人公の名は酢酸臭え酢豚を略して、酢酸スブタで… https://t.co/SIX3yl6shO
07-22 13:54

昨日は、最近初めたファンタジー乙女ゲーで出て来た脳筋腹チラ武将のボイスをねちっこくリピート堪能しながら、『お前の腹筋エイトパックの最下層は陰毛生えてんのかトゥルトゥルソ●エか気になって仕方ないから確認させれ!見るだけだから!その… https://t.co/eodZ8vL3ax
07-22 13:44

続きを読む »

07/21のツイートまとめ

LikeOshiri

眼福…たわわや…胸板じゃなくて柔らかなたわわの巨乳になりたい… https://t.co/pC1FskF2Ud
07-21 23:50

本日はハートフル回春の日でした。10年前位からお店に来てるお客様と初めて遭遇したり、はたまた初めてお店にいらっしゃるお客様と色々なお話をしたり。昨日真夜中に乙女ゲーやり過ぎて寝不足だった為、猫にあっためてもらってお昼寝も… https://t.co/TEL5sahtKl
07-21 23:49

@gesupon おおっ!!どもども☆先程は☆あざっしたー!!!暑い季節になりますが、お身体お気を付けてお過ごし下さいね! https://t.co/0JkEuCTXjx
07-21 22:13

@YUKI_CHAN_YURI 見たい!!です!!!
07-21 19:53

@kishico 日輪も読めていない可能性が。日輪は、KOFと戦国BSR的な意味で色々と燃えすぎて萌えすぎて…。私昔KOFの草薙さんと庵さんが好き過ぎて、それでキシコさんのコスプレに激しく反応したのがつい最近のようですwこれからも楽しみにしてます☆
07-21 14:19

当事者じゃ無い人や当事者でも極端な人たちが、よく調べもせずに素っ頓狂な方向からの見地で金稼ぎとかアピール活動とかすると、現在普通に世間に馴染んで生きてる人が踏み荒らされるだけ踏み荒らされるわけだが、踏み荒らした責任は奴らは取ら… https://t.co/ApBEQAbn8v
07-21 11:52

トゥンク… https://t.co/wr5UJS1cDE
07-21 11:42

@osm2741 お、おだいじにー!、
07-21 11:40

@deepinside1919 刺された直後に、セロハンテープを貼ると、痒みの発生が抑えられるらしいです☆
07-21 11:39

昨日真夜中に呟いた、辻あやさんとの3Pくすぐり音声動画をアゲときます。痔の薬のCMを思い浮かべながら作りました。モザイクかけるのすんごい時間掛かるから、音声だけ先ずはお楽しみ下さい☆すぐ汗をかいてぬるぬるになる、じゅん… https://t.co/8p50XvtDiQ
07-21 11:33

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR