FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

02/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @torigoyajirou: ブログ更新。銘菓乳鼠。https://t.co/2b4eqpOYz3色々とアカンやつです・・・・。 https://t.co/nJmY0VWdlv
02-28 20:43

や、やめて!やめてつかあさいwww茶太さんは夢の中。 https://t.co/5ngtMbvTl0
02-28 15:55

結びの練習中、トフッ…と音がしたら、三毛猫さんが横たわっていた。お腹モフモフで可愛いなオイー!! https://t.co/JtFjHrA1L2
02-28 15:52

昨日スパンキングした殿方のお尻は、座るたびにピリッとしてるかなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・お尻から情熱。素敵な偶然画像はhttps://t.co/x6VmF0Sl4wから。 https://t.co/wvoVAk5EOe
02-28 12:33

生きんぞ。༼ꉺɷꉺ༽ノ 今日もよろしこです!! https://t.co/OdWGlzCXGL
02-28 12:28

ワクワクしてしまう… https://t.co/Eh0eGhic7O
02-28 01:16

@rapmakisuki 食卓のお肉の出来るまで…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
02-28 01:14

@SohtaTakano おー!元気だったー?縄跳びの餌食を着々と増やしてるお☆☆
02-28 01:09

02/27のツイートまとめ

LikeOshiri

鎖縛ムチを頂いてから、多少紐状の何かを振り回すコツが掴めつつ、あるかも〜。縄跳びだけ振るんじゃ無くて、自分も少し腰を捻ってみたり。うぷぷ( *´艸`)
02-27 23:35

本日の、日用品スパンキング。縄跳びが一番痛かったそうです。逃げないように横寝拘束。テンション上がりすぎましたん(*´∀`*)そして、頂いたコーヒー、今日もすんごく美味しゅうございますん。いつもありがとです☆ https://t.co/2wFFqhMm0W
02-27 23:29

RT @scienceMegane: 噛み噛まれた感想まとめ〜〜〜〜 https://t.co/g50tFbqQSc
02-27 16:43

教えて頂いた鎖縛の結び目の練習。うむ。ポリタンク二つが大丈夫だったので、次はふとももでぶら下がってみるのす! https://t.co/uPkao1RYgj
02-27 15:54

生きんぞ。 https://t.co/g617tfhUoh
02-27 10:57

RT @TheRealEricCain: Even More stills of @RogueMasochist coming soon https://t.co/rZ9An9FdTv and https://t.co/AQW3pP50bj https://t.co/w3ZZ
02-27 10:54

RT @TheRealEricCain: More stills of @RogueMasochist coming soon https://t.co/rZ9An9FdTv and https://t.co/AQW3pP50bj https://t.co/pfsP5XSjtt
02-27 10:52

RT @yasashiichiaki: これは凄い〜〜フェチフェチしてる。 https://t.co/73ZaULfMqk
02-27 10:52

RT @devindager: RT @oninonawa: 鞭の痛さのレベル表 https://t.co/BYWECYf46Yパドルとケインしたことないしされてみたいなあ自分は追い込まれた時どうなるんだろう
02-27 10:50

RT @yasashiichiaki: 新素材、今のところ好評。#mummification https://t.co/HDzZuzHpD4
02-27 10:50

続きを読む »

02/26のツイートまとめ

LikeOshiri

@SonOfOya ヽ(´Д`;)ノアゥア.. <寝る!!誤字ら!、ふあああ
02-26 09:14

@devindager Σ༼ꉺɷꉺ༽< 乳首に塗っとけば良かった!!ナイスアイデアありがとうございます☆さすが…
02-26 09:12

@ryutokaren お豆腐食べてたらそこに生しょうがチューブがあったので…(´∀`(⊃*⊂) ←隠すのにタオルがちょっとでかすぎて、置いてみたらジャストサイズでした☆
02-26 09:11

@sadanosuke5387 生姜は…そこにあったからです(ΦωΦ)乗っけてみたら、丁度良く隠れて、自分的にキュンと来たので☆タオルで隠すより個人的には好きかも…
02-26 09:08

@yasashiichiaki ありがとうー(*´ω`*)ホッ…
02-26 09:05

@trainersbond 土踏まずが気持ち良く、腿裏がキツかったそうです。フロッグタイはじめてさんだったのに、結構頑張ってくださいました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
02-26 09:04

༼ꉺɷꉺ༽<今日も生きんぞ!!༼ꉺɷꉺ༽< 練る!
02-26 09:00

RT @nekokamasu: 咲く下の猫。今日も生きんぞ。#猫 #cat #catasgram #ねこ #ねこ部 #instacat #猫部 https://t.co/CS8rfQp87k https://t.co/rHffPOAMZS
02-26 08:58

ブログを更新しまフロッグタイと生姜。https://t.co/1LQ7DFGzHW雄っぱい!雄っぱい!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/LNoQnMknL0
02-26 01:15

02/25のツイートまとめ

LikeOshiri

フロッグタイで遊びました。生姜は、わたしのお弁当のおぼろ豆腐にかけたものです。おうちに持ち帰って、生姜スープ作ろ! https://t.co/pZkmWDeXAF
02-25 21:41

RT>来世は猫になってみたい、うむ。
02-25 09:42

RT @nonntannpu: 題:猫になりたい背中の丸いとことか手も肉球もガラスのような目も後姿も尻尾も耳もどこを切り取っても可愛い猫寝ててもあくびしてても走ってても何してても可愛い猫良いなあ生まれ変わったら猫になりたい猫良いなあまりも https:/…
02-25 09:41

RT @nekokamasu: 雪の後の朝。今日も生きんぞ。#猫 #cat #ねこ #ねこ部 #instacat #catasgram #ねこ部 #ぬこ部 https://t.co/eemZ8AmaRQ https://t.co/XHxUfs1vHb
02-25 09:40

おしっこに起きたら目が冴えてしまった…ネムネムの羊よ来たれ…!!
02-25 01:43

RT @nekokamasu: タマを舐めたり齧ったり #猫 #ぬこ #catsofvine #ねこvine #ねこ部 #ねこ #catvine #猫部 #cat #ぬこ部 https://t.co/Nnf9pheHMs
02-25 01:42

02/19のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yukino_domina: 個人調教 変態女王雪乃女王のBlog(大阪出張あり、医療専門店開業) : マミフィケーションの講習 https://t.co/MzaJKadlJi https://t.co/BajqK0Zi1d
02-19 02:52

RT @oslcats: まもってくれるもんね https://t.co/c7aRaQAdGQ
02-19 02:52

RT @oslcats: 地震が来たらぼくここに避難するね https://t.co/EjN0QAUCbT
02-19 02:52

RT @HOMEALONe_ksk: そういえば実は昨日発売の「女性自身」に我が家の猫が掲載されていますよ。逆に雑誌からうちの猫知った方たちへこんなブログをやってます。是非見てくださいな。猫感薄めですが、一応猫です。https://t.co/QMsl879dVz htt…
02-19 02:50

RT @chewy1971a: I so crave a GOOD taping like this!!! LOVE the face art! https://t.co/i6Hl0NudO3
02-19 02:49

02/17のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: 本日のビニテマミー。小鳥遊さんとユキの合作(チアキサポート)マミー。中の人はポポさん。見届け人、まみちゃん。#mummification https://t.co/JJDA2zZcwB
02-17 12:08

02/15のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @h_yzk517: 銃撃戦シーンに反応するこまちどん https://t.co/pVEDeKrgRe
02-15 21:20

RT @cha453: 『デザインのひきだし27』綴込み付録がもの凄まじいよ!かいじゅう大ずかん的というか必殺技大全集みたいで動悸がする。冒頭の、昔の印刷美術大全も嬉しい。刺繍の表紙もすごい可愛い〜。 https://t.co/1toD1Pyt7m
02-15 21:13

RT @TakahashiHyouri: これ見てあなたもウルトラサインを学ぼう。なぜか奇跡的にローマ字に似てるから覚えやすいぞ。 https://t.co/tiQ80vM3UH
02-15 21:09

RT @ubuneko: うぶちゅああん!!ただいまあああ!!寂しかったよおお!!うぶちゅああああん!!あああんんんただいまあああ!!って大きい声で言いながらよしよししてたら、コレ。 http://t.co/IbYib8tIgT
02-15 13:47

02/14のツイートまとめ

LikeOshiri

ちょっとわかる・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/J97juUDk8b
02-14 21:52

RT @yasashiichiaki: 目がたくさん!! https://t.co/JEMvo9qw2s
02-14 21:50

「殺すのではなく地域で育てる」地域猫制を導入する和歌山県に賛同の声 https://t.co/i2SR2024t0 @IRORIO_JPさんから
02-14 13:13

ワイルドすぎる(笑)!犬と散歩に行きたがる猫。連れて行くことにした結果… 4枚 https://t.co/5lM0c67v23 @buzzmag_jpさんからおはよう! 今日帰ったら本気で寝る!!༼ꉺɷꉺ༽< 焦りむくり。
02-14 13:03

RT @nekokamasu: ピンクの肉球。今日も生きんぞ。#猫 #ぬこ #ねこ #猫部 #catasgram #instacat #猫部 #ねこ部 #ぬこ部 https://t.co/Ids1IBHt0j https://t.co/7phEsDqrvE
02-14 11:54

凄い例えを発見。『浮気する前にきちんと別れてから間男と交際を始めろってことですわ。 カップ焼きそば作るとき、湯切りする前にスープ入れたら後が大変でしょ。 それともパンツ脱ぐ前に脱糞し始めんのかよってたとえの方がいいかい?』例えに脱糞…Σ( ´ u ` )でも正論だな
02-14 06:47

02/13のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nekonoboris: インフルエンザ流行ってるよ…みんな気をつけて! https://t.co/nuletGsRut
02-13 19:26

RT @sumiyoshi0201: 「私は何色に染まるのでしょう」って白無垢の嫁さんに言われて頭真っ白になる旦那狐。#RyoSumiyoshi 昔の絵だけどお気に入り。 https://t.co/OtqGqkGq4N
02-13 19:22

RT @hiburichan: 明日2月14日ゎバレンタインデーだけど記念日がめじろ押しでぇぇす(^○^)ネクタイの日♪煮干の日♪*ふんどし日♪ 日本ふんどし協会が2011年に制定! https://t.co/j7zfbRafcU
02-13 19:19

桑原くんを好き過ぎて直視しようとすると床に転がるか身悶えて悶絶する…アナル掘りたいとかそう言う分野ではなくて匂いをずっと嗅ぎたい分野のときめき具合…どうやらちあきさん曰く、わたしは、リア充ならぬ、妄想充らしい、よ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
02-13 17:24

幽☆遊☆白書の桑原くんを思ったら、ドキがムネムネし過ぎてお腹を下した…そして、お腹ビチビチしたまま、ケツ掘りに向かう素敵な夕方…。マジ性的な興奮抜きにしても、桑原和真くんが兎に角好き過ぎる。聖域クラス…。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
02-13 17:18

RT猫の、肛門周り〜尻尾の付け根にかけての産毛は、耳の付け根に匹敵するくらい、フワさらの手触り。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
02-13 16:50

RT @momowhips: あ、いやその…顔面騎乗とかいらないんで…いやホントお気持ちだけで…ちょ…待っ… https://t.co/9RdSixKE1x
02-13 16:30

猫あるある。迎えに行ったら何食わぬ顔で来る。 https://t.co/bIlSngY8gH
02-13 16:26

来れるのにあえて呼びつける。猫あるある。 https://t.co/zeBKRWCoSF
02-13 16:11

RT @UenoZooGardens: ゴリラのピーコに学ぶファッションコーデ術その2。ローズモチーフをふわりと羽織ったフェミニンなエレガントコーデ。甘いイメージも、凛とした視線でキリリと大人らしく。国内最高齢のメスの品格を魅せつけて。 https://t.co/nu2DbG
02-13 15:17

続きを読む »

02/12のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @pumpsboots: ブログにエントリ: 当然顔面騎乗っすよね・・・? - ダンサーなので、太腿のチカラが凄いんです。スイカ?割れちゃいますよね・・・。ヤバイっす。 https://t.co/1HKECmYeWQ
02-12 18:27

@YUKI_CHAN_YURI 了解ー拝見しますた☆⊂((・x・))⊃ ゥェウェーィ
02-12 06:34

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR