FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

02/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mori3ko: 酒ばっか飲んでないで仕事もしますよ。次の出勤は3/4(土)12:00〜18:00です。ご予約はメールフォームhttps://t.co/ua4alzQ6b2又はお店までお電話ください。
02-27 21:02

@mkouzi おお!可愛い!ダイアモンドノット〜ぐぐってみますー!!
02-27 21:01

@yoshiaster ラジャー!
02-27 20:14

ううう、エンガワが食べたくて仕方なくなりました。ヒイイイ…エンガワ食べたい、ヒイイイ…。 https://t.co/aa23X51HUp
02-27 19:26

ゆいいつまともに出来るひも結びのあわじ玉で、頂いたsiva先生作のスリングに自分印☆縄と絡んじゃうようだったら他の飾りを考えよう。複雑な結びはピンと板が無いと無理ぽだwwwww https://t.co/MzVMRPqkZ5
02-27 19:04

@ryutokaren @B24v6O こわっ!?涙止まらなくなるやつだ!!
02-27 18:34

@B24v6O 祭りですね!
02-27 18:33

RT @ryo_smlovers: 【ENDLESS 涼】3月スケジュールを更新致しました。SM・おむつ・フェチプレイ。ゼンタイやラバー、呼気交換も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。https://t.co/INobbOqOCz https://t.co/qhy
02-27 17:25

RT @ryutokaren: 自分のスケジュールやら昨日の緊縛博覧会お手伝いやら家のことやらバタバタな日が続いていましたが昨日無事に楽しく緊縛博覧会に参加する事ができました。お会いした多くの皆様本当に素敵な1日をありがとうございました。私も1日で5縛と思ってましたが一縛は受け…
02-27 17:25

RT @CowperCyndi: 黒のパンストから、赤いペディキュアが透けるのが好きで、違うネイルしても結局赤に戻ってしまう。 https://t.co/j8AtiR130s
02-27 17:24

続きを読む »

02/26のツイートまとめ

LikeOshiri

@shikinooto 家宝でございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
02-26 23:50

@tecchanns01 はいー!!大事に、楽しんで使います!!
02-26 23:40

@yuubakumin あー勿体無い!!ご利益有りますよきっと!
02-26 21:39

@0110Kao 今日お会いして、少しでもお話出来て良かったです。香緒さんの一本通った背筋の様な精神の格好良さ、私は大好きです。お話出来て、本当に良かったです。ありがとうございました😊
02-26 21:36

#緊縛博覧会【おねがい】どなたか、緊縛の吊りどこブースで、顔ストが縛られていた写真を撮られた方がおりましたら、DMでもRT>でもいいので、送って下さったら嬉しいです。気合い入れてレースのおパンティ履いてったんで、後で眺… https://t.co/x3XqtsqTp7
02-26 21:30

#緊縛博覧会戦利品2。siva先生のスリングと髪の毛縛りのDVD。鎖縛の体験緊縛×2縛。掛け替えのない、痛苦しキモチ良さ、プライスレス。ここぞとばかりに、ワガママ放題盛り込んで縛って頂きました。おかげで元気が… https://t.co/S94U2LyxE1
02-26 21:26

#緊縛博覧会戦利品1。ソルフェジオ周波数を普段ストレス緩和用に愛聴してるので、春barさんのCDを楽しみにしておりました。図らずも松山松子さんにお会い出来た感動…そしてお二人からサインまで頂けて嬉しいでございもす。… https://t.co/BrnzQM7qcd
02-26 21:19

RT @rope_bighand: 緊縛博覧会に行ってきました。なんと、あのわかみほさんを相方と共に縛らせてもらいました。フリースペースでも、何縛かさせてもらいました。わかみほさん、受け手の皆さま、ありがとうございました。ちなみに、受けの一縛でくすぐりまくられたのは内…
02-26 21:10

てっちゃんさんからいただいた、皮のスネークが凄い良いクラッキング音鳴るのです・:*:・(*´∀`*)・:*:・私は鎖縛鞭から鞭に入っているので、スネークの方が相性がすんごく良くて…。てっちゃんさん、お手入れ用の油まで、… https://t.co/3B3ukVzEhr
02-26 21:09

今の私の鞭コレクション❤見事にスネークばっかり。商売的に、受けれる人が居ないので、yagieさんのジョイント式の鞭を今年頭に購入致しました。(真ん中)先端の皮が良い仕事をしていて一本鞭の様に、強さの打ち分けが出来るので、… https://t.co/w9AaZiBk7Q
02-26 21:05

続きを読む »

02/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @keriwaza: 例によって飲みの席にてアメリカ友人から「何で日本人はそんなに名刺を持ち歩くんだい?」と聞かれたので、「そりゃ(仕事で)ばら撒くからさ、(契約を)とるために必要だしね」と返したのですが「そうか手裏剣が由来か‥」となんか納得していたので、訂正しないでおき…
02-25 22:41

RT @Oshima_Kaoru: 言ってなかったけど男性向けのメスイキ本を書きました。タイトルは「絶頂!メスイキゼミナール」です。『世界一簡単な前立腺の見つけ方』と『100%メスイキできる方法』がわかります。未成年でも買えるから男子高校生に試してもらいたいですね。http…
02-25 22:38

RT @sawsnht: なにかになるということ(木彫りの炒り豆) https://t.co/9dsUeIYuG7
02-25 22:37

RT @AVmoribayashi: 【ち○ぽで知ったセックスのチン実(真実)】女性器の締まりに優劣はない。なぜなら、感じてときめけば締まるから。もしも「ユルい」と言われたら、「あんたが下手だから仕方ない」と言えばいい。心開けば股開き 胸キュンすれば膣締まる…
02-25 18:18

RTすんごい。前傾膝立ちいいなあ。不安定な体制での猿ぐつわがそそる…
02-25 15:50

RT @723STUDIOK: 今日の縄、今日の多重手拭い。口内には、勿論濡れ手拭いが入っています。 https://t.co/96J5vFSG2U
02-25 15:47

もうちょっと長ければいいなあ。すっぽり。ぬくぬく人魚姫?話題のマーメイドブランケット|C CHANNELライフスタイル https://t.co/8XgPhpmnlA
02-25 14:42

RT @tukinokizuato: 拡散希望!2/26は全日本緊縛博覧会ですね!終わってからは是非是非タイドアップへ!月の痕市20〜22時まで!縄の後は鞭で!
02-25 13:29

RT> 単なる横暴じゃなくて、挨拶の項まで最初から順を追って読むと、ふむ。と思う。ここまで信念が固まってる人なら、合う人はカリスマ感じて心酔するんじゃないかな。…スキキライだけで部下見て店潰しかかっちゃう小企業も有ると思ったら立派に見える。私は指示待ち系だから脱落だぁw
02-25 13:05

RT @Sugarless_kid: コロワイド会長のパワハラ挨拶がTwitterで拡散される↓コロワイド「まてまて、お前ら会長のこと誤解してる。全文載っけるから見れ」で火消し↓会長の全文「パワーと意識が希薄な無能な善人たちヨ」この会長ほんとすごいな笑 https:…
02-25 12:58

続きを読む »

02/24のツイートまとめ

LikeOshiri

本日の顔スト相撲☆☆☆😊らんさんありがとうございますー❤❤❤ https://t.co/LXbXnfU5DF
02-24 22:24

無理な体勢と、はしゃぎ過ぎてグロッキー画像。 https://t.co/lx9wcp2obN
02-24 19:36

本日の髪の毛縛り(at 鎖縛)@yuubakumin さんに、あーだこーだ我儘言って、首の後ろ反りのエグさと股縄に拘って貰いました。唾液の嚥下が困難で楽しい!!!自分の唾液で溺れられる☆☆☆エイリアン走法をしていたら… https://t.co/y5UC4IZSIW
02-24 19:24

@gin_yu_sijin @ryutokaren ですねですね!!顔スト用のサポートストッキング持参するですよ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
02-24 14:58

@ryutokaren @gin_yu_sijin もぎ取りプレミアムフライデー☆皆様が楽しく今日を過ごせますように!
02-24 14:55

うう。色々思い出しちゃったwww良いことにフォーカスしてゆこう。プラマイ差し引いても、私は良い恩師と、良いお知り合いのご厚意に、恵まれていると思います。後ろを振り返りがちだけど、前見たら、ありがたい方達が居るから、そちらを向いて生きてかないとな。
02-24 14:54

人は何か利害で利がないと行動しないという事も知ったし、自分の人を纏める力や人望のの無さにプチ絶望したり、そのせいで軽んじられてしまって悲しい思いをしたり、短い間に沢山の悲喜こもごもを体験した街だけど、自分で初めて動いて得た場所が集まってて。ここ、私は好きだなぁ。
02-24 14:52

ヘリコプ先生を眺めながらのカフィー。実は、働く車だけではなく、働くのりもの全般が好きです。詳しくは無いけど、なにか心が滾ります。 https://t.co/gfL2bRK3nH
02-24 14:43

あぁ。成る程。よく言う人程コンプレックスの塊と考えたら、振り返ってみればかなり溜飲が下がる出来事ばっかだ。多少の優越感や気晴らしと共にてめえの弱点や恥部を晒してるのかぁ…捌け口にされる方は堪ったもんじゃないけど。私… https://t.co/wHlJlq9KpS
02-24 12:50

@ryutokaren わーい!!楽しみです!伺いますね!!
02-24 11:49

続きを読む »

02/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @maihimemoco: 普段はガラスケースに飾ってる @nekolabo1 さんに作っていただいたこっちゃん❤︎作品集出版おめでとうございます🎈 https://t.co/XfKAjA6cfm
02-23 16:57

RT @nekolabo1: こっちゃん!この写真ごと作品集に載せたかった…。過去の作品についてはうまく写真が撮れてなかったり、かといってあらためて撮影させていただく時間もなかったりで、載せたいのに叶わなかったものがたくさんあります。コトちゃんもそのひとり。 https://…
02-23 16:57

RT @mouettemew: 野生の気高さを感じさせるが、パンで即懐柔できる https://t.co/QGMOU8b0aR
02-23 16:54

ほんの出来心でVSOPチョコを深夜に食べてしまったせいで12時間眠りこけてしまった…お出かけする予定だったのに。しゅんとしながら、お部屋の中でペットボトルを打って転がしています_:(´ཀ`」 ∠): あたまいちゃい…なんで『今日はイケるかも!』と思ったんだろう。
02-23 16:48

@milkvon 私は指の感じが良いと思います❤多分、前情報としての身体が固い+視覚情報としての後手の手首がギリギリ交差してる感じが、キュンときたかも…。楽々後手を組める人も綺麗ですけど、(プレイは別として)身体の固い人が戒められている、というシチュはドキドキします❤
02-23 16:45

RT @Memento423: 今日のY字路、ポスト、公衆電話、コンドーム自販機による結界が形成されていた https://t.co/ktSjZ7v9l6
02-23 16:37

RT @mouettemew: 脚をつかまれてる https://t.co/1pMhcYBIGy
02-23 15:55

RT @NatsuDogs: いつもやってる事なのに眉毛付けるだけでこんなにもおもしろいことになるのか https://t.co/ft7vNg7YjN
02-23 15:55

RT @nawanaka1mon: 明日!神凪&神楽ジャックローズにてLIVE!私も行きますので皆様遊びに来てね! https://t.co/VWGqFrPZUC
02-23 15:49

カレンダーにアラートかけた。BBA、厨二の心でトキメキスイーツ食いに行くわ…。 https://t.co/EGHswpwkqT
02-23 01:59

続きを読む »

02/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @harima_mekkai: 【事後告知】2月16日AbemaTVの「ガチ男気TV」という番組でメイド抜刀が紹介されました! https://t.co/v80B1ImOvG https://t.co/QtcjAsBVjs
02-22 23:43

めたんこ美味しかったです!ご馳走様でした〜♪ https://t.co/ue4Bv5yFSK
02-22 23:42

RT @mariiiko721: ユキヒョウのリヒトくんの中で流行っているらしいアクロバティックなボール遊びが可愛すぎると私の中で話題に!!!!part1#旭山動物園 #ユキヒョウ #リヒト https://t.co/AiXBn8bSvy
02-22 23:37

@akka_spl218 私もそうなのですよ…商品写真が外国人さんだったので、コレは入るかも!!と、思ったのですが…無念!!
02-22 18:50

RT @nawanaka1mon: [拡散希望] 2/26全日本緊縛博覧会!縄奈加會&奈加あきらの参加はありません!本日辞退させていただきました!楽しみにされていた皆様本当に申し訳ありません。
02-22 18:30

サイドスリットがムチムチになる前に…生地が悲鳴を上げてしもうたなぁ…ストレッチ生地は肌触りは良かったんだけどあんなに耐久性が無いとは…。今度は私の誇れる尻と太ももに耐えてくれる、ファットスーツを探します。_:(´ཀ`」 ∠):
02-22 18:28

ヨウさんの如意棒は暴れん棒であるぞ!!チョンマゲ!!今日の日はさよふなら。やぎおふさんに、ムチを習いにいってきまふ☆☆ https://t.co/9fWOp52rEA
02-22 18:15

そうか、猫の日か。キャットスーツで写真撮ってる人を見受けましたので、ファットスーツで猫を釣ってみました。久々のお客様と良い回春マッサージをしたてんしょんのまま、ご乱心なう。 https://t.co/f54JN0NCxv
02-22 17:39

RT @MaskdeLily: これもネコの日?キャットスーツで四つん這い https://t.co/sQraN02veS
02-22 16:02

RT @pissplayer: 今週末の26日(日)はいよいよ「全日本緊縛博覧会」(12時〜18時/新宿・キリストンカフェ東京)開催です! 縛り手・受け手、そして初心者さんにも観に&体験しやすいまたとない機会だと思いますので、ぜひ… 全日本緊縛.com https://t.c
02-22 13:59

続きを読む »

02/21のツイートまとめ

LikeOshiri

@ibarako こちらこそありがとうございますー。・:*:・(*´∀`*)・:*:・私は恐らくプレイに『情緒』が足りないので、楽しむ気持ちのみでプレイしているのですが、いつも、自分に欠けてる、ヒントになりそうなものを探したりしてるのです。有り難く、拝見させて頂きます!!
02-21 22:13

わく…わくわく… https://t.co/SKysulhGI0
02-21 22:06

長き良き相談相手になる場合もあるし、恨みつらみを笑顔に隠して利害の利だけ吸い取り尽くしてやろうって短い関係にもなり得るだろなぁ。どっちに転ぶかはどれだけ真摯に腹割ってお互いの胸の内を話す事かな、それとも、自分を殺してでも相手の… https://t.co/CeDs6hFRVf
02-21 22:04

よかった… https://t.co/bNPpLEZbCn
02-21 21:58

RT @nekonoboris: https://t.co/hgqY0XFFZo
02-21 21:58

良いなあこのヌイグルミ。存在を気付かれずに人の生活に溶け込んでみたい。人間椅子みたいに『懸想する相手想定のフィクション』では無く。人とbyeした直ぐ後の人の独り言とかって、本性の塊でしょ?聞きたいなあ、あの人とか、この人とかの本音の数々。窃視症の本懐( ´ u ` )
02-21 20:53

ゾクゾクする。これで動く事がなく気付かれなきゃ、窃視症の本懐。https://t.co/LXUoTPBYwT
02-21 20:51

先述の件は、男女恋愛対人関わらず、相手だけでなく自分も試されるから、人生においての対人面気構えを超えた有事の時に、自分も試されるよ。怒りや納得、笑いのツボが同じならそれも良し、ツボが違うなら、『ああ!』と気付きをくれる相手と居る… https://t.co/2ngSizi2rx
02-21 20:33

RT>事の次第には興味が無いのだけど、自分的持論を言って去るよ。お酒、車の運転、咄嗟のアクシデント、立場の弱い人のミス(飲食店員ミス等)は、人の本性を垣間見る絶好の観察タイムです。番う予定のしとが居たら、後悔しない為に、観察… https://t.co/JWQkH2DiwG
02-21 20:27

RT @zolshosa: 後藤議員は以前の酔ってタクシー運転手を恫喝したことをこれっぽっちも反省してなかったと、自らの行動で証明しました。つまり、反省した振りだけする猿と同じです。厳重注意だけで済ませば、またやるでしょうな。@SatoMasahisa https://…
02-21 20:11

続きを読む »

02/20のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @ef58176: 東京メトロ飯田橋駅の南北線ホームへ降りるエスカレーターに今にも襲いかかってきそうな凶暴な「柵」がいるのでくれぐれも近づかないように https://t.co/NvYUpYevNB
02-20 21:06

@mkouzi ・:*:・(*´∀`*)・:*:・了解です☆
02-20 21:04

@mkouzi わ!コージさんこんばんはー毎回思いますけどスポーツウィップ凄いですね〜!!難しそうだけどみじかいスネークでも出来るかな…?挑戦してみます☆☆
02-20 20:51

鞭で乳首を狙う練習。短い芯のほぼない鞭なので、遠心力頼りッポイォ…ブーメランブーメラン…のノリだ。おいたわしや、ガーコ先生。 https://t.co/s74x9rCfwm
02-20 20:44

クラッキングの練習ぞな。多少手首でタイミング取れそうな気がするのす。狙ったリズムで打てるようになりたいな〜。 https://t.co/jAerNR6oxL
02-20 20:24

@osm2741 うわわ。お大事に。お熱測ってねー。
02-20 19:27

きめた!!あしたは、一日カラオケDAY☆☆☆まず、DAMでDAME PRINCEのOPとED歌うでしょ、JOYでみつかんなかったDAMが強い分野の歌歌うでしょ、そんで一回カラオケボックス出て、もう一回入り直して、ジョイサウンド!!!
02-20 17:44

【動画】猫の爪切り2017,三毛さん https://t.co/ZR1ZtYa4gq を投稿しました。 #sm30676100
02-20 17:26

【動画】猫の爪切り2017 茶太♀さん https://t.co/agaGYTvr4V を投稿しました。 #sm30676024
02-20 17:15

3年前に、妹夫婦の新居へ猫の爪切り指南に向かった時の動画。子猫はイケメンべた甘坊主に成長しております。妹の猫動画もよろしくwwwねこが姉様に爪を切ってもらった https://t.co/7BmpzvsBzg @YouTubeさんから
02-20 16:59

続きを読む »

02/19のツイートまとめ

LikeOshiri

@lovems0501 @0110Kao お役に立ててよかったです。お大事になさって下さい〜
02-19 22:12

RT @sumire_free: 【残りわずか】奈加あきらさんの緊縛撮影会に久しぶりに参加させていただきます!今回奇跡的に2回目ですが、3度目があるとは限らないので、この機会によろしくお願いしますm(__)mhttps://t.co/u80mqtWukb https://…
02-19 22:04

NGていく2。踊り出す猫、飛び出すミルクトレッド、かまちょ猫を引き寄せる、魅惑のワシャワシャハンド。 https://t.co/vlYTpR3mnE
02-19 20:24

NGていく1。 https://t.co/b0nju04Rbu
02-19 20:15

@yoshiaster あざす( ^ω^ )
02-19 20:15

本日の猫パーカッション。かまちょ茶太♀さん。ファイナルファンタジー系の音楽はほんとにワクワクするます。 https://t.co/h6FGhRnfm7
02-19 20:09

よいさんが!よいさんと桃香さんが練習相手を探しておりますどなたかー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/gxmK0QkpH2
02-19 19:56

@DOKYONINWAHIZA #同居人はひざうちの事務所のねこちゃん達です。ツンデレと末っ子気質。 https://t.co/MdXHkCXkoP
02-19 16:52

RT @DOKYONINWAHIZA: ただいま、同居人3巻発売記念Twitterキャンペーン開催中です。頂いた感想はいいねボタン押してます! 小さな同居人紹介ツイートはRT&いいねをしてます。「#同居人はひざ」見るだけで癒されます~💕💕💕💕💕💕 皆さまの同居人さんかわいいです…
02-19 16:46

@0110Kao @653_Mukosan @lovems0501 横レス失礼します。ヘパリンの他の混ぜ物の比率については不明ですが、ヒルドイドと同じ含有量のヘパリンの物なら、ノバルティスファーマの製品で、薬局にあるです♪… https://t.co/U4PzE0yvPe
02-19 16:38

続きを読む »

02/18のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @SHARP_JP: (もうこれそのまま弊社のCMでいいのでは・・・) https://t.co/IcsZU0Vzhn
02-18 23:01

RT @sanwa_masu: 絵師様・作家様・物をお作りになる皆様に献上いたします。 https://t.co/KlIlj7vGZM
02-18 23:00

めもめも。 https://t.co/wz4htvkII7
02-18 23:00

RT @PandaKanpo: 雨水から啓蟄までは、季節の変わり目、三寒四温で寒くなったり暑くなったりで、体調変化も出やすくなり、不調も出やすい時期です。まずは焦らず、食事を温かく軽くして、1時間でも早く寝てください。そして、朝には「今日はいい日になる」と一言口に出してから…
02-18 19:27

イノサンは、いいぞ・・・仏の拷問官の話。イノサンルージュの新刊時期探してたら、画像だけでハスハスする…画像検索でマリーのコスプレ出てきて更に悶えている。『イノサン1巻』⇒ https://t.co/lpwplEkBao #アメブロ @ameba_officialさんから
02-18 18:47

よいさん@goodyoi から、自分の背中を噛んでハゲさせてしまう三毛さんへ、とわんちゃんのお下がりを頂きました・:*:・(*´∀`*)・:*:・かわゆいです、ありがとうございます https://t.co/Hq4SX3icnO
02-18 18:18

RT @kingasaasa: https://t.co/GHCmI5OHkl
02-18 17:50

RT @harima_mekkai: 着物詳しい方教えてください!この胴抜き風仕立てですが袷で、襟、袖、裾が着物地、他が襦袢地のこれは襦袢なのでしょうか??骨董市でもたまに見かけてずっと謎でした。 https://t.co/e9Bted9OXD
02-18 17:50

RT @poo1007: やーアンデルセン公園いいですね。とても好き。もっと暖かくなってからもこよー。 https://t.co/piDp7f3L7z
02-18 16:41

RT @poo1007: この遊具いいなー https://t.co/tw6Hei1D2k
02-18 16:39

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR