FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

11/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @genki_sudo: 桶スポのネコかわいいです( ´∀`) https://t.co/0wVEDhOtpA
11-29 22:24

RT @fuu_rai65: らいちゃんどうしたの?👀 https://t.co/IVNjghOusv
11-29 22:24

RT @deep_poison: 拡散希望明日11/30はやぎおふの日です。18:30〜23:00 Studio all-inにて♂4000♀2000それぞれ差し入れ1品お願いします。みんなでワイワイやりましょう! https://t.co/nvxHfZpUXt
11-29 22:24

今日はいい肉の日と、言いにくい事を言う日らしいよ〜其れでの毒吐きでした。あああ、ダイエー間に合うかな(急ぎ中)
11-29 19:55

RT @v_ume: 二人はお知り合い!? https://t.co/djnG121F6m
11-29 15:26

海外の足裏くすぐり動画なんかだと、足の親指同士を結束バンドで縛ってたりするんだよなあ。手もそうだけど、親指を取られると、かなり動きづらくなるって、映画『アダムスファミリー』で次女か誰かが言ってて、大人になって現在楽しく痛感中。いいな…結束バンド。
11-29 15:24

@yasashiichiaki ゴイスーでござる。私も使えるなら使いたいですけ〜。ニーズがあって、安全な使い方が確立できればなあ。ISISとか海外の強盗とかが使ってるのは本気の犯罪なう、だからね…先にラップと布テープで巻いた上から結束バンドだったら怪我しなさそうだけど…
11-29 15:21

コンドームかゴムバンド等で皮を噛まないようにカバーした男根を、ギチギチに、ギチギチに、ギチギチに……再利用タイプの結束バンドでギチギチに…ハアハア、ハアハア…大人のオモチャでも似たの有るけどあえて日用品使ってギチギチに… https://t.co/ekHvPz8Uvy
11-29 15:18

結束バンド、インシュロックの外し方https://t.co/NQKzWAeqFe
11-29 15:07

本日のモノタロウ通信。ケーブルタイは例え再使用タイプでもエッジで怪我するからお店では無理だけど使ってみたい逸品。近所の雑学王が、ケーブルタイはとても不穏でポピュラーな拘束道具だって言ってた。※締めすぎは壊死に繋がるし肉が鬱… https://t.co/uE8xK3Pmn1
11-29 15:03

続きを読む »

11/28のツイートまとめ

LikeOshiri

@satoru1961 これだったと思います♪今すぐデキる!縛り方マニュアル https://t.co/UGf964lxXz
11-28 23:06

ゴイスー。 https://t.co/58w1sahCaT
11-28 23:01

RT @yuritalow: 緊縛師・奈加あきらの肖像 https://t.co/YIRzj6ZdOA
11-28 23:01

@mori3ko ほんとダッシュ村ですね。責め具まで自作、其れを使う…ほんと凄いと思います。TOKIO名言集に通ずる自給自足ソウル。https://t.co/VHwKqR7iBf https://t.co/KuFSJ3CAiG
11-28 23:00

RT @FakeYashu: 熱が下がって下痢に移行した娘を小児科へ。先生『下痢の時はウンコと同じ硬さの食事を』俺『はい』先生『ウンコが液体の時は水分補給だけ、形があるのが出始めたらウンコと同じ硬さのおかゆ等を』俺『(何か表現が…)』先生『とにかく便と同じ硬さを目安…
11-28 19:31

RT @shokooka: 潮干狩りが大好きすぎて一人でバスツアーの潮干狩りに行った友達から「ヤバイ。子連れとカップルしかいない。しかも軽装で来てるやつらばっかで私だけ重装備で参加しててバスの一番後ろの席座ってるの完全にバトルロワイヤル前回の優勝者状態」ってLINEきたの本当無…
11-28 19:29

RT @ofutonsky182: 国鉄車両色…!!!!!これデザインもだけど、センスの塊だよ!ありがとうございます!大切にします!! https://t.co/F3OV9OU5N9
11-28 19:17

RT @kinbiken: 開催まであと6日!12月4日「第二回・奈加あきらの緊縛美研究会」新規お申し込み、まだ間に合います!詳細 https://t.co/vzEKY07a6t 申込フォーム https://t.co/GAPPJejwTz
11-28 19:15

@kiynkiynsen ノーマル納豆も美味ですが、たくあん入った納豆とか、雪割納豆(見た目ヤバイけど味が濃くて美味しい)がオススメです、にんにん。https://t.co/TTc9MZ7FLG
11-28 18:51

@SiouxsieQ5 @yasashiichiaki @devindager @popo_zentai ごいすーだね…
11-28 18:49

続きを読む »

11/27のツイートまとめ

LikeOshiri

肉の寿司を食べて参りました…。面白い漫画を教わったので、これから探します。シロちゃんの尻尾を頂いて幸せ帰宅ちう。周りが法定速度ぶっちぎってるので、左車線をメインに走っております。みんな、雨ですお、制動距離のびますお…!!命… https://t.co/lbla6wd5u9
11-27 23:59

久々に首都高乗ってガクブルかと思いきや、首都高内のPAは絶対入らない、というだけでかなり楽に運転出来るようになって来た〜(ΦωΦ)フフフ…人乗せたら首都高は乗らんけど、一人練習タノシス。港北〜!! https://t.co/mwY0QLGK2W
11-27 20:04

RT @yasashiichiaki: 先日奈加先生に教えて頂いた全身菱縛りをさっそくプレイで٩( ᐛ )و難しくてまだまだ上手く縛れなかったのですが、お客様からは好評でした‼︎ https://t.co/uK1kmyTBNF
11-27 20:01

RT @sohhgetsu: ねぇ……これ、邪馬台国の人になっちゃうんですけど…… https://t.co/fG9rFmsAd5
11-27 18:02

RT @tyabaaba: 完全に音ゲー メリクリって感じだ https://t.co/qAaAhUWJ44
11-27 17:59

@kiynkiynsen あわわわわわ女の子にそんな真似はさせられませんので…代わりにオオハシちゃんの鞭で是非、仙骨辺りをビシッと捉えて打ってくださいw仙骨が勘所なのでww早く柔らかくなると良いね☆☆
11-27 16:54

和柄可愛い…!! https://t.co/H2H420I4mt
11-27 16:53

@nawanaka1mon @manifes_tokyo 奈加先生、チケット一枚よろしくお願い申し上げます!!
11-27 16:52

RT @nawanaka1mon: 前売りチケット!私の方でも販売しておりますので、ご予約お待ちしております!料金は当日払いでOKです! https://t.co/7u2qVH8eLr
11-27 16:51

RT @yasashiichiaki: これからゴム沢とき https://t.co/HbNJESCac1
11-27 16:51

続きを読む »

11/26のツイートまとめ

LikeOshiri

@rasan35 おお〜、ファイトでーす
11-26 21:47

オオハシちゃんがブログに!!記事も面白かったw https://t.co/iUkZxh9dHU
11-26 21:06

RT @atsushilonboo: 僕がTwitterでつぶやく事は全ての人が納得するような言葉は用いてませんし、全ての人が納得するような言葉は無いと思っておりますですからもしあなたの意見と違って、気を悪くされたのなら黙ってフォローを外して頂くか…もしくは礼儀礼節を…
11-26 19:26

RT @jiro6663: 似てる。 https://t.co/7yVXddPiHW
11-26 19:24

RT @yasashiichiaki: 本日も緊縛のお客様で予約ギッチリ。ありがとうございま〜〜す(T ^ T) https://t.co/0lM6nDiw9p
11-26 19:22

鎖縛の脱がせの後手 、解放動画です。逆さ吊りから下ろす動画。よく考えたら足を下ろしてあげれば楽なんですけどね…(ΦωΦ)フフフ… https://t.co/fpemgdvIxJ
11-26 17:39

オモチャの鳥の口にローターをねじ込もうとして遊んでいるうちに、動画の再生が2万回を超えました!ありがとうございます♪モゾモゾ緊縛くすぐり添え https://t.co/gynz0bJ1pF
11-26 17:02

福島にある東北サファリパークの醍醐味を纏めました。いちやなぎ動物BBAの癒しの里です。東北サファリパークの愉快な仲間達まとめ201611 https://t.co/rrkIABUx7M
11-26 17:00

RT @info_milkyway: 『五反田ミルキーウェイ』は日曜も営業しております。営業時間は午後2時~午後8時。日曜日は週替りで緊縛勉強会等をおこなっています。縛り好き、縛られ好きな方々のご来店を心よりお待ちしております。
11-26 16:57

毎度ありがとうございます(΄◉◞౪◟◉`)<うヒヒ。 https://t.co/ncIrNYwKWA
11-26 16:55

続きを読む »

11/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @NewsTimess3: ライトセーバーで剣道をしてみたら、思いのほか、凄い迫力だったwwww https://t.co/QSsODy7nqc
11-25 23:58

RT @kiynkiynsen: 【ブログ書いたよ!】西日暮里ビザールクリニックオオハシ★https://t.co/tV0zcbH3WBようつべで、あの音楽流しながらブログ読んでもらえたらなぁ〜、きっと君もオオハシ★さんに くすぐられたくなっちゃうぞぞぞ??こら…
11-25 21:25

RT @kiynkiynsen: わたし思ったんだけど、今日 予約入れてくださった殿方は私の情熱と熱量全部受け止めてくれる人たちだと思う。それぞれ、ジャンルが少し違う殿方…!フルコースやないかい!超楽しみ! 山手線で向かってるから 待っててね!西日暮里で待ってて…
11-25 21:25

男女の連縛…!!!しかも柱…!!!! https://t.co/IIFYbeHtVl
11-25 18:28

ワクワク…ワクワク… https://t.co/NXKJWN143y
11-25 18:27

RT @nawanaka1mon: 全身菱縛り吊り! https://t.co/yP3rK2Ogw8
11-25 18:26

素敵です!!! https://t.co/vlCGddPeuF
11-25 18:26

かわいいいいい!!! https://t.co/45gz4uB6iR
11-25 18:26

RT @kiriko_all_in: 12月もイベントいっぱいだょっ♪一緒に遊びましょ〜っ・:*+.\(( °ω° ))/.:+https://t.co/lE6IC9ont4 https://t.co/iu1Wu9gfRU
11-25 18:26

SDテンガ、反応が面白かったですぉ☆私は亀頭が責めやすいegg派であります!!TENGAについて西川貴教とケンコバが森崎友紀に教える! https://t.co/eZc7MqhmfO
11-25 15:14

続きを読む »

11/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @ryo_smlovers: 奈加さんとのレッスン、最後に奈加さんに縛って頂きました。足を着こうと思えばギリギリ着けるのに、無意識に辛い方を選んでいたみたい。交差する視線…向かい合ってくれる奈加さんのお気持ちが嬉しくて、温かくて…。とても贅沢な時間でした。奈加…
11-24 23:28

@mori3ko @yasashiichiaki 後から動画見て自分でも爆笑しましたwドライのお客様と同じ腰つきwww
11-24 22:50

かわいい!! https://t.co/NQpZgA7LQp
11-24 21:22

RT @natsu_81: 日本のオタク用語が、同じ漢字文化である中国に浸透しすぎだと私の中で話題なので置いておきますね・萌え→萌・壁ドン→壁咚・ロリ→萝莉・ショタ→正太・リア充→现充・ツンデレ→傲娇・ヤンデレ→病娇・BL→基(※広東語でgeiと読むから)…
11-24 20:49

@LadyRenee_ @Oostwalum I verry like this GIF movie!!!
11-24 19:48

@yasashiichiaki マジですか。あらー。
11-24 19:42

@rasan35 @yasashiichiaki うるさいやい?ラップの中ヨダレまみれですごかったやい?何が起きてたのか頭の中で整理中だやい??
11-24 19:41

RT @Oostwalum: ''Submit to Me''#Follow & #RT @AnastaxiaDomina #FemDom #Goddess #BDSM #Fetish #FemaleSupremacyhttps://t.co/ajkMOrvUV1
11-24 19:16

謎の感覚でした。素で49℃のロウソクが熱くて悶絶なのに、マミフィケーションされた時、55℃が気持ち良かったです。 https://t.co/YaOp8YM8uv
11-24 18:07

RT @arakencloud: 雪結晶の形状について.雪結晶の形状は結晶が成長する大気場の気温や水蒸気量によって変化します.「雪は天から送られた手紙である」と言われるのは,地上で観測された雪結晶から大気場を推定できる可能性があるからです.皆さんのもとに天から届いた手紙,ぜひ一…
11-24 12:45

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @scene6: @scene6 骨董屋2じじ「刀、みるか?」僕「それ杖でしょ?」ジャキィン!!じじ「研ぎが足りねえな…」僕「!?」じじ「俺のじいさんが好きだったんだ。行きつけの山奥の鍛冶屋が死んじゃってな。もう増えねえよ。」僕「」じじ「28000円だよ…
11-23 23:50

RT @scene6: @scene6 骨董屋3僕「壁の槍は?」じじ「あれは飾りだ。槍はこれ」僕「それ杖でしょ…?」ジャキぃン!!じじ「柄を体に押し付けて、体当たりするように使え。」僕「使いません」じじ「何かあったら電話しな。郵送する。」僕「国宝松本城とは別の感…
11-23 23:50

わ!ここまだ行って見たいけど行ってない動物園だ! https://t.co/iC2Zwe1FGU
11-23 23:26

RT @atmicksan: 「ハロウィン3」のカボチャ…の被り物。謎のCMを観て被り物をすると中から腐敗しだし、頭部だったものから蟲が大量に湧き出る…というグロいシーンです。さすが後の「IT-イット-」監督作。 #映画で印象に残っている不味そうな食べ物 https://t.c
11-23 23:25

ゴイスー!!!牡蠣の美味しい季節だあ〜 https://t.co/I97J2kz0C1
11-23 23:24

さっきシンディさんがいきなり飲んでたものを吹き出したのでどうしたのかと思ったら、私のTシャツを見てらしい。ヤッタァ!笑いが取れたよ〜骨T☆買ってウキウキして知人に見せたら、『あばらそんなデカくねえよ』で切り捨てられてしま… https://t.co/QeLpsduR6n
11-23 20:58

和み癒し…。笑い袋かよ!ぬいぐるみをプレゼントしたらご機嫌のキツネの鳴き声 https://t.co/U05Fs2lyzS @karapaiaより
11-23 20:13

@trainersbond @play_buzz みんな絶倫www
11-23 19:54

RT @nanasef1: ツイッタランドの風俗スタッフ(自称)の皆さんには是非とも「感じのいい当欠連絡10選」「指名が少なくても閑散期に良フリーを回して貰うための20の方法」「イベント別シフトの断り方」くらいの有益なツイートをして欲しい意識の高め方とか接客のコ…
11-23 18:56

RT @yukiti1073: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
11-23 18:55

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

LikeOshiri

@yuubakumin いえいえ、ちんこが出来る事は限られて居ると思うので、前戯や後戯などの他のおかずを美味しくしようと頑張ってる人を拝見すると、そっちの方が私は、素晴らしいと思うのです。向上心の無いセックスは独りよがりと同義だなぁと、何時迄もイケない自分を見てて思います…
11-22 20:00

本日は楽しい楽しい踏み踏み♪私生活で数年ぶりにヒールのブーツを履いています♪ワクワク… https://t.co/3ehl8umzUQ
11-22 19:34

本日の車中歌。大好き蜂鳥姉妹。蜂鳥姉妹 - 大砲ソング Kanonen Song music video https://t.co/8MzND36nIU
11-22 19:32

RT @SiouxsieQ5: アデランスの利用者が減っている原因がトレンディエンジェルの斎藤さんの活躍と聞いて、斎藤さんは世の男性陣の自信の底上げをどんだけしたんだよ!と感動✨ちなみに薄毛が気になるなら早々に専門医に診てもらいAGA治療をすれば飲み始めて半年程度で復活するよ。…
11-22 19:27

@yasashiichiaki ザワッ…༼ꉺɷꉺ༽!!?
11-22 19:27

oh! yes!! 連続球投げwwwww https://t.co/WKqhP2IqK5
11-22 19:25

@yuubakumin ちんこだけが全てじゃないとも思いますよ〜!!他で楽しめば、満足させられれば良いと思いますん☆☆
11-22 19:24

RT @SiouxsieQ5: 見よ!この雑な靴べらさばきを!#スパンキング https://t.co/4Nz3T9YxyM
11-22 18:51

RT @BOUND_UK: ShibariClasses is the fastest growing shibari school. Find out why at https://t.co/EpLMHQMSEE https://t.co/8StCY726ZL
11-22 18:51

それでダメならバイアグラかレビトラ飲めばいいじゃない。根元締めるアダルトグッズもあるし、勃起しづらい人が嵌めてファックできるペニスサックもあるし、アダルトグッズにはエロをサポートする補助器具が沢山ありますよ〜☆☆ただ、ペニスサックはその上からゴムしてあげると膣に安全かも。
11-22 18:46

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

LikeOshiri

今は雨が降っているので必死です。そんな中、いちやなぎはクルーズコントロールの使い方を会得しました。便利〜〜…。さっき焼肉を食べた所の駐車場ではまだ降ってなかった。 モデル:カニクレーン明日は鬼のようにオナラが臭いは… https://t.co/Dd3Iamc4JN
11-21 21:45

雨が降らなければNEXCOの高速は快適。昨日の大縄遊びの余韻でハイパー中島みゆきタイム。 https://t.co/sfOIyYzVLY
11-21 21:42

RT @halzo0: 喧嘩はやめて!(裏声) https://t.co/r5qQVys6Xl
11-21 21:31

ツバのラマ、猛攻を仕掛ける雄ヤギから逃げつつ大人しいヤギを撫でる。毛が固いけど可愛い。 https://t.co/jey7C0IevF
11-21 19:17

RT @osadakazumi: 大縄遊びを二日見て、色んな縄が見れてよかったです。昨日はシバ先生と桃香様ステージ。やっぱ鎖縛は興味です。アフター、二次会が鎖縛講習のよう。復習に恵まれてよかったです。今夜は某所狙い、何か勉強できますように
11-21 19:14

仁義なきシマウマの争 https://t.co/39SxlKmw9B
11-21 13:08

東北サファリパークはシマウマとラマの暴挙が半端ない。ツバ臭いwwwwwww因みに代車必須。代車のミラーとワイパーは、檻の中にいるゾウさんが鼻を伸ばしてもいじゃうそうで…。 https://t.co/ZzAYNjmPmI
11-21 13:03

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン度!! https://t.co/gHyFUpQSu0
11-21 12:56

@devindager ね!かわいいですおね!!
11-21 12:53

@kishico 自分は東北に行く途中の佐野SAで買いましたが、トミカを探すと多分買えます☆☆
11-21 12:53

続きを読む »

11/20のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: 奈加先生とみんなでお疲れ様会 https://t.co/UDDOwT6pHH
11-20 23:20

RT @popo_zentai: 砂フェス2016 総まとめ人生楽ありゃ砂もあるさ〜嵐の中開催かと思われましたが雨は止み晴れ間もみえました。砂があれば埋まるしかあるまい。穴掘る→埋まる→comfortable!!またやりたい。※砂フェスは安全面に充分考慮して行…
11-20 23:18

中辛美味しい!!しかし口角炎に染みて涙が出そうです!ヒィィィいつかいつもきてくださるお客様オススメの、ニュータンタンメン駒岡店にも行くつもりです。 https://t.co/khi5dSgghB
11-20 23:04

本日はモデルちゃんと大縄遊びさんを最初から最後まで観戦していたのですが、私の興奮ポイントでモデルちゃんが怯えドン引きしてたところもあり、お互い良いね!と言っていた趣向もあり。価値観の確認も出来て大変勉強になりました。とてもこれからが楽しみです。
11-20 22:58

@rasan35 いってきまーす☆何時もアザス༼ꉺɷꉺ༽ノ☆<いつか金玉蹴らせてつかぁさい☆☆
11-20 22:54

@erizabesutera いってきまーす
11-20 22:52

夜走るので精をつけます大縄遊び観戦中に、奈加あきら先生のブースで購入したカンファタボー鼻フックでテンションもあげます。 https://t.co/flbHmHgIyj
11-20 22:51

うまそう…!! https://t.co/9cSTOXCYyy
11-20 22:23

ロングドライブに行ってまいります副操縦士殿、都内突破までよろしく願う!! https://t.co/lg3qPNJ1BI
11-20 22:21

本日の車中曲暴け!暴け!暴いておやりよドルバッキー 筋肉少女帯 https://t.co/aIADujNHmk
11-20 09:55

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR