FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/30のツイートまとめ

LikeOshiri

siva先生にコツを伺い、80キロ超の練習台さんを何とか経由吊りで上げてきたのす☆膝をつかう、膝をつかう……〔脳みそにメモ。〕何とか一人で上げられました。感謝で一杯。うううう、力と万能脳みそが欲しい〜!! https://t.co/FBpJQ8wyZx
07-30 01:03

すごく疲れたので、ニラとレバーで明日への栄養を養います。ふう…。 https://t.co/xEecNcmDxp
07-30 00:48

07/29のツイートまとめ

LikeOshiri

@SiouxsieQ5 右に同じくですね〜バランス大事だすね〜。( ´ u ` ) 元記事のヌコちゃんが健康で長生きしてくれますように…スージーさんのお家のニャン太ちゃんは長生きしそうだと思うよー。
07-29 19:31

RT @SiouxsieQ5: ひどい…RT個人的にソイミートとか好きだし肉は少量しか食べないけれど(食べ過ぎると下すので)、傾倒しすぎたヴィーガンは怖い。恐怖を煽るような内容で肉食をディスる映像を見せられたときはさすがにちょっと。いずれにせよ、うちのぬこにはハタチまで健…
07-29 19:24

サイヤマングレートさん?という人の動画を見れてよかったぁ〜(*^ω^*)☆おちこんだり夏ばての季節はデカい!きれてる!! マッチョを見て、性欲値とテンションを上げるのです☆☆
07-29 18:04

ハァハァ… 袴のあの穴に腕をズボッてして、シャイニング尻子玉かゴールデン双子玉をむんずしたい…ハァハァ…むんずわし掴みハァハァ…和装はエロく感じます…日本の人のマッチョの概念がふわっとマッチョだったので、いわゆるキレてるマッチョを拝見してから性的に興奮し続けている…
07-29 17:58

ちなみに個人的ベストショット。素肌に袴がエロすぎて、動作によって尻か太ももの筋肉の縦筋が生まれる瞬間を、一時停止連打で探しまくってしもた(´ω`)ちなみに、ふんどしカットは、(角度もあるだろうけど)一番左のお尻が興奮を誘う… https://t.co/3WvP6SB0vO
07-29 17:54

このPVをコマ送りしながら興奮の瞬間を探していると、セーラームーンやアイアンリーガーの録画から股間を探して一時停止しまくった幼少時代を思い出すますん。 欲情。【公式】 筋肉音頭 / マッチョ29 https://t.co/bV7Z7WoDGH @YouTubeさんから
07-29 17:50

そして、麦ハマりをしている所にちあきちゃんから麦のお菓子を頂いた♪アダルトなビス子だなぁ…クリームチーズと食べたい感じの食感。 https://t.co/eus6vivU4x
07-29 16:27

掘ったりいじくるのは人のお尻の方が楽しいのである。(;ω;)
07-29 16:21

速報。オートミール粥にゆず胡椒+昆布だしの素少々がうまくてのけぞり中。ただ、まだ便通訪れず。このままでは自分にお湯浣腸の刑だ………(・∀・)
07-29 16:19

07/28のツイートまとめ

LikeOshiri

wwwww美味しい部位が詳細に書かれております https://t.co/tFSRzPcuvU
07-28 23:48

お膝お手手ポジションとモフ待ちポジションの陰陽、、、待って、レンジにかけたオートミールを取りに行けない。༼ꉺɷꉺ༽<ふやける!!! https://t.co/KdUwRItNv6
07-28 14:18

ポジション取り戦争2。先にたくさん撫でた後でも割り込んでいらっしゃる。何時もはなんでも「三毛さんが先」にする様にしてるのだけどなあ。(年上ゆえ) https://t.co/Ebc9zr9KbV
07-28 14:09

末っ子気質の茶太♀さんの撫で撫でポジション奪い戦法。 https://t.co/bKtfI0rRPa
07-28 14:00

炭水化物の暴力が、魅力的すぎます…( ´ u ` )ジュルリ…。 https://t.co/cWCFKsAD6M
07-28 12:18

RT @suigyokudo: 完成冷やし中華パン https://t.co/LCxOBUkROJ
07-28 12:17

RT @SiouxsieQ5: 現役の編集・ライターをしているお客さまから絶賛だったコラムがこちらです。パンフィリア2のレポートをまとめたもの!ぜひ、見てね♪#1/5000 #パンフィリア2 https://t.co/bRwgGUVV2v
07-28 12:16

07/27のツイートまとめ

LikeOshiri

昔パプワ君にこんな顔のヌコ居たなあ。 https://t.co/qNbInqlUYv
07-27 16:33

レンチン待ち。眠いときはされるがまま https://t.co/JkcMuchXPU
07-27 16:28

RT @CowperCyndi: ビザールのお客様の9割はこの感じですね。どーなる!?日本?! https://t.co/6zTqcxVy5Y
07-27 12:07

07/24のツイートまとめ

LikeOshiri

季節の変わり目で怠かったゆえ、私がとても好きな筋肉を動画で見て元気を出してたら、ブロッコリー食べてたからつられてブロッコリー欲が。
07-24 17:01

冷めても食べれるからブロッコリー先生をたくさん茹でるの巻。買ってすぐは、茎も皮を厚めに剥いたらホクホクしてる♪そして皮はゴマ油で炒めると歯ごたえがよいのす。唐突にブロッコリー捨てるとこ無しを語るお昼どき。 https://t.co/xYUfsLhNXJ
07-24 15:23

07/23のツイートまとめ

LikeOshiri

現在猫キャストは寿司ネタの様にクッションを占領するお仕事中。 https://t.co/ZXN0gKWRty
07-23 17:08

モフモフのお腹を見せ付けながらの『目の前でのsexy倒れ込み』が得意技ですwww https://t.co/HXMaXsxOKO
07-23 17:03

ポケモンGOの凄い外出効果を聞いて、とある昔ダンスダンスレボリューションにはまった友人がスリムになってふくらはぎが凄いししゃもになったのを思い出したのす。運動神経がお留守の私は捻挫しむすた…( ´ u ` )< 素敵なきっかけですなぁ。
07-23 13:11

07/21のツイートまとめ

LikeOshiri

@CowperCyndi す、すみませぬ〜m(__)m< おかげさまで広く撮れました。
07-21 12:41

07/20のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @SiouxsieQ5: 「足神様 スージーQさん!」⇒ https://t.co/WaLmg3qVEr #アメブロ @ameba_officialさんから
07-20 13:27

@CowperCyndi 喜んで!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-20 00:13

07/19のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: 監禁中です!!手がつけられないのでインフレバッグの中に入れてやりました。中の人は勃ちヒロコさんです。シュール!!※同意の上でのプレイです。倒れないようにすぐ後ろに居ます。 https://t.co/0XjUGtnXOq
07-19 22:43

RT @yasashiichiaki: 奈加先生のガメラーー!!!です。モデルはpoppyさんです。@nawanaka1mon @poppy39957363 https://t.co/7vrzX8mwvf
07-19 22:42

@CowperCyndi @SiouxsieQ5 @erizabesutera シンディさんおめでとうございます〜( ´ u ` )ノシ
07-19 22:42

【高画質】恋するフォーチュンクッキー 沖縄方言Verヤーサヤサヤ☆ https://t.co/b1uXK24RmV
07-19 01:16

07/18のツイートまとめ

LikeOshiri

謎の物体が出来上がった……_| ̄|○ < ポーチが出来る筈だった!! https://t.co/A7gJxCd0yr
07-18 19:09

なにつくろ♪ https://t.co/0bkCiufD53
07-18 16:09

RT @yasashiichiaki: 鼻フックの醍醐味は羞恥心を煽るのはもちろん、美を崩すためでもあります。美人を不美人に、不美人はそれなりに(美人の方がコントラストがあって良い)するためです。撮影する際は、それが際立つよう下方から煽って撮影した方が良いのと、被フック者は表情…
07-18 11:25

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR