FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

06/27のツイートまとめ

LikeOshiri

今日のぐるぐる。鎖縛のsiva先生から教えて頂いた、雁字搦めぽっちゃりさん対応版。ケツマンコ掘りやすい!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・ありがとうございます。 https://t.co/vvFqNdRyo0
06-27 21:57

えのき茸1パック、もやし半パックをチンして、節塩で、セブンのサラダチキン和えたら美味しかった〜☆生姜を添加しても、コショウでもイケそう…。えのき茸や舞茸が疲労回復、免疫強化に良いと見たので積極的にとってますん。 https://t.co/3BFEBEqKOo
06-27 16:21

舌のザリザリ音が可愛い…しかし本気ザリザリは痛い https://t.co/ytHq61p44t
06-27 15:58

オヤツは芸を仕込むのに使えるのす( ´ u ` ) https://t.co/hKN7h5R8oJ
06-27 15:54

猫オヤツのちゅーるやボーノスープは、よく洗った手の甲に出して食べて頂くスタイル。以前パウチを噛みちぎろうとしたので、手の甲に出して与えたら具合が良く、微妙に舌のザリザリが痛気持ち良い事に気付いたのです(*´∀`*) https://t.co/boYqfYmzGm
06-27 15:50

RT @lilislicolas: 縄悦3の発売記念イベントに行ってきました。緊張した……。蓬莱かすみさん、予想外に、ちっちゃくて、おっとりしていて、すっごく可愛かった(///∇///)奈加さん、縛り手さん感があってすっごく格好よかった……!!幸せ(///∇///) https…
06-27 13:07

RT @yasashiichiaki: blogを更新しました。『常連の三ツ橋さんにラバーバルーンギャグを試してもらいました』https://t.co/6eESv78ddY https://t.co/WalSnYoJDr
06-27 13:03

06/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: blogを更新しました。『緊縛沼』https://t.co/Fw9rlR9T2w https://t.co/sMKgnc3gz1
06-26 12:17

06/25のツイートまとめ

LikeOshiri

@popo_zentai 了解です☆
06-25 21:33

@popo_zentaiでかいのは見ないけど…この間、カラが1〜2cmくらいのちいちゃいのを、西日暮里で見ましたよ〜♪あじさいの根元でした。まさに紫陽花とお友達ですね(・∀・)♪
06-25 20:34

ブログを更新しました。晴れ ときどきお尻☆ 動けない!くすぐったい! 緊縛とくすぐり。 https://t.co/STGxWlTzb2
06-25 18:43

RT @yasashiichiaki: 前にUPしたDID動画の別バージョン。詳しくは https://t.co/ssvUrRJ4I0 https://t.co/Rzdx15dxN4
06-25 13:09

RT @yasashiichiaki: インフレータブルマスクに続き、新しいラバーマスクが届きました。ただしお客様貸出用なのでチャイナラバーです>_<ゴメンなさい。手袋つけたからツルツルでベルトしにくいwそれと今月末からバキュームキャンペーンはじめます\(^o^)/ http…
06-25 13:09

@yasashiichiaki お大事に〜!
06-25 13:01

RT @yasashiichiaki: blogを更新しました。『夏こそマミフィケーション!!』https://t.co/EkgHdMEMoF https://t.co/VIipYRd71b
06-25 13:00

06/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mori3ko: 昨日からキックボクシングを始めました。全身筋肉痛です。
06-24 12:32

06/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mori3ko: 今週26日(日)はシンディさんと3Pのご予約可能です!最近出勤なかなか被らないので是非〜。ご予約フォーム↓https://t.co/pfOM3ZaV38
06-23 14:22

【悲報】猫のなる木、いちやなぎトイレに行きたい༼ꉺɷꉺ༽<どいつもこいつもお耳がホット! https://t.co/9XFTbJRZts
06-23 00:17

うっかり寝転ぶと、耳が熱くなったねむねむ猫が、腕を奪いに来るのです。 https://t.co/S22m33zB6z
06-23 00:06

06/22のツイートまとめ

LikeOshiri

痙攣☆腰をモジモジしてたと思ったら…一人で戒められた息子を刺激してたの!?それとも見られるのが好きな殿方なので、興奮が快楽に変わるタイプ…?とにかく謎…・:*:・(*´∀`*)・:*:・ かわゆい事は確かでつ☆ https://t.co/TS8m4Rfif3
06-22 23:33

RT @yasashiichiaki: こここれ!!! https://t.co/UkVlf6mFBP
06-22 23:03

RT @yasashiichiaki: blogを更新しました。『拘束されたい人々』https://t.co/WDgpfDhEId#bondage #SensoryDeprivation #Femdom https://t.co/YWJTabba2j
06-22 23:03

RT @yasashiichiaki: @trainersbond 海外では、サブリミナル的に他のプレイ動画を編集したものを強制的に見せる(当然完全拘束の後)プレイがたまにありますね。
06-22 23:03

RT @yasashiichiaki: 昨日UPしたブログに、「明日、変態の予約が3名ある」と書きましたが、本当に3名とも素晴らしい変態でした。1人目、全身ゴム人間2人目、セーラーマーキュリー3人目、全頭マスク、全身緊縛フル勃起先生動物園かよっ。 https://t…
06-22 23:02

@deep_poison 息子縛り、楽しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・先日はありがとうございました!!ほんとに解くの早くてホクホクです♪
06-22 21:42

そして、立派な物を見つけたら、そっちもキュッとしたくなる欲望に逆らえなかった…・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/1hD0ltScA4
06-22 21:40

先日、YAGIEさん@deep_poison から教えて頂いた、脇の下を閂が通らない形の胸縄を練習+足ギチギチを見よう見まねでやってみました。転倒防止の背縄取りの時間短縮にもなるし、解放も早かったです( ´ u ` )♪ https://t.co/ISAhmti9w6
06-22 21:38

RT @erizabesutera: 青森からのお客様。潮吹き初挑戦ながらジワッと出るまで成功‼︎お疲れさまでした。お土産ありがとうございました♡ https://t.co/PhDZyPCHYS
06-22 20:33

前回くすぐりに使ったちんちくりんステッキは今回は愛撫に使われる事に。ピクピクマミーさん。 https://t.co/13SZ0kR5ch
06-22 17:59

続きを読む »

06/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yw0009: ここ数日間これが頭から離れない😌 https://t.co/E0na0gOkDS
06-21 06:16

くすぐりの記録3。協力バイブでも全自動くすぐりしました。腰骨などがやばかったらしいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・楽しかった〜!! https://t.co/SvCBKXyyWT
06-21 03:09

RT @Kirika_ma_cos: 分かった分かった、好きなだけ掴まってていいから https://t.co/7t4aMwhTBW
06-21 01:09

RT @yasashiichiaki: blogを更新しました。『奈加あきら先生の緊縛講習会』https://t.co/hqPSxKxUuy https://t.co/sNmQri3wdI
06-21 01:08

06/20のツイートまとめ

LikeOshiri

くすぐりの記録2。ぷりぷりお尻を振ってもがくの巻。夏は半袖なのでめんろーぷですが、麻縄だともっと動けない事うけあいです★#くすぐり #拘束 https://t.co/O4RiF0ltv5
06-20 23:26

くすぐりの記録。良い反応でした、じゅるり・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/zpNEs0xkgc
06-20 23:18

くすぐる前の、記念撮影たち。この後は普通に四肢拘束にてくすぐりました。楽しい時間をありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・ウフフ。#くすぐり https://t.co/ZQbUJgVrds
06-20 22:08

06/19のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @SiouxsieQ5: コスプレシャス、無事終了しました!遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/寝技ガールズりるちゃん、スタッフとして手伝ってくれたオウサムと共に打ち上げ中♪ https://t.co/mWhnwJJCoZ
06-19 21:22

RT @SiouxsieQ5: コスプレシャス始まっていまーす\(^o^)/みんな、寝技ガールズに会いに来てねー!なんと今日の衣装はアオザイ✨新作ROM、グッズもあるよ! https://t.co/9R6CxwC6id
06-19 21:21

股間が、凸!!電マをそのまま当てると痛い人にはゴム+ラップマミー+テープでプロテクト☆楽しかったです、ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)ノシ#マミフィケーション #くすぐり https://t.co/ypWK92CkT5
06-19 14:39

06/14のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mmtsmmts666: フォーー!!!すごいです!生唾ものです! https://t.co/VhdaIEp93F
06-14 17:29

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR