FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

12/30のツイートまとめ

LikeOshiri

アナルがやって来た☆いってきます☆☆アナルで今年を終えるのか〜。感慨深いなあ
12-30 22:34

@SiouxsieQ5 楽しかったでしょwwwぜひご活用を…( ´ u ` )
12-30 22:18

RT @SiouxsieQ5: ヨウちゃん@LikeOshiri が見つけて来てくれたとろけるタッチの布団カバー✨この中に人を入れてくすぐると…素材の気持ちよさと包まれる多幸感とどこからくすぐられるか分からない恐怖で訳わからなくなります♪先日辻あやとの3Pで実践済み!オプション…
12-30 22:17

オオハシちゃんの舌は物凄い https://t.co/Ut3ZS7x8GJ
12-30 21:13

RT @SiouxsieQ5: ここ最近遺伝子検査の話をするとほとんどの人が興味津々。回し者ではないけれど、もしするのであればわたしがやってみたジーンライフの遺伝子検査が明日31日まで半額キャンペーンですよ〜(●´ω`●)検索してみてねー^ ^ https://t.co/Zh
12-30 20:12

RT @yasashiichiaki: Serious Bindageさん、ほんとセンス良くて憧れる。 https://t.co/76If2ly9Be
12-30 20:11

RT @yasashiichiaki: 2016年振り返りたくさん遊びました。@popo_zentai https://t.co/81GRlbaN0F
12-30 20:06

RT @yasashiichiaki: 2016年振り返り砂フェスも楽しかったです(^^)終わってから難癖つけられたけど…ww https://t.co/yzML7AYhCr
12-30 20:06

RT @kiynkiynsen: 四点拘束くすぐり&顔キ&おったちくび〜楽しかった〜。今日のお客様は地元のパイセンからビザールクリニックを紹介され、来そうな。激アツ〜変態くん、扉を開けたらこんにちゎ! あざました〜変態収め お待ちしております。 https://t.…
12-30 20:05

RT @yasashiichiaki: 2016年振り返りたくさん遊びました。#SalonDeChiaki https://t.co/j2PdfE0wuq
12-30 20:04

続きを読む »

12/29のツイートまとめ

LikeOshiri

わああああ!!!美味しい!!美味しい!!! https://t.co/x7u8MSwFUL
12-29 22:59

RT @Oshima_Kaoru: ツイッターで毎日【男性に子宮がある】とか【男性も想像妊娠する】とか呟いてたら「ウソつくなw」とか言う人がいたので"本物のお医者さん"に監修してもらって本にすることにしました。事実しか書いてません。9月29日発売。未成年でも買えます。 http…
12-29 22:18

すごく興味深い…ふむふむです! https://t.co/b82X66iaYJ
12-29 22:18

らくがんたべた。歩くかつりょく……かえるー!! https://t.co/ueb4g7mtFr
12-29 22:09

これコラうちに帰るんだけど、お腹が好きすぎて動くのしんどくなっちゃった…なにか糖分…糖分……て、これゼロカロリーや。ゼロカロリーや……ううう。 https://t.co/9mXo9xlAW2
12-29 21:33

RT @MurasameTatsu: こんにちは!☀️暖かくなったり寒くなったりしているので、皆さん風邪に気をつけてください。 と言いながらクリスマス直前、半袖で作業をしてる自分、説得力ないかもしれません。😏 https://t.co/yc40PB4dMo
12-29 21:31

RT @halzo0: 日本を愛するこの庭師さん超格好良いから見て欲しい>RT
12-29 21:30

RT @MurasameTatsu: リクエストに基づき筋肉剪定動画を再アップ! #筋肉庭師 https://t.co/TsQz6EzYvN
12-29 21:28

RT @6d745: わたしは実際に逮捕され、そこに居て、まだ裁判で犯罪者と確定してない被疑者を自殺に追い込むほど弱らせたり犯してもいない罪を認めて冤罪が起きても仕方ない様な悪システムを体験しました。海外と比べても日本の留置所は酷いです。知らない人にはわからないからこそ、発信し…
12-29 21:26

RT @SayLa097: 叶美香さんがコミケにいらっしゃっても誰も騒がず絡まず写真も撮らず気づいた人は拝むだけって、もう神なのでは…太陽の神、松岡修造豊穣の神、TOKIO風の神、西川貴教愛の女神、叶姉妹←NEW!
12-29 21:25

続きを読む »

12/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @fuu_rai65: 1匹でも多くの野良猫ちゃんが温かいおうちで冬を越せますように…🙏🏻
12-28 21:45

このくすぐり動画、問い合わせがあったので、来年から布団袋オプション¥2000にします。今年内といってもあと数日ですが、料金無しで体験できるよ☆題して『布団袋詰め』。くすぐり、潮吹きなら袋詰めいじめ、回春など他のコースであ… https://t.co/GXn8Y1piMJ
12-28 21:42

やばい、かっこいい!! https://t.co/wTAog1VJKn
12-28 20:49

私もテレビ見ると、悪意やミスリード狙いを疑った側面からも観なきゃいけない気がしてしまって面倒臭すぎるから、テレビは一切と言って良い程見てないやぁ。私の世界はYouTubeの楽しい動画で出来てる。誤情報流しっぱなしで訂正報道が… https://t.co/l6kAOI302t
12-28 20:48

RT @CowperCyndi: blogを更新しました。ストックホルムシンドロームコース16弾『囚われのマゾ青年くまごろう』https://t.co/OyVTLfJFrp https://t.co/HPfg5o42Dy
12-28 20:38

これは凄い…!! https://t.co/W4UrAazimL
12-28 18:40

RT @suhboots: ブーツの館公式ツイッターができたようです。^^ https://t.co/KtZMMCYggu
12-28 17:18

RT @yasashiichiaki: I've updated my blog. Check it out!『縛り納めはお済みですか?』https://t.co/F6uHZsef8n https://t.co/1AbOgJjJ8L
12-28 17:18

RT @BAKKOOONN: @LikeOshiri 💚 https://t.co/zt82mXW7ot
12-28 17:17

@osm2741 私も今度行きます!!
12-28 16:45

続きを読む »

12/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @HolyRemyLaCroix: Watch lesbian movie: https://t.co/T1y2BKm1vaWelcome back and congratulate AVN award winner Rem https://t.co/hQmvsektQJ
12-27 23:43

RT @rahmensBOT: 「”大浴場”っていうとどんなイメージする?」「大いなる性欲」【ベルボーイのホテル旅館化計画/CLASSIC】
12-27 23:42

RT @Rei_mimura: この前、電車乗ってたら目の前の子供が電車の中で「I have a パパ〜♬I have a ママ〜♬」って歌っててお姉ちゃんドキドキしちゃった…///お前が出来るんだよ🤗
12-27 23:42

RT @SiouxsieQ5: 【出勤情報】明日28日の13:00〜急遽空きが出たので100分まで予約可能です。17:20〜19:30までも空きがあるので、ご都合よろしい方はぜひいらしてくださいね^ ^
12-27 23:41

RT @yasashiichiaki: I've updated my blog. Check it out!『全身を柱に縛り付けました』https://t.co/NpxeNlxG3d https://t.co/ywxbdMY3Tw
12-27 22:57

RT @kiriekawasaki: 奈加さんのかすみさんレッスンにモデルで呼んでいただきました٩(ˊᗜˋ*)و竹を使った吊りは初体験だったのですが、凄く気持ちが良かったです~♪レッスン後、かすみさんとたくさんお喋り出来て凄く楽しくて、ついつい長居してしまいました。。あり…
12-27 22:57

RT @IROHA_SHIZUKI: たまに「変態をなめんなよ!」と思っている(´-`)わたし、好きなものにかける情熱は凄いの。興味のないものにはとことん冷たかったりするけど。やるって言ったら必ずやるし、行くって行ったら必ず行くし、そのためには時間やお金,労力を全開に使う事…
12-27 22:56

RT @yosinotennin: もともと、日本にもチップ文化はあったと思うんですよね。祖父母はよくお店の人や芸人さんに「タバコでもお買いよ」と渡していた。チップではなく心づけと言ってたような…いつの間にか「均一なサービスが提供されて当たり前」の風潮になって、あのやり取りも…
12-27 22:55

RT @v_ume: 「どっちが強いか、白黒つけたろうやないけ!」 https://t.co/PuDv6tCEfS
12-27 22:38

これはセクシャルマイノリティだけに非ず、全ての事に該当すると思った。『そういう価値観の人も居るんだなあ』って思えば知識の幅が広がるのにね。逆に自分の正義や価値で人を批判してる人に、私は心の中で『恥ずかしい人。恥を知れw… https://t.co/z2Ysk9PEvZ
12-27 21:58

続きを読む »

12/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: 待機室で、同僚の一柳ヨウさん @LikeOshiri が8Lのタイツを履いて転がってる横で、シンディーカウパー @CowperCyndi さんが、ギターを練習しています。 https://t.co/FjpBHowEJO
12-26 22:25

@B24v6O わあー!!!一緒に歌いましょう!!おぼえるー!!!
12-26 19:03

あ!!!股ずれで穴空いたズポンをユニクロで買うお金までホムセンで使ってしまった!!!!たのしすぎるwwwwwwwww
12-26 17:40

今日も新宿にお出掛け前に、ホムセン。うふふ。どうしよう、ホムセンが憩いの場だ。
12-26 17:39

@653_Mukosan @bluemoon_ang そうですねー。材料費作ってる時間給も、載せていいと思う。自信持ってちょっと高めの値段でも良いと思います。安くないと買わない人は、100均行けば良いのです。と、思いますよ。
12-26 17:38

RT @poppy39957363: FYPにmen'sキャットスーツが何点か入荷しました。(私が男だったら絶対これ買う) https://t.co/V4NMmcvbPh
12-26 17:35

RT @smys201: 神々の詩少しずつあげなおします。(画像倉庫代わりに使ってたので) https://t.co/0rcZqIPaCl
12-26 15:05

さいれんとひる風。 https://t.co/9LUjUGyXSo
12-26 15:02

@devindager 良く聞くよね。私、確かネットか、エネマグラ経典で知ったと思う。スネークバイトキットとか吸い玉を模したアダルトグッズもあるし、薬局品、日用品って素敵ですね☆
12-26 14:45

RT @mhgt_1017: ZBでリメイクした鳥をmayaに持ってきてる。夜仕事終わったらスキニングしよう…。 https://t.co/Mevrg6Iro8
12-26 14:41

続きを読む »

12/25のツイートまとめ

LikeOshiri

大好きな角田信朗さんの動きを踏襲したつもりの、ハッスルいちやなぎ。よっしゃあ漢唄。 https://t.co/yQZHr0jGSi
12-25 23:42

ジャイアンの歌声より先ずは角田信朗の勇姿を見よ。 https://t.co/DpMnH7NZcu
12-25 23:33

4時間後 アイドリング終了。フィッシャーズチャンピオンロードジョイサウンドでカラオケをすると、ちょっと若い頃のフィッシャーズの、素敵なスナップ写真を見ながら、チャンピオンロードが歌えます!!実際カラオケで見て欲し… https://t.co/MUF2xjEapB
12-25 23:04

フィッシャーズチャンピオンロードふざけTを着て歌ってみた☆良い歌詞です。元気でる。オフ会でCD置いてあったら、保存用にもう一枚買った筈。興奮冷めぬままカラオケに入って一曲め。心は熱々でも喉が温まって居ないので… https://t.co/96PRTBj0NG
12-25 22:45

これよりジャイアンリサイタルでタイムラインを汚します。タイムライン荒らしが苦手な方は、0時ぐらいまで、ミュートしてくだちい。タイムラインを荒らす前に、猫のゴロゴロ音を置いておきます。 https://t.co/IKkeydJ1Ez
12-25 22:24

アスぺの私の心の聖歌。kiroroの嘘の無い空。カラオケボックスで愚痴を吐くの巻。歌と愚痴と歌。本当に良い歌詞。でも自分に正直に生きたら対面中は穏やかに笑いながら腹に一物抱えて、人が周りからいなくなる世の中よ。… https://t.co/WCu2hmlgkj
12-25 17:56

一人カラオケでハッスル中。そうだ!鼻が詰まってるときは、叫ぶのみ!!喉が潰れるまで歌うべさ!んばばんばば!! https://t.co/QqY8dGz20p
12-25 17:36

@ta382011 食べ物美味しくて落ち着いてて、ほんとに良い場所です♪メリークスグリマス☆☆ゼンタイ民さんも、良いクリスマスを☆☆
12-25 15:07

さて。༼ꉺɷꉺ༽<ひとカラで、チャンピオンロード歌い転がしてから、お店に行って、オオハシちゃんと遭遇したら布団袋に入れて、余力があって出勤できたら、殿方をくすぐり転がそうかな☆(まだ知恵熱中)༼ꉺɷꉺ༽<メリー… https://t.co/lpDckn3MLX
12-25 15:07

@ta382011 うーん、場所はわからないけど、原宿駅のすぐ近くだから、そうかもです!!原PECOさんのキーマカレー唐揚げ付き、ちょっとしょっぱめだけど、美味しかったですよ❤❤❤落ち着いた雰囲気なので、人混み苦手なわたしは居やすいです。ここ、良い所(*´∀`*)
12-25 14:56

続きを読む »

12/24のツイートまとめ

LikeOshiri

す、素敵すぎるアイデア……… https://t.co/9EB2sRBz8M
12-24 23:41

@mori3ko @kiynkiynsen 怖すぎるわパコリマス。
12-24 23:41

姫さま、クリスマスも絶賛かわゆいです〜!! https://t.co/sVNSJKk1tt
12-24 23:40

RT @pianoyn: Talaat様でのフェチ動画のクリスマスセール終了までもうまもなくです。わびさびもえの作品は今後大幅に増やしていく予定で、旧作の合併や、新旧作品の入れ替えも行うつもりです。現時点での内容と割引価格は今だけのチャンス。もしよろしければ今のうちにチェック!…
12-24 23:39

@mori3ko それ、すごく良いです…♪たまにうっかり踵で箱を蹴っちゃったりして…❤
12-24 23:38

@mori3ko @yasashiichiaki 拳を全部口に入れようとしたら、ヒリヒリしましたwww
12-24 23:36

@B24v6O @kiynkiynsen お米用の袋で、中身がチュベチュベツヤツヤしてます♪
12-24 23:35

@trainersbond @yasashiichiaki @nawanaka1mon @poppy39957363 @paisentan @kiriekawasaki @YUKI_CHAN_YURI @19710926t ガチ勢集結は、物凄い見応えでした!!
12-24 20:08

RT @poppy39957363: こんなクリスマスイブってある??? https://t.co/FIkvSRm765
12-24 20:00

RT @mori3ko: ふんどしの宝石箱や〜 https://t.co/FHSEVeo0VS
12-24 18:01

続きを読む »

12/23のツイートまとめ

LikeOshiri

お肉ブーブークッションの刑。サンタクロースより先に、サンタクロドリゲス(口角炎持ち)が処刑に現れたぞ!!!ブーブーし過ぎて酸欠になりそうだぞwwwwwモリミツちゃん@mori3ko が、良い感じに撮ってくれました!… https://t.co/pLcs8Olf6r
12-23 23:57

すんごい楽しかったwwwこの後お客様と2人で入って、中と外からくすぐりました♪♪モリミツちゃんから私もくすぐられるという、ハプニング付き。 https://t.co/usa0m2N35e
12-23 23:31

RT @Shibarijp: こないだの闇縄会のショーです。ゴスイベントなのですが、白塗りが苦手なので、金木くん風に。クリスチャンタダの服が今度の実写版東京グールの衣装になるみたいなので、それを着てやりました。 https://t.co/478Vv9fRZ1
12-23 23:04

お尻!!!! https://t.co/beBckq1BQ2
12-23 23:04

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/OrQfQMU3Dn
12-23 22:14

RT @TANITAofficial: 誰が脂肪がBURNですか#Mステ
12-23 22:14

モリミツちゃん@mori3ko とのくすぐり3P。雰囲気だけおたのしみください動画。強制ヨウさんとお揃いウェア、強制川の字くすぐり。テンション上がりすぎてお客様より先に、私が酸欠になり、笑い過ぎて口角炎が割れました。… https://t.co/NGyexZkHPc
12-23 21:31

@gin_yu_sijin wktk…ワクワク…
12-23 21:10

i Like it!!!verry beautiful leg ❤ https://t.co/tI3kS3k5kT
12-23 18:15

アイコス良いな〜。この流れに乗って、VAPEもokになると嬉しいなあ。煙の量を少なめに調節したら、視界も遮らないし、香りも良いし…。 https://t.co/9rrl6XBQLN
12-23 18:05

続きを読む »

12/22のツイートまとめ

LikeOshiri

@tabuki0819 えっ(╹◡╹)?着るんぢゃないよ、着せるんだよ?? それはそうと、このツイートの写真素敵すぎる。https://t.co/9oTWsNbfwB https://t.co/0BuIsMMkzf
12-22 23:51

RT @spankingJun: ォオー!!(゚д゚屮)屮 欲しい !!!!!指先を固定できる拘束椅子を 自作しようかと思っていたが、23万だったら買った方が安いか... https://t.co/lnSlXSXxOD
12-22 22:36

蝋燭の雨に打たれる華奢な身体が、ものすんごい綺麗でした💕💕💕また見たいです。 https://t.co/lr0apYCjfc
12-22 22:35

綺麗〜、やっぱり赤は長いと素敵だなあ…。やばい、手元に黒が一式揃ってるのに、赤も揃えたくなってしまう…所作のヒントになるんじゃないかって、覚え始めはひたすら50mを、解いて纏めてを繰り返してましたwでも未だにsiva… https://t.co/VK76sS0QlE
12-22 22:33

RT @saranxxx00: I updated my blog! ブログ更新!毎日がR指定。 アナル開発 https://t.co/iVPJNCgkAe https://t.co/z0VPpal0Yu
12-22 22:27

@trainersbond はい。足指がニュルンベニュルしてしまったので、乾かしてました。嗅いでみたら、すえた匂いがしてちょっとたまげましたwww冬の足元暖房は危険です。
12-22 22:22

朝昼夜合わせての一食めー。ゆっくり寝たし良いお買い物したし、良い日でしたー☆☆☆ https://t.co/vXeQd0gYBM
12-22 22:17

RT @MF6132: 私もザイザル服用者です。これは、拷問です。 https://t.co/1dpPeZi4KX
12-22 21:49

RT @mino_ris: 猫飼いの手が傷だらけになる過程 https://t.co/wsIJFTsGLW
12-22 21:48

RT @MistressGaia: YOUR NIPPLES ARE MINE - SQUEAL FOR ME... #1MistressGaia #NIPPLEPLAY #C4SClipOfTheDay #bdsm_video @clips4sale @ https://t.…
12-22 21:38

続きを読む »

12/21のツイートまとめ

LikeOshiri

おとなまきをして貰ったら、何故かまんこを責められる羽目に。いちやなぎをどうかこのまま放置してくださーーーーい!!!顔出し毛布おとなまき。 https://t.co/dwq9f1HMgq
12-21 23:56

@trainersbond 二度読みしたら顔だけって…!!!御大wwwww…こないだ私、手頃なタイツが無かったもんで、ブランケットで頭を梱包したら、心地よく入眠出来たので、良い生地を買って、少し針仕事したら、可能は可能かも知れません…www
12-21 23:38

初心者〜ガチの、梱包方法のカテゴリ分けを模索中。一番楽なのはこれに違いない感じです。プレイにするなら、ダブルチャックが欲しいな…。 https://t.co/LIakHA2syu
12-21 23:27

鎖縛を使用しておりますので、解くのが早いです。なので、キツくなったら、即解放☆☆おとなマミーの抜け殻。縄が綺麗に左右に分かれます。布の厚さとか色々研究中。お試し価格で初めて、ある程度統計が取れたら、本価格で… https://t.co/Kryi2T7KXu
12-21 23:23

雁字搦めすら辛い人には、マミー的な梱包も出来そうです。マミー+鎖縛の丸太引き(or丸太担ぎ)イコール…おとなマミーwやぎおふさんでソフトな拘束感が好きな方から好みをお伺いして、さらなる化学変化が。顔出しおとなマミーは更… https://t.co/mZzheYcXFX
12-21 23:20

@trainersbond 顔が出せたんで、段階を踏んだら、『お尻だけ出しおとな雁字搦め』とかもできそうで、プレイの可能性を現在探っております。わくわく。
12-21 23:13

息苦しさがネックになってしまう方向けの、『顔出しおとなまき雁字搦め』をしてみました。長くモゾモゾしていられて楽しいそうです。#鎖縛 #雁字搦め https://t.co/RTNnj427ui
12-21 22:39

貴重なアウトプットありがとうございます!! https://t.co/Bnv4Rre1UQ
12-21 21:18

@yasashiichiaki @poppy39957363 ガチ勢にはご馳走ですね。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ私もされたいけど、してくれる方が居ないので、待機中です。
12-21 20:42

@uni101904 形になりましたら、お店でコースかオプションにしようかと思っております♪ただ、釣りどころが殆ど無いので、ホテルが抑えられなかった場合、とこなわになりそうですが…
12-21 19:29

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR