FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

05/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @HOMEALONe_ksk: 猫の愛情表現の一つに、ゆっくりの瞬きがあります。それがこれです。そう。それがこれです。 https://t.co/pcnfOS6VA8
05-30 17:27

RT @Makaru_G: 愚痴を書くならツイッターで愚痴垢を作って書くよりも、ノート買ってきて日記みたいに書くのがいいと思う。理由は3つ。第一に、ネットのトラブルによる予期せぬ流出がない。第二に、書いてるうちに心が落ち着きやすい。第三に、手書きの文字に宿った言霊の効果で対象を…
05-30 17:27

RT @sanwa_funayama: 『いますぐデキる!図説 縛り方マニュアル【リスク回避編】』校了しました!この本はいたずらに緊縛の危険性を煽る本ではありません。多くの方に愛情を持って接してきた、ゴールデンさんの知識と経験則が詰まった一冊です。5月31日発売。お楽…
05-30 04:11

05/29のツイートまとめ

LikeOshiri

@CowperCyndi 小さな仲間にポンポンとおまんまんを守って貰って深く眠っていますね。良きかな。 https://t.co/GcL78mraIi
05-29 21:22

05/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @Oshima_Kaoru: 「前立腺が硬くなるのは前立腺ガンだからウケの前立腺にコリコリという擬音はおかしい」という話が流れてますがボクは勃起時は前立腺が硬くなると感じてて実際にお医者さんに聞いたら「勃起時は周りの筋肉に押し出されて前立腺も硬くなる」と教えてもらいました…
05-28 21:04

この映画見たいな。メモ。 https://t.co/9ynh9KwRGe
05-28 21:02

RT @yuubakumin: 今日早速使って6つ口更に使いやすい!因みに髪の毛まで入れると7つ口がいいな(* ̄ー ̄)これ破断荷重1.5tだそうです https://t.co/ewSnljdacM
05-28 21:00

RT @yuubakumin: SIVAさんからちゃんと使ってるの?と言われ、6つ口は世界で一つしかないんだから、ちゃんと使ってよと怒られたので証拠を上げます画像にない1型はいつも使っていて展開の際かなり使い勝手がいいです#SIVAスリング #緊縛 #縛り #kinb
05-28 21:00

RT凄いなあ。とおもったから今日も逆壁立ち頑張ろ…。
05-28 20:55

RT @badassceo: 時間は有限だ。あれが嫌いこれが嫌いと嫌いな事の話ばかりしてたら好きな事の話はいつするんだ?愚痴ばっかこぼしてたらの希望に満ち溢れた将来の話やそれに向けた努力はいつするんだ?ネガティブな話は何も生まない。時間の無駄でしかない。もっとポジティブで楽しい…
05-28 20:54

RT @badassceo: 全ての人とまともに取り合うから人付き合いに疲れちゃうんだよ。尊敬の念を持って接して来ない奴に尊敬の念を払う必要はないし、相手に情熱がないなら自分も情熱かけて何かしてやる義理はない。温度差が疲れの原因だよ。その点ダンベルはいい。40kgのダンベルは4…
05-28 20:54

私は、レンジでそうめんが茹でられる事を初めて知りました。美味しかったです。 https://t.co/GCsBMueq6e
05-28 19:10

RT @_nozui_: 上京した時いつものクセで通り抜けようとしたらsuicaペンギンに改札ラリアットを食らう大阪の人 https://t.co/6nljjFhkyO
05-28 12:09

RT @nekokamasu: タワーの上で。今日も生きんぞ。#ねこ #猫 #cat #子猫 #こねこ #kitten #kitty #kittycat #instacat #catstagram #kittenstagram https://t.co/kB7vYjd9ii h…
05-28 12:05

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @ngsbiopark: 丁字戦#過去vine再投稿 #日本海海戦の日 https://t.co/yf5drQkudt
05-27 19:15

@nao_yoshinaga お疲れ様です腰痛いちやなぎもきたえなきゃー涙( ^∀^)
05-27 13:10

岩合さん大好きだ…優しいお顔。子ニャンコが頭に乗っててニャー 『うん』 ニャー『うん』って返事しながら撮影してた回のかなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/kw2axqZaOJ
05-27 11:45

RT @nekokamasu: 現在、参瑚が添い寝に来るくらいは甘ったれに。はっちゃんは旧マロハウスがお気に入り。 https://t.co/LdzoC6JAOr
05-27 11:38

RT @OnMohair: スパンキングマニアきりこ様の投稿写真です。今回はシンガポールでのスパンキングセッションです。ご友人Princess Ammy様たちとのセッション、本当楽しそうです。 https://t.co/hqeTSPyQll
05-27 11:31

RT @OnMohair: 今回書いた以外にも多数のM作品が掲載されていて、さらにオリジナルDVDも付属しています。本誌は2016年8月に発売されましたが、三和出版様HP、アマゾンで購入できるようです。興味のある方は購入をお勧めしますhttps://t.co/qADbMdiXO
05-27 11:31

RT @hinako39957363: 道具が9個増えたよ。お道具紹介⑥ - SM Apartment https://t.co/EDYi50BMIK
05-27 11:26

早く起きすぎた…寒い…なにごと…と思ったら丸めた毛布がま股ぐらに挟まってたw寝袋ほしいなぁ…。
05-27 06:47

RT @Shin_1223: 【デザインフェスタ45 5月27&28日C-85「蛙堂」】新作・カエルジャケットを作ってみました。ジャケットと言う名前ですし、もちろん着られますが、着ぐるみのようなイメージ。作品とお考え下さい。デザフェスにて注文受付 予価¥120000…
05-27 06:44

美味しいご飯と、尊い技術をありがとうございます。ヒイイイ、使わなくなっちゃうと忘れてしまう…!!鎖縛の所作を集中的に復習する日を設けねば…人に聞かれても教えるなんてとんでもない状態だ〜!!! https://t.co/V6CEttADE5
05-27 01:36

続きを読む »

05/26のツイートまとめ

LikeOshiri

やったー!!!siva先生作のスリング増えたー!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・・:*:・(*´∀`*)・:*:・新しいのにも印付けよう!! https://t.co/PDT6ZPV3ga
05-26 15:45

RT @C_S0325: 『東日本の皆さん 長い間お世話になりますた。さようなら〜✋🏻』カールおじさん!行かないで〜😭『買えなくなると知った途端に それかっ💢』ペッ!カールさん そんなに やさぐれないで〜😱 https://t.co/YcnWWhTWuY
05-26 02:14

今帰って盛り付けおわった!!ちくわとミョウガのミョウちくと、お刺身、スイカ食って寝ますん。・:*:・(*´∀`*)おさしみ安いのあった〜☆おやすみなそい!! https://t.co/Nol3sqKMZA
05-26 02:12

アツゥイ…と思っても、局部に直接シーブ●ーズとかギャツビ●とかをかけちゃ駄目だぞ!絶対にやるなよ!絶対にだ!ハッカ油を通常の2倍程度入れた風呂に浸かってから、扇風機の風を浴びるんだ!!3倍〜は粘膜的に玄人の領域かもし… https://t.co/HiiiwAQYnm
05-26 01:43

オタクですお!という話になると、BL 好きだからお尻好きなの?という流れに行くことがあるけど、んー、別腹だなあ。性的興奮を煽るのが殿方のパンツの中身で、まんこに欲しいというより、いじくりたいという欲の方が強かったので…夏の薄手のスーツのチンポジとかマジたまらんす。
05-26 01:35

@tecchanns01 あれ!頭付いてないw壁に頼ってるからこれは倒立もどきだー!いつか壁を卒業したいです!
05-26 01:19

帰り道に電車の中でせっせと乙女ゲーをしておりますヤタガラスちゃん(白井さん)と石田三成氏(杉田さん)が喋るとリアルニヤけるのでマスク必須…。フィクションのヤンデレツンデレ美味しいれす、ウフファファファ…プレイヤー名をスベスベ… https://t.co/HOIgaUk3LI
05-26 01:06

思考がグチャグチャした時は三点倒立に限ります。ナオ先生曰く、二点の倒立が出来ないのは、70キロ超えの私の体重に、自分の腕と体幹が追い付いていないらしいwうう。思い直して、三点倒立で横移動が出来るようになったら、見た目気持… https://t.co/HYCf7V3mbk
05-26 00:50

RT @kusugurihime: 【告知】5月14日(日)と28日(日)のTied-upで、私のお誕生日会的な何かをします!飲み放題拡大DAYなので、飲みに&祝いに来てくれたら、とても喜びます♪持込みの食事やお酒も大歓迎!(28日のみ、お店からケーキが出ます🎂)皆様の…
05-26 00:49

このエピソード、リアルタイムで動画見てました。声が出ない子だったので、おうちの子になれてほんとによかったと思います・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/qXm1WX3bjC
05-26 00:36

続きを読む »

05/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @harima_mekkai: 天心流 掌突(たなこづき)天心流では、突きの際に柄頭を掴まず、手のひらにて押し突く用法があります。こちらは抜刀より突きこむ掌突です。 https://t.co/KbrBfX734z
05-25 23:52

@mori3ko 同意。おねだりして顔の前で尻を振ってもらったよ!!興奮しますた!
05-25 22:07

モリミツちゃんと西日暮里で握手!!3Pのお申し込み、楽しみにお待ちしております( *´艸`) https://t.co/TuRzqgZCqx
05-25 22:05

RT @kameyama_rosoku: @ringo101904 @fatboy_yuu 本来の目的でなくても、「安全」の範囲内であれば問題ございません(о´∀`о)i 楽しみ方、使い方は人それぞれ十人十色でよいのです!弊社の灯りは、皆さまを照らしておりますので!(^-^…
05-25 22:04

@mori3ko モリミツちゃん撮ってくれてありがとう〜〜
05-25 22:03

愛しい猫のヒゲが溜まってきたので、休憩中に、手帳に移植しています。あと、新しく始めたジークレストの乙女ゲーの押しメンズに、誕生日を祝われ耳を肥やしています。杉田さんも細谷さんも花江さんも声イイ…最強キャラか杉田さんキ… https://t.co/RkJNhsabnk
05-25 22:01

RT @ETakiyam: 「結婚すれば自然にできるようになる!」と言って子どもたちへの性教育をやめさせるのと、少子化対策と称して集団婚活ばかりに力を投入するの、同じ人たちが主体になってやってるなんてウケるねー(棒)。これで国中に赤ん坊が満ちると本気で考えてるなら、なんというか…
05-25 21:52

RT @ETakiyam: 本邦の性教育の停滞は約12年前からという。つまり昔子どもたちから性教育を取り上げた連中が、今再び現れて、こんどは成人したかれらに「国のために子どもを産め」と集団結婚を迫っているわけだ。なんなのこの地獄の沙汰は。本当にあった怖いグリム童話か?
05-25 21:52

RT @makimuuuuuu: エッチなものが有害なんじゃない。エッチなものを「有害だ!」と叫んだ結果、性について正しい情報を得にくくなり、性についての悩み事を押し隠すようになり、性と向き合えなくなることが有害なのよ。「性のことはわいせつじゃなくてたいせつ」(c)杉本彩
05-25 21:52

RT @hinako39957363: 女神の愛最新号!ちあきさんの連載が載ってます!オウサムさん勇姿がガッツリ掲載♡(私もちょっと出てます)買ってね!! https://t.co/iod1hiKTp8
05-25 21:48

続きを読む »

05/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nao_yoshinaga: たまには鞭くらい振るいたいフルスイングしたい今日この頃 https://t.co/0h1FX7Af5Z
05-24 15:35

この歳まで生きていた事はラック値のなせる技だったらしい。生きてるだけでまるもうけ。一柳 幼さんの中身https://t.co/9ltJ4YU3gC#あなたの中身はこんな感じhttps://t.co/C2UoJtWmOT
05-24 01:38

05/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @hinako39957363: 本日も大変楽しい1日でした。Today was also very fun. https://t.co/U8cufFipp9
05-22 02:19

05/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @PandaKanpo: あと胃腸弱ってる人、新しい環境でイライラ強くなっている人は豆腐が良いよ。イライラの人は冷ややっこでもいいし、胃腸弱っている人は湯豆腐とか大根おろし加えてみぞれ鍋が良い。消化吸収が良く、胃腸が弱った状態や、良質なたんぱく質がたくさん含まれているの…
05-21 20:24

RT @PandaKanpo: 胃腸が弱ってる人におすすめ【みぞれ鍋】【材料】豆腐:1丁、大根:1/3、昆布:1枚、小口ネギ:適当。<作り方>①昆布で出汁をとる。②大根の皮をむいてすりおろし、軽く水気を切って①の鍋に入れてアクを取る。③切った豆腐を加える。ゆずや…
05-21 20:24

いいなあブルーインパルス。何年か前見に行った時曇りで飛ばなかったから、今度は生で見に行きたい!! https://t.co/qMv3eay723
05-21 17:13

生まれたくない気持ちが凄く解る。いや、凄まじくわかるお( ^∀^)私も生まれたくない!でも産まれちゃってるから、時々閉塞をエンジョイしながら生きてる☆ https://t.co/fSEpkutwIo
05-21 17:04

@deep_poison 何年か前からあるみたいですー大人巻きが第一次か第二次ブームの時に、スージーさんがツイッターでRTしてて知ったんですよ〜。あれはとても気持ちが良いです・:*:・(*´∀`*)・:*:・私も見よう見… https://t.co/fBwHBvDQtW
05-21 15:11

今日の一柳食堂は手抜き☆ https://t.co/K8LV3co5A9
05-21 14:00

RT @hinako39957363: 気付いたら手拭い凄い量になってた。今から整理する〜I am a Japanese towel shop😏 https://t.co/7VB307RZtz
05-21 11:48

RT @hinako39957363: 先日、新しいお浣腸を下ろしました。おやすみなさい。My newly enema. Goodnight 🌛 https://t.co/SvZo9juxfd
05-21 11:48

RT @nekokamasu: 伸びる。今日も生きんぞ。#ねこ #猫 #cat #ねこ部 #ぬこ部 #instacat #catstagram https://t.co/BhhQR2ACWi https://t.co/wWiafomc33
05-21 11:47

RT @momonaho: お金はね大事な道具だけど、それ以上でもそれ以下でもなくて、特別なものって教育や洗脳が強すぎる日本人は。なのに、人を使おうとするときにただで使おうとする人が多すぎ!自分ができないことを人に頼むわけだから、その人が使ってきた時間やお金、努力、気力にまで…
05-21 11:45

続きを読む »

05/20のツイートまとめ

LikeOshiri

土曜の昼下がり。猫に群がられて主に下半身が蒸れておる…三毛先生はまた背中がハゲ始めたのでTシャツ装備です。本当に役に立っています、ありがとうございます😊 https://t.co/seP6b5VxtP
05-20 17:59

RT @hinako39957363: ビザールクリニック、次の出勤は今週日曜12:00-23:30です!宜しくお願いします(`_´)ゞ予約→https://t.co/mmUmD1t01z https://t.co/1GdOp8A7X4
05-20 02:53

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR