FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @CowperCyndi: フードファイトもそうだけど、時間にもこだわっている。早さを求めるようになってしまったです(≧c_ http://t.co/Gr9SnBMWDK
07-30 19:26

麻袋…!!!素敵! https://t.co/PDTdMFwB1G
07-30 18:21

【速報】シンディ選手、満貫全席【中華と戦う】ゴイスー。 https://t.co/Bib60oCGgf
07-30 18:15

【速報】シンディさんタコと戦う【フードファイター】下地でたこ焼き3種類:(;゙゚'ω゚'): !? https://t.co/7NZ2RpHXEG
07-30 17:23

嘲りテメコ先生から頂いた手作りサンドイッチ。ごっつあんです! http://t.co/y8vSsn4wOT
07-30 13:54

RT @ponko4: 息子「先生が怒ってる時ってさあ、それ、何を求めてんの??オレたちどうすればいいの??って思うことあるんだけど」「ほうほう」「掃除が遅かった時とかさ… あなた達昨日はできたのにね!なんでできないのかな!!とかさ。それ理由を言えってことなの?しょんぼりしてろ…
07-30 10:34

RT @yasashiichiaki: ブログを更新しました『名古屋出張レポート‼︎名古屋変態界の長(おさ)、加納先生に不可能はない‼︎』http://t.co/3NgJMr3LUo#緊縛 http://t.co/8NeaF2GSyz
07-30 10:29

07/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nekokamasu: 里親さま募集の条件に追加です。・終生完全室内飼育ができる方・定期的なワクチン接種を行える方(三種混合・一回目はこちらで行います)・体重が2kgを越えるかくらいになったら去勢をお願いします宜しくお願いしますm(_ _)m
07-29 09:04

RT @mori3ko: 滅多にないけど、ごく稀に「まんこ!まんこ!」「おっぱい!おっぱい!」な感じのお客様にでくわすと「やだこの人変態」ってなる。
07-29 09:04

言われてみたい…!! https://t.co/Ir6VNPPAzg
07-29 09:04

07/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @_HappyBoy: 【お知らせ】『てぃ先生』コミック第2巻が発売決定!発売日は10月23日!アニメイト限定版には「おはなしCD」の特典付き!面白い内容になっています!すでに予約受付中です。これからもよろしくお願いします!いえーい! http://t.c
07-28 23:29

そして出汁茶漬けなう。美味しすぎます。 http://t.co/B1LmHMK1QX
07-28 19:58

スキンヘッドに頭髪を剃り落として、先ずは顔からドラゴンヘッド。手を手錠で頭上に固定したら、そこで初めて姿見を見せて、自身の姿を観察させながら全身ダルメシアンの流れで…時々密集して貼り付けた吸玉にバイブ当てたりして悪戯したい。 http://t.co/miYYGvjIvn
07-28 19:39

自宅で吸玉療法がが出来るならこの方のブログの画像のように左右対称かつミッッッチリと吸い上げて全身に模様を作りたい恥ずかしい!でも健康促進wwwどうやら大小様々なカップサイズあるらしいうーーー、人間ダルメシアン作りしたァい!!http://t.co/YN09jSXfDh
07-28 18:17

家庭用の吸玉療法カップセット探してたんだけど、キャン玉は吸っちゃいけないのかぁ…(´・ω・`)ショボン…プッシーポンプはあるのにね!!
07-28 18:03

@SHIMAMalphas 写真加工ゼロです☆肉眼で見ても見事に赤紫ですね〜身体が詰まってる人程、肌の変色が凄いらしいです。施術風景も結構な感じdeath☆http://t.co/l5IFP5mYYa http://t.co/uUNJUa2gNP
07-28 17:58

吸玉療法わず。ダルメシアンなう。跡さえ残らないなら、全身やりたいくらい気持ちよかった〜。按摩は痛さでもがくけどこれは寝れる……4時間位経過してるんだけど、まだ背骨周辺がポカポカしてるー。あと、泥の様に眠いお…。 http://t.co/vMzDQbOouJ
07-28 16:21

RT @yasashiichiaki: 先日のストックホルムシンドロームコースのお客様。これから御堂筋テメ子先生とお出かけしてきます。では股。 http://t.co/f351TVIzUD
07-28 15:18

RT @deepinside1919: @LikeOshiri アングル的にわかりにくいですが、実はこれ4人の女性に乗られているんですね。4人全員が顔騎すると、フォース顔騎になるのでしょうか。でも、語呂がいまいち。それならクワトロ顔騎の方が馴染みます(伊語)
07-28 15:01

ゴイスー…かお https://t.co/t8uK9tNbd0
07-28 14:11

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

LikeOshiri

真・猫の十戒 - 短話CRWD http://t.co/zZ4U8ohnhs涙が…。猫可愛いよ猫、ハァハァ…
07-27 21:14

RT @yasashiichiaki: 毎週麻布で変態劇場。おやすみなさい。 http://t.co/fAqL28SfGt
07-27 10:02

自分さえあの時付いて行かなきゃ、良い思い出が汚れる事も無かった…。ということで、・勧誘手口の一覧が載っているHPペタ。http://t.co/W5PFv16qsg※MLMしてても騙し討ちみたいな下衆な誘い方をしない人もいるし、そういう方だけならこんな被害も無いのにね…※
07-27 04:12

私の実害は、一寸の間だけバンドの練習にお邪魔させてくれて、スタジオ内で歌わせてくれたり良くしてくれた先輩に、久し振り〜で、まさか5時間近く拘束されると思わずにホイホイ付いてったせいで、その人が信じられなくなり、楽しい思い出とセットで未だに嫌悪感が思い出される事…(´;ω;`)
07-27 03:54

うーん…恐らくなのですが大勢の喜び組、泣き組に囲まれた長時間拘束や、または、対面でまくし立てられるように喋られると、思考力が奪われがちになるので、その場で流されやすくなってしまいそう。エステの勧誘も後者に近いかな。絶対その場で書類とか書かない方が良い。自分の経験。
07-27 03:39

・長年会っていなかった人からの突然の連絡でお茶しよう(断ってもしつこい)・良い話があるから、お茶でもしながら話をしよう・行き先や内容の詳細を知らせない漠然とした誘いセミナー的な所に行くか、喫茶店に行った時点で先輩などの他人が参入してくるかの2パターンで長時間時間を取られる
07-27 03:33

本当に長く付き合ってくれてるお客様からネズミ講な気がするんだけどMLMって知ってる?と言う話が出た時は、やろうと思ってるなら、万が一お客様がもう来なくなっても良いから絶対止めようと思いながら話の本筋が出るのを待ったよ〜もう。引っかかりかけた話で良かったぁ…(;・∀・) ほっ。
07-27 03:27

マルチ商法にひっかかったフリを2ヶ月ほど続けてみた。 - BIGLOBEニュース http://t.co/geEsuhG03e 先日ついたお客様が人生で得になる話があると詳細を伏せた儘つれてゆかれ、長時間拘束されたと言う話を聞いたので。お気を付け下さい(#゚ω゚ )
07-27 03:22

RT @akipantyhose: 顔ストのあまりをTバックのようにくい込ませて・・・素敵なゼンストです。#PantyhoseEncasement #Pantyhoseface #Pantyhose #全身ストッキング #パンスト http://t.co/OmcVXVZw8i
07-27 02:56

RT>素晴らしすぎて興奮してしまった・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-27 02:56

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

LikeOshiri

サイバーフォーミュラの加賀さんとグーデリアン大好きすぎてdvd何度見ても同じシーンで身悶えてたな…… https://t.co/WeSNwn6cDf
07-26 23:35

RT @ryuryunoryu: 💗【全日本アナル選手権】9月6日開催💗徳井唯さんエントリー決定‼️‼️‼️SPゲストは、DQマーガレット様💗 http://t.co/0yvNZmuWtN
07-26 23:29

@NyancoOf そうなのですか(´・ω・`)猫ちゃんも、ほにょんかさんも、暑い夏ですが、すこやかに過ごせますようにささやかながらお祈りしておりますです。
07-26 23:28

@NyancoOf 猫ちゃん、早く良くなりますようにです。
07-26 23:13

美味しそう!! https://t.co/u11eak3pyt
07-26 23:03

RT @clarakeene: https://t.co/u2hmagJuBC 「性教育=セックスのしかたを教える」と勘違いしてる人は、体育の格闘技も人の殺し方を教えてると勘違いしてるのかしら。どちらも「人体の正しい使い方を学び、身を守るための勉強」という点では共通するかもしれ…
07-26 23:02

RT @SHIMAMalphas: 第5回縄会は8月1日(土)ミラ狂美&shimamalphas&マヤ🌹19時ー22時男子3千円女子千円まったりと緊縛を楽しみましょう🌹見学歓迎致します🌹DM、リプお待ちしています!場所大久保徒歩5分MKスタジオ http://t.c
07-26 20:12

@kishico 地元なのですか!芋煮食べた事ないのでときめきます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-26 20:00

@Nagareboshi55ip 私も腰痛なのでやってみます☆
07-26 19:56

@hentai_abe @yasashiichiaki @mori3ko (=ФωФ) ワクワク。
07-26 19:51

続きを読む »

07/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @inokashirakame: EMIさんのこの日の日記面白かった! >結月さんいわくダメな人はもう両手縛られる時点でダメらしい/『夏だ!SMだ!プロ女流緊縛師さんにSMを教わりに行ってきた!【結月里奈さん】』⇒ http://t.co/P5MinR6nrB
07-25 21:09

RT @hajimekinoko: 今からプライベートレッスンサイバーロープの使い方を教えます。コットンロープは、留めがきまりすぎて、すごく伸びるので、その対策とか色々ありますI do lesson use cyber rope.It is difficult http…
07-25 20:32

ゴイスー身をもって教えてる方を初めて拝見しました……!!! https://t.co/gsKb8AeqAb
07-25 20:31

しもべ妖精さんよりでかいお尻。タッグ組み風オフショット。 http://t.co/WnNdZljtJb
07-25 20:18

楽しかったです。しもべ妖精さんは、良く鍛えられた筋肉とクレイジーな程に鍛えられた精神をお持ちのまさに変態紳士でした。森光子さんとシンディさんの責めを正座で待つ紳士ぶり。凄く躾が行き届いております。 http://t.co/B6vAYN5WHK
07-25 20:14

エイサー祭りだ〜なんか、楽しそうに集団で踊ってる人見たら、人が三人以上集まったらうまくやってゆけない自分は…と、羨ましい遠い風景に泣けてきてしまった。でも、元気も出る。良いね、夏にみんなで一つの方向を見る。素敵だね☆
07-25 12:30

@SohtaTakano マジで!?安全対策とかよく考えなきゃだから今回は無理だけど、つりどこあるホテルで出来る方法考えてみるね!!
07-25 12:14

……はっ!閃いたんだけど。奥様運びの格好で制限体重オーバーの私がノーパンのM男さんに自分を担がせて、逆さのままアナルを掘って、「転ぶなよ、しっかり大地に二本の足で立てよ」って立たせ続けるプレイは責めになるのかな。私も頚椎の危機。両者スリリングwwwww
07-25 12:11

「先ず旦那を狩るには、動物以外に首を触られると反射でぶっ飛ばしたくなる、自分の性格を矯正しなければなるまい…。」( ´ u ` )←棒読み早く、電車早く…急いで…(´;ω;`)
07-25 12:06

私がフィンランド人の旦那様に担いでもらうには、最低でも16㌔の減量が必要なのか……。(´・ω・`)しかし旦那は居ない!これから狩る予定!予定は未定!そのうち本気出すwwwww
07-25 12:02

続きを読む »

07/24のツイートまとめ

LikeOshiri

素敵な奇祭。 https://t.co/cjWA9VPogz
07-24 19:29

@Liうわぁぁぁぁ頭の中で妄想膨らむ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ実現しますよ〜〜に!!
07-24 17:27

今まで、男女カップルで来て、彼女にアナルを教えてとかイレギュラープレイは都度料金設定をしてやった事あったけど、そんな夢のプレイ……大歓迎ですともよ ろ こ ん で !!!
07-24 17:26

今日は、お話の為に、お客様が延長を取ってくださって、のんびりプレイが出来ましたん( *´ u `* )縄の教室行ってるんだったら、M女さん呼んで縛ってみる?とか何それすごい夢のシチュエーション…!!!私は目の前で手マンが見たい…!!いま、実現を強く願っています。
07-24 17:23

@hanaka_zentai 花華ちゃん大丈夫でしたか?雷怖いですね〜仕事中で聞こえなくて良かった〜聞こえたら、しごとになりませんえん。(;´༎ຶД༎ຶ`)
07-24 17:20

あるある。(´・ω・`) https://t.co/hidc7l8qjm
07-24 17:18

月末とかの強化期間だったのかも知れないけど、いくら取り締まりノルマがあったとしても、これは無いな〜…最近あったイヤホン規制に伴う自転車の補聴器の人に降りかかった「紛らわしいから外せ」とかの一件といい。 https://t.co/cHGLhVLW4q
07-24 13:01

ごごちゃんは、私の心のアイドルである。 https://t.co/wNXn4T7DoR
07-24 12:56

07/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @PhotoArtism: コミュ障には三種類いる。①マジでコミュニケーション取れない人②趣味の合わない人とは話せないが、気の合う人となら会話が止まらない③色々な人と会話でき、人当たりがよさそうな人間を演じる事が出来るが、物凄いエネルギーを消費する③はコミ…
07-23 23:51

RT @SiouxsieQ5: 名古屋でフェチ会なう\(^o^)/ http://t.co/Cpi80T80sv
07-23 21:00

また、節電でエアコンこまめに消すと、逆に電気代がかかる事も。エアコンが最大に電力を使う時が、起動時〜設定温度まで室温を下げる時なので、細々消すより高い温度で続けて付けていた方が、身体も冷え過ぎず良いかも。夜何回も暑くて起きてしまうので、もうエアコン28度で解禁しました…。
07-23 16:47

RT>ちなみに、コーヒーや緑茶など利尿作用のあるものを良く飲んでいる方は、飲み物の利尿作用により、水分が足りてない事もあるそうなので、麦茶や経口補水液系も飲むと良いっぽいです。水分が足りてなくて浮腫んでるっぽい自分。自分はスポーツドリンク甘くて飲めないので、メモとして。
07-23 16:43

RT @yugamico: 暑さに耐えられない季節になったのでこれを。「あつい」と「つらい」(再掲) http://t.co/DeMThc1t75
07-23 16:39

元気が出る四コマ。 https://t.co/ux4a7v6Uhv
07-23 12:11

RT @write_jun: く、くしざ…!されてない… http://t.co/YTRBeiauTr
07-23 12:05

鳥さんにバイバイのすけ。すごく元気貰えた〜☆ http://t.co/L9NYYHx4Vp
07-23 02:00

茶アヒル先輩、手から餌をたべるの巻 http://t.co/8beVm0edY3
07-23 01:56

@kusuguriwwww ラーメンズさんのコントは、心のむず痒い所を突くような演技と、言葉遊びが素敵ですよね( ´∀`)人(´∀` )
07-23 00:35

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mori3ko: 自殺サークルのこの曲好きだー。https://t.co/2s0p064voi
07-22 23:17

RT @SiouxsieQ5: わーい♪名古屋らしいお土産いただいたよ〜\(^o^)/ http://t.co/zUj6K0P0QA
07-22 23:16

07/21のツイートまとめ

LikeOshiri

http://t.co/OzGGhqBoOaこういうの歌えるようになりたいー
07-21 20:45

蛇にフラれた… http://t.co/2nOpIbSOsF
07-21 20:10

おまぬー。こんな感じでウンコして、自分の排泄物でむせたりするから本当諭吉さんおまぬけ神秘。 http://t.co/NWTdXPMNRP
07-21 20:09

毛むくじゃら爺さん。冷感シート買ってあげたいけど掘って破るからなぁ…エアコン必須。 http://t.co/iKgOFVVcGy
07-21 20:04

おっとり餅さん。 http://t.co/juHTgZ5WNK
07-21 20:02

ともかく、実家。蛇たん達にご飯あげて戯れるの巻。もはやシミちゃんの諭吉さん。 http://t.co/fj9a0KuUHe
07-21 19:59

健康診断の結果キター乳腺のう胞症ってなんだ? ググるべし。でも、自堕落遅起き生活してた割には、他は全部A判定だったー。
07-21 19:21

RT @CrazyMatsuri: 【ちゃぶ台がえし世界大会】 (日本)日ごろの不満などを叫んでちゃぶ台をひっくり返す。食器の飛距離やちゃぶ台返し前のパフォーマンスを競う。 http://t.co/1Jojmb103b
07-21 13:28

@hanaka_zentai 多く見られる話だと、自分の望みを肩代わりさせたい型と、将来楽をさせたいと良かれと思っているものの、どちらも子供さんに選択肢は与えられてないケースかなぁ(´・ω・`)何れにせよ、子供の意思の尊重より親の所有欲が大きいと見受けられます。辛いね。
07-21 13:18

@trainersbond www ウフフです(ΦωΦ)フフフ…
07-21 13:13

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR