FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @hiko_1005: 縄奈加會の緊縛講習会。プライベートレッスン以外は日本初のワークショップ。奈加スタイルの緊縛勉強してきました。ありがとうございました。 http://t.co/AwcniwxMpc
08-30 23:46

RT @aizusouma1: 金蹴りされ日誌於:アマルコルド茜様 重めの綺麗に1発2015年累計 502発ありがとうございました。只今アマル近くに落ちてた地雷を避けて帰り中(^^;
08-30 23:45

RT @tessin46: 本日のベストショット! #笑縄 http://t.co/TgYbXGABrT
08-30 23:45

マツコデラックスさんが出たヨルタモリを見てるんだけど、ちんこに対する見解がマジ面白いwwwww 私の見解とは真逆だwwwちんこ当てコンテストで最終まで行ったって。すごいなマツコさん!!
08-30 23:32

RT @nanaoo332: @rinsama0911 アナル選手権も面白そうhttp://t.co/6pwzlSMmvs
08-30 23:28

RT @turusaka: 例の男の娘デモ。小職がコミケでやるコスプレ以下だ・・・>RT
08-30 23:27

RT @PIKU2N_2: こう! http://t.co/OIe6b8wLQ8
08-30 23:25

コウさん実物マジ綺麗… https://t.co/ed4s7dS2Jc
08-30 23:24

RT @assachel: きたぁぁぁぁぁぁぁああ!!がぶ丼!!本日最後のお肉だったみたいで危なかったwww http://t.co/47DDjgFCWj
08-30 23:23

【速報・亀頭責めも良し】明日は使用済みストッキングで責めて貰える可能性【嗅ぐも良し】 https://t.co/JzFuq7RWTp
08-30 23:23

続きを読む »

08/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @CowperCyndi: 3Pで緊縛されて、ケインで叩かれて来ました。この後、M男さんと連縛。 http://t.co/TiLEoNf0ky
08-29 21:43

ゴイスーhttps://t.co/bu4tw69ACq
08-29 19:46

RT @irm8: 声がでなくなったから、たぶん人魚姫なのかもしれない#丸パク#声はでなくてもザーメンは出る#これがオカマだ#ホモシーパンツを脱げ
08-29 15:22

RT>真理。性や自己利益に関する犯罪を繰り返す人には罰則が足りてないし、多分、人ではなくて体罰か化学療法が必要な獣なんだと思う。
08-29 14:19

RT @hyakutanaoki: 痴漢冤罪を作り出す女は許せない。最高刑は無期でもいいと思う。一方で痴漢する男も許せない。常習者は指を切断すればいいと思う。
08-29 14:17

RT @72Tina: 今ダンゴムシ見せる状況じゃないから http://t.co/a8OpUm93jA
08-29 14:17

RT @kuminchuu: 激うまレシピ。だまされたと思ってぜひお試しを。↓↓まず、卵を殻ごと凍らせます。カチカチに凍ったら皮をむきます。(凍った卵を水にさらすと簡単に殻がむけます。)そして冷蔵庫で生卵の状態にもどるまで再び解凍します。続く。 http://t.…
08-29 14:16

RT @kuminchuu: 完全に解凍されたら黄身と白身を分けて、黄身のほうを醤油にひたひたに漬けて半日ぐらいおきます。前の晩に漬けておくと朝、モチモチの卵黄醤油漬けが出来上がっています。そーしーて、これを、おにぎりの具にします!すっごく美味しい! http://…
08-29 14:16

ゴミちゃん。思い出してニヤニヤ。マミフィケーションの材料にはむつっつかしいルールとかがない分、相手の状況には凄く気を使います。ゴミちゃんありがとう。楽しかったな… http://t.co/V5ERfyManS
08-29 13:47

RT @SHIMAMalphas: 💀bot💀報われない地下室の少女達のVJバージョンをYouTubeにUP🌹本編作品はRom写真になります💀VJバージョン本編は21分になります🌹シャム双生児に産まれた少女達の運命は💀発売は未定💀刹那な人形の世界観が好きな方は是非http…
08-29 13:42

続きを読む »

08/28のツイートまとめ

LikeOshiri

@midosuzi に捧ぐ、リアルまんこオナホhttp://t.co/LkIidjpzaGhttp://t.co/lnB3HPnSOw
08-28 19:48

@CowperCyndi 今度是非ご一緒に牡蠣を呑む会を…!!
08-28 15:34

@CowperCyndi @yasashiichiaki 奥に見えるは…!?カキ!?牡蠣ですか!!?
08-28 14:59

RT @kishico: スト5にレインボおおおお!!レインボーミカ参戦かああ!!またコスプレしなくっちゃああ(*´∀`)祭りだーー! http://t.co/hPBnoTRRhz
08-28 02:35

RT @CowperCyndi: 寿司をの飲み来たよ! http://t.co/XnfGxhUGYh
08-28 02:35

RT @yasashiichiaki: 深夜のデ部活、しーすーぶっ込み祭り。With シンディーカウパー選手 http://t.co/3FXG9BupWz
08-28 02:34

RT @yasashiichiaki: 追加だよね、ドンドンいくよね。 http://t.co/Lpzrhsyllp
08-28 02:31

RT @tomomisanjo: 《やっぱり藤子不二雄はすごい》プロ、アマ、ド素人問わず、これをみなさんに捧げたい。作るのは楽しい。 http://t.co/GzsVkMAucD
08-28 01:11

RT @kishico: この前作ったゲムショの衣装のしっぽですー!ドラゴンファングの九尾の狐やりまーす! http://t.co/qmimeSU9kI
08-28 01:10

RT @FetishStyleInfo: 【全面的に刷新】ラバーウェアの使用後の洗浄や乾燥などのお手入れ(ケア)と保管方法について触れています→「ラバーウェアの使用後のお手入れ(ケア)と保管方法」 http://t.co/euy4h79wId
08-28 01:10

続きを読む »

08/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT>※妄想です※を但し書きとして付けなければ、その願望を読んだ人が実行に移しかねない位、バーチャルとリアルが混在してる世の中よね…。('A`)ヴァー猿芋現象(©戸川純)っていうか。
08-27 21:53

RT @zhengping: 欲望の内容と公言の仕方によっては裁かれる場合もありそうな。 RT @y_arim「したい」までならヲタ層にだっているかもしれないし、欲望を裁いてはならないのが現在のルールのはずだ。”
08-27 21:50

RT @blue_mizuho: @y_arim YESロリータ、NOタッチだと思ってた
08-27 21:50

めちゃくちゃ綺麗。 https://t.co/mJMcUwkg3I
08-27 21:47

RT>なるほど。気を付けないとな…。
08-27 21:46

RT @KTB_genki: 「人間不信です」って言う時は、「あなたは例外ですよ」という場合もあるかもしれない。確かにそのセリフを言われたら聞き手も嬉しい。ですが、それが無ければ、不快感を与えて「交流を避けよう」と相手が思ってしまう場合がある。そしてさらなる人間不信になる。やっ…
08-27 21:46

RT @nekokamasu: 明確な力関係が垣間見える http://t.co/yrANWPa1q4
08-27 21:43

素晴らしいです。 https://t.co/vtr8pmvxYV
08-27 21:43

RT @kishico: 明日から台湾ですー!私はFFで師走の翁先生のサイン会のお手伝いしてる予定です。コスプレは原作カラーの副会長で! http://t.co/wrBMbKv2vH
08-27 21:42

RT @ichiCB400SF: お客様!お客様困ります!!!タイヤとマフラーで爪研ぎは困りますお客様!!!あーお客様困ります!!!あー困りますーお客様困ります!タイヤが!あーお客様!!!爪研ぎは困りますお客様!!! http://t.co/6iTjjyNNkx
08-27 21:42

続きを読む »

08/26のツイートまとめ

LikeOshiri

新たな興奮の芽が…(´∀`(⊃*⊂) ♨三 ﹅(*´∀`*) 何見ても興奮出来てしまうと思ってたけどまだまだでした。
08-26 23:24

RT @irm8: 大空にアナルファックって感じさ http://t.co/AH2xQdmB2x
08-26 23:21

RT @kishico: はーー今日は楽しかったぜえええ…!! https://t.co/qVsRMD3v2c
08-26 23:20

@yasashiichiaki ちあきさーーん!ニカウさんに憑依されてる所申し訳ないです!昨日23時台に投げた、縄練習会の予定伺いのお返事下さーい!【アフリカが生んだ狂気 コイサンマンvsキョンシー。】 http://t.co/jgUNUsANMU
08-26 23:12

RT @kanose: 発達障害の人に向けて書かれた記事だけど、普通の人でも非常に役立つ内容 / “なぜブロックされるのかわからない人のためのTwitterマニュアル - 成人発達障害当事者のブログ | decinormal” http://t.co/VAj98IqmXU
08-26 23:02

RT @drydeniana: 某校長先生の言う通り、「生きるための逃げは有り」であって、というかそれは「逃げ」ですらないわけだけど、そこに本人が気づけないのであれば、たぶん周囲がどうにかしてあげないといけないのだろう。
08-26 23:01

RT @drydeniana: 「学校に行かない」という選択肢をとれるかどうかが、生死を分けることもあるようだからね。/「死ぬほどつらい子は学校を休んで図書館へいらっしゃい」 鎌倉市図書館の優しさに満ちたツイートが話題に - ねとらぼ http://t.co/2CxhNxElb
08-26 23:01

RT @_aya_lily_: 四つん這いさせて頭踏んだりチンコ軽く蹴りあげたりしたい。
08-26 22:12

【ちょこん】猫のアタマにぜひとも載せたい「ニャンコ用変身帽子」5選 / かぶるだけで可愛さ100倍に!! http://t.co/tL502BO3SS
08-26 22:12

RT @CowperCyndi: Miss Chiakiが、大阪行くで〜! https://t.co/7uiNH4N5Iy
08-26 22:09

続きを読む »

08/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @C_S0325: 『おかえり!』あ、S君 ただいま(笑♡…ってHちゃん、出られないように蓋するのは おやめなさいな(;´Д`) http://t.co/GkEMq46rP7
08-25 23:57

RT @manarika13: 佐川急便じゃないのに佐川急便を名乗ってマンションに入り込んできたチャラい訪問業者に皆さん気を付けて下さい!佐川急便のような青いポロシャツで「佐川急便です!(エントランス開けるの)お願いします!」と言って部屋の玄関まできてドアを開けると何人か隠れて…
08-25 23:55

RT @fd_165: Nothing enhanced authority like a forced silence by @yasashiichiaki 's gloved hand!! 「GLOVED HAND OVER MOUTH」 https://t.co/Qdrz
08-25 23:35

RT @yasashiichiaki: ゴム、バキューム、インフレータブルなど使い方、危険性などなどお勉強の日。#rubber #ラバー http://t.co/YEJC3ob8vK
08-25 23:34

RT @sigsawa: 典型的な右直事故の予感。→元ソフトバンク選手の車と接触、大学生が死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/FosmyGqq68 @Yomiuri_Onlineさんから
08-25 22:37

RT @sigsawa: 続き)バイク側が速度を出しすぎているケースももちろんあるけど、それにしてもドライバーはバイクの位置を見誤り易いので、皆さんも矢印信号以外での右折は本当に気をつけてください。「直進バイクが見えたら止まる」くらいの気持ちの方がいいですよ。
08-25 22:37

RT @sigsawa: 続き)これはバイク側にも言いたいけど、交差点を加速状態で抜けてはダメです(定速で通ること)。ただでさえ遠くにいると思われるのに、バイクの鋭い加速で交差点進入とか、「右直事故を発生させてください」って言うようなものですので・・・。安全運転安全運転。
08-25 22:37

RT @sigsawa: 続き)右直事故とは、右折車がバイクの前をふさいでしまう事故だが、「転倒してぶつかってきた」という場合はバイク側のパニックブレーキが理由のことが多い。そのパニックブレーキの原因は、もちろんだが、ほとんどの場合は車の強引な右折です。
08-25 22:36

RT @beyyang128: ラーメン屋のごはんに対抗して「神保町カレーの添えジャガ」も素晴らしいと声を大にして言いたい。写真は神保町『ボンディ』 http://t.co/l7uQEdxSTV
08-25 22:36

RT @cuttle_fxxish: 緊縛シャンソンショウ開催決定!日時:10/24 18:30〜場所:渋谷ディザイア緊縛:永遠 モデル:いか演奏:蜂鳥あみ太with笠原麻矢(Acc)詳細→http://t.co/35ZVSQwFx1お得なご予約は演者まで http…
08-25 22:36

続きを読む »

08/24のツイートまとめ

LikeOshiri

この時間でっかい車とバンの人達、凄い車間詰めてくるなあ…。空荷とか帰りかなあ。おつかれさまです。気持ちにゆとりを持って頑張ってね。
08-24 20:07

@LikeO
08-24 20:00

電車に乗ったらあれ?有楽町って日比谷だっけ新橋だっけ?という所から混乱する位今日はダメダメなので、車を選んだのは正解だと思う。コスパ恐ろしくかかるけども、運転してたら落ち着いてきた。なので、今日は後ろに車がついたら全部左に寄せて、先に行ってもらってゆっくり運転してまつ
08-24 19:58

RT @hi_litexxxs: 仰け反って浮いた肋骨と腰のカーブのエロさよ
08-24 19:55

これは試練である。バン型の視点の高さとアクセルブレーキを踏み込むのに縦方向だから無駄に踏力をつかって急ブレーキになりがちな私への試練である……そして昼呟いた踏み込み型サイドブレーキを好き嫌い言わず食えという天罰。食ったら好きになるかもしれない。うん、やれる気がしてきた。
08-24 19:16

………ノートとソリオ………………どっちも加減速センサー糞機種…そ、ソリ…オ……(苦虫を噛み潰した顔なう)あああ…となりにプレマシーたんが居たら……
08-24 19:11

自分が回春されたらもっと上手になると思ってたけど、灯台下暗しで、同業者の方が気遣いとか為になったでござるの巻。今はカウンセリングとコーチングと便利屋おじさんで悩んでる。便利屋おじさんに、私の良い所を探して褒めて下さいという無茶振りをしそう。
08-24 19:02

出張マンコマッサージなら、届出出して出張性感開発と明記すれば良いと思う。あと、お金頂くのなら、男のエゴを押し殺してしっかり仕事してください。外れが多くて費用対効果が悪いので、オナニーの方が精神衛生上良いです。自慰は素晴らしい https://t.co/K7UK1jspyT
08-24 18:59

あと、レディコミ展開は漫画でも苦手だったし今でも苦手。ヘテロを反映しただけだったらヘテロ漫画で事足りるし、ぷすっと挿してアンッて言うなら男性向け読むし、どちらかと言うと同性のセックスより描き表される心情の葛藤や推移に興奮したかも。プスッ、アンッは、仕事にして、理解したけど。、
08-24 18:55

今思うと準社員だったから、鬼の週6日出勤で他に楽しみも無いからシコシコシコシコ一人で描いて一人でハァハァしてた内容振り返ると、今私が毛嫌いしてるお花畑な内容なんだよね…でも今でも漫画なら美味しく頂けるのかも。現実がかけ離れ過ぎて吐き気がするのかなぁ…
08-24 18:51

続きを読む »

08/23のツイートまとめ

LikeOshiri

【猫】狙ってた獲物を若者に取られて避難 http://t.co/oEgFYcIph5
08-23 23:59

【猫】ネズミに同情して私を非難する目つき?(ノリが悪かった三毛猫) http://t.co/Ln074XFKxU
08-23 23:57

週末深夜は猫ゲリラのお時間ですよ。 http://t.co/oq88sm109i
08-23 23:54

【猫】場外激突が起きた模様。 http://t.co/riq7KySRvw
08-23 23:54

@koo_oo0513 すみません!!DMくれた方にお願いする事になりました;;また、女性対応の新コース設立の際に、イメージ写真を撮る際また募集させて頂きますので、宜しければまたよろしくお願いしますm(_ _)mご連絡本当にありがとうございます。凄く嬉しかったです!
08-23 23:47

脱水症状予防に水で1/2に薄めてあげてるイナバのだしスープが、鬼のように美味で人間としてのそんげんを失いかけている。シーチキンより旨い……!!?(当社(味オンチ)比)緑茶消臭成分…サラダにかけて食ったら獣臭の体臭消えるかな? http://t.co/qXgoVygId6
08-23 23:43

素肌に猫の毛、堪らん…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ http://t.co/1MlwaJuVoF
08-23 23:27

心踊りテンションが上がる誤字たち。日本語でどづぞとかVOW面白かった。http://t.co/hZSUmoaPab
08-23 23:23

ていうか、いすゞジェミニのCMも捨てがたいの。スタントはスタントで、CGには無い良さがあるかな。最近は区別つかないくらい精巧だけどトラック先生歳いくつなのよwwwhttp://t.co/QZ9ysdcwbq
08-23 23:18

ワロス2。https://t.co/zLjKjDv3BE
08-23 23:15

続きを読む »

08/22のツイートまとめ

LikeOshiri

今日は幸せな日だったよ。走馬灯だけ巡らんでくれたら一点の曇りもない幸せな日だよ〜
08-22 23:51

ごはん食べて寝てからよく考えるんだ。まだ楽しく働けてる分だけ幸せな事なんだと。分かってるけど脳内走馬灯ヒドイwww
08-22 23:50

PMSである。今年始まってからの自分で招いた惨めな日々とメンバーが入れ替わって結束が強まった人々を私が悪いと知ってながら、こうなった1年半〜2年の理由について何してても脳内走馬灯が回って仕方がないwwwwwwwwwwwww
08-22 23:48

【ま】また同じ間違いしてる #アスペルガー死亡かるた返信 RT お気に入りおわりー何度も死亡してるですね。逆に考えれば不死鳥ですねむくっと生き返るのが傍迷惑ですけどね
08-22 23:45

RT @huu_huu_huu_: 【く】「空気読めよ……」 #アスペルガー死亡かるた
08-22 23:44

RT @huu_huu_huu_: 【な】何度言ったらわかるんだ! #アスペルガー死亡かるた
08-22 23:44

【な】なぜ叱られてるのか良く分からない #アスペルガー死亡かるた返信 RT お気に入りこれほんとだよ。論点とか普通に言わなくても分かるでしょとか本当に分からないのですって説明すると解ろうともしない癖に!って余計怒り買うよ
08-22 23:44

【い】言い訳してるだけだよね。 #アスペルガー死亡かるた返信 RT お気に入り【け】健常者の真似をするのは必須スキル #アスペルガー死亡かるた返信 RT お気に入り
08-22 23:42

【あ】甘えてるだけじゃない? #アスペルガー死亡かるた返信 RT お気に入り【な】なぜか私は煙たがられる  #アスペルガー死亡かるた返信 RT 【め】迷惑かけて平気なの? #アスペルガー死亡かるた返信 RT お気に入り
08-22 23:42

@akttt 五体満足に産んでもらったのは感謝してるけど、ちょっと脳みその機能が足らなかったのが精神的地獄の始まりですね……
08-22 23:40

続きを読む »

08/21のツイートまとめ

LikeOshiri

私は火鉢の妖怪になりたい。食べるものがあれば幸せ。
08-21 19:41

好きだからだ花そのものもはなをあげて喜んでくれる顔も花の育て方を教えてくれた友人も今週の心に刺さるセリフ。泣けて心暖まる性善説のお話。漫画サイトcomico 『明けのトバリ』http://t.co/ARMVkjQfKC
08-21 19:39

RT @bubu_de_la_ma: 望まない妊娠を避けるための基本的な教育もままならないのにどういうつもりか。シングルマザー増加や女性の性的健康の低下を促進する気か文科省。これが少子化対策か。全く意味わからん怒→妊娠しやすさと年齢、副教材に 高校生向けに作製 毎日新聞 htt…
08-21 19:24

RT @yasashiichiaki: 拡散希望、大阪行きの日程決めました。9月18日(金曜日)この日はプレイは午後から9月19日(土曜日)9月20日(日曜日)9月21日(月曜日)18日の午前中に到着して、22日はちょっと観光して夕方に帰ります。※また改めてブロ…
08-21 19:21

RT @deeplaugh: 足裏フェチ・くすぐり地獄 : 悶絶⇔足裏vol.14 (HD 高画質) http://t.co/lO8qGxyhU7 http://t.co/oI6jjU1Hxz
08-21 19:21

RT @AizenAkiba: まずは昨日の撮影結果和室を借りての藤四郎&長谷部の緊縛撮影でした^-^広い和室で雰囲気よく撮影できて楽しかった^-^ちょっと気軽に遠征で行くには遠かったけれどもね^-^;モデルはマヨちゃんとちょこちゃんでした。 http://t.co/M1eT
08-21 19:21

RT @SiouxsieQ5: ホワイトデビル😈『なに、見てるの?』 http://t.co/m43QJsFdcd
08-21 19:20

RT @lovearigatou39: この漫画の独身OLスゴイ(^_^ゞ世界120ヵ国をひとり旅して、各国で色々な男女?の狩りをされたとは(@_@)まさに野獣系女子✨パワフルだわ~ http://t.co/spokBfK4QT
08-21 17:36

下の毛に白髪が居るから、もう永久パイパンは諦めました… https://t.co/wVYyUuW3za
08-21 17:35

RT @EmrgencyKittens: trapped in a flip flop http://t.co/YgqDr8UJli
08-21 17:34

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR