FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

01/30のツイートまとめ

LikeOshiri

@hinako39957363 おまりしてます♥
01-30 22:53

RT @MaskdeLily: ラバーのテカりは○。もっとシンメトリーにしたかった。シンメトリーはやっぱり無機質感の象徴なのかな。しかし、なぜ俺は無機質なモノの感じに魅かれるのだろう。端的に言ってしまえば「生きてるのにモノ」というギャップ萌えなのだろうけど。 https…
01-30 22:41

RT @ryutokaren: これもねいい仕事しますよsiva鞭 先端を変えることで打撃力変わります(*´꒳`*) https://t.co/9pnNq3ge9y
01-30 22:40

ハンパなさそうです Σ(゜Д゜)でもちょと気になる… https://t.co/lTLZv7iMjX
01-30 22:39

アングルを変えると美人な賢者風。見よ、この鼻筋の綺麗さとお目目の美人度。そしてカメラを塞いで来る茶太さん。#ミケ猫 https://t.co/e1ZwF2bzUg
01-30 17:49

溢れ出るサザエ感。こんな可愛いの収穫出来たら食べれる訳がない…。▷一柳は放尿の為の平和的解決策を編み出した!!ちえが 1 上がった!!#おくるみ猫 https://t.co/gnHMn3BBAc
01-30 17:39

@B24v6O @popo_makioka 是非お誘いくださいませー!!!今は鼻炎の季節ですが、鼻炎フィルム飲んでサブ鼻炎フィルムも持って行くますますよ!!!ワクワク、ワクワク…!!!
01-30 16:47

篠笛のひとは超可愛いおにゃのこさんだった♪手の流麗な動きフェチとしては、篠笛を吹く指先の動きにずっと釘付けでした。指先の動き見るの好きな人は篠笛凄く良いかも。【篠笛で】アマツキツネ【奏でてみたコン】 https://t.co/RxiLANkJAp @YouTubeさんから
01-30 16:22

昨日見てきた三味線の人はシャミロックといって、三味線でおもしろいことをしている人らしい。和楽器の音楽いいな♪本日の入力のおとも1。【刀剣乱舞】恋ダンス弾いて吹いて踊ってみた【三味線×篠笛】 https://t.co/fjsGHZk4QC @YouTubeさんから
01-30 16:13

RT @BellissM: 原久路「バルテュス絵画の考察」バルテュスの絵画をモチーフに日本人モデルを配し同じ構図の写真を新たな作品として制作。 バルテュスの世界観を写真メディアに変換し現代の中に再現。この写真、本家作品よりもそそるところは日本独特の湿り気と制服が醸し出す妖しきエ…
01-30 15:47

続きを読む »

01/29のツイートまとめ

LikeOshiri

遠方の方や、出張で夜にご利用頂いてた方、ごめんなさい、だなぁ…お昼や終電前に都合がついたら、その時間に是非お会い出来ましたら幸いです☆
01-29 23:40

【お知らせ】2月から、お店の閉店時間が変わります。0時閉店になります。営業日、営業時間外のご相談等も受け付けておりますので、お問い合わせの方は、先ずブログ『晴れときどきおしり』から、ご予約メールフォームやメールにてご連絡頂けましたら幸いです☆なるべく調整します!
01-29 23:38

ニャンコの5キロとワンコの5キロは結構大きさが違うんだけど、ニャンコはどんな詰まり方してて、ワンコは何が詰まってるんだろう…ワンコには萌えが詰まってるとは思うんだけど。生き物のあったかさや鼓動って素敵だな。アナルイメトレなう。左手ヤバイから右手も使えるようにならねば
01-29 23:34

間違いない https://t.co/G9GrmQzvK0
01-29 23:31

RT @popo_makioka: 庭には2羽ニワトリがいる https://t.co/eXKBxtaUxt
01-29 23:31

さて〜、狐のお面に萌え萌えして、和楽器に酔いしれて、コスプレダンスでワクワクしたあとは…0〜4時まで出勤☆0時からはお尻掘って来ますので、あと1枠、2時位から、100分まではお相手できます☆よろシコシコピュン!!… https://t.co/EspCICV6uD
01-29 23:28

@0110Kao セミ食べてみたい〜!!すごい野生味溢れる素敵な会ですね…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
01-29 23:28

@SonOfOya 親切通知!!方向音痴な私には必須なので、取り入れねばwけど、そうそう歩かないので、良い運動になりましたwww狐のお面を持った36歳、心細さ満点サバイバル散歩www
01-29 23:21

@minispeed33 素敵ですよね〜!なんか、この周辺にも無添加の外国お料理屋さんがあったり、面白い街でした♪
01-29 23:19

@yoshiaster カッコいいですよね〜お稲荷さん好きで、この辺にある馬橋稲荷神社に今度行こうと思うので、絶対この喫茶店入ると思うんです。入ったらまた呟きます☆
01-29 23:16

続きを読む »

01/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kirichan33: そんなに遊んでほしいのか…… https://t.co/No6AQygGGE
01-28 23:33

【音量注意】けたたましい癒やしの動画。無邪気なお馬さん。Kruzah chook video https://t.co/C3yUhB5inh @YouTubeさんから
01-28 22:26

@ryutokaren みーとぅー、でございます( ´▽`)ノシ
01-28 20:49

@trainersbond @OnMohair すごくわくわくしながらお二人のやりとりを拝見しております♪♪
01-28 20:48

ま、真面目な鎖縛のお勉強もしたんだからね!!カラダで!!一本取りでスネ含めて鎖縛されて半吊りされるのが大好きになりますた。好物の縛られ方が増えた…。痛くてキモチイイ!!(その後桃香さんの太ももがエロくてフンガフンガ… https://t.co/Gd58H0Vhaj
01-28 20:32

昨日の顔スト相撲の後に、顔ストの素材はやはりサポートの効いたものの方が好きと言う話から、タイツが特に好きと言う話をウキウキしていたら、その場に居たお姉さんが未使用の物を貸して下さり、蘭さんと片方ずつ使って、圧迫顔ストを堪能しまし… https://t.co/fFQb8ecpjZ
01-28 20:23

口内の性感帯についてガクトおにいさんからのご指導。私がツバ出したい時に刺激する場所だ…GACKT How to French Kiss ガクト流ディープキスに使える技 https://t.co/IduS6Mev9f @YouTubeさんから
01-28 19:51

明日は気圧が下がるらしいよ〜気分が気圧に左右されやすい方はお気を付けて〜と、言うわけで私はロキソニンを鞄に足しておでかけだ〜 https://t.co/PCQdATJqoq
01-28 19:31

廊下で良くお会いするのだけど、猫好き同士で話しが出来るので、いつかタイミングが合ったら、語り込んでみたいな。(・∀・)ニャー☆☆
01-28 18:18

この間大家族もビックリの実態をナオさんhttps://t.co/KYDqdrmfqKから教えて頂いた。スナフキンとミイが兄弟関係…ご、ごいすー。意外と複雑?スナフキンとミイの兄弟関係 | まにあ道 https://t.co/4nrt3r2LfD @maniadoさんから
01-28 18:16

続きを読む »

01/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @Kirika_ma_cos: 本日より、我が家のヤマダ様と私の右腕の写真が掲載された宝島社さん出版『LOVE!気まぐれ猫 DELUXE』というムック本が発売されましたー。ぜひ手元に取っていただければと!ぜひ!https://t.co/RU7Sg3QAsl https…
01-27 23:58

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】ゲロロケットhttps://t.co/HQ3wtWrzgq https://t.co/12cR7pHPwc
01-27 23:53

RT @lobxzenlat: 凄く素敵! https://t.co/6IvOAlns0Z
01-27 23:29

@just__japan__ @yoshiaster 優しい世界だ…。良かったねニャンちゃん(*´∀`*)ポワワ
01-27 15:10

RT @just__japan__: 《🏍🐈優男なライダー🐈🏍》めっさイケメンやん😢😢#感動したらRT#JUSTサービス https://t.co/H9EShN11uw
01-27 15:09

@OnMohair わあ…私も好きな素材が見つかったら、めちゃめちゃハマりそうです…。雁字搦めにされている時って幸せですよね…・:*:・(*´∀`*)・:*:・聞いてるだけでワクワクします。ありがとうございます☆☆
01-27 15:07

@tecchanns01 尻子玉をペニバンで掘り出しましょうぞ☆☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・ヒャッホイ
01-27 15:06

私は!世界のイケメン(二次元)を手玉に取らんとする!空前絶後のぉ!!赤 べ こ の 姫!!!先ずは宗教国家セレンファーレンの玉を…玉を…んん?! そうだ玉じゃねぇ手玉だ。なんか調子戻って来た。病… https://t.co/4Ogbb6m4nf
01-27 14:42

安心してしまいそうですが、包まれてみたいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・気持ち良さそうですね!! https://t.co/6HIVmaiBGz
01-27 14:24

RT @OnMohair: ファーのコート、マフラーははネットオークションで着用済の物を入手します。ただキャップ、帽子類に関してはフォックス等のファーの物がなかなかないので、アンゴラのベレーをかぶるときが多いです。トータルでコーディネートできるといいんですが。 https://…
01-27 14:18

続きを読む »

01/26のツイートまとめ

LikeOshiri

ヤマダ(猫)さん大好きだ。。。こんなにベタあまちゃんになつかれてみたい……… https://t.co/NYajfWl8JW
01-26 23:57

お顔と手ってが素晴らしすぎて、昇天しそうになりますた。猫たそ可愛すぎまする…。 https://t.co/APECYC0s2T
01-26 23:24

RT @popo_makioka: 一平くんが冬眠から目覚めた! https://t.co/RC9nPzb3nU
01-26 23:22

@murasakiphoto かしこまりました☆☆ (*^ω^*) ココナッツの焼き菓子と出会えたら良いなっ♪♪
01-26 23:21

RT @Oostwalum: "Lesson for the slavepig!"#Follow & #RT @LadyAsmondena #FemDom #Goddess #BDSM #Fetish #FemaleSupremacyhttps://t.co/C3QdxO
01-26 23:20

@harima_mekkai 楽しみにしております!!わ!私もヘタリアの日本のコスでみたいかもです!!
01-26 23:18

よし、明日の朝ご飯に買って帰るのす!!食いしん坊万歳☆☆☆ https://t.co/hDUSa4ND7C
01-26 23:16

辛いときに聴く歌のぜ☆ダウナー系だけど、優しい響き。救われない最後じゃなくて、歌詞を追ってくと最後で意思を感じる強い歌。誰かの心の支えになったら良いな。BUMP OF CHICKEN レム https://t.co/qAKC5ZVUw0 @YouTubeさんから
01-26 23:15

RT @dalia0x0: 【定期】エンバーマー(遺体修復師)。ご遺体を殺菌消毒・修復しています。葬儀や遺品整理・特殊清掃のお手伝いも♡[棺桶]・ω・)」日常呟きアカウント→@dalia0v0ブログ→https://t.co/7EPum5xlwhSkype→hamideyo
01-26 22:12

か、かわいい鞭…相手に触りながら打てる長さ、かな? https://t.co/agiGp2ENR4
01-26 21:04

続きを読む »

01/25のツイートまとめ

LikeOshiri

顔スト相撲!!顔スト相撲!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・今週顔スト相撲出来る♪♪首に気を付けて行って参ります!!!ポスターはなんも関係ないけど、タイムリーな言葉が乗ってたので。私の居場所?それは私の存在を… https://t.co/mxpRG7RrH3
01-25 18:50

ちなみに雑菌繁殖系の問題から、わたしはチューブタイプよりも、使い切りの注入軟膏を推して参ります。私のお気に入りはヂナンコーハイという、とてもアイテム臭のする名前のお薬なのですが、最近ぱぱすで見掛けません。人生RPGゲームを楽… https://t.co/kAt5CJuRT3
01-25 18:40

ノロ等のマハアクア系を撃退するには、トイレを流す際に便座の蓋を閉める、こまめな手洗い等で防ぎませう。マハアクダインは悲惨ぞなもし。止まらない激流は、かなりお尻痛いですおアクアダイン肛門痛には、我慢せずボラギノー… https://t.co/TnZZxGEPnd
01-25 18:34

水下痢をトメダインで止めて、やぎおふさんに向かいます・:*:・(*´∀`*)・:*:・生㌔、わたし…!!それにしてもアトラスファンにはときめく謎の響き、ダイン。精神性水下痢と言うアクエスには、トメダインは有効です… https://t.co/v6TTfzbKkK
01-25 18:22

その昔、天狐仮面と言うのがおってな…。厨二病患者はな、萌え過ぎて壁無し三点倒立しようとして、後ろに倒れて踵を強打したと言う…萌えを激痛に変える恐ろしい忍者なのじゃ、アレは…༼ꉺɷꉺ༽< 画面のこちら側で激痛大惨事!!… https://t.co/l61lHMJUdF
01-25 18:17

わーい!チケット手に入ったので見て参ります!!剣舞初めて見るのす〜☆☆☆戦国BASARAのミュージカルで殺陣を見た時ときめいたから、多分今回もキュンキュンな予感…!!しかも狐面…!!…私は剣舞を見て、子安さんの声で猿… https://t.co/HH9RXanYFG
01-25 18:10

楽しみです〜( ´ u ` )ウズウズ… https://t.co/T5Rz36OCT0
01-25 17:46

通気確保は必須ですが、悲しい事が起きたり傷付いた時は、被るか包むかで、大抵の事はソレをしている一時的にはどうにかなってしまうので、自分の性癖は素敵この上ないなと思っております。心の安定と元気出す儀式的に役立つ〜( ´… https://t.co/nGaWR0uXkc
01-25 16:44

私の好きなフィッシャーズ動画の一つ。TENGA EGGは被ると結構気持ち良いです。コンドーム被るより皮膜感が強くて良い感じです。※呼吸確保はお気を付けて!TENGA EGGを一瞬でかぶれるのか!? https://t.co/nJAVevYEZq @YouTubeさんから
01-25 16:35

@fem_sm わ!私もほっこりしました!素敵なお話ありがとうございます♪例えされたい事が前提であっても、親切って、本当にほっこりしますよね。全力で向き合ってる事が相手に伝わって、それが親切として返ってきてくれたのかな、って、嬉しく感じてしまいます…(*^ω^*)萌え!
01-25 16:29

続きを読む »

01/24のツイートまとめ

LikeOshiri

こ」は、買おう…。 https://t.co/eU2s20Ppbo
01-24 23:16

RT @nekokamasu: 音量注意MAROがKUSOする5秒前 https://t.co/D2VDKR5czk
01-24 23:14

RT @v_ume: 狙っていないのに、このかわいさったら! https://t.co/IX4OjUTvcP
01-24 23:12

不意なトコで失意のどん底なう。寒い季節は笑えるほど悲しい事が起こりやすいわwww何度もおんなじ事で砂噛んでるのだからそろそろ慣れろよって思うけど悲しいもんは悲しいもんなんだなあ。えーい!寝逃げ!!昼から豪華に閉じこもります☆世界よおやすみなさい💤💤⭐
01-24 16:48

RT @IROHA_SHIZUKI: マニフェスで「いろはさんが着てるそのレディースの縄奈加會Tシャツが欲しい」と言われたんだけど、私のは通常ver.のTシャツを襟の所ザックリ切って(切りっぱなし)袖を2回ロールアップして軽く2ヶ所縫ってカスタムしただけです💡写真1枚目:通…
01-24 16:37

RT @erorist_juri: そしてマニフェスのトリは奈加あきらさんと川上ゆうさん。奈加さんのステージは何度となく見て来ていますが、川上ゆうさんとのステージは初めて♡ゆうさんは可愛さと美しさが入り混じる素敵な方でした!!撮影チケット完売というだけあって、ステージ前はもう…
01-24 16:33

RT @JueruPets: ゆっくり進む電車をバックにしてのクロックアップベルバーワームの吐く毒液にも臆する事なく、片腕や首だけの小さな動作で全て躱しながら距離を詰めていくするその姿にはみるものを圧倒される#特撮定番すぎて伝わるだろう好きなシーン https://t.c
01-24 16:30

RT @Shibarijp: 27日22:00〜ニコ生放送『不思議なキノコの世界』のゲストは、奈加あきらさんです。いつもおちゃらけて放送してますが、今回は、緊縛界の大先輩なので緊張してます!僕と奈加さんの会話に興味ある人は、きっと沢山いるはず!乞うご期待!https:/…
01-24 16:27

RT @PandaKanpo: 不安が一気に高まってパニック状態になるような方には、「生レモンをかじる」というのが意外に良かったりします。電車でも映画館でも飛行機でも、「出られない」と感じたら一気に心拍数上がって、頭がぼーっとなって、「死ぬ」ような感覚に陥るとき、レモンの強烈な…
01-24 16:17

オ、オゥ…。これかも。近視もあるけどここ最近季節も相まって乾燥いちじるしかった…しばらく半年〜一年は目を酷使する予定ゆえ、とりあえずトマトを買って食べてみよ。あとナットゥに相談だ。 https://t.co/6hmguEaErq
01-24 16:17

続きを読む »

01/23のツイートまとめ

LikeOshiri

なめことあったか豆腐。セブンの蔵王菜なめこは、ホカホカのご飯に乗せてもご飯が進みます♪ https://t.co/eWC7b3a0UW
01-23 23:29

ついに50歳ですか!おめでとうございます〜☆☆ https://t.co/9DdfXweD7V
01-23 22:03

RT @OnMohair: この写真の時も口の中にはかなり使い込んだ毛玉だらけのウールの手袋が目一杯押し込まれていました。それはネットオークションで入手した見知らぬ女性の愛用していたウールの手袋です。本当にゾクゾクするほどの快感でした。 https://t.co/Yt33OHc
01-23 22:01

正気の沙汰じゃなさが素敵です…本当に好きで好きで性的にたまらない感が伝わってきます。この興奮のしかた、なんかわかるような気がします。 https://t.co/YctA9iGPPe
01-23 22:01

RT @ichikasan: 2月からミルラに新ミストレスが入店!アメリカでミストレス経験がある、奇奈子さんです!英語もペラペラで有名緊縛師さんの通訳もこなす奇奈子さん。縛りやフェチプレイが得意だそうです❤️よろしくお願いします(*´꒳`*) https://t.co/m9Ph
01-23 21:59

RT @yasashiichiaki: 新宿のSMクラブ、Myrrhさん所属のMistress Kinakoさんがマミフィケーション(基礎)の講習を受けにきて下さいました。 https://t.co/nJ64wv6t1X
01-23 21:59

RT @SiouxsieQ5: 【連載情報】ももこちゃんねるにて連載中、スージーQの奇妙な冒険、好評の足コキエクササイズ③は顔を挟み込むタイプのヘッドシザーズ足コキ!実用性の高さはNo.1\(^o^)/http://t.co/BR4ijBacyi【RTしてね♡】 http://…
01-23 21:56

RT @fjr30skyline: 痰壺としてお役に立たせてください。 https://t.co/s1KkJCceNi
01-23 20:45

定期足コキ動画3。シンディさんとのダブル足コキはなかなかの好評ですよん♪♪足コキ好きの方へ捧ぐ〜。 https://t.co/wcuzCzSbAM
01-23 20:42

定期アゲ足コキ動画2。 https://t.co/UmXHrArpIY
01-23 19:18

続きを読む »

01/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT人生の中で、負の言葉の呪いを掛けられたわたしと、あなたへ。TED 植松努さん どうせ無理をなくす。https://t.co/2zKDBDAWO0
01-22 13:43

RT @kagekineko: そりゃ傷つくよ。何をやらせても駄目だな、きみは、なんて言われればね。でも、言ったのは小枝の先の葉っぱにたかってる毛虫みたいなやつだよ。傷つく価値がないだろ。いずれは大もとの幹になろうとしてるんだから。何をやっても駄目だな、おれは、って思わなければ…
01-22 13:40

RT @hinako39957363: 「縄奈加會」物販ブース!奈加スタイル竹轡、蝋燭、鼻フック、各¥2000で販売中でーす!!! https://t.co/Cy1zxRnm5j
01-22 13:39

@osm2741 @devindager 下の大きい方のお口かと思ったらまさかの小さいお口で、驚愕中。ねぶやん、それでもいつかはやるだよね??ね??(((o(*゚▽゚*)o)))♡ わくてか。
01-22 13:36

うわわあ。お大事になさって下さい。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/ZeZD9TKRsz
01-22 13:34

RT @scene6: 攻撃されたと思った時に反撃するのは、痛みや悲しみをシェアしたいから。それは残念な仲良しであり、狂気です。痛いです。と言えばいい。そもそも、攻撃者は何故か反撃のつもりでいます。私たちの些細な言動で傷つけられたと受け取っているからです。
01-22 13:33

RT @scene6: あなたは自己批判をした事がありますか?と聞くと、大勢が手を上げます。それでどんないい事がありましたか?と聞くと、誰も何も答えません。それで、自己批判はやめましたか?同様です。何もいい事が起きないとわかっていて続ける事は、狂気だと思いませ…
01-22 13:32

大変そうでした!頑張ってくださーい!! https://t.co/8F5Ebzt298
01-22 13:31

オウ。ジャストタイミングわーど。 https://t.co/ws2YsYzniH
01-22 13:12

希望的未来予想図。私は根っから好きで、この仕事をして居ます。生涯プレイヤーで居ながら、猫と蛇と、穏やかに余生を暮らしたいな。それが夢です。 https://t.co/m9bIZR9LR2
01-22 12:05

続きを読む »

01/21のツイートまとめ

LikeOshiri

来場者全員ハグ30秒と言う聞いてなかった嬉しいオマケを経て帰路なう。トキメキと言うよりはBBAはドギマギが高じてこのまま心臓発作を起こすかと思いますたwwwwwそ、そうだ、今度は顔ストをもってゆこう。久々のピクピクン先生トークライブ面白かった( ´ u ` )
01-21 21:58

@misaka20 お互い楽しんで行きましょう〜〜☆ くすぐらせて☆つかあさい☆(́◉◞౪◟◉`)つ〃 エヘエヘ!!
01-21 21:47

@misaka20 ファイト!エンジョイ!!
01-21 21:45

RT @misaka20: マミー、緊縛、くすぐり、石膏、その他諸々…今年はいろいろやりたいです(*´ω`*)
01-21 21:45

RT @SiouxsieQ5: 彼氏の性癖を受け入れられません【第211回】|フェルディナント・ヤマグチ @gogoferdinand |フェル先生のさわやか人生相談 https://t.co/2bnpRW5wD4
01-21 19:21

wwwwwwおしゅしが大変なことにwwwルーちゃんCOOL☆ https://t.co/pXXlHUNWS9
01-21 17:03

RT @PandaKanpo: 声優さん、歌い手さんにオススメ漢方喉の調子を整える・板藍のど飴(必須)・板藍茶喉にうるおいを・養陰清肺湯(よういんせいはいとう)イガイガのどには・天津感冒片(てんしんかんぼうへん)。 https://t.co/WNYUBnvK
01-21 17:02

@goodyoi @0110Kao わあ!母がワンコ飼ってるもんで、それも分かりますwwwうちも新聞屋さんが来ると吠えてしまって、起こされちゃう事が良く有りました。もうおじいちゃん犬で耳が遠いから、今は無いですが…。
01-21 17:01

穏やかな午後。 https://t.co/nkKqBeTram
01-21 15:41

@0110Kao わあわあ♪同じですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
01-21 15:33

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR