FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/29のツイートまとめ

LikeOshiri

ブログを更新しました。シンディさんとのくすぐり3Pの模様です。
08-29 13:14

@yasashiichiakiすんごいチャーシュー感Σ( ゜ω ゜)
08-29 13:08

RT @yasashiichiaki: I've updated my blog. Check it out!『中国産、河南省の豚(推定140㎏)』https://t.co/Xhwway2e0ehttps://t.co/MLwHM1vJcV
08-29 13:06

@CowperCyndi くすぐり転がすの楽しかったですねえ☆すごく楽しかったので、また是非あのゲーム、やりたいですん・:*:・(*´∀`*)・:*:・
08-29 13:01

@rasan35 シンディさんのボキャブラリは宇宙だなぁと思います。
08-29 12:59

08/28のツイートまとめ

LikeOshiri

@nekokamasu かますさん!!おかえりなさい (;ω;)嬉しいですまた、かますさんの撮った猫が見られることは幸せだ〜かますさんの撮影する猫は良い顔してる気がします。
08-28 22:56

合皮のベルトは、バラ鞭や優しい一本鞭より痛かったそうです。持つ長さでいろんな打ち方が出来るので楽スィ〜☆☆手を上に縛れる場所で固定しといて、殿方が最初から腰に巻いていたベルトをズボンから引き抜いて、打ち据えてみたいものです…(´ω`)妄想中。
08-28 15:49

ブログを更新しました。フィストさんいらっしゃい♪https://t.co/uC4e6wpilCこんな大きいの入れて待ってたよ!! https://t.co/A3GSNcXjSn
08-28 13:36

RT @popo_zentai: こんなにのびる繭#私は繭になりたい https://t.co/l5wRNpBlHL
08-28 04:54

08/26のツイートまとめ

LikeOshiri

すごい!!! https://t.co/z1JKZzeDx8
08-26 03:33

08/25のツイートまとめ

LikeOshiri

在りし日のマミー性感帯サワサワ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ずっと長いのがおっきしてたから、息子縛りもして楽しかったですん☆(※顔は通気性のある素材をごく薄く被せてあります)#マミー #くすぐり #拘束 https://t.co/pv1d44N3bH
08-25 16:38

くすぐり3Pの模様2です。モリさんに擽られタオルを落とし、いちやなぎに擽られタオルを落とし。安心して下さい見えてませんよ☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・くすぐりはソフトもハードも取り揃えております☆#くすぐり #3P https://t.co/eQ3F4fenkT
08-25 16:14

くすぐり3Pの模様です。くすぐり モリミツちゃん@mori3ko撮影 いちやなぎ素敵な尻横スイング。タオルを落としたら2人で寄ってたかってくすぐりますよ…(ΦωΦ)フフフ…#くすぐり #3P https://t.co/tpK2tVHoNH
08-25 15:59

カワweeee カワイイ×責め心…ゴイスー。・:*:・(*´∀`*)・:*:・そしてきしめん美味しそう…ジュルリ。 https://t.co/F2yN7wu9xX
08-25 11:50

RT @shin_ei_sha: 【真映社ねこプロジェクト】皆様、ご応募ありがとうございます!届いたデータから順次、製版しております☆今、15匹集まってます。まだまだお待ちしてまーす( ^▽^) https://t.co/0cSa0eodIP
08-25 11:28

RT @shin_ei_sha: 【緊急企画】ねこの絵募集します【ねこプロジェクト】あなたの猫の絵がスタンプに☆100個限定!お早めに(^O^)/受付:shin.ei@mac.com https://t.co/IzQhHkMEsw
08-25 11:28

08/24のツイートまとめ

LikeOshiri

はあとふる…( ´ u ` )保護施設に入った老猫。訪問者が来る度に「いっしょに暮そう」と手をかざし続けると… (10枚) https://t.co/KFnLbcQi0Q @petfilmさんから
08-24 23:15

RT @deep_poison: 緊急時に素早く解ける後手縛り。もちろん吊りにも対応♪個人レッスンにてお教えいたします。 https://t.co/Dt6DZUXhlW
08-24 19:22

@yamanak89361429 良き3P撮影okさんがいらっしゃったので、また動画上げますね〜☆☆
08-24 02:14

@mori3ko 楽しかったね!!森ミツちゃんの素敵な爪先くすぐりもニヤニヤしてしまう…!!またよろしくです〜☆☆
08-24 02:13

@1919kazuo ありがとうございます〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・普段はいろいろな体位で楽しんでおります☆☆
08-24 02:12

@yasashiichiaki 良い具合にとってくれてありがとう!!モザイク掛ける技術無いから、もうオムツに穴開けて撮るしか無いと思ってた…!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
08-24 02:11

RT @yasashiichiaki: 一柳選手(ヨウちゃん)がペニバンでマゾを犯してるところを撮ってみました。 https://t.co/zpYF98LTFG
08-24 02:08

08/21のツイートまとめ

LikeOshiri

@CowperCyndi @christofer0716 あらステキ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
08-21 02:13

RT @CowperCyndi: ゴイスーです! https://t.co/u2m2FBFEfX
08-21 02:12

08/20のツイートまとめ

LikeOshiri

3Pコースで、ちあきちゃんが縛り、私がM男クンをペニバンで犯してるとろをちあきちゃんに動画で撮って貰いました☆ピストンして亀頭を責めまくり♡悶えるM男クンが可愛かった♡ https://t.co/VMVB7nyFqS
08-20 00:32

08/18のツイートまとめ

LikeOshiri

ゴイスー。 https://t.co/laRmudqEmd
08-18 11:50

08/15のツイートまとめ

LikeOshiri

1秒でも早く眠りたい疲れイチヤナギを襲うコンビニ本コーナーの罠。 https://t.co/p4IVkXznV2
08-15 06:16

08/14のツイートまとめ

LikeOshiri

マック赤坂先生の動画を観て癒されてる姿を後ろからチアキちゃん@yasashiichiaki に撮られてた( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/UGKwACsCid
08-14 22:09

最近心打たれたコーラ一気飲み動画。放送事故 神回!じんじんvsぶりたん コーラン対決!ゲロ注意 Vomiting Burp https://t.co/KgAUZn547T
08-14 18:49

そういえば先日、写真に乗っているメッツコーラを一気飲みするという動画を見て感激し、真似してみたら、500mlでも口からスプラッシュしました。マウス噴水。それを1.5L…あれは超人のなせる技です。
08-14 18:46

ペニバン要望の猛者と複数体位でプレイすると、エアコン涼しくてもビッショリに。顎から滴る汗がちんこにかかるかかるwwwお客様から、生茶を頂きました☆ありがとうございました☆つぎはどんな体位にしようかね☆☆ https://t.co/rzJ6nyPtJu
08-14 18:43

@SonOfOya 恵理ザベス@erizabesutera さん作らしいです。食べるの楽しみです。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
08-14 17:20

素敵ケータリングタワー・:*:・(*´∀`*)・:*:・ごちそうさまです〜 https://t.co/i74gCQtvTZ
08-14 15:13

༼ꉺɷꉺ༽ ノスタルジィ…!!今見るとスゴイ『バブル時代のOLのファッション』に驚きの声なつかしむ声「こんな格好で仕事してたのか」 - Togetterまとめ https://t.co/b1oYPwJzyp @togetter_jpさんから
08-14 15:09

@popo_zentai @kinisoku お気を付けて行ってらっしゃいです!!く༼ꉺɷꉺ༽ビシッ!
08-14 14:58

@CowperCyndi @erizabesutera うまそう…( ´ u ` )
08-14 14:53

RT @CowperCyndi: 辻あやは、いつも人のブラジャーをかぶったり、オイニーを嗅いだりして遊んでいます。 https://t.co/z7VyfdsYIZ
08-14 14:53

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR