FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

11/29のツイートまとめ

LikeOshiri

@rei88881 怖っ!あ、でも、乳首は取れても生えてくる説とか、聞いた事ありますね〜
11-29 16:41

先日の惨事。 https://t.co/GMz3Y6sinV
11-29 14:09

幽霊の 正体見たり枯れ尾花ホットカーペットを剥がしたのは矢張り猫でした。踏まれないように気を付けてよね。 https://t.co/9wcdHeyqgq
11-29 14:06

༼ꉺɷꉺ༽< あと、亀頭、乳首に醤油とワサビは結構染みるらしいですね。༼ꉺɷꉺ༽< うら若き頃、パチ屋さんのバイト飲み会で、悶絶してる班長が居ました。༼ꉺɷꉺ༽< ドル箱が何個か掛かる朝勃ちハイパーな彼のちんこは、次の日も朝の掃除中勃起していたので、殺傷力までは無い模様。
11-29 12:55

昔、出来心で弟の乳首に、マクドのストローを軽く当ててクリッと回しただけなのに、皮が剥けてしまったらしく、泣いてしまった。弟の乳首、ごめん、ゴメンよ…。でも、時々やりたい衝動に駆られる…。 https://t.co/lnc9GKWq35
11-29 12:51

@rei88881 ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・マスクマン仲間♪
11-29 12:09

さて、ティッシュの妖精のメインジョブから、殿方の尻子玉を抜くライフワークに、向かわないと。 https://t.co/berH6ilmJ3
11-29 12:08

寝起きで口がカラカラなので、口がピッて割れたよ口唇裂(;_;)
11-29 12:04

YOOOOOOOOO!!!!!ふりだしにもどる。わたしは腐ってもティッシュの妖精。 https://t.co/vTAUVz99eK
11-29 12:03

や、や、やってられっかああああああ… https://t.co/0ltyLlhrne
11-29 12:00

続きを読む »

11/28のツイートまとめ

LikeOshiri

@take8113 あったかいですヨゥ☆首を温めると、風邪をひきにくいので、このモフモフは、愛用しております。
11-28 23:00

@1919kazuo 剥いたの?割ったの?? 思い切ったねー!!生きてきた年数分の室内亀頭から、外出デキる亀頭へのメタモルフォーゼ、まことにおめでとうござい〼☆☆世の中に擦れる亀頭が増えたなら、わたしもうれしいです!!
11-28 22:49

@1919kazuo カントン???仮性???ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
11-28 22:43

このフードが欲しい。買えないから気分だけ。https://t.co/KAC14xVzHG https://t.co/iXepMJQVos
11-28 22:43

巷が生き急いでいるので、みんなが大好きサンタさん擬態。ファッキン性夜。 https://t.co/iqltNiXh0a
11-28 22:41

くぱっ……… https://t.co/t1Hn43fVT7
11-28 22:40

閉塞感をモフモフで楽しんでいます https://t.co/rrIRHIKBx6
11-28 22:39

朝の惨事朝の茶飯事。ホットカーペットが切れると、寒いから暖かい場所を探すのか、単に暴れてるだけか。最近寒いから、ちょっと、心配。 https://t.co/WfDgX1WVUT
11-28 21:00

【食事中の人ごめん】私の花がおかしいのかもしれないけど、黒酢は酸っぱい体臭、白子ポン酢は、精子の匂いがする事があります
11-28 16:57

そう言えば今朝起きた時、酸っぱい臭いがして、すわ、一大事かと。自分の体臭、獣臭がついに発酵ステージまで行ってしまったのかと、パンツ脱いで嗅いだり足の裏を嗅いだりしたんだけど、出処は自分ではなく。༼ꉺɷꉺ༽<昨日春巻きにかけた、 黒酢だったよ!よかった!
11-28 16:56

続きを読む »

11/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @moflicious: 「また来てあげたわよ」 https://t.co/k6LgaeZgd8
11-27 22:44

RT @_miwa_akihiro: 生きる上で一番余計なモノ。それは悩むこと。「悩むより考えろ」といつも言っているんです。なのにみなさん、考えないで悩んだまま。何かが起きたのなら、なぜそうなったのか。そうならないためには、どうすれば良かったのか。自分なりに分析して考える
11-27 22:44

RT @haku_spacecat: 正座してもあぐらかいても体育座りしても膝に乗ってくるので膝を立てて両脚を離してみたんだが… https://t.co/GVBFeHEByq
11-27 22:44

RT @yasashiichiaki: FC2ブログが何を書いても削除されてしまうので、とりあえずTwitterでの報告です。本日も安定の変態デー。青木氏はラバー歴25年以上の拘束フェチ。吊り部屋がどこも埋まっていて、青木氏の指示でこうなりました。#ラバー #緊縛 https:…
11-27 22:43

@gin_yu_sijin わあ!ありがとうございます!塩どれとかに混ぜてみよー!
11-27 16:35

@gin_yu_sijin まじですか!!料理できない(しない)私は、ただ、飲むのみですな…༼ꉺɷꉺ༽< 素材の味!!
11-27 15:00

空の晴れ間も時々。綺麗な空色でした…あと、飲めないのですが、ワインになる前のぶどうジュースと、ぶどうのお酢がめちゃくちゃ美味かった…。 https://t.co/XQxasoIA0I
11-27 12:52

秋の紅葉散策で、全身筋肉痛になるの巻。土産物地獄も含む。 https://t.co/Zl5G40EcFC
11-27 12:49

あとは、アダルトオッケーは、広告がうざいけど、ライブドアだけかな。んー。
11-27 12:45

RT @rahmensBOT: 変イェーイ!変イェーイ!変イェーイ!【金部/STUDY】
11-27 12:43

続きを読む »

11/25のツイートまとめ

LikeOshiri

なんだこの清々しいツイート。なんか好き。 https://t.co/cmzEYpVbvQ
11-25 17:59

レトロなコーヒー屋さん♪ https://t.co/CTE37zmN1j
11-25 17:57

RT @MO_Paradise: 【12/7発売】「つよい女>三喜本のぞみ」https://t.co/m5HSeME9iL プロポーション抜群の女だからこそ、力で男が敵わなかった時の倒錯感がより増す! 暴力的ではなく、でも優し過ぎない、つよい女のペニバン男犯! https://…
11-25 17:34

RT @CrazyMatsuri: 【段ボールボートレース】 (イギリス)段ボールでボートを自作し、エイボン川で競い合う。もちろん数多くのボートが沈没する。 https://t.co/lQKlMlJXol
11-25 17:34

RT @MO_Paradise: 【12/7発売】「男のメス堕ち ~乳首アナル男潮イキ~>芦名ユリア」https://t.co/QRpBqYsx89 清楚なお姉さん系美女が、いざ男女の営みになるとハードSに豹変する。もはや男は彼女の獲物でしかない! https://t.co/d
11-25 17:34

でも、冬の方が明け方の空の色はきれい。よし。今年はガッツリ防寒して、また明け空でも見に行こうかな。 https://t.co/HkJCNZB3rh
11-25 17:33

もう、桜の季節が待ち遠しい。さむいよーーーーお!!! https://t.co/BWXEsrH7Cz
11-25 17:28

今は無き、MTレンタカー、シビックtypeR euroちゃん。教習車に比べてクラッチとサイドブレーキが糞硬くて坂道発進で発進できずトラック先生に怒鳴られて逆ギレ号泣した思い出。今見ると、シートカッコ良いな… https://t.co/I9oyLVFPAR
11-25 17:19

象の国行きたい。もう寒いかなあ。でも、寒いと猫コーナーの猫が膝に乗ってくれるからな…路面が凍結する前か、春に行こう。 https://t.co/vVmUO1IsWQ
11-25 17:13

RT @master5_books: アマゾンで予約開始になりました [ 文庫 ] オークラ出版 | 文庫版 続 うちの猫ら | https://t.co/GOgNGHfdho 携帯URL(https://t.co/qxS9vSQHK9) #yoyakutter
11-25 17:08

続きを読む »

11/24のツイートまとめ

LikeOshiri

大人の収め方だなあ。
11-24 19:13

RT @kyonogayber: また、この度は読者の皆様に、御不快の念をおかけしました事と存じます。謹んでお詫び申し上げます。
11-24 19:13

RT @kyonogayber: 今週号SPA!さんで今回の経緯をご説明頂きました。峰なゆか先生に未熟な私の漫画をご覧頂いていたことは大変うれしく思っています。しかし、まだまだ当方は無名な若輩者。引用元が分かる形で使って頂けなかったのは、私の不徳の致すところ、ということなのでし…
11-24 19:12

RT @nekokamasu: イカを如何にするかが頭から離れずくそっ、まだサイゴンだ…こうしてる間にも奴らは強くなっていくというウィラード大尉の気分 https://t.co/khvL9lX07s
11-24 19:12

RT @kyonogayber: 「アラサーちゃん」峰なゆかさんのパクリ疑惑について「週刊SPA!」編集部が謝罪+当該作品は読んでおり、“オマージュ”に展開を加えて4コマ化した+(ねとらぼ)+-+Yahoo!ニュース https://t.co/mTcdvVVoag
11-24 19:08

RT @poo1007: 最近の娘さん10 #最近の赤さん https://t.co/gKoKprKPN5
11-24 18:57

ビリヤードやってる人の、緊張した指先と、おそらく正式なフォームの背筋や、上腕、下腕の静と動のメリハリさは、なんだか性欲をそそります。ゾクっとする~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・ (上級者鑑賞中)真剣な顔、指先と、下腕、身体の動き、色々不埒な妄想ポイントが。
11-24 18:57

昼飯食べずに没頭していたことに今気付いた。ダメだ、デ部活しないと…!!!脂肪が、脂肪が減っちゃうよぉぉぉおお!!!あ。最近下っ腹窒息やってねえや。て言うか写真、尻を蚊に刺されている。 https://t.co/1xAaYnxiZP
11-24 18:40

RT @HOMEALONe_ksk: 【悲報】武士猫完全なツンデレだった甘えまくった挙句今更カメラに気付いてかっこいい顔しても遅いぞ残念だが君は…かわいいのだhttps://t.co/0m8FgSW6ZH https://t.co/vIzsQHsyvn
11-24 18:34

猫のあくびのあとの「カフッ」て吐息がたまりません…!!皆さん、甘えん坊で良いなあ…。すんぴちゃん味わい深かわゆい… https://t.co/kvPqRrOfHT
11-24 18:34

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

LikeOshiri

@yukinko_tzc いえいえ、10年位前の話なので、今現在は、そんなことないかもですが…。
11-23 22:34

@maru39 @yasashiichiaki グギギギ……(待機中ゆえまるごしデカ)くそう、とんがりコーン食べる!!!
11-23 22:05

RT @whitecat_choco: 東京喰種:re ナッツクラッカー並べると震えるね…ほんと…すみません。 #原作の隣に自分のコスを貼る https://t.co/okpZsMytIV
11-23 18:53

RT @takinamiyukari: 「妙」はまちがわれてかわいそうな漢字だよね…「妙なる」とかすごい褒め言葉だし、「妙技」とか「妙案」って言い回しもあるけど、ただ「妙」って言えば「なんか変」って意味になっちゃうし
11-23 18:50

RT @yasashiichiaki: 縄悦シリーズの中でもこの作品は大好きで何度も何度も観ました。終わりの見えないこれでもかと続く責め縄、拳に力が入ります。 https://t.co/Oekp2UX2fQ
11-23 18:50

RT @paipanhentai: @1_i_chi_ @rinawaclub 撮って出し、とりあえず4枚上げます。壱流さん、いい表情でした。#縛muse https://t.co/BFeH3Fs2yG
11-23 18:50

RT @kokotsu_dorai: ドライオーガズムを成功させて何度でもイクためには体を温めて血流を促進し、心身共にリラックスした状態で快感を受け入れる心を持っている人が体感できます。https://t.co/yHvkTwZq5e
11-23 18:06

RT @b109b7k: 【地域猫】山は暮れて野は黄昏の薄かな【魚くれくれ野良猫】: https://t.co/mGMZ2sqJWC、@YouTube
11-23 18:01

サリサリした舌の音が聞こえる至近距離で(30cm程度)毛繕いをしてくれてるって事は、香箱座りと等しく、近くにいて安心できる生き物として認められてるという、下僕の名誉だよなぁ…( ´ u ` )肉球かわゆい。 https://t.co/AM73zgHNmH
11-23 18:00

その中間点が、「至近距離で背中を向けて座り、人間を尻尾で触る」と言う技なのだけど、本当に撫で心をくすぐられるから、不思議。と、思ったら、いきなりご開帳して毛繕いを始めた…読めない、猫、読めない…ミステリアス…… https://t.co/mlbWNmW3w8
11-23 17:56

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: @YUKI_CHAN_YURI たぶんだけど、私が一番好きなのは猿轡だと思う。それに気づかせたのは他でもないキミだよ。
11-22 23:52

RT @YUKI_CHAN_YURI: もはや猿轡はデフォルトなんですね(o^^o) https://t.co/OmpNvBahaf
11-22 23:52

RT @yappyJP: うつ病は「心の病気」ではありません。幸福感を感じるホルモンが分泌されなくなる脳という臓器の機能不全で、体の不調です。悪化しないうちに、休ませてあげるしかありません。これ理解しとかないと、管理職になってから部下に重いうつ病患者を出して、管理職から外されま…
11-22 23:49

RT @fuu_rai65: え〜〜!まだ寝たくないにゃ〜😾 https://t.co/5sHxW00nEV
11-22 23:48

RT @Japanese_BDSM: Kinbaku : Chimuo NurekiModel : Kurumi Morishita https://t.co/vvYjFdbfNK
11-22 23:47

RT @ccchisa76: ウチの猫 ミーアキャットみたい。#日光浴 https://t.co/eJgJicBenR
11-22 23:46

RT @HOMEALONe_ksk: やばいwwうちの猫が変な遊びにハマったww何回やっても戻ってきてこの顔w https://t.co/0vCPfiaKSS
11-22 23:45

RT @HOMEALONe_ksk: うおおおしつけえええ腕がいてぇええ https://t.co/bv2zhQujj1
11-22 23:45

ゴイスー。 https://t.co/HoGsEQn3nm
11-22 23:44

ご主人様を起こしたくても起こせない、謙虚で健気なニャンコ(´▽`*) https://t.co/sVprIZy9LW petfilmより
11-22 22:19

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @Azraelxx: ピグの隠れ家様で、すごい猫被らせてもらいました中で口を開けると連動して、猫の口も開くとかすげー https://t.co/rlBYtK0nI9
11-21 20:04

RT @nobbyy0402: タマシギ親子 6 https://t.co/0jqJ2irPGl
11-21 20:04

RT @onoken11: 知らなかった!(^_^;) もしかして…またアスラーダに会えるかも?https://t.co/n6iPjcpbJl
11-21 20:03

RT @novarifu: 「ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア」入荷しました。この画像の角度は「ん?」って思いますね。でも安心して下さい。履いてますよ!! https://t.co/ru8kZqYpcJ
11-21 20:01

ねこが居たら、毎日がしあわせですよ。と、おもう…よ…
11-21 18:09

お…起こしてしまった…!とおもったら、寝相変わったwww https://t.co/bdQa6LQfV9
11-21 17:57

そして、宇宙を感じる謎寝相を…。ねこかますさんに続けですか、三毛さん?この後めちゃくちゃ、腹毛吸った。 https://t.co/dqgfrM6jma
11-21 17:55

どしたの。今日甘えん坊だね〜。 https://t.co/MWuqXlhAPL
11-21 17:47

撫でろと寄ってきて、撫でたら白目を剥いたでござる。しゅん膜…!!! https://t.co/QnhMw2fAFN
11-21 17:43

RT @yukie97792755: @tabasajjkelly: #拡散希望 #猫 #里親募集 #福岡福岡、佐賀にお住まいで、この子を終生大事に愛してくださる里親様を募集致します。生後2カ月弱、とてもやんちゃな男の子です。 https://t.co/nQJ94xDYvu
11-21 17:24

続きを読む »

11/20のツイートまとめ

LikeOshiri

眠り猫…ん…??アザラシ…?? https://t.co/T8gFiMXLTt
11-20 23:29

RT @nekokamasu: キンタまさかの夜散歩キンタマダム猫に嫌われるキンタ真っ黒な弟猫と合流 https://t.co/zOSw8gdRjR
11-20 23:28

RT @irm8: 勝負したい。アナル舐めなら相当の自信がある。 https://t.co/47MROs1sgW
11-20 23:27

うぶちゃんの、このポーズ、初めて見た時から大好きです…。顔がだるまさんみたい( *´艸`) https://t.co/wrg0gihO0K
11-20 23:27

RT @moflicious: この背中をなでたい!2015 https://t.co/Y50QvodJaI
11-20 23:27

今月、もうデータ通信制限が来てしまった…Wi-Fi環境の弱いところで、エロ動画を見すぎました…
11-20 23:26

わ!西日暮里の居酒屋、漁火で、岩手産の牡蠣がひとつ380円だ!!!呑みたい!!牡蠣は飲み物!!!仕事です…悔しいです…
11-20 23:18

肛門を吹かれて、警戒態勢に入った猫と、何を逃れて寛ぐ猫。。ごめん、ごめんよう… https://t.co/iwxH3SXSEQ
11-20 21:14

あらー…お客様、迷子かな…。(待ちながら猫の肛門を観察中) 猫のこうもんは、フッと吹くと、シュッと縮まります。楽スィ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ༼ꉺɷꉺ༽< 人の玉袋のシワと同じ構造?
11-20 21:09

@misaka20 @yasashiichiaki ガチだね!ガチガチだね!!
11-20 21:06

続きを読む »

11/19のツイートまとめ

LikeOshiri

酒(マタタビ)でも酌み交わして.、仲良くやって頂きたい。三毛さん→ラリパッパ茶太さん→食すのみ猫ごとに、差が出ますね。因みに私は、混沌タイプ+喘息じんましん+ゲロ+3日位の二日酔いが続くので、飲まない様にしております。 https://t.co/jkczWZlt4Q
11-19 17:43

下僕が排尿エクスタシィを感じている間に猫の小競り合い勃発。今回は茶太さんが負けたか…。私ほどの猫馬鹿になると、綿毛の色で毟られた側が分かります。 https://t.co/DZeNcozFiR
11-19 17:33

獣臭は、猫的には埋めてから乗るスタイルなの…?…冬でも私は、脇の下から何かを発しているらしい……⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ https://t.co/aF8r3IpDDw
11-19 17:30

時は来たれり!いまこそ、放尿の時!!!!! https://t.co/ivHSJImMkz
11-19 17:11

猫様に不満を与えず、遊びの一環で膝から退いていただく策略。 https://t.co/HInSTRFYjw
11-19 17:07

おしっこ行きたい…… https://t.co/uAsKsX7oTv
11-19 17:04

久し振りに、アナル強者ちゃんとプレイして、アナル利き手の左手が大痙攣なう…。今日、縄講習受けに行く前に、整骨院だ…wwwタバコがブレて吸いづらい…
11-19 15:15

RT @yasashiichiaki: M男氏に犬用ガム(当然人間使うため)のお買い物頼んだら、なぜか荒縄まで買って来た。荒縄はプレゼントしてくれるらしい…。これで縛られたいようです。 https://t.co/Paky7FC1Lp
11-19 13:26

RT @yasashiichiaki: 速報。接待マミー。 https://t.co/Zh6Xoiixn4
11-19 13:26

RT @gin_yu_sijin: 本日のモデルさま https://t.co/JmjLo4mSEo
11-19 13:25

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR