FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

03/30のツイートまとめ

LikeOshiri

本日のナオさんウォッチング名言『わるいこはちんこねじり切る』田村亮さんはゾクッとし、シンディさんは飯をこぼし、いちやなぎはお腹が痛くなるほど笑いました。
03-30 19:02

すごい欲しいな… https://t.co/u5XXLrzenW
03-30 15:26

シンディさん@CowperCyndi とのくすぐり3P。くすぐりVS乳首ロウソクは、どちらが勝つのでしょうか。待て、次号!ロウソクのシンディの二つ名を持つ、シンディカウパー選手@CowperCyndi 大活躍☆夜をぶ… https://t.co/DEIED34Gbm
03-30 14:44

この動画の2:40位〜で、一部くすぐりの緩急を使っております。動物を、指先を意識してワシャワシャすると、くすぐり筋が鍛えられるとおもうよ!!猫ドラム ロングバージョン (6:54) #sm30772920 https://t.co/AGW6z4j9p2
03-30 14:29

@popo_makioka そうと決まったら8Lタイツ買わねば!!
03-30 14:13

RT @OnMohair: このグレーのモヘアマミーは私の写真ではなく、以前紹介した例の海外のモヘアミストレスの写真です。バッグ形式ではなく、セーターやマフラー等で自身の体を巻いているように感じます。ミストレスとはいえ、彼女自身強度のモヘアフェチですから、モヘアに包まれて最高の…
03-30 14:10

すげえ楽しそうwww今度それやりたいですwwwww https://t.co/ZpJbOiL8xL
03-30 14:08

RT @yasashiichiaki: 奈加先生の吊り縄引き絞り最高です!!@nawanaka1mon @poppy39957363 https://t.co/UqYYFmQGO0
03-30 14:06

真夜中のくすぐり、『足を奏でます』と『ワキツボ押し』!仲間割れもあるよ(ちょびっと)☆次はいちやなぎが呟かにゃー!! https://t.co/MO0YUb4It8
03-30 14:00

03/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @koni_gallery: 藤#illustrator #illustration #イラストレーション #イラスト #art https://t.co/gItKXGLIJw
03-29 22:27

@popo_makioka わ!いいな!!くすぐりとかで使えそうー!!
03-29 19:55

@yoshiaster @CowperCyndi クセになったらいいのさー理性なんかかなぐり捨てて壊れちゃえばいいのさーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
03-29 19:55

@CowperCyndi 良く笑うお客様の場合、奏でてる気分になるので、しきりに『奏でます!』と呟くわたしwwwシンディさんもついでに奏でようと思ったら怒られましたwwwww
03-29 19:46

お客様からお水とサンドイッチもろた〜♪花粉症の薬でハナノド乾く〜!って言ってたのを覚えてて下すったらしいのす❤事務所戻って速攻ウマウマしました!ありがとうー!!食ったら寝る助。たまにシンディさん… https://t.co/oBzFemXl4p
03-29 19:44

メモメモにゃ。地域猫と暮らす  旅館の女将さんたちの「幸せ猫プロジェクト」 寄付つき宿泊プランも - トピックス | sippo(シッポ) ペットのための情報・サービス https://t.co/8yTNziyFAK
03-29 19:28

な、なんと……!? https://t.co/Y10gzyKnJh
03-29 07:54

RT @hinako39957363: やっと追いついたよ、おっかさん。kinky旅行記29日目ベルリンのFetishShop - SM Apartment https://t.co/SjJs1fl1H3
03-29 07:31

03/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @PandaKanpo: 骨折したら休むのと同じで、心が折れても休んだらいいじゃないですか。休まないと治らないです。「簡単に言うな」とよく言われますが、私としては「休まない」という方が「簡単に言うな」です。甘いのかもしれませんが、体は一つしかありません。それを…
03-28 20:38

RT @ZimuinG: 新潟駅にけしからん施設があった。新潟の地酒全部集めたとか、常軌を逸してる。まことにけしからん。一緒に舐める塩もすごい種類。後学のために致し方なく体験したが、どれを選べば良いのか悩まされ憤りが…!!うまい!!!すごい!!! https://t.co/yM
03-28 20:33

RT @paipanhentai: 上野公園の枝垂れ桜が満開です https://t.co/hBQg1q6bCd
03-28 20:26

RT @heihachi083: 親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えたら、育児したことのない人にも育児のハードさが伝わりやすいかもしれない。 https://t.co/3acBg4xQh3
03-28 09:56

RT @ishimo1121: これって正にこれでは…?笑 https://t.co/CB5nVbJ1mr
03-28 09:55

RT @2017babel: 【ここがすごいぞ!ヒエロニムス・ボス⑤】たとえば画面左に注目してみましょう。猟師がクマを木に吊しています…悪魔を打ちう破ったことを暗示しているようですが、さらに遠くでは廃墟から顔を出すモンスターと逃げ惑う人が。危機は去っていないようにも見えます。何…
03-28 09:49

RT @2017babel: 【ここがすごいぞ!モンスター大集合②】「モンスター」という言葉にはもともと「いろいろな動物を組み合わせた姿の想像上の生きもの」という意味があります。ボスが描いた怪物は、まさに「モンスター」!本展でご覧いただく版画や油彩画には、ボス画風のモンスター…
03-28 09:48

RT @2017babel: 【ここがすごいぞ!モンスター大集合③】実はブリューゲルも、若き頃は版画の下絵師として活躍していたのですが、その彼もまたボスに影響を受けていました。たとえばおなじみの《大きな魚は小さな魚を食う》には、足の生えた魚(タラ夫!)や空飛ぶ魚など、ボスに倣…
03-28 09:48

RT マジか…。アレルギーって凄いにゃあ。そしてわたしは衛生兵(おとうと)に救援要請メールを出して二度寝することにしたお☆仰向けは鼻水的に楽…起きて何も返事が無かったら、諦めて自力でぱぱす行くのす。お顔痒い… かゆ うま…_:(´ཀ`」 ∠):
03-28 09:27

RT @avshimiken: 今日聞いてびっくりしたのは中出しの現場で、ピーナッツアレルギーの女優さんが2日前にピーナッツを食べた男優の精液でアレルギーを発症したって話。成分は体内に残るんだねぇ。
03-28 09:22

続きを読む »

03/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @Ayao3308: 古くて汚いけど、捨てるのはもったいないので。活かせる人がいればいいな。 #古道具 #古民家 #もったいない #リサイクル #中古 箕輪町の古民家にある古い道具はいりませんか? https://t.co/NH81Mh0N3R
03-27 23:53

ひとつめ様欲しいよぅ…かわうい… https://t.co/rJYL64h0fG
03-27 23:52

RT @nekonoboris: ひとつめ族を迎えたい方は…是非おまちしてます。着彩全員私がやるのでお渡しは何ヶ月も先ですが名前もいれます。手書きで。 https://t.co/qc5FPg76gO
03-27 23:51

@mori3ko わーい!!!肉フェス!!!
03-27 23:47

RT @promesse44: 17日の2部。とりあえず泣きっぱなしでしたwほんとひどい顔したものが…こんなに鞭弱くなってたとは…恐ろしいです:(´◦ω◦`):泣いても叫んでもあの笑顔が見れるから頑張れる。ステージで交わしたコトノハ達は忘れない。ココが本当のスター…
03-27 23:38

@mori3ko 肉はパワーの源ですね!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・美味しそう!
03-27 23:37

@kunounonasi はい!息苦しくてとても楽しかったです☆☆
03-27 23:28

@CowperCyndi 今度は是非ご一緒に!!シンディさんはお化粧が崩れないように、枕カバーをかぶりましょっか☆
03-27 22:48

@no_breathing なんと!!その手がありましたか!ナイスアイデア!!次は試みてみます☆☆ありがとうございます〜😊
03-27 22:45

@no_breathing とっても楽しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
03-27 22:43

続きを読む »

03/26のツイートまとめ

LikeOshiri

@kusu4560 わ!ありがとうございます!
03-26 23:51

なんと。ヨダレが出そうな大会だから映画見て見たい〜と、思ったら闇が深い作品なのか… https://t.co/CvPJBa542p
03-26 23:36

本日のムチ連。ダメプリ、クロムのお仕置きテーマに合わせて1分以上ボレーを続けるのが目標ですが全然達成出来そうに無いので、とりあえず振り続ける事を目標にしております。ううう、顔が痛い…変な力入っちゃうとすぐ自爆する…… https://t.co/ZCmoUMyyck
03-26 23:26

RT @promesse44: 17日の1部。先輩方から受け継いだ紫の着物いろんな想いがあるけどもっと着こなせるように。少しでも追いつけるように。私は私なりのキャラでこの子を着こなす。負けたくない。そして離れたくない。手を取って蝋燭で繋いでくれたのは大丈夫。一緒だよ…
03-26 22:55

RT @kusugurihime: Tied-upオープンしてます!昨日のイベントは、Tied-up過去最高の来場者数となったと聞き、オープンからテンションMAXになっています✨✨✨本日もご来店お待ちしております(*´ω`*) https://t.co/ZeJGPoi7lL
03-26 22:21

@CowperCyndi シンディサン コワイヨー…ワタシ パンツモロ見エネ、アナター楽し過ぎてお客様もヨウさんも大発汗。スポドリ飲みましたわよ。 https://t.co/2EXUNj02FG
03-26 22:21

自分がペニバン着けた時想定で想像してしまう…良いわぁ…ハァハァ。 https://t.co/aOaTeXV2a9
03-26 21:38

RT @wakaduki_an: 小さいョを忘れる人。#マミー https://t.co/VYYoJusEIw
03-26 21:37

RT @deepinside1919: 煩悩春のフェチ祭りが終わりました | DeepInside [窒息顔騎] https://t.co/WdZSigjKuQ
03-26 21:37

良いなあ。 https://t.co/UPyya6qqeU
03-26 21:37

続きを読む »

03/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @CowperCyndi: 巨大ペニバンに憧れて来てくれた、写りたがりのY君^ ^ https://t.co/qYWycR9lUP
03-25 23:15

RT @komuneko_: 虚無に侵食されてるボクです https://t.co/yFwNMKWY2R
03-25 21:12

RT @nekolabo1: 昨日の夕方にベンガルちゃんがやって来ました。「お待たせー」「遅かったね」と会話を楽しんだあと定位置でみなさまをお待ちしてます。販売はこれからの追加分と一緒に、4/8に初日同様の抽選で行う予定です。詳細はブログであらためてお知らせします。 htt…
03-25 17:16

クソ欲しいwwwwwヘイお待ち!! https://t.co/QvvhBa48ht
03-25 17:14

RT @kantoujin1: ドM🌵 https://t.co/9XN5njwIvr
03-25 17:11

楽しかったですー!!深夜のビザール変態熟成プログラム☆お客様はこの日、大変よく眠れたのでは無いでしょうか。・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/HdgzUDu7PR
03-25 15:29

RT @suzukotegin: バギージーンズの新しい楽しみ方を体感中猫が裾に進入してくる快感 https://t.co/KbtZa4dC6Z
03-25 11:16

RT @hinako39957363: 今日は何だかとても眠いので早寝します。23:01 Berlin https://t.co/fyhEF1tlWW
03-25 11:15

RT @723STUDIOK: ほ、ほしい https://t.co/dSh57axp4h
03-25 05:23

@yoshiaster @CowperCyndi 楽しい事が最優先☆アザース☆
03-25 00:46

03/24のツイートまとめ

LikeOshiri

@harima_mekkai オススメはお野菜モリモリ鍋と朝の熱め白湯ですが、すこし時間が掛かってよいなら、朝の食事プラス酵素ドリンクを朝飲むと、1週間位で便通に効いてくるかもです〜私は…うんこの色とテクスチャも変わり… https://t.co/VAUxPW7SOc
03-24 23:58

@hinako39957363 @nawanaka1mon @yasashiichiaki おめでとうございまーす!・:*:・\(*´∀`*)ノ・:*:・
03-24 23:45

RT @boots_yakata: ⚜️😆‼️https://t.co/6LGzccxF5O https://t.co/WkYJCcvLIZ
03-24 22:32

RT @harima_mekkai: 天心流 蠍の尾返、閂止こちらは古伝の技です。閂止自体は基本的にはシンプルな技法ですが前もって蠍の尾返で小手を打ち、閂止で相手の足に鐺を差し込み、最後に押し切りを足したマシマシコンボです。 古伝の場合は基本が左置き刀になります。 h…
03-24 22:28

RT @popo_makioka: 今日はヨーロッパ旅行中の雛やんのバースデー会in japan!Happy Birthday!雛やん!リサちゃんもお祝いの脱皮してました! https://t.co/XJx7gxqj1R
03-24 22:26

RT @osm2741: 主賓を囲んでハピバースデー https://t.co/XoNxAOsA3Y
03-24 22:26

ほうけいくん!!!!かわゆい!! https://t.co/ihwbBD6TJN
03-24 19:43

私もこの類だー。好きな人はいっぱい。でも人が集まる所では何か勢い付けられる踏み切り板が無い限り、ひとみしりの天の岩戸w https://t.co/jIiod8uuGI
03-24 19:37

今日は、しろやぎさんとくろやぎさんの郵便物語を歌いながらくすぐってまいりました。すこぶる楽しいくすぐりタイムでした。お写真撮りたかったわー…(´・ω・`)
03-24 19:34

立派な梁の日本家屋、良いなあ。 https://t.co/Qj80pHwMWm
03-24 19:33

続きを読む »

03/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @64zukan: カエルを証人喚問。 https://t.co/tAHrXS9hRI
03-23 23:44

RT @hinako39957363: 今日はルーブル美術館!! https://t.co/4fr0kGljCI
03-23 23:18

RT @NekoYumekuri: 1200デニールをげっとした4桁デニールすげーw https://t.co/b18xK3HAcD
03-23 23:17

RT @uoyamatotoko: ゴキゲンに歌うホタテ✩歌い切ったあとの冷めっぷりにいつも笑ってしまいます(´∀`*) https://t.co/h2qYVWe6c5
03-23 22:48

RT @sanwa_masu: 写真:悦虐クラブモデル:涼 https://t.co/qTAjP4nfET
03-23 22:47

ホムセン、素敵コーナーのお得意様www凄い楽しそーな笑顔☆私もホムセンへ行きたくなりました。 https://t.co/dbPVsFc1O2
03-23 22:37

@CowperCyndi (ΦωΦ)フフフ…シンディさんのグランドキャニオンの首から上に、ニャンコ乗せたら超セクシーかもですぉ。
03-23 21:50

巷で、『すのー』なる顔交換アプリが流行って居て、シンディさん@CowperCyndi がむちゅうなので、私もやっつけ仕事で顔を交換してみました。 https://t.co/8mIo08bDGc
03-23 21:38

RT @nawanaka1mon: パリ滞在3日目!休みに来たのに何やってるの?やっぱり病気だね! https://t.co/ApboNNK6dQ
03-23 19:37

毛繕いからのじゃれ猫。爪定期的に切っといてよかったwww https://t.co/6kqWJkOEhI
03-23 19:29

続きを読む »

03/22のツイートまとめ

LikeOshiri

あっ!納豆!! https://t.co/2gRcQ3AzhE
03-22 23:29

@CowperCyndi 私も祝いたーい!!
03-22 23:28

わぁい・:*:・(*´∀`*)・:*:・てっちゃんさんから付け替えようのフォールとクラッカーもろた・:*:・(*´∀`*)クラッキングに精が出る☆DIY上手の方からキラキラ縄跳びの凶悪な鈍器ももろた・:*:・(*´∀`… https://t.co/nWKrGzD8LJ
03-22 23:11

@bar_tied_up めっちゃ美味しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
03-22 23:07

@yoshiaster ローストビーフ寿司めっちゃ美味しかった…!!来月はローストポークらしいのです❤
03-22 23:07

お肉のお寿司〜!!! https://t.co/h9CRRJIb6n
03-22 20:02

RT @nawanaka1mon: 【拡散希望】私の名前を使って詐欺をしている輩がいる様です!それも女!名前を公表します「日向美保」死んだ私の甥の妻だと名乗っていた様です!死んだ私の甥には妻も子供もいない!名前ももちろん違いました!騙された方は相当な金額を取られた様です!皆様気…
03-22 18:27

RT @cutest_animal1: ネコがお手伝いしてくれた結果… https://t.co/fbpfBaWMG4
03-22 18:27

RT @bozu_108: 第2回領収書の書き間違え選手権の結果を発表します。優秀作品「田中で。田んぼの田に中でお願いします」「田んぼの谷中様」「櫻井です」「サプライ様」そのままで⇒「そのまんま様」「エトウでお願いします」→「工藤」 https://t.…
03-22 18:26

ダメプリセレンファーレンミリドニア冊子届いたー!!!付録のチャームにメア着ぐるみと白バラ、ヴィーノの髪飾りともっふぁーが…ついてるーーー!!!#ダメプリ https://t.co/DZU1jgouzU
03-22 17:45

続きを読む »

03/21のツイートまとめ

LikeOshiri

これほんと…。カード申し込みの時にデフォルトでリボ付いてたりするし、いつの間にか小さい買い物で長い間掛けて限度額まで行ってたりして、ビックリした後のリカバリがホント大変…。カード作る時に、リボはホント気を付けて…(~… https://t.co/uWwT6AW0vj
03-21 16:25

良い物語。好き。 https://t.co/mB0tIzm0n0
03-21 16:19

RT @fpsg1: イグノーベル賞の好きなポイントはスピーチ中に制限時間が近づくと、ぬいぐるみを抱いた9歳の幼女が舞台に上がってきて「もうやめて、退屈なの!」と叫んで妨害してくる。これは「9歳の幼女に罵られるのが最も心的ダメージが大きい」という立派な研究結果に基づくも…
03-21 16:17

80代の現役AV女優が語る、長寿時代の「性」 | JAPAN Another Face | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/xjMsT2RlR8歳関係無く素敵だなあと思う方は、どこかチャーミングなんだよなぁ。私も高齢のお客様に興奮したりするわ。
03-21 16:17

RT @FlatWest2017: 家出でもしたのか愛用の電卓(#シャープ EL-509F)が今朝から行方不明なので、かわりに #りんな(@ms_rinna)に手伝ってもらってるコトはここだけのヒミツ。#電卓 #女子高生AIりんな @SHARP_JP https://t.c
03-21 15:57

RT @653_Mukosan: 本日第3火曜日天ノ介さんの出勤日♪皆様のご来店お待ちしております(^^) https://t.co/pf29Ehdqb7
03-21 15:53

RT @KasumiHourai: 今年は出版社と自費で緊縛写真集を出すよ。なぜ2冊に分けて出すかというと単純に撮りためた量が多すぎてなんです。自費の方は文章多めです。写真は全てやすいきしょうさんです。新作も入れます。よく喧嘩しながら撮ったな〜こんなか弱い乙女を泣かすなんて…
03-21 15:53

RT @emonok1: ウルミ:インドの武術、カラリパヤットやガッカで使われる柔らかい鉄で作られた長剣。全長90cm程。剣でありながらムチのように柔らかく動き、肉を切り裂くのに十分な鋭さを持っている。普段はベルトのように腰に巻きつけて携帯できる。 https://t.co/7
03-21 15:53

RT @nekonoboris: 新作!!!!明日お待ちしております!バスタオルも新作よ!https://t.co/2SaHVVsWvF#ヒグチユウコ #今井昌代 #gustavehiguchiyuko https://t.co/cO6XOdHn2V
03-21 15:52

RT @PandaKanpo: 朝に良い食事をすることで、一日がもっと楽になります。胃腸が元気になると、気持ちも前向きになります。よい朝食には、お粥がおすすめですよ。このタグをご覧頂ければきっとお粥へのハードルが下がるはず!#ミドリ薬品とお粥 https://t.co/
03-21 15:47

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR