FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

02/27のツイートまとめ

LikeOshiri

@SKAMYes 素敵な格言ですよねw
02-27 18:04

02/26のツイートまとめ

LikeOshiri

猫の格言まとめ ~猫の日スペシャルバージョン~ : ツンギレ猫の日常-Number40 http://t.co/jABbe2TFzL
02-26 10:37

02/25のツイートまとめ

LikeOshiri

森ミツちゃんとのくすぐり3Pといい、縄運が最近ありますん☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ http://t.co/BsfX4czz41
02-25 15:09

縛られるのも初めてって言ってたので流れで初めてさるぐつわしたけど、緩んでしまう…。さるぐつわ、難しい!!
02-25 14:56

今日は、くすぐられに来た『変態の芽生え先輩』に、体操着で柔軟体操を手伝って頂き、お礼にたくさんくすぐらせていただきました。素敵な勃起してましたん。これから、好きな物たくさんみつかると良いと思います。 http://t.co/W5msGut1ua
02-25 14:55

RT>セビアンさんの綿ロープは良かった。ちょっと高いけど、すごく良かったです。市販のSMロープで失敗するよりは、個人的には私は男性を拘束するので、手芸屋さんで、20m単位で、一番太い綿ロープを買うかなぁ。伸びが少なくて、引っぱっても細くならない物が好き。
02-25 14:42

RT @smgoodsshop: SMロープ。中に芯が入っているので縛りやすくほどきやすいです。麻縄に比べ柔らかく跡も残りにくいので初心者さんにもおすすめ。5、10、15mがあります。 http://t.co/dPqd2NAiR8http://t.co/nPWwMsix79
02-25 14:35

RT @maki_orekita: おちんぎん入っ…たぁ//////
02-25 14:35

ちあきちゃんに、縄でマミってもらいました。足と二の腕の締め付けが気持ち良くてその後毛布を掛けてもらって、うつらうつらしてしまった… http://t.co/FTlHTyAjnh
02-25 02:45

02/19のツイートまとめ

LikeOshiri

チャリンコを手に入れたので、チャリ通したら、交通費節約できると思いきや、もうすぐしたら紫外線の季節だwww白くならないで、肌に負担の少ない良い日焼け止め知ってる方居たら、教えて欲しいぬ…。今はアベッサ??スプレーのやつ使うかなと思ってるですん。
02-19 13:14

02/17のツイートまとめ

LikeOshiri

@nekokamasu 私の事を見ると爪切りおばさんとして逃げ惑いますが、妹曰く、肩乗りお喋り猫さんらしいです。愛されてますねwww http://t.co/s2tSspEhol
02-17 03:50

@nekokamasu かますさんお疲れ様です!妹宅の笑う猫と共に私も応援しております(^_^)皆さんのねこてゃんたちかわゆす… http://t.co/OBf4PUItvQ
02-17 00:44

02/16のツイートまとめ

LikeOshiri

大型の工事の働く車が道路を走ってると、胸がキュンキュンする…
02-16 17:58

やばい!!!ちょう欲しいwww高級車の話をしてたら、値段だけだったらバス買ったらええやん、と言うような話をした事があるw働く車がとても好きです(^-^) http://t.co/lvB3HQ3syk
02-16 17:56

RT…うん、お客様いわくだけど感度も上がるらしいお。運動してる時としてない時だと、違うらしい。下半身の筋肉は特に、局部に影響あるらしいですん。血行とかの関係かなぁ…。小耳挟みですけども。
02-16 14:05

RT @muscle_message: 大胸筋や大腿四頭筋などの大きな筋肉を鍛えると、成長ホルモンが分泌されやすくなる。
02-16 14:02

@mu2009no @kaorinmizushima 確かに。お客様がお客様を呼んで下さる、すごくありがたいなあと思う場面に結構出会いますね。このお店なら色々な意味で安心して来れるな、って思ってもらえるように、俄然頑張らねばって緊張しますがwww
02-16 14:02

RT @AizenAkiba: イベントで宣言した通り、3月頭にコスプレ緊縛ROM第一段を出します!進撃の巨人、るろうに剣心、弱虫ペダル、東京喰種の四種類を収録予定。キャラクターの苦悩を緊縛を使って抽象的に表現するコスプレ緊縛の世界を是非お楽しみください。 http://t.c
02-16 13:58

茶太♀さんは、動きがあるww 近い近いw http://t.co/6KzBrTV5ul
02-16 13:50

インカメラの使い道 猫の可愛い所を撮る三毛さんは斜視気味な所も器量好しだと思いますん。 http://t.co/5Id2kTwhtj
02-16 13:09

02/15のツイートまとめ

LikeOshiri

@LikeOshiri 顔ではなく手の為に、馬油やらHABAだの試しております。手の皮がどしても硬くなるーお手手に化粧水オン塗り塗り…
02-15 16:53

@kishico お、お大事にですん( ´;ω;`)腰はツラいですね;
02-15 16:51

亀頭責めすぎてふやけて手の皮が剥けるの巻慌ててケラチナミンで補修。お家帰ったら馬油塗り塗りせねば。 http://t.co/kFYvoKs1Ug
02-15 16:50

http://t.co/fARbCszfTW 良いな、猫と子供のほのぼの。
02-15 14:01

02/08のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @seiginomikata69: 池袋デッドボールさんにお邪魔して、打ち合わせさせて頂きました!なんと!アボットさんも参戦して下さいるとのこと\(^o^)/2月15日 18時30分〜阿佐ヶ谷ロフトAにおいで下さい\(^o^)/
02-08 02:38

02/07のツイートまとめ

LikeOshiri

よし、イチ師匠の過去動画で元気充電したから、いっちょ、くすぐるぞうー!!ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
02-07 14:56

今まで沢山の笑いと癒しをありがとう、沢山励ましてもらいましたって、イチ師匠と頑張って下さった動画主様にお礼を言いたい。これからも、河原の猫さん達の生活模様にに励まされながら生きてくんだろうけど、イチ師匠はとても素敵だったなぁ。魚くれくれ野良猫シリーズに感謝。
02-07 14:55

02/04のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @wakanoheya: 浣腸され着衣脱糞するM女 - 窓のすぐ前を多くの人が歩く店内で我慢できずに着衣脱糞するユキノ。恥ずかしげな声が店内に響き渡る! http://t.co/hbPJZT0wj5... http://t.co/Hy6wfG85sK
02-04 11:51

モザイク入れるのは、PCのソフトでちょっとお金がかかるので、iPhoneのiMovieで編集した後、文字ツールが自由な位置に置けるアプリがあれば、便利だなあ。よし、今日もとりあえずDLだ〜
02-04 11:51

iPhoneで動画編集しやすいソフトさがしてますん。一人で動画を撮るとどうしても顔が写り込んでしまうwかといって画面全体で効果掛けるとプレイの細かいお客様の動きが削がれちゃうし…。
02-04 11:50

このアナニー記事は面白かった。ちょっとこの電動エネマグラ欲しい…エネマブルで感じるドライオーガズム&マルチプルオーガズム【アナニーの世界】 | アダルトグッズ通販のワイルドワンオンライン: http://t.co/FtgxYhncF6
02-04 08:45

スケキヨの練習をしていたら、のぼせたわず。室内じゃ近過ぎてあとタイマー10秒じゃ浅い浴槽で即座にスケキヨれるようにならないとだめぽ…今度お一人様ラブホで寛ぎに行った時リベンジしようグギギ… 鼻穴痛し!! http://t.co/5oYj6v1FdX
02-04 02:06

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR