FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/29のツイートまとめ

LikeOshiri

にひひ・:*:・(*´∀`*)・:*:・食べたいものを食べれる幸せ。 http://t.co/cZtZDvihPS
09-29 23:55

RT @myumyulovemyu: ビーズクッションでくつろいでいる隙に、ちょんちょんちょんとうっしーの爪切り。触って貰えるのが嬉しくて自ら手を差し出すうっしー。かわいい(・ㅂ・) http://t.co/JoRlBXKWwD
09-29 23:52

RT @udama1212: 猫漫画「猫の下僕、犬の主人、決定的な違いは」 http://t.co/a3FWifH9mz
09-29 23:51

RT @Qmmd: 冒険が終わったポルナレフくんはなんだかんだ良い人と結婚して娘なんか産まれちゃった日にはもうアホみたいにデレデレの溺愛よなーとか思いつつ読み進めてたら………再登場したポルナレフに対してQさんが受けた衝撃について答えなさい。(配点30点)
09-29 23:50

RT @ItsukaHizuki: ゆめ先生監督の下、自吊練習終わり☆10/11土萌まりなちゃん生誕祭はなんとソロ自吊ショーやります☆がんばって一つ見せ場の技を練習中☆すでに背筋が筋肉痛(笑)がんばるぞー☆(´▽`) http://t.co/rihWU6SYaA
09-29 23:49

RT @pfau_x: すごく綺麗な血赤色の薔薇。蕾の方が黒味が強くて作りものみたい。http://t.co/lD6pTydgeDhttp://t.co/q0nKbirAmG http://t.co/3Ptv1B1mBT
09-29 23:49

RT @sinrinet: 思春期の方が心を開きたくなるマークを作ってみました。 http://t.co/A08fV0JKs1 http://t.co/ykgXK9CyG4
09-29 23:48

@Killka_ma_cos 山田さんキリカさん共にファンです( ´ u ` )ノシ
09-29 23:47

RT @Killka_ma_cos: #RTのはやい5人が私のガチ勢らしい【急募】抱き猫ガチ勢 http://t.co/0iNh4NBcMq
09-29 23:47

@takuchankangeki 旨しです☆粥ばっか食ってた身体にゆきわたる…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
09-29 23:47

続きを読む »

09/28のツイートまとめ

LikeOshiri

( ゚∋゚)憤怒。 https://t.co/wAIkaE00Sg
09-28 23:57

自然農法に驚いている。福岡さん凄いなあ。https://t.co/wsvdioqYGD
09-28 23:55

【35秒】ご主人が溺れたと勘違いして、集団で救助にむかうワンコ達が笑える!かわゆ…
09-28 23:33

RT @takinamiyukari: おもしろすぎて歯磨きしながら読んだら吹きそうになってやばかった…→→『育児疲れで晩ご飯が作れない』って妻が言うから実際に検証してみた http://t.co/tTV0vVgA0Y
09-28 23:21

RT @aknmssm: ニャー http://t.co/1wZ5DFe30v
09-28 23:20

RT @aknmssm: ほれ http://t.co/bqR7VfCtkL
09-28 23:20

RT @ItsukaHizuki: 【撮影会出演告知】11/14(土)セクシー緊縛撮影会@渋谷DESIRESHIMAさん@SHIMAMalphas による緊縛の集団撮影会☆個撮もあり☆ショーでしか見られない緊縛をぜひお写真で☆^^ノ http://t.co/3H1q7WpQ
09-28 23:18

RT @youpouch: 「自分、キレイなんで大丈夫っす!!」お風呂嫌いのハスキー、イヌ語を駆使して自分は汚れてないことを猛アピール http://t.co/wCwdaSFj60
09-28 23:17

RT @0keikitamura0: 11月アートドライブ様から発売の緊縛男子 ! ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞半年構想したものです。少年緊縛からはや3年。新作〜美青年達が緊縛師SHIMAから縛られる様子は美しいエロティズム。少年緊縛もよろしくです。部数も僅かになりました ! htt…
09-28 23:08

RT @mundburg: #微妙にいやらしい言葉選手権 「文明社会のなかのセックスの映像は言語で媒介されるのだから、言語はばい菌みたいなものだからな(笑)。」三島由紀夫
09-28 23:06

続きを読む »

09/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nekokamasu: 夜撮りサトイモーズ・離乳食を吸って食べるので試しにミルクを哺乳器であげたら見事なラッパ飲みで以前の倍以上の量を飲む・スープタイプのパウチなら問題なく食べる。ちゅーるが気に入った模様・外で生きている子猫と比べると内面が幼い気がする http:…
09-27 23:59

むむむ。性感開発から一歩抜きん出た商売だな…。うーん…。処女性についてのメリット、デメリットまで言及してるのは、好ましい。あまり無い商売だから、胡散臭さは否めないけど…。
09-27 23:53

RT @1984ikura0000: 処女卒業サービス並の闇http://t.co/N5KoasEMEO
09-27 23:44

RT @nekokamasu: @haku_spacecat 麿白氏いわく「目をつぶると思い出す、白いちびの下からの蹴り上げ…あれでぼくも成長できた気がするよ」 http://t.co/43YZgT8kCT
09-27 23:40

RT @imcrazygirl004: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/L9GzmZCZkD
09-27 23:39

RT @fujisumibiyaki: 少年よく聞くんだ…ご近所から頂き過ぎたサツマイモは一口大に切り水に15分程さらした後ジップロックで保存するんだ…ジップごとチンしてバター・砂糖・牛乳を加え一口大に丸め卵黄を塗りトースターで焼けば簡単スイートポテトができるって寸法さ… ht…
09-27 23:39

あれは…良いおもちゃでしたよ。フロアマット形式だから好きに組み立てられるし。ただ、猫の体重が重いとひずむかも。
09-27 23:38

RT @HOMEALONe_ksk: 猫おもちゃ「ねこトンネル」を組み立ててみた!http://t.co/OO2dC2djfB http://t.co/0XzIwaqBAE
09-27 23:37

RT @HOMEALONe_ksk: リュックにまくら使うなし〜!!と怒った結果‥http://t.co/0q7PptPlKi http://t.co/YQLSgv04he
09-27 23:37

RT @37_2_le_matin: 我慢できない子供が!親のしつけが!という前に電車内で泣く赤ちゃんや子供を我慢できない大人が増えてることを心配したほうがいい。
09-27 22:18

続きを読む »

09/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @debiruneko: きょうのゲイバー、面白いよ〜〜〜 http://t.co/BLMkhqUlPE
09-26 23:51

RT @mori3ko: ブタさんの成長日記 http://t.co/Mb8CgV6I94
09-26 23:47

RT @DugaBakugeki: ~緊縛1~ 川上ゆう×奈加あきら無料会員登録でサンプル見放題!http://t.co/413slmDTJB http://t.co/PtNnkk8Kpt
09-26 15:43

RT @camelletgo: ローマ教皇Francisがロック・アルバムをリリース - Public Rhythm http://t.co/2OFM5c71Nx メロウなオルガンと泣きのギターとなんか壮大なアレンジ、これはイタリアン ラブ・ロックの世界ですね? https:/…
09-26 14:28

今日のわたしは空気の読み方に関して考える日っぽい。今までの戦法からすると、とりあえず分からなかったら、黙るに限るのだけど。それでも不満足が顔に出てる系の自動読み取りされるので、鏡の前で笑顔を作る練習をするけど、気持ち悪いのよこの練習…。結構つらーいwww
09-26 14:22

RT @KTB_genki: 「空気を読め」って本当に高慢な態度だと思う。言いたいことあるなら自分の口で伝えましょうよ。結局、自分はその然るべき責務を放棄して、自分に合わせるよう相手に要請しているのだから、空気読めと批判する人はただの怠慢だと思うのです。
09-26 14:19

RT @Ken3ore: いや、そのドヤの表情www http://t.co/vngSHYwIeA
09-26 14:18

RT @gizmo_neko: カメラ向けたら首をちょっと傾げるという女子力 http://t.co/X3fnrI8pgo
09-26 14:17

RT @gizmo_neko: ほぼ一致 http://t.co/hemNhZ5gvD
09-26 14:16

また匠が出て来るのだろうなぁ、期待。( ´ u ` ) https://t.co/O7LXqyLtEC
09-26 14:16

続きを読む »

09/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @tbkanon: 刀剣乱舞オマージュ展&ぷちカフェランダムクッキーは平野藤四郎君でした! http://t.co/oFBgqXWQTc
09-25 19:15

RT @AizenAkiba: 本日ははじめましての有梨さんが遊びに来てくれました^-^とうらぶの歌仙兼定の緊縛撮影をしていましたよ~^-^ちょっとダークなイメージでツバキと頭蓋骨を使った撮影になりました。#コスプレ緊縛 http://t.co/jbZqy4jPPS
09-25 19:13

RT @aomuro: 電車で空いた席にどうしても座りたいからって高速ケツアタックで座席にダイブして座る人まじなんなの。越中詩郎なの http://t.co/GxW3hqQBxE
09-25 19:12

RT @abbbbb893: アメリカにある非常用のでかい斧の俗称が「マスターキー」だと知って爆笑してる http://t.co/1wV7rpCxke
09-25 19:11

良い肉球コッペパンチをお持ちだ…打撃音が素敵。 https://t.co/NuyWrTDhBP
09-25 19:10

ギターを弾く女性の綺麗な声にも、女性を大好きな猫ちゃんのデレ振りも。https://t.co/04EQPY1YSp
09-25 17:55

RT @b109b7k: ブログを更新しました。 『【里親募集】僕と契約して飼い主になってよ。【ルソー君編】』⇒ http://t.co/QIUmDiHItn
09-25 17:52

RT @kasei_soda: 東京都昭島市で迷子さんが保護されています東京都昭島市、中神駅近辺で9月19日 迷い猫を保護しました。数週間前から、近隣を徘徊していたようです。メス、全身真っ白、きれいな毛並み、しっぽは短め体型はむっちり太り気味。 http://t.co/
09-25 17:49

RT @HOMEALONe_ksk: 帰り遅くなったお詫びに死ぬほど撫でてあげたら絵に描いたような放心状態になった猫 「はっ…!!きもちいいい…!」http://t.co/QMsl879dVz http://t.co/RBr2ogSsbw
09-25 17:43

RT @kokekoke25: 前回のやり方私もビックリするくらい手混んでたので、現在やってるグラデーションリップの方法です…。唇薄くて似合わないってお方は下唇に範囲広めに色をのせると可愛いですよ💕ご参考までに( ´_ゝ` ) http://t.co/9Vy1buWCtj
09-25 17:43

続きを読む »

09/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @aoik_mofumofu: 書きました。うちの子に作ってあげたい!>【にゃんこの為のDIY】靴の箱のふたでつくる「お手製爪研ぎ」がネコにもエコにもいい感じ! http://t.co/a8ydM2QMru @youpouchさんから
09-24 23:59

RT @mckee_chan: #心が乱れた時に見るgif おっさんと会話する猫 http://t.co/cbStZanvzz
09-24 23:58

RT @yakaido: 人の考えをガラリと変えるのは難しい。けれど、ニュースでやっていた、女優さんが言っていた、そういえばそんな展覧会もあった…ペットを飼う時は気をつけてみようかな。そんな風に誰かの意識に入るきっかけの一つになれたら…#ペットいくまえ2015 http://t…
09-24 23:58

RT @hts66472: http://t.co/pQ7AVZgDZo
09-24 23:57

RT @kokotsu_dorai: ドライオーガズムは射精を伴わないので賢者タイムが発生しません。射精をしないことによるメリットは精液に含まれるミネラルやホルモンを体から流出させないと言う点でも健康や精力増強に関してもとても効果があります。http://t.co/vkP4h
09-24 23:56

RT @nawanaka1mon: 本日は、三和出版 杉浦則夫緊縛写真集の撮影です!モデル 樹花凜! http://t.co/3ZiJ0CQQXv
09-24 23:52

RT @nawanaka1mon: 順調です! http://t.co/D5UVlioRIe
09-24 23:51

RT @nawanaka1mon: たまりません!いい感じ! http://t.co/CZCMuXQbxf
09-24 23:51

RT @kishico: 監獄学園のスタンプ買った記念においていく。#監獄学園 http://t.co/wMibpOn28t
09-24 23:49

RT @adamtokunaga: ★自分を好きになれない女性の皆さまへ『ペネロピ』という映画があります。この映画はブタ鼻の少女が主人公の奇想天外なファンタジーです。ストーリーは主人公が誕生するはるか以前に起きた悲しい事件から始まります。... http://t…
09-24 23:49

続きを読む »

09/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @C_S0325: メーテル『哲郎、そろそろ社会の荒波への旅に戻るわよ』メーテル『いつまでもお休みモードでいるんじゃないわよ!シバくぞ‼』…メーテルがふたりおる(滝汗)。明日からお仕事の方も、連休関係なくお仕事だった方も お疲れが出ませんように☆ http://t.…
09-23 23:59

あと、可愛いミイラのTシャツ見つけた!!これを着て取り敢えず深夜と早朝は移動する!! http://t.co/o5L159zJoN
09-23 23:38

JVC先生。カナルイヤフォンで周りのお喋り消そうとして音漏れの迷惑をしてたので、これでもだめだったら、ノイズキャンセライヤフォン買う! http://t.co/6CuVqSzf4E
09-23 23:13

そして、対混雑電車恐怖兵器、折り畳みヘッドフォン購入!!耳掛けヘッドフォンは、音漏れが凄かったので…。ノイズキャンセラ付きも欲しかったんだけど…。別に電池入れなきゃいけないから、諦めますた。
09-23 23:12

@kishico (*´∀`*)ノシ了解しました!!
09-23 23:08

@kishico 郵送でも送料勿論込みでお支払いしますし、ご無理のない感じで大丈夫です!!嬉しい〜☆ありがとうございます!
09-23 23:08

@kishico まままマジすか!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・明日、15時位には店に居るとです…!!
09-23 23:06

@kishico マジすか!!お暇な時でよいのでぜひ!!!
09-23 23:04

カルカンデビューおめでとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/YH10ikoLzJ
09-23 22:56

@Xx__SaSuKe__xX ありがとうです。ほんとはね。ペット商売の仕組みからきっと見直して、購入者への誓約書とか既にマイクロチップ挿入の手筈まで整えて、誰が捨てたかとかまで分かるようにして欲しいのが本音だけど、子の代までは管理仕切らないわけでね…。なんか、切ないね。
09-23 22:51

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

LikeOshiri

懐かしいなぁ〜。転校しちゃったお友達と連絡取るのとか、手紙だった。返事返ってくるの、毎日ポスト覗いて待ったなあ。あ。あの頃から私電話嫌いだ。電話来た時自分がいなかったことにしてもらって、手紙待った事ある。 https://t.co/XkXUD3jssf
09-22 23:57

亭主元気でマゾが良い なんて甘美な言葉でしょうぶふっ(はなぢ) https://t.co/9NUgihp8bH
09-22 23:52

まじで!!?⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ https://t.co/QQ2EP8mwZB
09-22 23:50

RT @reifet: chiakiさんの親指と人差し指もしっかり開くのですね〜お二人ともきれいな素足💖 https://t.co/6uOmoLcINx
09-22 23:49

RT @SiouxsieQ5: 前回からの成長っぷりが凄まじかったね(笑)こちらこそありがとう♪ https://t.co/vyv7PuPKHk
09-22 23:49

RT @yamachin_nu: 【もう一人のあなた 嫉妬のジレンマ(3)】わが子にエアガン360発 虐待に走る父親たちの未熟な言い分 俺と子供のどっちが大事? http://t.co/9r1LLQn0XO「母性や父性は人間に先天的に備わった本能ではなく、親からの適切な愛情…
09-22 23:45

ゥオンリャ!!の人wwwwww https://t.co/yiRooN4pYM
09-22 23:40

RT @nn_ko2013: 「もっと自分の言葉で喋りなさい」とよく言われるけど、強くて難しい言葉を使いたがる私に向けられたその意味しているところがもしも「地に足のついた言葉遣いをしなさい」ということなら、むしろ「もっと自分の了解に固執せず相手と共有できる言葉で喋りなさい」が正…
09-22 23:39

RT @sigsawa: 続き、トイレの話題)アウトドアを余儀なくされた場合は、段ボールを組み立てて便器を造れるタイプがオススメ。さらに、姿を隠すための小型のテントが売っているのでそれと組み合わせれば、どこからも見られることなくトイレが完成しますよ。オススメ。
09-22 23:37

RT @sigsawa: 続き、トイレの話題)だもんで、緊急用品の中でも緊急トイレは本当に重要。備えていない人は今からでも備えてください。家が頑丈だったりマンションの人は、今ある便器がそのまま使えるので、袋タイプ(一回使い切りで袋にする)を沢山買っておいておけばそれで十分です。
09-22 23:37

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @_kltea: 一番実写化でキャラ似てると思ったのは銀匙のタマコだった。髪の色に変えてなくても似てるとか凄いわ http://t.co/GGEF3aTQzu
09-21 23:59

RT @OISKNAI: 『小学校6年生の時の話』友「マンコ!マンコ!」俺「マンコって何?」友「お前はマンコから生まれてきたんだよ!」 俺「そうなんだ!」『社会の授業』先生「あなた達の出身地はどこですか?」クラス「大阪!」「沖縄!」「兵庫!」俺「…
09-21 23:59

RT @KasumiHourai: 来週2回目の奈加先生に縛っていただき撮影です。100万越えたらリターンが写真集2冊になり、5万以上で奈加先生×私の動画つきに!緊縛写集〜複数の緊縛師による緊縛を一人の写真家で表現する〜 http://t.co/d2rue47bmX @camp
09-21 23:58

RT @udama1212: #猫と暮らして驚愕したこと 「人間の言葉は簡単に覚える」とか「屁をこく」とかとか「たまに"くさい"って喋る」などを抜いて堂々の一位に輝いたのはやっぱコレっすね。目が美しいビー玉のように膨らんでいて、透明なこと。もうこれ芸術作品でしょう http:/…
09-21 23:51

RT @mitragyna: 【ワイン インクの作り方】・好きな赤ワインを耐熱容器に入れる。・ミョウバンをひとつまみ加えて、加熱して溶かす。・のり(成分にPVAとかポリビニルアルコールとかあるやつ)を10%くらい混ぜて完成。 http://t.co/lfN3fUiMGk
09-21 23:51

志茂田景樹先生の言葉は、柔らかい。
09-21 23:49

RT @kagekineko: 人生の岐路を誤り、あのとき別の選択をすればよかったという思いからいまだ抜け出せないでいる人のための詩、 http://t.co/Q4SKC19V5c #r_blog
09-21 23:48

RT @takinamiyukari: 男性の筋肉×ハイヒールって、見過ごされてきた美しさだよね…本当に美しい
09-21 23:47

RT @rn4189: 平井解説員に説教される蓮舫蓮舫新しい民意が裏切られたのは非常に重い。平井解説員新しい民意って何ですか?デモや世論調査って本当の民意ですか?いろいろ言う前に選挙がすべて。蓮舫何を批判されているか良く分からないんですが。 http://t.…
09-21 23:46

うちの妹は30過ぎて同棲する彼氏をダァと呼ぶ。解せぬ。
09-21 23:46

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @b109b7k: ブログを更新しました。 『【里親募集】僕と契約して飼い主になってよ。【ルソー君編】』⇒ http://t.co/2mmSNJspJk
09-20 23:18

RT @fubuki_pix: いま、飲み屋の入り口でオッサン2人が喧嘩で揉み合いになっていたんだけど、店員らしきお兄さんが文字通り間に入って片方のオッサンをギュッて優しく抱きしめたら喧嘩がスーッと収まって、2人とも大人しく店の中に戻って行ったんだ。なんなんだアレ…地上に舞い降…
09-20 20:29

RT @ryoko174: 「与党のセクハラ野次」はあれだけ問題視されたのに、「野党のセクハラ暴行」はあまり問題視されているように見えない不思議。万人に等しく人権があるわけではないのでしょうか
09-20 20:29

ルーズソックスの十年(二十年?)ひと巡りや、繰り返す学生運動を見ていると、我々コミュ障が老人になってひとり趣味が流行った後、また超コミュニケーション族が多くなって、ゲートボールが流行ったりするのかもしれない…。囲碁将棋の代わりにTCGではしゃぐ爺ちゃん婆ちゃん。メンコ的な。
09-20 19:04

RT @yasudayasuhiro: なぜゲートボールをする老人が減ったのかといえば、老人のコミュニケーション能力が低下して、団体戦であるゲートボールができなくなったから。代わりに流行っているのが個人戦のグランドゴルフ、という話をリヤルで聞いたことが。非コミュの波は老人にまで…
09-20 19:01

RT @sheena_rat: 恋愛工学信者が誉める「心の綺麗な女」が、結局彼らにどういう扱いをされるのかご覧下さい。 http://t.co/GllIwNGrdx
09-20 18:55

RT @nekotoobasan: 口空いた(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) http://t.co/xgiIZAr0js
09-20 18:53

うーーーーん…彼岸花に見えるかな…。思った通りに出来るかどうかは、編んでみないと分からない。読書が進まないので編み物開始。 http://t.co/aQqeVrFMNc
09-20 18:07

RT @cos_ohjiroh: キシコさんとテレジアさんに会えた!今日は林檎さんに会えず残念…完二・翁次郎直斗・ソエジマジカル@kazukisoe http://t.co/0JMV2NqZ7x
09-20 18:06

RT @WBJPPP: 故意にやったに決まっている(苦笑)。本人は間違いだとしらを切り続けるつもりだろうが、間違いで済まされる話ではない。戒告等の何らかの処分が必要だと思う。 http://t.co/9W3nBCLpyg 安保法案反対のビラを児童に「誤って配布」 新潟市の小学…
09-20 17:47

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR