FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

01/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kiriko_all_in: Fetish Film Festival プログラム決定 https://t.co/OxIUORNP47
01-30 23:07

RT @Kirika_ma_cos: そしてこの顔である https://t.co/9SzVS5oTrA
01-30 23:06

RT @Kirika_ma_cos: 甘え上手やねぇ https://t.co/GPvsKiB9HZ
01-30 23:06

RT @maliaclub: レイヤーには色んな人がいて、衣装作るのが上手い人ポージングが上手い人盛り上げるのが上手い人友達作るのが得意な人仕切るのが上手い人メイクが上手い人華がある人みんなそれぞれの得意な分野で楽しめばいいと思うの頑張ろうと思ったとこを伸ばせ…
01-30 23:06

@gin_yu_sijin 確かにです。というか、個々の心持ちの問題が、一番だと思いますね〜(>_<)
01-30 23:05

RT @kiriko_all_in: Fetish Film Festival - 内容チラ見せ! https://t.co/eSs5HuEMK3
01-30 23:04

@rasan35 wwwwwwwwも
01-30 18:59

三毛さんもね!!私を構わないなんて馬鹿なの!?って、攻撃してくることすらあります。後ろ足で蹴るんだよ…前足で乗ってじわっと爪たてるんだよ可愛すぎか!! https://t.co/ES0QCcOvKg
01-30 18:56

猫様は、絶対自分が可愛いの分かってるって、思う瞬間あります。茶太さんめ…。 https://t.co/DNa2aw51ps
01-30 18:48

@rasan35 まwいwにwちwwwww逆にオナニー性遅漏とか膣内射精障害に気をつけてね!!ちんこに荒業課して、剛の者にしすぎないでねwww
01-30 18:44

続きを読む »

01/28のツイートまとめ

LikeOshiri

【Twitterで話題】「猫あるある!」な1ページ漫画・爆笑40選 https://t.co/P2l0ZFXNGH @petbiyoriさんから
01-28 15:06

昨日、VAPE RDAデビューしたお!!バレンタイン限定のBI-SOチョコレートリキッドを試飲させて貰って、あまりの美味しさに、ぶっ飛んだお!!これは、お腹が空いた時の為にまだ有ったら、もう一本欲しいぞ… https://t.co/e9Sf7M8UWx
01-28 14:48

RT @nawanaka1mon: おはよう御座います!今日もHなお仕事です! https://t.co/jAv5W8BXvL
01-28 11:25

RT @mori3ko: こういう機械好き↓拷問器具じゃないっすよ、エクササイズマシンなんです。1800年代に医師が作ったシュールな筋トレ器具。 : カラパイア https://t.co/Ab0vaXyyuD https://t.co/sqLjP4PNr8
01-28 11:25

@yasashiichiaki 材質なんだろう…気持ちよさそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
01-28 11:23

RT @yasashiichiaki: 子供の頃に何を見ていたかでフェチが発動する事はよくある話なんだけど、こんなクイズ番組やってたら、そらマミーフェチが増えるわ。ちなみにこの番組の動画、海外のフェチ勢にとても人気だそうです(クイズ番組としてではなく、もちろん違う用途で) ht…
01-28 11:23

01/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mifuyu_916: 美少女だったのに http://t.co/oHTHk4vxs5
01-27 18:39

RT @mifuyu_916: 2年で何があった http://t.co/FGYez8zxl0
01-27 18:37

RT @Kawasaki_Hina: 1枚目…出会い2枚目…連れてきたとき3枚目…連れてきて30分後4枚目…連れてきて1時間後遠慮しろ http://t.co/Y1g7dFAnUf
01-27 18:34

5ヶ月で威厳漂いすぎ!(笑) ニャンコたちの豹変っぷりがハンパない10選 https://t.co/qmknR1cHAn @petfilmさんから
01-27 18:32

RT @osm2741: ガスマスクすごくかわいいのになぜ被っていないのか https://t.co/KProS2VIwp
01-27 16:13

RT @yasashiichiaki: ビニールテープを使用したマミーの場合、テープの性質上どうしても足の間が谷になっているためシワになってしまう…そこで私の職人魂に火がつき、巻き方をアップデートしました。結果良好‼︎ #mummification #bondage https…
01-27 12:01

RT @kagekineko: コキンチョウという鳥はアーティストだねえ。それに憎めない可笑しみがある。近親感も滲ませるるが、神様も((o(´∀`)o))ワクワク遊び感覚で造形されたのかもしれない。それとも人間が品種改良した結果なのか。 https://t.co/bihGr3c
01-27 12:00

RT @elleelle55mar: 邪魔をするだけの簡単なお仕事、そして肉球のあと https://t.co/erO91wUTVf
01-27 11:57

RT @yasashiichiaki: 昨晩のデ部活。水道橋の菩提樹というお店。ハンバーグ美味しかった( ^ω^ )店内も素晴らしかった。#デ部活 https://t.co/s1U5Oz5lGe
01-27 11:56

RT @kyonogayber: https://t.co/VIPJp6y2St
01-27 11:55

続きを読む »

01/26のツイートまとめ

LikeOshiri

うちの茶トラサビっ子は、白ビキニの如く白い腹毛が生えている…。 https://t.co/SSpzAq4FgN
01-26 01:08

@rasan35 良いと思います☆☆
01-26 01:02

車の運転の師匠と鍋物。冬はやっぱり鍋だ!!!!食べ過ぎたからビオフェルミンたっぷり飲んどいた。妥当便秘。もうアナルに龍角散のど飴ブチ込むのはこりごりだ! https://t.co/Ckkn4oPaYV
01-26 00:57

@rasan35 そう、SUKIMONOならね☆私は変態と言うより、フェチ、スキモノ分類のようですね。この間、ジャンル分類の話を聞く機会があり、成る程ー!と思いました。変態は褒め言葉☆ってのは変わりませんがwww
01-26 00:54

@sweeteezn 女性の場合は、局部をいじれませんので、それ以外のくすぐり、ラップマミー、拘束、緊縛(縄跡が付く事をご了承頂ければ)等と、パウダー性感マッサージ等であれば、お受けする事は可能です (=ФωФ) ブログから、お問い合わせくださいませ☆( ´ u ` )ノシ
01-26 00:51

最近動画okさんとなかなか出会えませんので、懐かしのくすぐり動画をあげてみる。声も色調もいじれますので、ブログ動画掲載OKな方は、ブログ割引1000円致してますので、是非メールでご予約下さい☆#くすぐり https://t.co/fl9OZXGFS4
01-26 00:06

01/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: モヒカンマミー、もしくはポンパドールマミー。これ、ふざけてるわけではなくて安全対策です(被巻者がパニクった時にすぐにハサミを入れられるように)。今回は清々しいブルーのビニールテープでポールモーリアのBGMにのせて。 https://t.c
01-25 19:33

ペニバンファック動画も撮りたいけど、絶対R18的にアウツだからなぁ…(´;ω;`)穴あきパンツ履かせてファックしても、私がちんこ握りたくなる…!!!名案…名案……(念)
01-25 19:33

RT @nawanaka1mon: 本日、渋谷のアップリンクさんで打ち合わせ!ついにフランス人ドキュメンタリー監督ヴァンサンギルベール氏の奈加あきらドキュメント映画「牡丹の囁き」が4月に上映される事が決定いたしました!作品https://t.co/5Y8VooK5m6 http…
01-25 19:16

RT @BuzzFeedJapan: 急にどうした。 https://t.co/QHWXWJ0EDg
01-25 19:15

@LikeOshiri …༼ꉺɷꉺ༽< アナルゥゥウウウ!!! https://t.co/NnwvjrSE6Q
01-25 19:02

༼ꉺɷꉺ༽< さすがにニャンコのアナルは掘ってないよre!༼ꉺɷꉺ༽< 嗅ぐだけだよ!!!
01-25 19:00

@LikeOshiri 三毛猫さんと仲直りの儀。 https://t.co/bpoBrgz5QK
01-25 17:18

RT @mabo_by_kddi: 《水道が凍って水(またはお湯)が出ないとき》急に熱湯をかけるとかえって水道管が破裂するおそれがあります。タオルなどの布をかぶせて、その上からぬるま湯をゆっくりとかけて、時間をかけて凍結を溶かすことで徐々に解消します。(三好市情報) http…
01-25 17:17

初めて全乳首を、怒られずに発掘できるか!!と思ったら、怒られた!! https://t.co/TqrmBmv2gT
01-25 17:12

猫の乳首を探し出した後、そーっと触って、猫パンチされないチキンレースわず。ホールドされてじわっと噛まれた・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/caen3QJOUl
01-25 17:02

続きを読む »

01/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @curerize: ネッシーのおたまかわいい欲しい https://t.co/CkGCGWK2r8
01-24 17:17

RT @sumiyoshi0201: 迦陵頻伽の恋。天人五衰って死や消滅というより人間のようになる事のような気がしてこんな事もあったりしたのかしらな息抜きrkgk。クズに恋して翼を失っちゃった天女。#RyoSumiyoshi https://t.co/vwtgYGtRjd
01-24 17:10

RT @uranooym: かける「やばい、飼い主に見られてた」#ハムスター https://t.co/ADvNWPZtgi
01-24 17:09

RT @kyonogayber: https://t.co/AtR0Q97a9D
01-24 17:08

安定した美味しさを求めてニトロオレンジ買うか、薄めるとコスパ良いからバムスキのライチ2本目買うか…(・ω・) フルーツ系が好きみたい、うん。アップルとかも行ってみるかなぁ…。リキッド飢饉発生。 https://t.co/fa8VWSBeXL
01-24 15:24

ガラスを押さえながら器用にリキッド補充しないと漏れるけど、アトマイザのシリコンリングも痛んではいないし、単にリキッドの香料が油分的な物で、内部の滑りが良くなってるのかな…(環境:サブタンクミニRBA)ぬるま湯中性洗剤でRBAユニット以外を洗うと浮きは直るので、
01-24 15:21

VAPEリキッドのbamskiliciousのライチが、浮き沈み激しいのだけど今の所一番甘くて美味しいなあ…。安定して美味しいのは、スノーフリークスの、ニトロオレンジなんだけど、香料の問題か、吸い終わってリキッドを補充しようとアトマイザの蓋外すと、ガラスがポンッて浮くます…。
01-24 15:16

宇宙人にはtwitter鎖国村の作法は難しすぎるおぅ。普通に知らない人と会話できる楽しさとか謎の出会いの縁の楽しさとかしか。よし。クサクサしたので猫のアナルを嗅いで、元気出すお。 https://t.co/W98PGsTuck
01-24 15:12

ついったの作法調べてた。コレtwitter公式ルール?誰が始めたのか不明なローカルルール?そこからだ…閉鎖したけりゃコミュ作ればいいのに。交流したいのしたくないのwとりあえず面倒臭そうな人の良いと思った呟きは元ネタをRTし、個人の呟きでRT>すれば、無難。うむ。
01-24 15:10

巻き込みリプってなんですか? - LINE Q https://t.co/7JbjoYghHKへえーーーーーー。༼ꉺɷꉺ༽< で、こんどは『私が発信したのにIDをわざわざ消して、自分の発言にされた族・仲間外れされた族』とか出てくるんだろう、面倒くせえええ謎のお作法…
01-24 15:02

続きを読む »

01/23のツイートまとめ

LikeOshiri

三毛猫ミケさん今日のしゅん膜さっきまで、尻ポンfullで私の足にお腹を乗せてたので、ズボンが白い腹毛混じりで幸せ…。なう、人恋しいタイムで尻で寄っかかって寝るスタイル。 https://t.co/P8U6JYBUJp
01-23 22:49

RT @nekonoboris: 撫でて欲しいアピールして通り道でまってる https://t.co/Q8RbVF6yvf
01-23 20:34

RT @nekonoboris: 撫でてもらえた https://t.co/umFI5rAprh
01-23 20:34

RT @kunio9209: 「友達だからきびたんご無しで良いよね」って空気で専門的な依頼をされかけてる専門職の人の顔 http://t.co/JOyJud3xFA
01-23 20:29

RT @arakichi1969: 【クロネコヤマト最強伝説】10年に一度の寒波警報発令中!それではここで、「どんな地域にも届けるぞ!」という強い意志を感じられるクロネコヤマトの豪雪地帯用車輛の勇姿をご覧下さい! https://t.co/B2ZwBOxv88
01-23 20:21

RT @yasashiichiaki: あわわわ、これからOLの友達が来るのにこれ隠さないと‼︎これじゃまるで私が変態だと勘違いされちゃう‼︎ https://t.co/2gmTLL9qEK
01-23 17:34

RT @saitamakita: 接写https://t.co/owIURoEFbH https://t.co/IetOhux39M
01-23 17:33

RT @yuubakumin: ソラゼノンの1階が何と縄を縛って縁結びの願掛けするお地蔵さん。なんと言う奇遇 https://t.co/uTJYI9x9CA
01-23 17:30

ええええええええ!?!?!?!?!?:(;゙゚'ω゚'):!!? https://t.co/0Mpbkl4o64
01-23 17:29

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/v9KM1hw9ty
01-23 17:27

続きを読む »

01/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @halzo0: まるで蜂須賀 https://t.co/YHpCQBDhQz
01-22 23:59

RT @kawabe_kon: 今日なら https://t.co/2iSfey39aV
01-22 23:58

RT @NAKAKIN15: #魔女の宅急便 https://t.co/eEjY7RTEZy
01-22 23:56

RT @kishico: 十分だと思いまっせ…!!!!かっこいい https://t.co/aBUytmyqYk
01-22 23:52

RT @nanamitsu_: ジジだった頃。ジジじゃなくなった今。 https://t.co/7EcTqQzj6z
01-22 23:50

RT @kishico: 今日のプロレスを見て、もっとかっこいいフランケンシュタイナーを目指したいと思いました。 https://t.co/p2cKqdiYeI
01-22 23:49

RT @yasashiichiaki: 何ここのステーキ!!マジ美味しい。秋葉でデ部活なう。 https://t.co/BfuDejmETZ
01-22 23:49

RT @nekokamasu: 後ろから前から #ねこ #猫 #ぬこ #catsofvine #ねこvine #ねこ部 #catvine #猫部 #cat #ぬこ部 https://t.co/qmA4BcqZIT
01-22 23:45

@dogmomoclo 嫌われ松子…!!凄く好きです。なんか、展開がめまぐるしかったけど、全体的に色が綺麗ですよね。( ´ u ` )
01-22 23:34

RT @dogmomoclo: 久し振りに「嫌われ松子の一生」を観る~。 https://t.co/Be6WaM9UYQ
01-22 23:33

続きを読む »

01/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @aomuro: 先日ギャラリーで名刺交換をする際に子ども(2歳)がいつの間にか名刺入れに入れていたバイキンマンのカードを2枚ドローしてしまい、危うくバイキンマンを召喚して物理攻撃に転じそうになりました
01-21 18:42

RT @momota_60: コントローラーが胸にあるテイシャツとか面白いテイシャツいいなと思ってみてたけど斜め上のものが出てきて戦慄してるかえる https://t.co/MLtwIwBzeH
01-21 18:41

@rasan35 わんぱく、から連想したのかな…??分からないや!!!!༼ꉺɷꉺ༽< テヘッ!
01-21 18:33

@trainersbond 肩こりが軽くなったり、ならなかったり…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
01-21 11:20

RT @yasashiichiaki: @LikeOshiri トリコロールやで
01-21 11:19

RT @ryutokaren: 本日ガチフェチまみれな1日でしたとさ( ´ ▽ ` )ノあ〜〜楽しかった\(^o^)/ご一緒した皆様ありがとうございました https://t.co/IFXTAM2Z1p
01-21 01:35

RT @hb_burial: #フォロワーさんが私の画像欄から気に入った画像と共にすごく雑に私を紹介してくれる墨佳遼さん(@sumiyoshi0201)初期創作小説、音叉堂に心臓持っていかれて早や数年…今でも初めて柚子彦を見た時の衝動は忘れない。恋をした。 https://…
01-21 01:35

RT @nj_mr: 墨佳さん(@sumiyoshi0201)風と、色と、音を絵の中にとじこめちゃう罪な人。大好きです。素敵な絵は本当に沢山ありすぎて逆に選び辛いほどに。#フォロワーさんが私の画像欄から気に入った画像と共にすごく雑に私を紹介してくれる https://t.co
01-21 01:35

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/jgmb7mFGdG
01-21 01:31

@yasashiichiaki カラフルwww
01-21 01:29

続きを読む »

01/20のツイートまとめ

LikeOshiri

@tunsunce7878 TUNさん、ドSですwww今日はありがとうございました。
01-20 23:58

siva先生に縛って頂いて体感学習も致しました。腰がスト気持ちが良いです。・:*:・(*´∀`*)・:*:・負荷の掛かり所が自分ベースで分かりました。これをされたい男性は、肩の柔軟性が必要ぽいです。 https://t.co/Y8hko6KBRo
01-20 23:57

縛りに縛った…!!!低空吊りで、ペニバンファックをしたかったので、siva先生から教えて頂いた鎖縛を元に、が、頑張ってみた…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ 段々形になって来たので、さっと縛れるようになりたい… https://t.co/UPKX33iaBd
01-20 23:29

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR