FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/29のツイートまとめ

LikeOshiri

水平吊り、少し頭を下げた吊り、ペニバン半吊り(尻だけ浮かし)鎖縛でペニバン用の低空吊り、背中を着けた半吊りを試験中。後手が辛い80キロ超の男性モデルさんが相手なので必然的に最近前手メイン。前手はゆりかごみたいらしいです。… https://t.co/f9oDuAyHvi
09-29 21:30

@com_kazumi ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
09-29 21:16

@yamanak89361429 ごめんなさい!速度や声を加工するお約束での撮影でしたのです〜;;プレーンで撮って出し出来たら素敵ですよね!!
09-29 21:16

田村亮ちゃんからハヤシライスを頂き、シンディカウパーさんから唐揚げを頂き…今日はメシfullな日だ〜❤️ https://t.co/4eATWFId3B
09-29 21:13

楽しそうだから欲しいwwwペニバンする側で使ってみたいわ〜(・∀・)☆Sex Swing Stand https://t.co/uiGDCDmh1G @YouTubeさんから
09-29 21:10

でもこの荒々しさも結構すきだったりする…(。・ω・。)主になるのがその後のプレイなのか、巻かれる事自体なのかによって、用途用法も違ってくるだろうしなあ…自分は、される側では巻かれる事と放置が主目的で、する側ではどうしても、巻いた後にあれこれしたくなる傾向かも。
09-29 21:08

これの本編が見たい。ここ数日のおかず。しっかりしたブランコとかベンチに、縄とラップの順序逆にしてきっちりまいてみたいな〜ボンデージ・マスター サランラップ編 (6:29) https://t.co/B0LR4ESA4F #sm17207445
09-29 21:03

RT @yasashiichiaki: 縦開脚竹吊りからの引き締め。奈加先生の緊縛レッスンの一コマ。Rope @nawanaka1mon Model @poppy39957363 https://t.co/mW3k3nxJO5
09-29 19:17

RT @nawanaka1mon: シュロ縄吊り! https://t.co/o9J7vOToRP
09-29 19:17

すごっ!!! https://t.co/EiBy2AjNwv
09-29 19:17

続きを読む »

09/27のツイートまとめ

LikeOshiri

ミノムシがタイルの壁登ってた登りにくかろうに。 https://t.co/UkCF2jVoju
09-27 16:33

RT @v_ume: 疲れているひとには、猫がいるように見えます。 https://t.co/IPSAQcgZg8
09-27 15:23

RT @v_ume: くるくる回ってるうちに猫が増えると言う種類のイリュージョン。 https://t.co/i4w2KHb1m7
09-27 14:46

やっと寝られそうなので、猫と歌声に癒されながら入眠しよふ…おやすみなさいー ハナレグミ people get ready【弾き語りで歌ってみた】麻呂ぬこ (4:00) #sm12371252 https://t.co/aZ478Uq14v
09-27 08:21

おセンチタイムなう。すんごい声綺麗。メロディに感情込められる人いいなあ アイロニ 歌ってみた【なゆごろう】 (4:10) #sm18745577 https://t.co/bUxQ08UjuE
09-27 07:51

かわゆい猫の写真が満載だったお祭りに参加。猫も表情豊かです#ジャケ写祭り https://t.co/1VjCDefNtW
09-27 00:40

これ、すごい泣ける短編だった。 https://t.co/RLOnZ2ghdS
09-27 00:28

初めまして!素敵なお祭りがあったのでフォルダを漁って参加させていただきたいと思いますm(u_u)mぺこり。
09-27 00:27

RT @tamaheme: お声があったのでゆるりと #ジャケ写祭り 開催したいと思います!まるでジャケ写のようなきまってるお写真をどんどん載せてみませんか?タグ付けツイート待ってまーす°.*\(ˆˆ)/*.° #ジャケ写祭り https://t.co/7tMKcYAT
09-27 00:23

RT @yasashiichiaki: 美味しいブルガリのチョコをちょこっとくれた緊縛大好きマゾです。とってもエロい時間でした。これからシンディーさんと夕飯へ。 https://t.co/oCO8Yfoyix
09-27 00:03

09/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @deep_poison: 10月は自分主催のオフ会以外はナイロンウィップおよび革拘束具の製作活動に力を入れたいと思っております。出展可能なイベントがございましたら是非お声をおかけください。あ、Tied upは出勤しますよ( ´∀`)
09-26 21:16

RT @yasashiichiaki: 変態がブルガリの袋持って来たので、とうとう嫁に迎えに来たか?と思ったら、チョコだったわー!!ズコーーッ、でもありがとう*\(^o^)/* https://t.co/FtZAM7ozfQ
09-26 21:16

森さんが、お客様から頂いた玉を潰すシーン。おっぱいプリンらしい。めっちゃ美味しい玉でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/FbCebazUQd
09-26 21:01

今日は、昨日作った梅結びで猫をじゃらしがてら、のんびり餌食の殿方待ちです。後半茶太♀さん、首グルングルンなってるwww https://t.co/5oDc2FLOqf
09-26 18:10

@CowperCyndi @erizabesutera C様にしか思えないw
09-26 17:36

RT @CowperCyndi: もしや、C様の仕業ですね。携帯取られて… https://t.co/rquIZtvBgx
09-26 17:32

梅結びの余り紐で猫じゃらし。かわゆす。 https://t.co/DUgz5A1Tdi
09-26 03:35

@yasashiichiaki あ!近いのはやったねー。たしかに腰キツかったですん。
09-26 01:35

RT @yasashiichiaki: @baku_mummy @popo_zentai 今、やってみたい変形マミーはこれです♪でも、体が柔くないとダメですよね…男性は難しいですよね、しかもこちらの体制も腰にきそう…。 http://t.co/R8cE546aqk
09-26 01:34

RT @yasashiichiaki: 海外マミー。手仕事入ってますね。仕事では時間制限があるので、プライベートでやってみようかと思う。※ビニテマミーは危険レベル高いので、やるなら安全確保して下さいね。 https://t.co/Q8y3ZU1JJK
09-26 01:33

続きを読む »

09/25のツイートまとめ

LikeOshiri

@mori3ko 夢が詰まってる!!(^^)
09-25 22:14

もうすぐ里子に出される子達。QPさんの入手先が無くなったから、見つかるまで手元にあるあと何体かでふぃにっしゅだぁ〜。 https://t.co/VF39bI1QkD
09-25 21:37

@mori3ko ま、まんまん…!!!花電車??凄く同意だけどまんまんが気になって仕方ないです(*´ω`*)
09-25 21:32

つじあやちゅんからでかい亀の交尾の動画を送ってもらって興奮中。亀の喘ぎ声が生々しい…( ´ m` )< しかも突っ込んでる方。
09-25 17:45

動画を整理していたら、シンディさんとくすぐった3P動画が出てきた。シンディさんの巨乳という飴と、足裏へのくすぐりという鞭。#くすぐり #マミー #拘束 #3P https://t.co/vQSMuZ6cdY
09-25 16:59

人の目を盗んでテーブルに乗る子は果物クサイクサイの刑。 https://t.co/j1AUs2UmUY
09-25 16:42

おにぎりの刑、スコティッシュの刑に処すも喉を鳴らすばかり…うさぎの刑でやっと退いてくれました。なぜ猫はpcに乗るのか。 https://t.co/NR9k6SrexM
09-25 16:41

あああああ!!?あああーーー!!!!やまやてつかあさいーー!!!!! https://t.co/uFwEYpumrD
09-25 16:38

うわぁ…立つのも大変そうな不自由感がたまらない。
09-25 16:26

RT @sexyballetboots: #goodweekend @model_trisha @Latex_High_Heel @VivishineLatex @latex7745 @LatexHighHeels https://t.co/zSJoqg7qAU
09-25 16:25

続きを読む »

09/24のツイートまとめ

LikeOshiri

すごく美味しかったですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/oT1qQMirmH
09-24 22:53

シンディ@CowperCyndi さんからオヤツもらったー!!てんとう虫が大好きだから嬉しい!!ごちそうさまです・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/91uPYS1pt4
09-24 22:41

RT @yasashiichiaki: 業務連絡とうとう到着しました、黒い(rubberevaのゴム)球。かなり巨大なので、身長180㎝以上の人でも入れそうです。全身黒のトータルエンクローズのドレスコード(厳しめ)でイベントやりたいね。 https://t.co/oFkk
09-24 14:31

09/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: マミー担当 チアキ電マ責め担当 シンディーカウパーこの動画に写っている責め手はシンディーカウパーさん @CowperCyndi です。 https://t.co/nFMJY76q2Z
09-23 23:21

RT @SiouxsieQ5: 裏方でお手伝いさせて頂きました!SHANGRILA初女装映像作品、必見ですよ(^○^) https://t.co/aBy19OguMC
09-23 19:33

RT @mori3ko: 貧乏大家族みたいなビザールクリニック! https://t.co/3sdMyLZU4k
09-23 19:30

うまそう…スタミナ食だ〜 https://t.co/HWSfPmPos5
09-23 19:30

RT @yasashiichiaki: これから縛ってくすぐってぶっ叩きます。お客様の希望なんで。私は仕事熱心。 https://t.co/gG77R8PssE
09-23 16:48

RT @popo_zentai: 砂フェス2016 総まとめ人生楽ありゃ砂もあるさ〜嵐の中開催かと思われましたが雨は止み晴れ間もみえました。砂があれば埋まるしかあるまい。穴掘る→埋まる→comfortable!!またやりたい。※砂フェスは安全面に充分考慮して行…
09-23 16:27

@CowperCyndi ビザールには名前を書いていない食べ物はフリーeatと言うしきたりがあります。(́◉◞౪◟◉`)つ
09-23 15:24

【動画】居眠り猫の痙攣を見守るだけ https://t.co/wY3SZHlr44 を投稿しました。 #sm29701636
09-23 04:18

【動画】寝入る猫の白目を観察するだけ https://t.co/6isNXJ4iQ1 を投稿しました。 #sm29701632
09-23 04:14

ずっとこないだのヒトイヌちゃんの排泄のお世話の動画で、排泄音のシーンをエンドレスリピートしている深夜…。癒される…モザイクがうまくかけられないなあ(´Д`;)上手く掛かったらfc2の方で上げます。
09-23 02:03

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @erizabesutera: 私の所属するビザールクリニックに新人さんが入りました。オオハシ★キョセンさん@kiynkiynsen です。みんなフォローしてあげて下さいね( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/8ebTPlEkAj
09-22 21:23

RT @kiynkiynsen: 西日暮里 ビザールクリニック本日 9月22日 祝 オオハシ★ 13時〜21時までいるよお電話お待ちしております!今日は雨だからしっとりしたエロをお届けします(´・Д・)よろすく
09-22 20:03

RT @kiynkiynsen: 雨だね雨だねぇ本日オオハシ★マスク(((o(*゚▽゚*)o)))仕入れたよ初卸し変態くん だーれに、しよ〜かな!(^∇^) https://t.co/mdFPHNtJTh
09-22 20:02

ちあきちゃんから送られて来た過去のイチヤナギリサイタル。歌詞指導:ちあきちゃん。なんてゴロの良さだ。 https://t.co/gvhuqy8H49
09-22 20:02

動画なんとかでけた…ヒトイヌちゃんとの結合ペニバンダイジェスト。(´・ω・`)あいふぉんの容量オーバーとの戦い…。大人のジャンルなので、fullはブログにて☆ https://t.co/uJVwPoKvnR
09-22 19:06

動画を切り取って長さ調整していたらガニ股と、土俵入りを見つけた。コマ送りのカオス。 https://t.co/Vqxa4kH4Pc
09-22 17:47

尻の割れ目にしか見えないマスカットを見つけて即買いし、食べているなう。スズナリの尻。瀬戸ジャイアンツっていう品種らしいお。 https://t.co/CbhjYMw5IW
09-22 14:16

RT @poppy39957363: いやぁ〜砂フェス凄かった!そして、デッカいパフェの店。#砂フェス2016 https://t.co/FZmiXQUZOf
09-22 11:34

RT @yasashiichiaki: Sandjob 砂Job砂コキ浜オナ#砂フェス2016
09-22 11:33

@SiouxsieQ5 @tent_shangrila @CowperCyndi でっか!!!すだち食べた事ないけど美味しそうだぁ…
09-22 11:33

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

LikeOshiri

今日の楽しい動画くすぐる側やりたいわ〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・ガキの使い 芸人対抗こちょばし部 Gaki No Tsukai tickle https://t.co/0PoYHPyjzT
09-21 21:28

09/19のツイートまとめ

LikeOshiri

語り掛ける囁き声には不思議な力があるなぁ。釣られ泣きしてしまう良い歌声。【ゆめこ】アヤノの幸福理論【歌って演じてみた】 https://t.co/X3SQIl4bZP
09-19 06:20

RTこの動画に出てる人達のアスレチック動画がとても楽しい…♪こんな動けたら楽しいだろうな〜
09-19 00:22

RT @googlejapan: Fischer’s @FischersHome が生み出した数々の奥義!究極の奥義はどっち? #Android( ↓のボタンから選ぼう )https://t.co/7Vbybo3Jbe
09-19 00:21

09/18のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @SiouxsieQ5: スージーも2ページ漫画で参加させて頂いています!締め技フェチは必見\(^o^)/ https://t.co/2e2egviuqi
09-18 22:42

RT @mori3ko: 縄講師しているとこの講習会モデルのM女さん達が手作りクッキーをくれたよ!…S逆だよ!ツッコミどころをあえて残す、Mの鏡だわ。 https://t.co/NEkBOtiXss
09-18 22:32

一仕事終えそしてカレーを食べました。 https://t.co/4AfO00ayjR
09-18 19:29

@CowperCyndi 猫BBAは私の輝かしい未来予想図です。蛇もいますけど。 https://t.co/IgT0fHnLcK
09-18 19:24

RT @CowperCyndi: ビザールクリニック期待の新人、大橋☆巨泉さんです!上からの説教が得意だそうです! https://t.co/6OTsYuNgnu
09-18 19:17

キュートなワンちゃんのウンチを手で書き出してペニバンでズコバコ可愛がって参りました。楽しかった!ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/xOoL7To5J6
09-18 15:59

画像データを整理しないといけないんだけど、お気に入りのうつ伏せになった人の身体の、肛門のシワや、尻の間からプリッと見える玉袋や亀頭のみの部位写真がどうやったって捨てられない。いっそ全部写真にして枕の下に敷きたい。週4〜5で夢に見たい。あとの2日は猫の夢。
09-18 12:10

@trainersbond ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
09-18 11:33

ずっと見てしまう…強制ハム●郎…
09-18 06:21

RT @JEB8108: House of Gord Rules! @HouseofGord https://t.co/06zvGV1nwy
09-18 06:20

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR