FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

06/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @CowperCyndi: blogを更新しました。『飛びっ子お散歩のシーズンが来ました。』https://t.co/8NtTkmU9lr https://t.co/5ruRTsaVwZ
06-29 21:41

@nao_yoshinaga お待ちしてweます☆☆
06-29 21:40

RT @nao_yoshinaga: 今週末が楽しみで❤️😆久しぶりのビザールdayだわ❤️ https://t.co/d6HWldmskF
06-29 21:39

RT @popo_makioka: 誰かバベルの塔展のチケットいりませんか?メルカリで買ったけど無駄になりそうなので他に行ける人に譲ります。あと2枚安くしまっせ! https://t.co/xpswBPPV0E
06-29 02:18

RT @hinako39957363: 今日はモリミツコさんと緊縛3Pをしました。楽しかったです♡Today's session. https://t.co/ODHr2dk6zs
06-29 02:18

06/28のツイートまとめ

LikeOshiri

@ne296 @B24v6O わたしが知ってるのは赤羽のまるます家のすっぽん鍋だす〜。からあげおいしそう!!上野にもあるのかー!!食べたいなあ。
06-28 19:05

RT @V09DoaP8eqgWlMP: まあ全員障害者の団体にこんなのがまじってたら、周りがぶちギレて、たいがいにせえや貴様ああああ!と大喧嘩のあとみんな縁切るでしょうね。
06-28 19:04

RT @V09DoaP8eqgWlMP: 分かりやすくいうと、障害者ビジネスです。
06-28 19:04

RT @V09DoaP8eqgWlMP: @domoboku 普通の障害者は準備バッチリ!!早めの行動分かるまで問い合わせてるしらない人をあてにするときは遠慮もちゃんとするてすのでご安心ください。常識ある障害者が大嫌いに思う障害者ですよ。だって障害者の評判を丸々下げ…
06-28 19:04

RT @domoboku: バニラ・エアの件、文句言ってる障害者側が①過去にJALでもトラブル②当時は訴訟をチラつかせ謝罪させ③その時も「事前連絡」について確認され④連絡の重要性は認識してたはずの⑤元電通マンで⑥参考価格20万円で講演会をしている…って情報を踏…
06-28 18:59

RT @SsmRule: [拡散をお願いします<(_ _)>]  「緊縛リスク回避講習会」を、7月8日(土)20時30分~BlackPearl(大阪市)、9日(日)14時~さぁるーむ(神戸市)で行います。これで当分の間関西での講習は有りませんので、興味のある方は是非この機会にご…
06-28 18:58

@22_hino_hikari 女性でも、接客した事ありますので大歓迎です♪ただ、普段男性を接客していますので、プレイ前に色々ご要望を教えて頂いたり、説明をする時間をすこし、取らせて頂いてます。(^ ^)そのお時間を省きた… https://t.co/MuLIiEKNpj
06-28 18:58

本日の猫動画。バーチャル猫飼い1。3まであるよ。顔ムニーしてるのに、サイレントコロコロ言うとるwww https://t.co/QG3DEszqi5
06-28 18:22

RTちゃんと話せば分かる感じで感情論だの差別だのよりも事実重視でディスカッションしてる人達のなんとまともなことか。#バニラエアということで、アフターファイブ行ってきまーす。
06-28 18:18

RT @Lumo88_yh: @koba200x1 @teamtk 最初からニュースの報道の仕方がおかしいです。車椅子の方が強引に乗っっている事もきちんと報道しなくては。ニュースが流れた時に、車椅子の人をそこまで邪険にするとは思わなかったので。報道する側もその時目立てば良いの…
06-28 18:15

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

LikeOshiri

結婚相手の年収かー。そもそも結婚っていう紙一枚で簡単に付いたり離れたりする度に本人親族巻き込んで大騒ぎのシステムに意味があると思ってもないし、生き物なんて気移りする信用できない生き物なんだから、なるべく長く居られたら楽ね、っていう互いの関係性だけの同居人で良いなあ…。
06-27 23:39

男前や。 https://t.co/ZDmbiyFZrD
06-27 23:33

@22_hino_hikari うん?はい、くすぐるのは大好きですよ♪趣味でもありますし、それでご飯も食べております。
06-27 23:31

なんでもそうだろうけど、利点だけで難点ゼロって物って少ないよね。良いとこだけ見ようとするから欠点難点見つけた時にピーキャー騒ぎ立てるわけで…。…って事を、いつでも頭に置けるように疑って生きないと、ザクザクセルフで傷… https://t.co/Wb4Q7I59gv
06-27 19:00

長年厨二病を患っていると、言わんとしてる事は分かるんだけど…と、過分に感情に働き掛けて同情を誘おうとする、『アァナンテカワイソウ!』『アレは異常!コワイ!』発信の方がハナにつくなぁ。食べない物は過分に狩らない、原料はコレですが利点と難点はコレですで良んじゃない?
06-27 18:56

あら。コーラはカラメル色素なのね。昔読んだ食品コワイ系の本にコチニールって、『虫が着色料の原料!!』とか何とか書かれてたけど、よく考えりゃハチの子だのイナゴだの、食べれる虫を食材にしてるから、大人になって冷静に考えれば何のことやら、でありますなぁ…。
06-27 18:50

@FesQsm おお、ファンタ派ですか。昔は良く飲んだなあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
06-27 18:47

コーラと枝豆。上野駅周辺に喫煙所が無いので、晩ご飯はコーラと枝豆である。公園口の改札すぐ横のご飯やさんは、席では吸えないけど喫煙室がある。あと、コーラが炭酸尖ってて、強炭酸バカの私には最高だった。炭酸のゆるいコーラ… https://t.co/LsV9q75wdN
06-27 18:43

RT @hanamomoact: 日向で遊ぶヒニーさんとミンニーさんと、それを私の肩に乗って見ていたけどそれも飽き、腕伝いに手まで移動してiPhoneをガリガリやるミンナークさん。 https://t.co/5ivHef5VTM
06-27 18:15

タラ夫を見てきたお。バベルキャラメルと、謎の生き物ガシャポン、ヒグチユウコさんの画集ゲット!わくわく…家に着いてからの開封の儀に期待。 https://t.co/nDexGeySRA
06-27 18:14

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @deep_poison: ラバーのネクタイ…もといラバーの交換用ベラができました。過去に先端交換式一本鞭をお買上げの方も使えます。打ち方次第ですが耐えられる痛みです←YAGIEが自ら体験済み。こっそり653の鞭もこれに替えておくかな(・∀・)ニヤニヤ http…
06-26 15:47

RT @deep_poison: 拡散希望明後日6/28は「居酒屋やぎゑ」です。四谷三丁目studio all-inにて18:30〜23:00(完全撤収)男性5000円女性3000円差し入れ大歓迎♪●今回は未稀ちゃんの誕生会をしますので皆様是非お越しください。 h…
06-26 13:49

RT @nagoyadokuneko: もっちもち猫♥︎ https://t.co/r9qxo6bqVz
06-26 03:07

やさしいせかい。 https://t.co/SwbXhIk9Oq
06-26 01:17

RT @tenzan0728: 【 ご報告 】弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄) https://t.co/FnLeZ4oeP2
06-26 01:14

RT @NaOHaq: 君たち定型発達者が今騒いでいる「性行為をしてもいいというサイン」ってのがまさに、「発達障害者にはわからない」とされている「他人の気持ち」の正体だよ。君たちはその「サイン」のやり取りがたまたま都合よくかみ合っているときだけ「他人の気持ちがわかる」って思って…
06-26 01:12

06/25のツイートまとめ

LikeOshiri

@CowperCyndi トースト美味そう…!
06-25 19:34

ツンデレデレの三毛猫?ああ、今私の側臥位の窪みにピッタリフィットして寝ていますよ。(段ボールには入らないのに人体の窪みは好き)耳の薬出さなきゃならんのに、動き難い… https://t.co/ZCHO0XDU1C
06-25 16:43

外耳道炎で耳浴10分なう。身体を横たえると、猫が代わる代わる踏んで通り過ぎるんですが、なにもそこを通らなくても良いのではと下僕は思いますぞ。と、思ったらげぼくの腹を温めるポジション争い勃発。三毛さんが勝った。 https://t.co/azqHVitlVJ
06-25 16:29

@ne296 そっかー。人によってなのかなあ。あざーす!
06-25 16:18

RTふむ。ではケツ毛バーガー先輩達は、適宜穴を使う際に、ローション塗って剃毛…が今の所、後々の事も含めるとモアベターなのだろうか。私は生理前と夏は必ずと言って良いほどマン周辺の毛穴が化膿しちゃうから脱毛必須だけどV脱毛しに行く時に、聞いてみよう。メモメモ…。
06-25 16:00

RT @ma_p_t: @sayakaiurani FF外から失礼致します。毛のせいで蒸れる人(特にデスクワーカー)、また生理のときは、皮膚炎や感染の原因になったりもしますよ。メリットだけ、とかデメリットだけ、とかそんな話は大体ありえません。ドーナツの件は…応援してま…
06-25 15:56

RT @sayakaiurani: @cthulhucthulhu 永久脱毛は皮脂が出る部分まで壊すことが多いので、周辺が乾燥しやすくなり、結果として切れ痔になりやすくなるとのことでした!
06-25 15:56

RT @sayakaiurani: @rei029 皮脂が出る部分まで永久脱毛だと破壊するらしく、周辺が乾燥しやすくなるんだって!
06-25 15:56

RT @sayakaiurani: 肛門周辺(Oライン)の永久脱毛をすると排便の際に切れ痔になりやすくなるという話をかれこれ2時間半 美容外科の友人から力説されてます。しかもドーナツ屋さんで。ドーナツが肛門にしか見えない。辛い。
06-25 15:56

@mori3ko そっ…(́◉◞౪◟◉`)つ=【コンドーム風船】https://t.co/HCZBbe40Wc https://t.co/rut9LDroVP
06-25 15:39

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @bozu_108: プロの童貞がいいそうなこと選手権の結果を発表します。最優秀賞「神でさえ欲望に負けて人間をつくった。俺は神を超える。」金賞童貞と非童貞どちらに非があるかは一目瞭然 https://t.co/KsICtiQyPc
06-24 18:07

06/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @hinako39957363: コスチュームも増えたよ。コスチューム。 - SM Apartment https://t.co/VzEfQcJBop
06-23 19:17

RT @hinako39957363: 【ビザールクリニック出勤予定】6/25,28,7/1,5,9,16,23 12:00-23:30(今の所...)Booking:https://t.co/Tf2dyBo7zq宜しくお願い致しま~す。 https://t.co/Nq
06-23 16:22

RT @1N0Rl: よく分からない動きなのに見てるだけで癒される https://t.co/qMciYTx9DD
06-23 16:12

カナヘビちゃんの無事をいのる。 https://t.co/UTdBlbbgLF
06-23 14:37

本日も、スリッパに猫が植わっています。おちゃめね。 https://t.co/brHoHo7q5C
06-23 14:36

RT @wanivspbao: 餌やり#ベルツノガエル https://t.co/TXuMVNT2St
06-23 09:10

RT @Shikabanec: アイロンは持っているのでさすがにもうこの干し方はしませんが、今でもハンカチは手洗いをしています。漫画「思い出のハンカチ干し」 https://t.co/RzXbaaRWxp
06-23 09:10

今日も明るくなってもた。でも嫌な事ぐるぐる考えてたんじゃなくて、楽しい疲れだぁ。教えてもらった事のおさらい、楽しい〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・オゥ…今多分過集中。頭痛が痛いー。無理矢理寝るるん。おやすむ!!!もっこしっぽー!
06-23 06:50

RT三人以上集まればヒトってか生き物の利の方に傾き害を見捨てる本質の一端が描かれるんじゃないかな。増えれば多分羊の群れの小さな縮図。理性があるヒトによって、自浄作用が働くのか。蛮族に続いて動物よろしく常識をポイすんのか。そも、常識ってなんだろ。宇宙人には分からないなあ。
06-23 06:44

RT @GoITO: こわい。逆に言えば、私たちは普段何によって自分を律しているのかという話になる。私がこの会場にいて、酷い行為が始まったら、たぶん黙ってその場を去ってしまっただろう(こういうとき「黙ってその場を去る」という選択を私はしがちである)。https://t.co/
06-23 06:36

続きを読む »

06/22のツイートまとめ

LikeOshiri

@tecchanns01 楽し痛気持ち良いですwww容赦無く肉がミチミチ言う感じが…下ろしてー、のちょっと先に行くと楽しくなって来る謎のワクワクが訪れるので、ピーキャー言って直ぐ降りてしまったら、味わえない痛みたスッキリ… https://t.co/0DO3DOQLgm
06-22 20:17

【音量注意、音声のみ】私はペイン系では無いのですが、縄で肉が千切れそうなミヂミヂィィ、って圧とか擦れ感、めり込み感はとても好物です。お師匠様にキツいのを、身を以て教えて頂きました。やっと解放されて半端ないスッキリ感。… https://t.co/rVRAPsXpJk
06-22 19:13

@FesQsm 感情を解放出来るって、素晴らしい事だと思います。上手く言えないですけど、私は、人一倍泣き武蔵憤り虫なので、自分を受け入れてくれる外ヅラ使わないでくれる人と話してると、『あ、行き場がなくて淀んでたあの時の感情が… https://t.co/vElMFATjMS
06-22 19:01

RT @taro_yamada_12: マザーよ!送ってくれるのはすごくありがたいけど、、これに証明のサイン書いてる時の息子はとても顔がファイアーしてたよ笑笑 https://t.co/1ObK6I8Vfe
06-22 18:56

何度同じ手を練習しても、新しく小さなコツや駄目出しをして頂いて、つぎはこうしなきゃ、が産まれてきます。あー、だから足が開かなかったのか!!モデルさんと、お師匠様にありがとうございますでした。#鎖縛 https://t.co/TdvUTAFod9
06-22 17:57

そんなこんなのご飯拒否vsお残しは許しまへんでの戦に終止符が打たれたのが、朝4〜5時であったのでおすし。ゆきっっつあん、今回は食べ残し1匹だけだったで。いつもありがとね。 https://t.co/kCkHXOoxbJ
06-22 17:45

マウス二匹目にて嫌々したものの、手首に巻き付いて締めながら手の甲に口を擦り付けてたのですかさず近付けたら二匹目からはすんなり巻き付いたまま飲み込んでくれた図。手が…手が……マウスの匂いまみれ… https://t.co/AShKuydj1p
06-22 17:36

餅さんご飯食べれたね!!!!一匹は小一時間、合間を見ての咥えさせ合戦(無理矢理押し込みは下手するとマウスロットに繋がるので自発咥えまて根気作業)一匹飲み込んだら飲み込んで喉の奥に落とし込んだ後のお口アグアグに合わせてチェーンフ… https://t.co/3FsQlfCLHm
06-22 17:31

@yamachin_nu 20年か平均寿命なので、養うべく、この子達が生きてるうちは、私も生きるのがんばります〜w
06-22 17:25

!!?チクビウオ…!!?!?(二度見) https://t.co/rma20Y5nMH
06-22 17:24

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

LikeOshiri

やばいー。ヒロアカアニメになってたのか〜。テレビ見ないから、DVDかな…。。飯田君の兄ちゃんが倒れたとこから続き見てないから、漫画も読まにゃ。ヒロアカはキャラがそれぞれ魅力ありすぎて誰を好きになったら良いか分からない皆好き漫画だった
06-20 14:55

RT @heroaca_anime: 明日はヒロアカ!轟焦凍VS爆豪勝己。雄英体育祭決勝戦"THE FINAL"!『僕のヒーローアカデミア』6/17(土)夕方5:30から日本テレビ系全国29局ネットでON AIR!https://t.co/n5CfQe42O3#h
06-20 14:42

RT @Nekodeongaeshi: そこに3匹並ばんでもいいのにwww #ねこで恩返し https://t.co/5Ie0eSqFyj
06-20 14:37

RT @youth_matsu: 昨日の4コマ#星デミタス https://t.co/Syfc8oqfKE
06-20 14:37

RT @PandaKanpo: 気分が滅入ってしまう人は、しっかり深呼吸を。ストレス過多の人も同じく、肩が上がって呼吸が浅くなります。中医学ではエネルギーは新鮮な空気から作られると考えるので、呼吸が浅くなると、体にエネルギーがまわらなくなります。吸った空気が背骨を通り腰…
06-20 14:26

RT @tamaki1713: 男のひとは彼女の「会いたい」「さみしい」って言葉に「コイツ俺にベタ惚れだな」って胡座かくんじゃなくて「そろそろ会わないとマジで気持ちが離れつつあるので善処を望みます」という意味の黄信号の場合もあるのを知ってほしい。普段聞き分けのいいコほど注意。そ…
06-20 14:26

06/19のツイートまとめ

LikeOshiri

え、えげつない鞭だ…💕💕💕 https://t.co/YYktD0PF3z
06-19 19:41

AV男優さんの公演会かあ。面白そうだなあ… https://t.co/Boms905Ugl
06-19 19:40

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR