FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

06/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: 数学のお兄さん作の素敵なビーカーキャンドルと、美しい公式バッチをゲッツ‼︎twitterでの繋がりに感謝(≧∇≦) http://t.co/h9An8RESJe
06-29 23:58

いやー!柔らかいパンティは、マンスジ付きやすくてぐりぐりぐりぐり…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァいじっちゃいました☆
06-29 12:36

残念ながら、動画はNGだったのですが、可愛いスジマンが撮れました。すごい下付きのマンスジでしたが、声はメチャメチャ高くて可愛かったです。ありがとうございます☆☆アイドル撮影、頑張って綺麗に撮りました。 http://t.co/80uEGSuO7R
06-29 12:35

06/28のツイートまとめ

LikeOshiri

@SohtaTakano 二輪は好きだけど怖くて乗れないです;;こないだ母御とイチゴ狩りをしに行ったところ、立ち寄ったSAで交通安全キャンペーンをしてまして。私の本命は、NEXCOの働く車です。 http://t.co/WxN9I3SNDp
06-28 23:05

なでなでコチョコチョ。略して撫でちょ。眠い時だけ、微かにゴロゴロ発電してくれる。 http://t.co/S7BTJwNtrG
06-28 22:59

シリーズ【猫と私のやさしい時間】やさしい時間、は大好きな猫動画からフレーズを頂いて。 http://t.co/3OXU18Cewp
06-28 22:33

RT @CowperCyndi: スージーQちゃんの足が沢山(๑ ́ᄇ`๑)おしゃれなスージーQオリジナルTシャツを自分なりにコーディネートしてみました♪三浦りるちゃんの手作りマスクも一緒にね♡ http://t.co/7XZG3v2R0n
06-28 20:23

@kocho_M DMは基本的に不精で一週間放置当たり前、即レスが出来ないのでごめんなさーい;ナチュラルに脳内返信しちゃうんですん。(男体弄りの事で頭一杯過ぎて)下ネタトップギア入りっ放しで日常に支障をブゥンブゥゥゥン!! http://t.co/zo63mf87C2
06-28 20:18

@kocho_M くすぐりはお店に入った頃、ちあきさんにくすぐられて好きになりましたw最初は嫌だったけど何回も練習台になってる内にwwくすぐりは刺激的な気持ち良さがありますが、人にやられるのは大嫌いです(;>_<)性に合うのはやる側です☆
06-28 20:11

RT @oecoecoec: 赤羽は「まるます家」。久しぶりにW字カウンタの左翼に陣取り、ジャン酎モヒート。背後でショーコさんが酒場の秩序を守る声がする。平和でハッピーな初夏の夕暮れ。たぬき豆腐が美味い。あっ、おねえさんトンカツ下さい。 http://t.co/S3BqGv07
06-28 20:03

RT>このスーツ気持ちよさそうだなぁ…
06-28 19:57

RT @6doga: 動きwww https://t.co/TCwjw72WVy
06-28 19:56

@swimsuit_tickle 人によりますので、一つの方法として☆( ´ u ` )
06-28 18:15

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

LikeOshiri

【速報】今夜もフードファイト【漬物と白飯もあるよ】 https://t.co/K1vRBlgNo7
06-27 23:20

@kocho_M 見てくださってありがとうございます視界を塞ぐと敏感になる方多いですよ〜是非、やってみてください☆
06-27 15:24

@asagi_zentai 縄をかけられる過程も気持ち良いですか!ほんと、人によってですね〜私はプレイで縄を使いたいので、それ以外のこともするとなると、なるべく完成までに時間を短く仕上げるか、ある程度緩く縄をかけないと…という所であくせく修行中です;;器用になりたい!!
06-27 15:23

@mori3ko @kaorinmizushima 太ももが好きらしいのでオナーニしてもらって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ楽しかったです☆
06-27 15:18

RT @mori3ko: @kaorinmizushima @LikeOshiri おされてアンアン鳴いてらっしゃいましたw
06-27 00:14

RT @mori3ko: おしくらまんじゅう顔面騎乗。ミツコが下から太ももで首を絞め上からヨウさんが顔面騎乗。お客様はこの状態で果てられました。#顔面騎乗 #窒息 #圧迫 #ビザールクリニック http://t.co/B0Lph5k5b6
06-27 00:14

06/26のツイートまとめ

LikeOshiri

@yasashiichiaki 柔軟性物凄いwwwwwこういう置物みたいwww
06-26 03:16

RT @yasashiichiaki: ブログを更新しました『自らの精子を飲む、飲精おじさん』http://t.co/06r8oDmTDY http://t.co/c2YcK3ARqM
06-26 03:15

金玉責め編集なう。モザイク掛けれないから、とにかく長尺で撮って、ちんこが写ってないカット探し中。目から火を噴きそう(;´༎ຶД༎ຶ`)#ビンタ #金玉 #責め http://t.co/U5fAp2Hxqp
06-26 03:14

RT @yasashiichiaki: 本日のデ部活。メッチャ美味しい焼肉。部長のシンディーカウパー選手はたくさん食べるためにワンピースから、スージーQデザインのTシャツに着替えてフードファイトしてました。ご馳走でした(≧∇≦) http://t.co/PDsxcVURDV
06-26 01:20

@asagi_zentai ありがとうございます。目下の目標は、今回より手早く素早く縛れるようになる事です(;・∀・)
06-26 01:15

@JupiterKiguzen ですね♪( ´▽`)とても睦まじい感じで本当に萌えます。
06-26 01:08

失禁するまでくすぐって欲しいとの事だったけど、私がお漏らしさせた経験は、がっつり痣が付く系のくすぐりだったので、今回サワサワコチョコチョでは失禁成らず。 コチョコチョで失禁させられるように、精進性せねば!隣三件響く位の声でヤメテーモウヤメテー!動物園みたいでした☆
06-26 00:59

以上、くすぐりレポートでした。うん、、全裸に頭部だけ袋被せって、やっぱり私は興奮します。(理想はチクチク不快な麻袋とかコメ用紙袋)マンガ闇金ウシジマくんのコンビニ袋拷問とか、やばかったなぁ…。 http://t.co/p7OTwgT9D6
06-26 00:49

乳首は感じるのに、キャン玉はくすぐったくてもがくと言う餌食体質。もっと時間があったら、他を一切くすぐらないでキャン玉だけずっとくすぐってみたかった… http://t.co/lnkHRLkp5d
06-26 00:44

非力な細身の人を力技でどうにかこうにかする時、めちゃくちゃ興奮するのは性癖かな…コチョコチョくすぐっててめちゃくちゃ噛み付きたくなってしまった…。 http://t.co/HsJMgTVAnJ
06-26 00:41

続きを読む »

06/25のツイートまとめ

LikeOshiri

お色気歌謡すごい。http://t.co/hbzm1jjCryなんか元気出た'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
06-25 14:18

RT>わたす、普通のズボンがスキニー並みに股ズレする太もも…気を付けよう!!
06-25 12:01

RT @tarte25252: 【注意】 人気「スキニージーンズ」はガチで危険! 筋肉や神経に障害が起きる可能性があるぞ! : http://t.co/VltfOh3Ut7 http://t.co/1gklugN3hl
06-25 12:00

『あらピエールったら♪こんな所で♪そんな〜モノを♪丸出し〜にして♪(フランスパン)』ぁぁぁぁ…歌手の人のエロい声と言ったら…!!私の心のちんこがdo it フッフゥーですよ。あああ!アナル掘りたい!私がピエールだ!!寝てないテンションww
06-25 11:59

一人でぼーん!ぼボッぼぼっぼ♪ぼーん!ぼぼっぼぼっぼ(>_<)って所も歌えるようになってきたという…次は難曲、ピエールとカトリーヌに挑戦かな!
06-25 11:56

さっき潮吹き小唄をつい歌いながら歩いて、熱が入って気持ちよくなってきたところで、車が途切れた。徒歩で熱唱は、深夜の環状道路脇か橋の上に限るなぁ。鼻歌を逸脱してしまいチョト恥ずかしかったw
06-25 11:54

@hanaka_zentai 私も赤と黒(紺)のセットしか知らなくて、萌えながらググったら、思わぬさるぼぼ戦隊が居て、鼻血が出そうでした( ´∀`)人(´∀` )人(*´∀`) (´∀`*)ノカラフルなゼンタイさんを連想してしまって…💕
06-25 11:27

@hanaka_zentai 本当ですね!!popoさんとお二人でさるぼぼちゃんみたい…♪( ´▽`)かわぅぃ☆ご利益ありそう💕さるぼぼちゃんのご利益http://t.co/mWIDCkkdpWかわゆ♪( ´▽`) http://t.co/liuclLsfMc
06-25 11:10

@hanaka_zentai 本当に楽しかったです。本当にありがとうございました〜(*^◯^*)赤のゼンタイに黒の紐…やっぱり似合いますん!
06-25 06:49

@yasashiichiaki @mori3ko うん。しみじみ…。感謝ですねぇ…
06-25 06:41

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @FemdomPicsVideo: http://t.co/aVEfQWcwx1 #femdom #fetish @TeaseAndDenial_ @FetishCamSex @Cuckold_Porn @LateXXtasy http://t.co/E2HPgDeZ1h
06-24 11:18

RT>うひゃー…椅子に座るたんびに、歩くのに足動かすたんびに。便器でうんこ踏ん張るのに尻の筋肉動かしても痛いんだろうなあ。……………やってみたい (=ФωФ) ドキドキ。
06-24 11:18

RT @TeaseAndDenial_: http://t.co/JFVnayd8R0 #tease #denial #femdom #captions @teaseblogger @FemdomPicsVideo @SheffCouple http://t.co/MSTU7N
06-24 11:16

@CowperCyndi @yasashiichiaki おにく☆にんにくたっぷりお肉!!次の日は匂い責めw…いえいえ、ならないように牛乳とブレスケア持参で挑みます!⊂(́◉◞౪◟◉`)つ ブーーーン☆
06-24 01:01

06/23のツイートまとめ

LikeOshiri

夏牡蠣は冬に比べて当たらないらしいよ!!その説を信じて牡蠣沢山丸呑みしたのですが、本当だ!ピンピンしてます☆夏牡蠣美味しいです。牡蠣は…(ギリ)飲み物!!はふ…牡蠣飲みターーーイ☆ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
06-23 23:57

RT @mori3ko: ちあきさんと森光子の3Pキャンペーン始めましたhttp://t.co/fD1yA0xkqP http://t.co/OwMKPIuYph#緊縛 #西日暮里 #ビザールクリニック #3P
06-23 23:52

RT @mori3ko: こないだお客様がね、服を脱がせようとしたら「汗臭いから、汚いからっ」って触られるの嫌がるの。そのまんまぎゅーって抱きしめたらなんか本当に困ってて、男の人って可愛いなぁと思ったよ。
06-23 23:52

@yasashiichiaki @CowperCyndi 海開きならぬ肉開きは何時でしょうか。おにく食べたいよう!!シンディさんとお肉を食べると何倍か美味しく感じます…!!
06-23 23:51

RT @SiouxsieQ5: 関西弁が好きすぎて大阪にいるだけで萌えに萌えているわたしたちですが、ちあきさんとのくすぐり3Pで堺在住のお客さまが発した台詞が忘れられません。「これがくすぐりやで、ほんま。」くすぐり紳士のお墨付き、いただきました♡ http://t.co
06-23 23:48

@yasashiichiaki @CowperCyndi 【朗報】フードファイターシンディさん復帰【炭水化物ラヴ】
06-23 23:48

RT @yasashiichiaki: デ部長(シンディー・カウパー選手)の活動休止宣言から10日以上経ちました。活動休止は10日間限定だったので、私が東京に戻ったと同時にデ部活再開。今回はよく喋るエゴマゾ日本代表の引越しさんも参加。 http://t.co/fVFy7Jl
06-23 23:47

RT @yasashiichiaki: 大阪の思い出たくさんです。 http://t.co/TQBpb6GmuE
06-23 23:46

RT @yasashiichiaki: ブログを更新しました『グラビアアイドルになりきる変態中年の羞恥催眠ストーリープレイ』http://t.co/ykUCTzsyQS http://t.co/AGOdmUaib3
06-23 04:30

RT @mori3ko: 今日のお客様。名古屋出張受付終了しちゃったからわざわざ名古屋から来てくれたそう。また近々行くよ。ありがとね。
06-23 04:30

続きを読む »

06/21のツイートまとめ

LikeOshiri

モリミツコさんの保冷バッグに入って破壊工作を行っている茶太♀さん。伸びる三毛さん。震えるお客様。ネコ三昧、アナル三昧ウホッ http://t.co/TFRRFC3MIN
06-21 20:53

@takanashirei 肌とのコントラストも捨てがたいところですけど、全身黒も、良いですね☆
06-21 20:50

こんな寛がれたら、おしっこ行けない…なう。 http://t.co/rCGuAIQALq
06-21 16:59

日記更新。練習、と称したグラビア。シンディさんの首四の字は柔肉+苦しさの幸せ締めでした。ロビンマスク先生と召喚士のエリさんに感謝しながら、この後真面目に練習しました。固め技練習 http://t.co/MKBWvMZuP1 http://t.co/EBwA1l0JJB
06-21 16:49

06/20のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mori3ko: 7月17、18日名古屋出張 http://t.co/FZFr321pv4
06-20 23:42

RT @mori3ko: ☆6月後半のシンディさんと3P可能日☆20(土)12時〜20時22(月)19時〜22時24(水)15時〜18時25(木)19時〜22時26(金)15時〜17時28(日)12時〜18時ご予約はこちらのご予約フォームから↓http://t…
06-20 23:42

RT @tent_shangrila: 本日の出荷分♪みんなのもとに届けー!! http://t.co/PlB9VxSV9B
06-20 23:42

RT @mori3ko: シンディさんとホテルのビュッフェでフードファイトしてきました。(正しくはシンディさんのフードファイトを見守ってきました) http://t.co/Ot5f9HU5H3
06-20 23:41

お腹には決して乗ってくれない、心の整体師さん、茶太♀さん。 http://t.co/KMTVMC461O
06-20 19:45

@CowperCyndi 定期的に気が触れるので、メイク直しして頂いて、助かりました( ´ u ` )
06-20 19:00

@nekokamasu 私が最初に使っていたシリーズがhttp://t.co/YssSQR6EoGこの消臭剤とボディフレッシュナーでしたが、消臭の舐めても安心系で1000円以内の物も結構あるので、オススメします (=ФωФ)
06-20 16:27

@nekokamasu いつも可愛い猫ちゃんをありがとうございます!ファブリーズ系は小動物の身体に心配なので、ちょっとお高いですが、ペットが口に入れても安心な消臭スプレー(かけてブラッシングしても良し)の物を使うと安心かと思います。
06-20 15:53

RT @mori3ko: 爪を変えたよ。 http://t.co/HbM8wMoOhM
06-20 15:49

RT @deepinside1919: スージーさんの顔面騎乗は、顔騎好きなら是非一度は体験してみて欲しい顔騎に適したお尻、ツボを抑えた適度な圧迫による窒息気持よく苦しくなれますw https://t.co/eRS6VhAzlf
06-20 13:16

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mori3ko: ブログ更新しました。フードファイトプレイhttp://t.co/uSMXe2TvV4 http://t.co/3iRB8MOx8z
06-19 12:12

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR