FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

04/29のツイートまとめ

LikeOshiri

今日は頂き物の美味しいおかずを食べる為に、久々に頑張って米を炊いたのです!!!めっさ美味い〜ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ!!😋 https://t.co/ln4Gt2tOue
04-29 15:56

2人用ブリーフ!!!!? https://t.co/rFiKbhymHi
04-29 15:54

昨日見つけた猫マンガ、ねこったけ!灘谷 航さん著 が、可愛面白くてニヤニヤしています。猫マスター私も目指したいわ… https://t.co/ljdgsi6fB6
04-29 12:42

RT @smgoodsshop: マイクロファイバー全身タイツ。マイクロファイバー素材で頭から指足足先までぴったりフィットします。白もあります。 https://t.co/zXhO1NYnWb … https://t.co/mX4sei8N4x
04-29 12:41

RT @dame_prince: 【緊急即興企画!】昔、昔、あるところに——。「ダメプリむかしばなし」第1話のチラ見せムービーを公開!ストーリーはゲーム内の「スペシャルショップ」で、チャリンにてご購入いただけます。 #ダメプリ https://t.co/rIdSi0Wu80
04-29 01:39

04/26のツイートまとめ

LikeOshiri

最近とみに、DM経由でお問い合わせ頂く事が多いのですが、内容的に実際ご来店予定のある方優先になります〜。返信は気長に待ってね。詳しいコンタクト方法は下記のツイートを参照して下さいませーブログのオーダーフォームが便利です。https://t.co/GbmGMTypYn
04-26 18:39

僭越ながら喧嘩を仕掛ける五平餅の方に、教育的指導。猫はみんな、自分が一番。ふたりとも大好きだから、なかよくしてね。 https://t.co/IMCiC4Wc6p
04-26 16:26

お膝争奪戦の火花。ぬこご主人達よ、仲良くしんしゃい https://t.co/7wb67Qgdtz
04-26 16:20

愛が深い動物の仕草には心が洗われるなあ。 https://t.co/jLmvl2dcob
04-26 13:57

RT @hanamomoact: @hanamomoact 空と同じ色。 https://t.co/GDlvrsnMp6
04-26 13:52

RT @ai_het: もし人体改造ができるなら、君の背中に七輪を埋め込み、四つん這いになった君の背中でタン塩を焼きたい。「ねえ、おいしい? 火力大丈夫?」って君が気にするたびに「動かないでよ」って焼けたばかりのタン塩を君のおしりに押し付けたい。そのあとレモン味のキスしてあげる。
04-26 13:15

今は耳かき+イヤフォン禁止令が出てるけど、装着したまま緊縛されたり梱包されたりして好きな音色と共に悦に浸るならNC(ノイズキャンセラ)イヤフォン、私の様に雑音で細かいストレスを溜めてしまう日常生活対応なら、ヘッドフォンかと思われる、かなあ。お耳が楽〜♪♪
04-26 12:55

電車の中や外食に耐えきれなくて、ちょっと無理したけどノイズキャンセラ1000Xちゃん買うた。カナル型ノイズキャンセライヤフォンの方が頭を締め付けられたり頭部の重みが少ない点、利便性に関してはダントツだけど、1000Xちゃんは… https://t.co/Oz9rcOtoH1
04-26 12:46

わ!虫が駄目になる前は、ダンゴムシを集めては自分の足に置いてあの繊細な歩行タッチを味わってた……。ダンゴムシ可愛い❤️ https://t.co/7UQUuX3FF8
04-26 12:34

RT @deep_poison: 拡散希望明日は18:30より四谷三丁目のstudio all-inにて居酒屋やぎゑ開店します♪メイン料理はローストポーク!皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m♂4000♀2000それぞれ差し入れを一品お持ちください。…
04-26 12:32

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nekonoboris: ありがたや…コチラ、いま連載中の「いらないねこ」の一話目の着彩前の原稿。なんとなく続きのお話になります。#せかいいちのねこ #いらないねこ #月刊MOE #白泉社 https://t.co/g56ZvQZuk8
04-25 12:03

!? マッチョ…、、見なば!! https://t.co/jwfHrZFA0t
04-25 10:05

RT @harima_mekkai: 現場仕事の後、洋服のままおっとり刀で稽古に行った時に撮った四方切り。 https://t.co/2DCZAud47t
04-25 10:03

RT @myumyulovemyu: 2冊目になりますフォトブック「9匹のねこが暮らす 森のカフェの12ヶ月」が発売になりました\( ´ ω ` )ノ数千枚の写真から選んだ猫たちの自由きままな姿を見て楽しんで頂けると嬉しいです!(๑φﻌφ)(ΦдΦ*)うれしいです!! htt…
04-25 09:33

04/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kusugurihime: 「KS(くすぐりが好きなんです)」で申込みしました!KS通信新刊製作に向けて動き始めます(`・ω・´)ゞ#くすぐりみっと https://t.co/8rPSCRN6Ay
04-24 23:46

RT @deep_poison: あと3本です♪ https://t.co/Qs4fWYF4z6
04-24 23:36

@paipanhentai わああ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ありがとうございます!!!
04-24 23:35

RT @deep_poison: 今日のお通しはレンコンスライスのきんぴらと鯵のなめろうです♪そして本日のご来店者限定のミニバラ鞭の大特価!明日からは値段上がりますので今日来ないと損ですよ(笑) https://t.co/b9kHkb71Kg
04-24 21:29

RT @dame_prince: \フォロー&RTで応募完了!/ダメプリ1周年記念!豪華声優陣のサイン色紙プレゼント第二弾!公式TwitterをフォローしてこのツイートをRTすると、抽選で1名様に【ヴィーノ役・梅原裕一郎さん】の直筆サイン色紙をプレゼント♪ご応募お待ちして…
04-24 13:00

@paipanhentai まじですか!!!?素敵ですね!!素敵ですね!!!素敵すぎるから、ちんまんワンセットで作品になればいいのに!!全裸歌謡ショー系のAVで見たいなあ!!!パイパンさん、素敵な情報ありがとうございます!!!今興奮しています。
04-24 12:57

この世には、素晴らしきちんこの数え歌、よかちんという宴会芸があるらしいのす。先程知って身悶えてしまった…https://t.co/1PHAi6Og7c
04-24 00:42

04/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @bozu_108: 「その料理美味しそうだね~ ひとくち頂戴! 」と言われた時にあげなくて済む言い方選手権の結果を発表します最優秀賞「悪いねのび太、この料理は一人用なんだ」金賞「めっちゃ美味しいよー。注文してあげようか?」高齢の住職賞「お前、宗教的に肉…
04-23 23:22

RT @momonaho: 自由人が愛那ちゃんを手篭めにする!の図( ̄▽ ̄)やばい親父縄になってる(*≧∀≦*)縄 桃香モデル 愛那写真 吟遊詩人 https://t.co/2nuo5DmteI
04-23 23:21

昨夜岩本ナオさんという方の漫画を読んでキュンキュンしとりました。夢の物語はええのう…・:*:・(*´∀`*)・:*:・夢物語の中の素敵な言葉は冷めた言い方したら綺麗事かもしれないけど、心の中にそのセリフや情景が貯… https://t.co/V3Yvj3MjEM
04-23 20:12

@osm2741 昔懐かし駄菓子のラスクっぽい!!あれ美味しいんですよね〜。あと、口の中結構パサパサになる動物ビスケットとかも好き…!!
04-23 19:05

04/22のツイートまとめ

LikeOshiri

たった今エンジョイして来たさ!!手コキしてる時がかなり幸せ度上位☆【一柳幼らしい言葉】『エンジョイ勢』『ヤバい』『希望』『不思議』『変』#あなたらしい言葉https://t.co/S8lcI4PTei
04-22 20:07

RT @momonaho: つんさんち始まってるよ╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/Ya4GNGuKKM
04-22 18:24

わ!自由人💕💕💕ここのTシャツだいすき☆ https://t.co/4oGY6qQMaO
04-22 18:16

RT @TokyoZooNet_PR: 30年近く生きるハダカデバネズミ。ネズミ類としては異例の長寿です。しかも、がんが見つからないフシギな動物。腸内細菌叢の特殊性や代謝低下能力など、長寿科学研究で注目されていますが、このたび酸素ゼロの環境で18分も生存できるという報告。ht…
04-22 13:15

猫の尻ポン好きの方へ推して参ってみたお。動画が逆さなのは何故なのでしょう…[ニコニ広告]“ツイン猫ドラム”を宣伝しました。「動画が逆さになってしまう…」 by 一柳ヨウ #sm31066836 https://t.co/vPGeFLTenf
04-22 12:07

う、うまそう楽しそう…!! https://t.co/Srm3SgHv8f
04-22 10:22

RT @Kirika_ma_cos: 塩ファサーってしてるところで限界でしたwwwwhttps://t.co/GZRe2S1koX
04-22 04:31

RTフレネミーという単語を初めて知った。世の中は知らない単語だらけだなあ。色々腑に落ちた〜。フレネミーで大体かたがつく。
04-22 04:30

RT @yamachin_nu: この記事だと「フレネミー女子≒可愛い」印象操作を受けるが(オレだけかもしれないが)。大概この手の女自分が手に入れたポジションを失うまいとして執拗な相手叩き(卑下)をする。そして相手が持っているものが欲しくてたまらない。ブス呪縛が根深くしみ込んだ…
04-22 04:29

RT @yamachin_nu: 一見いい人そうに見える「フレネミー女子」特徴と対策法を紹介 https://t.co/1SonWiSTpXそうそう、おまえのことだよ。メモ。
04-22 04:28

続きを読む »

04/21のツイートまとめ

LikeOshiri

今日のおだいどころ一柳は、鯖の水煮のなめろう的ななにか。味付けは不安極まりないので、シンディさんに助けてもらいました。刻む事しか出来ない破壊神。まいうー。ミョウガとネギとシソが入ってもす。ショウガ買い忘れた… https://t.co/vqDmpadojM
04-21 16:29

今週はナオさんのナオさん節が聞けないけど、ナオザップ、DBにも出来る優しいうんどうを、賑やかしの猫来襲をかわしながらこなしています。自分の体力に絶望する事から始まるんですbyナオさん。気が向いたら5回だけ、一日一ター… https://t.co/yAB5LTkA8c
04-21 15:55

般若心経の意訳でも難しかったけど猿でもわかるような訳みつけた♪元気出る☆「B++」でした!#般若心経 現代語訳 改https://t.co/ySieXLoiv0 スコア 5294点 正誤率 95.3% (ミス 90回) 速度  5.5回/秒 時間  334.1秒
04-21 14:32

Spacedrum by Yuki Koshimoto @ Singapore今日はこの曲でファファ漂いながら移動!なんか気持ち良いしらべです。ガムランボールとか水琴窟、水琴鈴などの鳴り物好きだからウフウフしちゃう❤️ https://t.co/0bdbQ8bixG
04-21 13:11

RT @OKina001: 長生きしてね、と思う。○ある日、庭に現れた2本足の子猫。全てのことをひとりで行い、保護主さんを驚かせる! (10枚) https://t.co/30p3Jh1ukt @EurekaTokyoさんから
04-21 12:33

RT @kyonogayber: https://t.co/IxevAFyOW9
04-21 12:30

@paisentan 確かに…あれは凄かったですね…解剖の記録を確か読んだけど、その記録も便秘症の酷かった当時の自分的に、読んでて凄いしんどかった気がします。
04-21 00:20

04/20のツイートまとめ

LikeOshiri

膝で似非ドラムしてると猫ドラムになる。癒し。 https://t.co/3nsOdWeYQw
04-20 20:38

RT @fuu_rai65: ストリートビューで猫島を散歩すると癒されます😊 https://t.co/gBHnsae4fv
04-20 18:32

くすぐりでテンションが高まると歌い出すか笑い袋と化します。どちらが私の笑い声でしょうか☆(動画音声変換アプリを見つけたけど短い動画しか編集できない…寂しす。)お客様のイヤダーは私のガソリン。この日は、もう良いと言… https://t.co/zEg8bzW3t6
04-20 16:23

と言うわけで、私の羞恥心を込めてお相手するべく、༼ꉺɷꉺ༽< いま、会いに行きますんー。17:30〜23時位に西日暮里でボッキと握手!!いくよ? 行くよ〜〜☆動画はある日、ストッキングを破りたくて私のを履か… https://t.co/kVkfPuc88O
04-20 16:12

ちょっと遮音性の良い車種のカーシェアを借りて、高音が出ないボカロ曲を信号待ち時に歌う深夜ドライブで、後部座席の窓が開いてたのを見つけた時の30倍位恥ずかしいwww環七やパチンコ屋の配電盤室へ行って叫びたい。そうだ、カラオ… https://t.co/1ZD5zvKsip
04-20 16:04

RT @ISKRAkanpo: 「話すとスッキりする!」「おしゃべりするのがストレス発散になる!」こんなご経験ないですか?声を出して、思っていることや考えていることなどを話す事は一種の疏肝☆つまり、声を出し、息を吐くことでも、体に滞った「気」は巡るのです!黙々と作業をした後や、…
04-20 15:46

お風呂は身体が温まるからか、半音か一音低いとこまで無理矢理出せる事が多いので、ヨシ!いまオラ1人!と【SM判定フォーラム】と言う私的名曲を小声で練習していたら『うなり声がうるさい』と、一言メールが送られて来た修羅場。なう… https://t.co/ctLZavV8R5
04-20 15:45

道徳の授業か何かで視聴覚室で見た映画。当時はエグみが凄くて、人の醜さとか勝手さを凄く感じたけど、歳食ってみると…この映画の毒成分を薄めた感じのえぐいことは日々起きてると思うなあ…。あと…何かで詰みかけた時こそ人間性が出る… https://t.co/808fGyHdMA
04-20 01:40

ある日の猫パンチの素晴らしい打撲音が素晴らし過ぎて、いま見てて驚いた。いくら魅惑のプクプクを味わいたくても、やり過ぎちゅうい。by 三毛女史。 https://t.co/PK0zf5odQJ
04-20 01:35

ピク先生としみけんさんのトークショーの中で告知があった、DJ急行さんの、事故物件トークショーも超気になる…うむ、4/25か〜。超面白そう。大島てるや、事故物件の話に興味ある人は、すごく良いかも!!急行さんのお喋りもすごく… https://t.co/x40Xy4qOKe
04-20 01:25

続きを読む »

04/19のツイートまとめ

LikeOshiri

猫の毛を纏める下僕と遠巻きに警戒しながら見張る猫主人2ひき。両面ラバーブラシの短い面は、床の毛を集めるのにも便利。なお、うちの方達は2匹とも、ラバーブラシのロングストロークが嫌いなようなので、短く軽く、回数クシ… https://t.co/RrpB5fnNcQ
04-19 23:52

本日のムダ毛掃除1。猫のクシクシ。毛の多さは生きて頑張って新陳代謝してるのね〜と、困りつつも嬉しくなります。沢山、食って寝て、健康でいてね。鼻炎対策にはマスクが大活躍します。 https://t.co/1X7zOtv4yL
04-19 23:33

本日のムダ毛掃除1。猫のクシクシは、猫が飽きるまでの戦い。個人的にはスリッカーブラシよりラバーブラシの方が5倍位ムダ毛が取れる気がします。三毛さんはお腹はクシクシ出来ないので、お尻を念入りに。励ましながら。 https://t.co/9JfbdToxzh
04-19 23:17

@rasan38 あざっす。ほのぼのと綺麗事もええじゃないかと。( ´ u ` )しみじみ…。、
04-19 23:04

RT @mori3ko: ☆G.W.期間中の出勤4/28(金)20:00〜22:0029(土)12:00〜14:005/3(水・祝)12:00〜22:004(木・祝)12:00〜20:00ご予約は下記メールフォームまたはお店までお電話下さいhttps://t.c
04-19 18:47

@nao_yoshinaga どどどどんまーい!!!親知らずガッデーム(#゚ω゚ )お大事にです、シクシク…
04-19 13:07

04/18のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nekonoboris: 明日からだよ! 坊やと写真撮ってアップするときは #バベル原画展坊や のハッシュタグをつけてね! #ヒグチユウコ #TOBICHI https://t.co/NEyijTRdi6
04-18 01:34

RT @youth_matsu: 今日の4コマ#星デミタス https://t.co/hCn8RfrwHh
04-18 01:34

RT @shiawase_cat: ねこだまし動画です https://t.co/YIF3xm6qui
04-18 01:31

RT @goodyoi: 【皆の覚書・拡散希望】今年の大縄の日程が決まりました。諸般の事情からいつもより一ヶ月早い10月21日(土)22日(日)です。会場は仮押さえの状態なので決定次第お知らせします。決まったらいいなぁ・・ため息が出るような所です。状況により日程場所とも変わるか…
04-18 01:25

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR