FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

05/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kishico: 「緊縛男子」緊縛師SHIMAが男子を縛るというテーマで近日リリースのDVD+写真集。3部作。続報お待ちくださいませ!(c)北村ケイ・緊縛男子制作委員会 撮影 北村ケイ緊縛 SHIMAMalphas ヘアメイク キシコ http://t.co/u
05-30 16:36

RT @tagaraAH: ノラ猫を避妊・去勢して写真の様に耳の先端をカットする理由が広まらないと耳を切られる方も切る方も浮かばれない切る理由:①手術済みで次世代を増やせない猫なので暖かく見守って欲しい②再度、トラップに捕まっても直ぐに放してもらえる(重要) http://t…
05-30 16:13

@SohtaTakano 都内中心近くは、カーブがきつくて車線をはみ出しそうになったり、やはり加速車線の終わりとか…免許取立ての頃に色々ちびりました…(´・ω・`) ぃ、今ははみ出さないよ!結果、安全の為に首都高は避けて、NEXCOさんの入り口まで、下道使う事が多いですw
05-30 12:21

高速道路の、加速車線短いとか、見通し悪いとか事故多発の要所まとめてるページとか有ったら、ドライブ計画立てる時避けて通れるから便利なので、今度ググってみよう☆
05-30 12:12

高速道路合流のコツを読みながら、出勤☆http://t.co/GZzPN4klwn私もPA出口怖い…てか一時停止しても良いんか?!首都高PA出口の加速車線の短さが怖いので、基本的に夜中の時間帯以外首都高は走らないなあ。 http://t.co/lv1snDRuE8
05-30 11:54

05/29のツイートまとめ

LikeOshiri

最近の傾向ですと夜は混み、昼〜夕方は比較的空いています。フリーでいらっしゃる方も、上記時間帯でしたらそんなに待たずに入れるかもです(*´∀`*)平日20時前にプレイ開始のお客様に一柳は、ラップマミーを500円でお試し巻きしてます☆ぜひお待ち申し上げております☆
05-29 21:20

ラップマミー、一例。この方は、全身希望でしたが顔のみ、手拭いで通気性をもたせております。全身が怖い方には、半身マミー(人魚か上半身不自由か)、手足巻きも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい☆ http://t.co/rHVLLelv3J
05-29 21:17

ありゃりゃ。本日お客様が同じ時間に集中してしまい…お会いできなかったお客様、申し訳ありませんでした。うぅ、ヨウさんも淋しい…(´・ω・`)前日までに事前のお問い合わせを頂けましたら、空いている時間をご案内出来ますので、是非ブログからメールを下さいませ☆
05-29 21:07

RT @baku_mummy: 何処だかでの拾いもの画像。XXLって3L?4L?これより1,2サイズ上なら自分の体型でも可かな?パンスト1本でのボディホース。 http://t.co/xwg47E3jqQ
05-29 15:52

05/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @CowperCyndi: SMのロウソクでお誕生日会しました(^^)J君お誕生日おめでとう http://t.co/UmObSnUdut
05-28 14:32

RT @ryuryunoryu: パフォーマンス、ブースと宜しくお願いします(*^^*)‼️ https://t.co/BYuwSxjHSV
05-28 14:30

05/27のツイートまとめ

LikeOshiri

@CowperCyndi 私は顔ストしながらマスク購入待ちですん☆届いたら一緒に写真撮りましょう☆
05-27 22:33

RT @CowperCyndi: スージーQ画伯のオリジナルTシャツと、三浦りるちゃん手作りのマスク♡嬉しい( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡#顔スト #スージーQ #M性感 http://t.co/QfXidJEjev
05-27 22:20

RT @mori3ko: なんか、プロレスの練習なのか謎の組体操なのか。二人は楽しそう。#プロレス #顔スト http://t.co/sML1v9HYGH
05-27 22:04

05/25のツイートまとめ

LikeOshiri

@yasashiichiaki ありがとござます(^_^)
05-25 01:37

RT>TUYOI☆(確信) 私は老婆になってもちんこもいでアナル貫通していたいなあ…
05-25 00:15

RT @TABECHAUYO: 辛い時にデンデラを観ると「皆殺しだ!!!!」という気分になれるのでオススメです。 http://t.co/zSH86n7G9n
05-25 00:13

RT @ippei69: ねぇねぇ、負けたんだけど慰めて。ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ慰めて。ねぇ慰めて。ねぇねぇねぇ慰めて http://t.co/xRAxrzDGLL
05-25 00:06

@mori3ko 素敵洗濯バサミ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
05-25 00:04

駅のホームで電話に向かって落とし前をつけさせてやる!絶対許さない云々と物騒なセリフを仰るご婦人に、昭和のかほりを感じました。落とし前。責任取らせるの意、だったかなぁ?よし、ggろう。私の頭の中のデスマーチ艦隊が色々あるけどラララのラを奏でています。
05-25 00:03

05/24のツイートまとめ

LikeOshiri

@yasashiichiaki 至福の時でしたん(^_^)なかなか1人で出来ない様相なので這い回るのめっちゃ楽しかったぁ…☆ミ
05-24 23:57

RT @yasashiichiaki: ヒトイヌのヨウさん。愛しさと切なさと心強さと、まさにこの様な状態を指します。 http://t.co/hwnGqC4ty8
05-24 23:55

RT @deepinside1919: スージーさんの脚の上がり方がハンパないきっと、楽しそうに大笑いながら蹴ってたに違いない(^.^;昨日の様子がスージーさんのブログで公開中です。http://t.co/QbtGNADdSr https://t.co/HO7UXVxz
05-24 14:16

RT @SiouxsieQ5: 5/30開催の顔面騎乗オフ会なるものに緊急参加することになりました^^わたしの参加は13〜15:00の120分間です。当日イスになって頂ける方は主催者の只野いすお氏@deepinside1919 までお問い合わせくださいませ。 http://…
05-24 14:13

RT @CowperCyndi: こんなに沢山の「デブの素」を頂いてしまった。毎度センスの良さに驚かされる。いやらしい話、値段を調べてしまい驚愕しております。ありがとうございます(^^)ちあきさんにも一口あげよう。 http://t.co/BTWQNZrBzF
05-24 14:13

RT @mori3ko: 今日はプライベートで遊んできた〜 http://t.co/3f85EdYI8a
05-24 14:12

05/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: DJチアキの本日の動画は、映画『黒い十人の女』(市川崑)の予告編です。個人的に山本富士子先生大好き♡https://t.co/xd8560aXZn
05-22 23:10

05/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @CowperCyndi: ダブルセラピスト、贅沢すぎる。 http://t.co/wRloMkSj5X
05-21 18:26

05/18のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: #拡散希望 ブログを更新しました『アルプスの変態、拝島(仮名)』写真もたくさん、短い動画もあります、ぜひご覧下さい。http://t.co/U9MVYuY2G4 http://t.co/1ia6R9ukIj
05-18 17:52

RT @yasashiichiaki: 変態が居てこそ、感謝の日々。 http://t.co/Fpl6u9n7cn
05-18 17:49

RT @yasashiichiaki: 私信、阿部へ。本日はお疲れ様でした。縛られ吊られて、その後の一本鞭100発はさぞかしつらかったでしょう…、お可哀そうに。しかし、あれに耐えた貴方を本当に尊敬します、ただ、どうして他の女子二人まで半裸に?では股、おやすみなさい htt…
05-18 17:48

RT @CowperCyndi: Blogを更新しました。「乱入4P〜ピリオドの向こうへ〜」http://t.co/eIjSjz3BgZ#SM #乱入 #複数プレイ #開口器 http://t.co/QvtJExksGf
05-18 17:47

05/15のツイートまとめ

LikeOshiri

母御とイチゴ狩り。指が染まった http://t.co/wlyypEDzHm
05-15 12:44

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR