FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

10/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @ryuryunoryu: 三代目葵マリープロデュース【Nudeing Blood in Halloween】本日開催💗開場18:30 開演19:00 着々と準備中‼️‼️‼️ https://t.co/jwrCxNrlN8
10-30 18:08

RT @warabi_sk8: ハロウィン近いんでRTされた分チロルチョコ買ってきますガチでやります本気です1RT=1チロル私に大量に買わせてみてください※10月31日に証拠動画アップします※本当にやります ※RT数に応じてプレゼント企画あり http:/…
10-30 18:07

@ryutokaren ありがとうございます( *´艸`) 素敵なお話がたくさん聞けて、今からワクワクです。半吊りプレイ、上手になりたいです!
10-30 18:07

@minispeed33 そですね〜!変態かも…多分、相手を凄く選ぶので、私はエゴマゾです。( *´艸`) 私も、巻き縄や返し縄で、ぴっしりとベルトの様にテンションが揃う様になったら、全吊り勢に参加したいです。それまでは、自分の身体で学習です!!
10-30 16:37

@minispeed33 でも、人によって痛い場所も変わるから、参考だけですけど…( ´ u ` )でも、もうちょっと耐えてみたいとか、宙から地面に降ろされた後の、謎の達成感など、謎の感覚はなんなんでしょう…?めっちゃ辛いんですけど、高揚感はありますね〜。
10-30 16:32

最近、責め縄を受けるのにハマっています。何処が痛みがちになるか、痛覚の鈍い私は、責め縄の方が身体でわかると思ったのでハァハァ言いながら、痛みを分析。70kg男性位までなら、てめえの体で痛む箇所を把握できましたので本望です。 https://t.co/FAPbZonLJG
10-30 14:51

そして、野郎緊縛と、カップル緊縛を上げました。なわなわ熱。blog 野郎緊縛の宴野郎緊縛の宴 - 晴れ ときどきお尻☆https://t.co/M7bOcF9OvF
10-30 14:48

ファイト自分!!昨日は勉強になって、楽しかった!! https://t.co/sw5aJNINUq
10-30 14:47

RT @nagoyadokuneko: 緊縛・奈加あきら写真・蓬莱かすみモデル・永遠素晴らしい時間でした!奈加先生・かすみさんありがとうございました!! https://t.co/SrwZx0W2c0
10-30 11:24

RT @IROHA_SHIZUKI: 【紫月いろはドキュメンタリー】11月8日フェチフェスアンダーグラウンド映像祭https://t.co/G5IdZ0OEda無冠のTO監督より本日の一言↓「人間(じんかん)D59」では、肉体の裸よりも、精神の「裸」、あるいは精神…
10-30 11:22

続きを読む »

10/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT>クリイキ派に朗報。確かに、性感帯は同時に責めた方が、快感が干渉し合って相乗効果でイキやすくなるので…。ちなみに私はクリオナニーでイマイチ、全然の時は、乳首を引っ張り気味に捻ると良い感じに登頂する謎のギミックが付いてます。しかも片方だけ。謎。
10-29 12:12

RT @_momoco_: この手のローター付きリング、これまでそんなにイイと思った事ないんですよ。でもSVRは薄くて、ぴたっと敏感な部分にフィットするという設計の勝利!あと、充電がむっちゃ早いのと、ケースに入れてコンパクトに持ち歩ける点が、気に入りました♡https://…
10-29 12:09

今日は、アナルトークに花が咲き、鞭の振り方を凄く分かりやすく教えて頂き、縄の応用が効かない私に、すごく親切に、半吊りちんぐり返しを教えてくださった方が居たり……。素敵な時間を過ごせました。しあわせ。
10-29 01:25

RT @sinrinet: 「一人ぼっち」だと、より依存症になりやすくなります。依存の根底は「さびしさ」です。https://t.co/uhXuUfExPo https://t.co/DDe1QC4fy3
10-29 00:26

RT @C_S0325: …あの〜、掃除機かけたいんですけど(´ω`;) https://t.co/doSI73mCmT
10-29 00:26

もう一回高校やり直せるなら、演劇部サボらないで一回くらいは、メイン役者やりたかったな。
10-29 00:26

みんな可愛くて選べないけど、リュックちゃんポポロンちゃん年齢35性別♀ https://t.co/vHADWYzLvG
10-29 00:25

RT @shinjuku_za: 『緊縛写集』2015年10月27日(火)~11月1日(日)複数の緊縛師による緊縛を一人のカメラマンで表現する写真展【出展者】 緊縛師:奈加あきら/蓬莱かすみ/永遠 写真:やすいきしょう@shinjuku_za https://…
10-29 00:22

RT @kkka6p: 女性が男性を食べる世界 - Togetterまとめ https://t.co/xPW4UIVdiQ @togetter_jpさんからすごい面白い。「食べる」っていうのは本当の食用って意味です。痴漢される女性の気持ちを男性にわかってもらうには。
10-29 00:22

RT @AizenAkiba: 緊縛撮影も少しだけ。宇宙光業さんは緊縛撮影自体NGではないですが、アダルト系撮影を全面禁止しているので、緊縛撮影される方は事前にオーナーの菜伽さんに相談してくださいね。https://t.co/reuDcgnSCk#コスプレ緊縛 https:/…
10-29 00:21

10/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @b109b7k: ブログを更新しました。 『【地域猫】暴君月ノ輪のダメ出しが半端ない件【魚くれくれ野良猫】』⇒ https://t.co/Z5TFRdlbsS
10-28 10:14

@yasashiichiaki @mori3ko ゴイスーです。私は、心のままに白熱しすぎて写真を撮り忘れました…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
10-28 08:18

10/27のツイートまとめ

LikeOshiri

しかしこれは辛い…www勧められたサムソナイトのキャリーカート、買っておけばよかった…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ あれは高いけど転ばないし、良いものなのは分かってるんだけど、手元に3万あったら、大人の玩具買っちゃうからなぁ…(そして荷物が増えてゆく)
10-27 18:21

RT @yasashiichiaki: 嗚呼、楽しかった〜。またみんなで遊ぼうね(≧∇≦) https://t.co/TjhDQW5p6t
10-27 18:16

今日は、トリックorトリックなのです。いつも、トリートorトリート時々トリック、なので、心のままにトリックして来ます。暴挙が許される10月って、イイね!!!お菓子は要らない、お尻を掘らせろ。 https://t.co/UwLeAdnO1b
10-27 18:12

@LikeOshiri ていうか人形か!!すごいな作った人!
10-27 17:19

犯行現場?真空パックに入った少年の写真が話題に https://t.co/zSTpxei1IEこんな風な安全装置があったら、長く布団パックを楽しめるかも…。サランラップの筒口に咥えただけだと、意識して鼻を閉じとかないと、鼻から空気が吸いだされちゃうんだよなぁ…
10-27 17:18

へえええええ!!こんなに違うんだ。 https://t.co/5V5e5GbwhM
10-27 17:15

RT @ItsukaHizuki: 【ショー出演告知】11/15(日)女王様の毒艶会@シアターPOO結月里奈さん @rinawaclub のM女として緊縛ショーに出させていただきます☆ぜひぜひお越しくださいませ☆^ ^ https://t.co/DjF35nzOfv
10-27 17:15

RT @SMpedia: 【SMペディア豆知識】「モンド映画」https://t.co/LCkspCeBio:1960-80年代に流行した映画のジャンル名。(偽)ドキュメンタリータッチの映画で世界の奇習・風俗を紹介。日本のSM関連風俗がしばしば題材。 https://t.co/
10-27 17:14

成る程。そういうろじっくもあるのだなあ…。第三者的な視点が欠損レベルで無いので、Twitterちょう勉強になる…。
10-27 16:34

RT @irm8: ご参考まで https://t.co/wswaTVZZFR
10-27 16:33

続きを読む »

10/26のツイートまとめ

LikeOshiri

その日の食費はその日に稼ぐ…。その日暮らしのいちやなぎがお送りしました。夜の一曲は、ff7更に闘う者達に歌詞をつけた元気が出るそんぐです。https://t.co/0zRCqP5AgS私も海女としての素質を開花させたい。
10-26 23:49

今日のADHD.2セブンでイレブンで、カーシェアリングの会員カードを出してしまった…あまつさえ、二千円入れて下さいと、出したのが五千円で、五千円チャージされちゃったので、༼ꉺɷꉺ༽< 絶対値は変わってないけど、 手持ち激減www
10-26 23:46

モリミツコ@mori3ko さんが、三毛と茶太に、可愛い首輪をつけてくれました。チャタは牛柄、確かにじゃじゃ馬娘、三毛さんに至っては、錨のチャーム付きの艦隊これくしょん仕様…と、思いきや、大漁旗模様の和柄です。可愛い。 https://t.co/nOZmEDPE90
10-26 23:43

RT @nekokamasu: 【動画】【公園猫戦争】老猫一家、一匹の猫により制圧される https://t.co/JbmQLvVgYc を投稿しました。 #sm27454720
10-26 20:14

RT @gogo2501: やすいきしょうによる緊縛写真展、明日から!ギャラリー新宿座にて。 https://t.co/FtTKcp92m2
10-26 20:14

RT @nekonoboris: この冬初の床暖房… https://t.co/yoD0hYPUJt
10-26 20:13

RT @ryo170cm: おっぱいビンタが得意な友人のおっぱいはこちらになります。死ぬわこんなん降ってきたら。生で見るより立体感が伝わらないのが悔しい!! https://t.co/e9pj0tfOut
10-26 18:02

RT @oslcats: どうだ邪魔だろう!仕事できないだろう! https://t.co/7qO89ZBMnD
10-26 18:00

RT @ryo170cm: 村上くんと佐渡島くんの回 https://t.co/c6B5gXQHac
10-26 17:58

RT @sinrinet: もし人間が、顔だけ隠して、裸で生活していたら? https://t.co/0N1NzExApY https://t.co/oKgPS6q8qX
10-26 17:56

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

LikeOshiri

ちゃたのブラを作ったのに、つけてくれませんでした… https://t.co/2JTGiqDfnD
10-25 23:28

@yasashiichiaki 上を歌ってくれるユニット募集中でさ。
10-25 20:42

RT @yasashiichiaki: 一柳ヨウ先生@LikeOshiri が、ザ・ピーナッツを練習してます。 https://t.co/u4cQe1xlZZ
10-25 20:42

取り敢えず、何にでも縄パンツをはかせてみるの巻。 https://t.co/yTPkkPdK3v
10-25 17:20

RT @taizo_megane: ルーベンスの絵でも観てしまったのかと思った。※生きてます https://t.co/qDLCdSkT5Q
10-25 16:15

RT @shikinooto: @goodyoi 初心のオーナーよいさん主催「第9回 大縄あそび」も二週間後に迫って参りました☆11/7・8イイ縄の日は是非、スタジオ六本木倶楽部まで足をお運び下さいませ!楽しみ!! https://t.co/ZI1jXZv28J
10-25 16:14

RT @kimurasatoru: 「最近の若い子たちは、メール一本で会社を辞めますって言うんだよなあ。かんべんしてほしい」「就活で必死にエントリーシート書いて、会社説明会行って、アプローチしても、メール1本で落とされる経験をしてるんだから。メール1本で休んだり、会社を辞めるこ…
10-25 16:13

RT @sousyokusenkou: むかーしに描いたラブラブな18号とクリリン。 https://t.co/NZ4EriDsQA
10-25 16:13

AD傾向がものすごい大きな私にとって、大事な情報。めも。 https://t.co/7HKnnep72B
10-25 16:10

RT @AkihiroMiwa_BOT: 人は不幸の数は1から10まで数えたがるけれど、幸せの数はひとつも数えようとしない。身近にいっぱいあるのに。――灯台下暗し
10-25 15:18

続きを読む »

10/24のツイートまとめ

LikeOshiri

@SonOfOya んー、普通の人は、煮る、すりなめし、油とミツロウ、ケバ焼き…などの工程を踏んで大切に縄を作るので、サボリ魔な分、探し回り屋さんなんだと思います( ;´艸`) メンテは干す位でつ。だから最近まで綿ロープしか使わなかったという…コメントありがとございます!
10-24 22:03

エネルギッシュほとばしっておりました。生あみたさんさいこう。 https://t.co/Mypz9pwJSe
10-24 21:17

@SonOfOya 私が買った縄は、なるべくタールを入れないか、良質のものを使って作った、煮たりする処理が殆ど要らない縄でしたので…( ´ u ` )
10-24 20:39

あみ太さああああああん!!!興奮で手ブレ https://t.co/aHycIlWWxz
10-24 19:16

いっつも餃子を食べに行く時、素通りするだけの渋谷に、電車で到着。人多い!!こわい!!⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ イヤホン装着wwwww
10-24 18:39

そして、画像記録。この件には、かなりの方が、疑問を持って反論してるみたい。理想論だと思ってた、ゲイカップルが子供を育てると言う世界が、海外で現実にあった事だと知って、一個勉強になった。漫画家さんの作品何度も読んだな。 https://t.co/Hne3mq6buQ
10-24 18:36

RT @wildthingishere: しいて言うのであれば特別なケアが必要が必要な子どもを支援するだけの経済的余裕がある家庭が同性愛カップルで養子縁組を希望する親には多いとは言えると思いますけど。https://t.co/jfI83Y2BNn .@h_nakatsugawa
10-24 18:32

RT @wildthingishere: アメリカの事例では斡旋機関の40%は実際に養子縁組をしたことがある。またHIV・障害・有色人種などを積極的に養子に取る傾向があるとあるので、あなたの主張は真っ向から嘘であることが言えると思いますが。 .@h_nakatsugawa h…
10-24 18:32

ゴイスーー。 https://t.co/p46I9uq21e
10-24 18:31

@LikeOshiri でも、本人垢のTL見る限り、これ、自動返信かな。言いたい事だけ吐き棄てて自動返信とか…。
10-24 18:30

続きを読む »

10/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @hajimekinoko: さっき音縄さんのお店に遊びに行ってきました!サプライズでまたお祝いが!うれしすぎるw何故か縛られて吊るされました。 https://t.co/kktz2ryl2U
10-23 23:10

人参のマリネを牛位食べて戦場復帰。デ部活ならぬ、草活。 https://t.co/uvNTwS03id
10-23 23:09

RT @SHIMAMalphas: コスプレイヤーキシコさんとの作品もUP致しました!グレンラガン、進撃の巨人、そにこ🌹https://t.co/k8aLwem0qU https://t.co/IR2DNVNN04
10-23 23:09

@yasashiichiaki やべー、、、覗きにゆきたい…のす |д゚)
10-23 23:03

RT @moriokazoo: 盛岡は朝晩かなり冷え込むようになり、日に日に近づく冬を実感。そんな中、トウホクノウサギの毛が少しずつ白くなり始めました。なんだか耳付きのカチューシャをつけているように見えます。可愛いですね。見に来てください。 https://t.co/E0K6n
10-23 22:44

RT @SHIMAMalphas: 世界で活躍のゴシック界のカリスマモデルのアドーラ🌹世界で活躍中のサイバーゴシックのカリスマDJ紫泉氏🌹の緊縛写真UP致しましたhttps://t.co/k8aLwem0qU https://t.co/oegKwsZQxq
10-23 22:43

今日の一枚 https://t.co/XFTJYuefdP
10-23 22:27

RT @SHIMAMalphas: リニューアルHP🌹YouTubeにUPしてます10本の動画UP致しました🌹https://t.co/k8aLwem0qU
10-23 22:22

RT @b109b7k: ブログを更新しました。 『【地域猫】人心猫知らず!シロ君にリハビリをさせた結果・・・【魚くれくれ野良猫】』⇒ https://t.co/v2a7pkmKbZ
10-23 22:22

RT @cotrip_twi: ショコラティエの丁寧な仕事が光る「ショコラ ベル アメール」の、関西初となる路面店が京都にオープン!ここでしか買えないチョコレートなど、気になる商品をご紹介します。くわしくは⇒https://t.co/K02dibopbh https://t…
10-23 22:21

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @IROHA_SHIZUKI: 【紫月いろはドキュメンタリー映画】11月8日(日)フェチフェスアンダーグラウンド映像祭https://t.co/TLa5ptYV2B https://t.co/sOxbkaz9xA
10-22 23:58

RT @moflicious: ごはんクレクレ妖怪(小雪父 撮影) https://t.co/Uy6ofwF5ga
10-22 23:58

RT @HOMEALONe_ksk: ブログ用に某GOPRO買ったから試しに撮ったら猫に弄ばれて死にそう初動画で「ハァハァハァ…ぅぃっひぃひ」て……最悪やで…閲覧注意です。https://t.co/Ntek4FJbnZ https://t.co/MXb0QQMriz
10-22 23:55

RT @hiranokohta: 大正-昭和初期の女性ジャーナリストの北村兼子がナイス眼鏡っ娘ちゃん過ぎて興奮が止まない http://t.co/tNUqk7vGCi
10-22 23:54

RT @LaRicetta99: なでなでを強要するウチのねこ https://t.co/BhGcdq7QZV
10-22 23:52

RT @CatApartment: 勝手に小箪笥の引き出しを開けているウニちゃんの悪さの一部始終を収めましたのでご覧ください。 https://t.co/06znsOdtTW
10-22 23:52

RT @tomomisanjo: 顔面騎乗もいつの時代からあったのか? https://t.co/kFMafq1TtS
10-22 23:50

RT @Killka_ma_cos: アニマルセラピー中。よしよし。 https://t.co/IMgsKMfdwd
10-22 23:48

RT @_HappyBoy: 【お知らせ】明日、『てぃ先生』コミックス第2巻発売!日テレのスッキリ!!でもご紹介いただいたコミックスの第2巻です!ぜひ、お手にとってみてください!Amazon→https://t.co/7YGWJQNwVT https://t.co
10-22 22:06

RT @irm8: 無謀な大学進学で22歳で返すあてのない数百万の借金を背負う子供はかわいそうですね。借金を返してもらえない方もかわいそうなんです。経済合理性のない大学進学は誰も幸せにしません。大学進学は計画的にあなたの日本学生支援機構です。
10-22 22:04

続きを読む »

10/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: 毎月恒例実践的研究練習会はじまりました。 https://t.co/0rTETWjfnT
10-21 18:22

RT @yasashiichiaki: 縄褌野郎ども。 https://t.co/b4M1520se2
10-21 18:22

RT @yasashiichiaki: 縄褌野郎、兄弟船。 https://t.co/BKFnzpoMmt
10-21 18:22

RT @yasashiichiaki: @maru39さんと私がM男氏二人を連縛。 https://t.co/xbYIfWokM8
10-21 18:22

RT @nekonoboris: ボリスより愛を込めて…たくさんのリプありがとうございます!涙 #午後の紅茶 #キリンビバレッジ #ヒグチユウコ https://t.co/RpKsyQFv1x
10-21 12:20

4枚目の破壊力wwwww https://t.co/Xa19TFDN99
10-21 12:11

RT @shirayuki1030: 性教育の場でも「no means no」の時代は終わって、今は「yes means yes」ということになってる。「嫌って言われたらやめましょう」では不十分、「いいですよ。やりましょう」という明確な同意があって初めてGOサイン。「この空気は…
10-21 12:06

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 「バック・トゥー・ザ・フューチャー」、クリスピン・グローバーの笑いを含んだセリフなどの、精緻な演技プランは、吹き替えでは難易度高く、苦労した記憶がある。彼もまだ随分若かった筈なのに凄いと思った。
10-21 12:05

いいなーーー旧キット、いいなあああああ!!!!!私はキットで人外に恋をしたよ。キット可愛い、フォンフォンいって左右に光ってる赤いライトのトコ、prprしたい…キットぉぉぉ!!!…排気口に性的興奮覚えるマニアックヨーロッパ人の気持ち、ちょっと分かるよ…!!!
10-21 12:05

RT @054758373: 平和なTLを襲う突然の非日常!友人のKITTとすき家の駐車場にて。 https://t.co/3s4nTWMHIX
10-21 12:02

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR