FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

10/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: だ、そうです!! https://t.co/PNBDZm8zRf
10-30 23:14

RT @paisentan: そしてそして、最近縛りに縛っていますが11/19(土)大縄遊び一日目、一番手13:00〜出演いたします!受け手をしてくれるのは古い友だちのいかです。好きなことをやります。みまもりに来てください^^ご予約等お声がけいただけるとよろこびます!写真はこと…
10-30 21:19

RT @paisentan: 昨日は奈加あきら先生のグループレッスンでした。毎回、縛りざまというべき素晴らしい縛りをみせていただけるので、齧りつくようにみるのですが、いろんなことが自分にとって新しすぎて、凄まじ過ぎて楽しいです。お寿司までご馳走に…。先生、poppyさん、モデル…
10-30 21:17

RT @paisentan: . そして、おさらいのためtied upに移動して、ユキさんを縛らせてもらったらば、ついアツくなってしまっておさらいできませんでした…!次にChiakiさんに縛ってもらって猿轡と鼻フック。容赦がなく、責めのなんたるかを肌で感じました。久しぶりに責め…
10-30 21:16

RT @poppy39957363: 昨日は奈加先生の緊縛教室にパイセンと行ってきました!やりたかった縛りを教えて頂けて大感激です♡縛り手として参加したのですが、なぜか私がガッツリ縛って頂いてしまった…(携帯の待受にします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))お寿司とお酒もご馳走にな…
10-30 21:15

RT @y_o_m_y_o_m: #タイツ・ストッキングの基礎知識 【デニールについて】「 あれ?あの娘の履いてるタイツ何デニールだろう?」誰もが毎日思うこの疑問!これを覚えてクラスメイトや同僚のデニール数を当てまくろう! https://t.co/TdRjf8dy4w
10-30 13:06

RT @poppy39957363: 本当にいつも楽しいレッスン♡モデルのYさんちあきさんに感謝です(*´ω`*)♡ https://t.co/M9QabRo427
10-30 13:05

RT @yasashiichiaki: @nawanaka1mon @poppy39957363 @YUKI_CHAN_YURI 本当に楽しく充実した時間をありがとうございました!!何度受けても新鮮なレッスンです。
10-30 13:04

RT @nawanaka1mon: @yasashiichiaki @poppy39957363 @YUKI_CHAN_YURI 今日も楽しくありがとう!
10-30 13:04

RT @kiynkiynsen: あの、どうも。オオハシ★です。今宵も楽しく活動させていただきました。渋谷、ギロッポンでチャンネーとパリピで、バイヤ〜だったらしいじゃん。オオハシもね、西日暮里でどいす〜な、くすぐりマニアがあつまってくれて(´・Д・)」とりま、くすぐりパ…
10-30 13:01

10/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @ohanahanhan: #唐突にきな臭くなる童謡からすなぜ鳴くのからすは山に かわいい七つの子があるからよ彼らはそれぞれ暴食、色欲、強欲、憤怒、怠惰、傲慢、嫉妬の名を持ちそれぞれの罪を犯す人間を裁く存在だったある日一匹のカラスが言った「なあ、人間…
10-29 21:51

@kiynkiynsen くすぐりの波、来てるね〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・
10-29 21:12

RT @yasashiichiaki: フルーティーは良いけれど、そこに甘さはアウツ!!
10-29 21:11

RT @yasashiichiaki: 麒麟山 新潟のお酒。
10-29 21:11

RT @yasashiichiaki: poppyさんがダンボール緊縛ショーをして下さいました。 https://t.co/rFnZ6rJNjl
10-29 21:10

RT @nawanaka1mon: Facebook!逆さ吊り写真で30日利用停止になっちゃった!隠すところは隠したのだが?! 残念です! https://t.co/uf2xi8K76n
10-29 21:10

RT @mori3ko: ブログ更新しました。連縛コースのご紹介 : 三つ数えろ! https://t.co/ua6sd6ctly
10-29 21:10

RT @yasashiichiaki: 奈加先生の緊縛レッスン、今回私はモデル兼鼻フック職人としてお邪魔しています。Yさんをpoppyちゃんが縛ってます!!鼻フックは私がこしらえたものを使用٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/6TmSpGYWDv
10-29 21:09

RT @kiynkiynsen: 本日も朝までいるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ささ、いっちょくすぐりますか! https://t.co/N3lptejfHO
10-29 21:09

@devindager なんでしょうか☆☆仕入れたら、クイズで遊びましょう☆☆☆
10-29 04:21

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kiynkiynsen: 近々、貞操帯を仕入れます。
10-28 23:58

RT @yasashiichiaki: 友人宅に立派な梁があり、そこを借りて縛らせてもらいました。なぜか友人が緊縛師のごとくpoppy ちゃんを見つめています。 https://t.co/WDcBdQGJT9
10-28 23:54

RT @poppy39957363: 素敵なハリのあるお宅。漫画(家主自作)がめちゃくちゃ面白かったです。 https://t.co/O2U1TooZpl
10-28 23:13

@kiynkiynsen BBA、オオパチちゃんに会いに行くます(́◉◞౪◟◉`)つ=しゅわっち3P出来たら楽しいね!!なんか考えましょう☆☆
10-28 15:04

いいな!和室!! https://t.co/KkKGqLasU6
10-28 15:02

本日の出勤ミッドナイト出撃で、0:30〜ラストまで出勤しまーす。0:00回って 行き遅れた灰かぶりが、いきり勃つ殿方を這い回らせに参ります( *´艸`) ニヤニヤ…【動画は…捕らえた孔雀を弄るの巻】動画撮ってたら、… https://t.co/KW07dPIdT9
10-28 14:10

RT @saxfather: 取り合い・・・?と、思いきや・・・(笑) https://t.co/8Fk5k6AMth
10-28 13:56

RT @T_I_SHOW: イケメン「人は見た目じゃない」高学歴「学歴は関係ない」大手社員「大手企業に行くことよりやりたい仕事をしなさい」金持ち「お金より大事なものがある」リア充「1人のが自由で楽」マッチョ「裏切る事のない唯一無二の親友、それが筋肉!」マッチョは信…
10-28 13:56

RT @yasashiichiaki: 懐かしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶憧れのほたるさんと初めて会った日。ダブルレイヤードシャチさんに私も入らせてもらった時の動画です。近いうちほたるさんに会いたい。 https://t.co/Ho5WkBH52V
10-28 13:54

RT @momowhips: 【打ち合わせ中はマナーモードにしなさいっての】鳴り続けるツイッターの通知音。設計さん「なんか…凄く鳴ってるケド、大丈夫?」桃太郎「…これは多分…和室(吊りが出来る梁)を求める声だと…思います」設計さん「…そんなに…?」
10-28 13:54

続きを読む »

10/27のツイートまとめ

LikeOshiri

鼻フック商店!自分用に一個欲しい す・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/9VujO04AjR
10-27 20:37

RT @mamiananeko: [アスペルガーライフブログおすすめ記事] ASD者の聞き取りの苦手さと「言葉を意味として捉える」ということ https://t.co/SGaDW51v5d
10-27 20:29

RT @momowhips: デザイナーさん「この部屋のベッドには天蓋を付けて…」設計さん「既製品じゃサイズないだろうから30Φくらいのスチールパイプ組んで…」桃太郎「ダメです、弱いです。 (吊りができないから)60角にしましょう。」一同「えっ? あぁ、うん…じゃ図…
10-27 15:26

採用されたらものすごく素敵だ…丈夫なハリや鴨居よ増えろ…!!! https://t.co/3rq8QUrwAW
10-27 15:25

RT @kiynkiynsen: 西日暮里 ビザールクリニックオオハシ★キョセンだよ(´・Д・)」【出勤予定】28日(金)22時〜4時29日(土)15時〜2時30日(日)15時〜22時ブログ更新したよhttps://t.co/tV0zcbH3WB https…
10-27 15:21

RT @suigyokudo: カワサキ秋の間違ったパン祭り。ついに最終週。今週の惣菜パンは、カボチャのポタージュ。米からの脱却 https://t.co/pbRoP7QxPd
10-27 13:14

@kiynkiynsen 楽しかったね〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・また気が向いたら、遠足しにきてくださーい☆☆
10-27 03:21

本日の大好きなネタだったので、見ながら和んで就寝します・:*:・(*´∀`*)・:*:・この人達面白くて大好きだ…( *´艸`) ブロアーで遊んで楽しめる大人って良いよね! https://t.co/DWemy9PSDA
10-27 00:08

RT @sanwa_masu: 女神の愛第12号が発売中でございます。ご購読のほど切におねがい申し奉りまする。https://t.co/UzPwiS7XrL ご購読をあそばされずともこの拙ツイートを御リツイート賜りまするならば恐悦至極に存じ奉りまする。 https://t.…
10-27 00:03

RT @yasashiichiaki: ボール膨らまそうと色々試してるのですが、あるものは長時間かかり過ぎたり、あるものはポンプがヒートしてしまったり今だに上手くいかない。今日も途中でダメだった…。でも巻岡先生は嬉しそう。中の人は @popo_zentai https://…
10-27 00:02

10/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @honeoyaji: 柄にも無く、どうしようもなく寂しくなるときがある。その時はいつもこの言葉を思い出す。 https://t.co/LQUrooKyJ6
10-26 23:30

本日の遠足は、孔雀を捕まえる遠足でした。 https://t.co/0e3XuV4GjE
10-26 23:29

やばい凄い見たい…… https://t.co/JA9Jt5JFaZ
10-26 23:17

好きな形のクリップを見つけたので挟んでみたけどクッッッソ痛くて人体使用を諦めざるを得ない感が…。今日気付いたこと・下唇は比較的強い・舌と上唇はめっちゃ痛みに弱い・上唇を挟んだら鼻水と涙が出てきた謎の作用wwwww… https://t.co/8vQKXKrrSP
10-26 17:18

このお客様の腰つき……ガッツリオナホを床に固定できたら、独りオナニー鑑賞も出来そうで楽しそうですなぁ…༼ꉺɷꉺ༽< ペニバンだったら背縄をちょっと考えたら寝バックが出来そう!!本日も昼から脳内でサカっております。
10-26 13:40

【前手の注釈】前手縛りは、ふかふかベッドの上でのみ、行います。畳や硬い床でやると、手の甲が打撲や擦り傷になるかもしれないので。あとは、タスキの部分が首に掛からないように、縛った時点で広げた後も、気を付けながらプレイをしています。芋虫みたいに逃げ惑う姿が興奮します☆☆
10-26 13:36

おはようございます〜今日は17:00までの出勤ですが、お会いできたら楽し気持ち良いプレイをしたいですね☆☆力持ちなので、芋虫のように這うお客様を持ち上げるのも得意ですぉ☆༼ꉺɷꉺ༽ノ<よろちんこ☆☆#くすぐり… https://t.co/n5UWlyOvR2
10-26 13:30

RT @666zikill: これレイヤー友達みんなにいつもオススメしてるピーリングシート(´・∀・`)これで更衣室でメイク前に顔をコシコシと拭くと、皮脂が取れて洗顔直後みたいに毛穴とかも綺麗になって化粧ノリ最高になる。イベント会場へ着いた段階で汗かいたりしてる夏は特に重宝…
10-26 13:07

RT @anothervu: great example of rubber and rope work. https://t.co/x82yexRsTr
10-26 13:06

RT @assist_wig: 🚚再入荷🚚『眉消し職人AS』自眉をしっかりと消せるコンシーラー『眉消し職人AS』が入荷いたしましたー👏👏眉毛を剃れない方に最適!塗って剥がすタイプなのでオフも楽々♪上からのメイクもOK!保湿成分配合で肌に優しい!高品質で安心の日本製😌https:…
10-26 13:05

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

LikeOshiri

タイツ、かな…80D辺りのあのサポート感と、うっすーらほんとにちょびっと透ける感じも、100〜120Dの、あの着る毛布感も好きです。ストッキングも、シースルーの色っぽさと、サポートタイプだと締め付け感とシャリ感の良さがが有るので… https://t.co/kl7e0HCKth
10-25 23:49

@baku_mummy あら!お誕生日おめでとうございますー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
10-25 23:40

RT @gonnakill_uta: イヤフォンでのトラブルを決まり手としてまとめました https://t.co/hHWvvVcAIe
10-25 21:42

@trainersbond !!もうすでに…流石でございますwww
10-25 21:41

ジンギスカンわず。美味かった…。 https://t.co/IYwAzIwjTt
10-25 20:55

@trainersbond Σ༼ꉺɷꉺ༽< 大師匠!!?何枚被ったらアウトか、わんこ蕎麦ならぬ、わんこパンストの枚数が何枚になるのか気になります。
10-25 20:53

RT @sasyrrs: すごい説得力。めちゃくちゃ試したくなった!不眠症歴10年の私が快眠できた方法/就寝前の10分リラックス https://t.co/ntphj9E1eP @30sman_blogさんから
10-25 19:05

RT @PandaKanpo: のど痛い人増えてます。梨があれば、梨の薬膳やってみてください。レンチンバージョンも載ってます。https://t.co/4bUW3DAjnI柿があれば焼き柿やってみてください。ヘタのとこ切ってトースターで10分です。喉には梨の方がよい…
10-25 17:46

@kiynkiynsen @kiynkiynsen ༼ꉺɷꉺ༽ノ< …挙手…༼ꉺɷꉺ༽ノ< ナカーマ!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマお大事にしてつかぁさいあったかくして お大事にしてくたさーい
10-25 15:10

RT @Kirika_ma_cos: カゴかっけぇェェッー!!!! https://t.co/DNUQCXW9IZ
10-25 15:06

続きを読む »

10/24のツイートまとめ

LikeOshiri

@popo_zentai ヤッタァ〜!!
10-24 18:33

@kiynkiynsen ガッテンよ!!
10-24 17:47

@popo_zentai まじですか!?写真見たいでつ!!
10-24 17:47

なんだっけ…いやらしくてなんかほの暗いエロさってどっちだっけ、淫獣…?淫靡?
10-24 14:40

@yasashiichiaki @nawanaka1mon @osm2741 ゴツい革ベルト+顔の歪みもワクワクはしますが、先生の鼻フックを装着したちあきちゃんを見たら、顔の歪みが引き立ってて、繊細なフックの存在におお…!!と思いました。とてもいやらしい感じがします。はふ…
10-24 14:39

RT @yasashiichiaki: @osm2741 @nawanaka1mon 先生のフックは顔を引き立てるために、フック自体の存在感をなるべく抑え、とても繊細に作られているんです。“主役はフックではなく、あくまで顔”。そのため作るのはとても大変な作業だけど、その哲学が素…
10-24 14:36

受付中らしいです。コラムをいつも拝読させて頂いてますが、男性スペシャリストの声は、優しい言葉で目からウロコの回答をしていて、心がほっこりします。 https://t.co/ms4PrAUG4y
10-24 14:35

RT @yuritalow: 通算第166回   緊美研再始動 https://t.co/rx6Ns7fgmh
10-24 14:31

@kiynkiynsen ゴイスーΣ(゚Д゚≡゚Д゚) 頑張れちゃんでする☆
10-24 14:31

@popo_zentai アルパカ兄さん面白かったです、なつかしい…
10-24 14:29

続きを読む »

10/23のツイートまとめ

LikeOshiri

おお。男メイドさん@danmaid69 が遊びに来たよ。メイド服で来て、メイド服で帰って行ったよ。ゴイスー。この服装で繁華街を練り歩き、風俗の各種ジャンルの説明、案内をしているそうな。『だんめいど』と読むらしい。くすぐり… https://t.co/cKzMwupo3L
10-23 23:02

RT @kiynkiynsen: 本日飛び入り【出勤】西日暮里ビザールクリニック21時〜朝まで(((o(*゚▽゚*)o)))オオハシ★出勤するよー(´・Д・)」日曜の深夜帯出勤はレアだから新しい殿に出会えるかも!楽しみなり! https://t.co/EtDv8P
10-23 23:02

【猫のゴロゴロを楽しむ動画】買いたての付録バッグ取られた。 https://t.co/TYX0ODs6B7
10-23 21:44

@devindager @kiynkiynsen @yasashiichiaki ちあきと愉快な仲間たちの館…www
10-23 14:49

@kiynkiynsen @yasashiichiaki じゃあ、わたしはトイレに住まわせて頂きたい!!༼ꉺɷꉺ༽ノ
10-23 14:23

RT @yasashiichiaki: 朝から【夢縄一、創刊号】を観てます。 https://t.co/a2srDp9CgO
10-23 14:22

本日のくすぐり。添い寝くすぐり。 https://t.co/2E145rITNV
10-23 04:43

くすぐる前の拘束で、siva先生に教えて頂いた、前手の鎖縛を使って来ました。手早く縛れて、手早く解け。かつ、後手が組めない男性でも固められるので重宝して居ます。どんどん使って行こうと思います。赤の金剛打ちロープ欲しくな… https://t.co/OJk4UGCfWZ
10-23 04:42

10/22のツイートまとめ

LikeOshiri

昨日からネット上で、出勤が空白になっており、出勤がないことになってたですわww結構頻繁にあるw油断してたwwwあの、生きてますし居ますけど〜www日記にも書こうwwなので、居ないかな?と思ったら、ブログの予約フォームで問い合わせてみてくださーいwww
10-22 18:36

【うんこ周辺便利グッズ】1滴消臭元☆便器用なのですが、古いホテルの下水臭にも、使い方によっては使えます。 うんこプレイの後に使いやすかったです♪ https://t.co/2JNN7wxWcL
10-22 14:02

@kiynkiynsen 畑の肉とお通じの立役者だすね〜
10-22 13:10

顔スト緊縛…ハァハァ…(*´∀`*) https://t.co/9dSrpVJkpc
10-22 13:09

RT @USG_ISHIMURA: ロマサガの戦闘で自分の行動が決まった状態の猫 https://t.co/KmhlSjYDXr
10-22 11:26

RT @baku_mummy: @yasashiichiaki 顔ストというよりは、全ストというか全ストマミーでなら受けたい。せっかく8Lですっぽり入れる体型にもなってるし(笑)
10-22 11:26

RT @K_AKULA: 母乳求める子犬みたいでかわいいやろ。 https://t.co/8Qp9Sq5mTM
10-22 11:23

RT @tukinokizuato: 拡散希望 第二回「革じゃない鞭職人と遊ぼう」販売会&オフ会開催決定 開催日時 2016年 12月 3日 土曜日 13:00~18:00 主催 YAGIE 狂笑の紫音  場所  Studio All-in 参加募集人数は30人(ツイッタ…
10-22 11:23

RT @poppy39957363: ちあきさんが奈加先生の緊縛レッスンのブログを書いてくれました♡ https://t.co/W5GCAkxzXf
10-22 11:09

RT @kiynkiynsen: 華金ナイトあざーした、おつかれーした、オオハシ★さんは 本日ご機嫌が良いぞ。なんせ、いいケツに触れたからな。22日(土)18時から西日暮里 ビザールクリニック にもおりますんで、よかったら あそびきてね。サトリますよ、オオハ…
10-22 11:08

続きを読む »

10/20のツイートまとめ

LikeOshiri

ロウソクの群れ。かわゆい薔薇の対人用ロウソクと、気持ち良い温泉のようなロウソク・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/RuNwQBVfZa
10-20 23:20

とてもしあわせでした!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/mQx3PcTW12
10-20 19:44

ゴイスーです…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/qvHT2Jcwvo
10-20 19:26

RT @nawanaka1mon: 本日のレッスン!縛り!ちあき&あきら https://t.co/eVpyNkey34
10-20 19:09

RT @maruchan1989331: この捕らわれ感良いね(>_<)されてみたい https://t.co/1akjTPEdjw
10-20 15:22

RT @yasashiichiaki: 奈加先生の個人レッスンはじまりましたー!!poppy選手頑張ってー!! https://t.co/sAoaiUVEo5
10-20 15:22

@kiynkiynsen わふわふ!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・おいでよ!ビザール☆☆☆ https://t.co/uanDHeZDnT
10-20 12:12

馬乗りからの顔ストさわさわ。逆さ吊りを頑張ってくれたのでモデルさんが好きな馬乗りで労わりました。※ペニバン用で腰だけ浮かせた縛りなので、身体は浮いていません。※ https://t.co/lKKuA17ct2
10-20 10:46

@yasashiichiaki @kiynkiynsen 好きな事しまくったハイテンションのまま、完全に寝落ちておりました。おはようございます。
10-20 10:27

RT @yasashiichiaki: I've updated my blog. Check it out!ブログを更新しました、以下のリンク先をご覧下さい ↓『マゾ山ハゲ太郎とシンディーとわたし』https://t.co/OSXPmZHo0q … https://t.…
10-20 09:27

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR