FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

01/30のツイートまとめ

LikeOshiri

@ayuka_0729 素敵すぎるωですね…コリコリしたい…うちはおにゃのこ達なのでモフッとしてます。 http://t.co/1Kkpp87MO3
01-30 00:57

@yasashiichiaki こちらこそありがとうございますた!!m(_ _)m
01-30 00:55

01/28のツイートまとめ

LikeOshiri

猫が好き過ぎるので、近々、猫アカウントを作る予定です。プレイや嗜好がはっきりしなくなっちゃうので…;;猫好きの方は、新アカウント作ったら、そちらでどうぞよろしくお願い申し上げます。( ´ u ` )ノシ
01-28 23:23

RT @nawanaka1mon: 3月1日(日)今年初の縄奈加會をやります!モデルはフランス娘のGorgoneです!この写真は1月23日のニューヨークでのGorgoneとのLIVE写真です!ニューヨークでの土産話し楽しみに!詳細は日本に帰り次第アップいたします! http:/…
01-28 23:20

@yasashiichiaki おめでとうございますん( ´ u ` )発売楽しみでつね!
01-28 23:20

RT @yasashiichiaki: 拡散希望。三和出版さんの『女神の愛』第8号から恐れ多くも私めの連載がはじまります。プレイの様子を写真と文章でお届けします。ご興味ある方はぜひ買って読んでくださ〜〜いhttp://t.co/5Pn7ofYFSX http://t.co/
01-28 23:18

【日記更新】拘束、足裏くすぐりの動画です。 http://t.co/bugafF28pG
01-28 17:34

魅惑の猫ミトン。手が幸せ。 http://t.co/FaYdzIPFRK
01-28 15:45

三毛さんが笑うておる( ´ u ` )サイレントゴロゴロなので身体が密着してると微かに喉の振動が伝わってきて和む… http://t.co/3Ll1ziArGe
01-28 15:37

【日記更新】縛りの練習 http://t.co/mVJe0gmP1U
01-28 00:08

01/27のツイートまとめ

LikeOshiri

【日記更新】全スト、ヒトイヌさん http://t.co/ODxfe7vFcA
01-27 19:27

RT @mmadomination: @ExtremeElectra_ Returns Bitch HD http://t.co/FEzEYk6HlS buy here http://t.co/iaO3x7y9fP http://t.co/4lpXLcwSSR
01-27 12:05

RT @mmadomination: @ExtremeElectra_ Stronger Than Ever HD http://t.co/EQ9DfWBmUX #MixedWrestling @clips4sale #Electra http://t.co/YpTZXNwVCL
01-27 12:05

RT @mmadomination: Electra is back doing what she loves using her thighs to crush skulls http://t.co/EQ9DfWBmUX http://t.co/bSQouHuQeu
01-27 12:04

RT @H_Miyuki3: 【宣伝】風俗女性講習師・水嶋かおりん氏( @kaorinmizushima )二冊目の著書が2月3日に発売!『風俗で働いたら人生変わったwww (コア新書) 』 Amazonで予約受付中! https://t.co/sTx2JRBTGC
01-27 00:32

01/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kaorinmizushima: フェラゴム←フェラしやすいゴムゆびゴム←気持ち良く手マンするゴムハメゴム←ハメが気持ちいいゴムアナゴム←アナルが気持ちいいゴムディルゴム←玩具に使うといいゴムコンドームの種類によって使用感をヒアリングしたいですね。ぜひ、…
01-26 01:15

01/25のツイートまとめ

LikeOshiri

アナルの道具紹介 http://t.co/NnDbtoSOmA (^_^)
01-25 23:37

フィストファック開通さん http://t.co/cqeETa5DtN
01-25 23:36

動画編集してたら、お客様が静かに喘いでるのに、ヨウさんの方が喘いでたwww恥ずかしいから声消しマス代さんw
01-25 14:53

久々のフィスト…!!手が大きいので、手の小さい子を紹介させて頂いているのですが、自分で拡張はしてるけど、人にフィストをしてもらったことの無い人のハジメテ☆を頂きました。 手首まで、ヌッポリ…☆☆あったかくて気持ち良かった☆☆
01-25 14:51

01/24のツイートまとめ

LikeOshiri

ふぁー…指先がぽっぽする。なんか逆境的な気持ちだったのが前向きですん。正しい姿勢と運動、大事なんだなぁ。よっし、これから楽しくアナルを(略)♪♪♪
01-24 17:30

01/23のツイートまとめ

LikeOshiri

オモチャ屋さんは遊園地の如く…。チンコ用、アナル用のオモチャ購入しました。古いのと交代。オナホールは、ゴムの上からの使用ですが、かなり中がツブツブしているので、振動と相まってかなり良いかと思われます。 http://t.co/SbsdTdLz0t
01-23 15:08

ユッケジャンクッパに、レモン汁入れたら美味しかった。昼間全く食欲が湧かなくて深夜にお腹が空く罠www美味しくご飯が食べられる夜が怖ひwww
01-23 02:50

01/22のツイートまとめ

LikeOshiri

初めての浣腸に悶えて、前後同時責めに『変な感じ』連発しながら、アーアー悶え続けのモロ感お客様だった…はふ。そりゃパ ン ツ も 濡れてしまいますん☆☆☆恥ずかしがり屋さんのモロ感様、ご馳走様でした。またいらっしゃると、良いなぁ( ´ u ` )☆
01-22 18:33

@kaosuto パンスト好きさんどうぞよろしくお願いします(^_^)
01-22 18:14

今日の三毛茶太♀よし、お尻掘ってきま〜す☆☆ http://t.co/L0wRLbW4Sf
01-22 14:15

RT @yasashiichiaki: ブログを更新しました『乗馬鞭でペチペチコ♡』http://t.co/tS16qmAPum
01-22 01:01

テレビで見かけたけど、身軽に動ける寝袋良いなあ。http://t.co/N79QsOcttqドッペルギャンガー-アウトドア-人型寝袋-HF1-229/dp/B00HX9XM9M http://t.co/Dn5aVHw3Zy
01-22 00:54

01/21のツイートまとめ

LikeOshiri

グランドマザーカレー2辛で、自分にご褒美。おやすみなさい☆ http://t.co/E7O15rvpNS
01-21 01:21

01/20のツイートまとめ

LikeOshiri

森ミツちゃんと、シンディ・カウパーさんと、夜勤限定全身網タイツトリオ会議。うまく始動したら、ブログでお知らせします。
01-20 22:52

やった!!動画アップロードすら出来なくて頓挫してたけど、出来るようになったぁ☆☆ご機嫌なう。 http://t.co/lqlMwSMhNy
01-20 22:50

@zentai8175 ありがとうございます(^_^)
01-20 22:46

@trainersbond ありがとうございます(^_^)励みになります☆プレイのイメージが文章だと伝わりづらいので、頑張ってセルフ写真撮ってみました☆
01-20 22:45

拘束足裏くすぐりhttp://t.co/eihmVGKXIb#FC2動画 https://t.co/FPBNlgwKeNどうだ…!!動画貼れた…かな??
01-20 21:26

@trainersbond そうです♪良くぞ気付いてくれました♪
01-20 21:23

今日のモゾモゾ縛り。関節硬いので優しめに。今日の太もも圧迫後ろ手手コキシコシコ。椅子になってくれてありがとう☆痴態、ご馳走様でした。喘ぎ声はオカズにしますん☆☆((((^-^)))) http://t.co/Jzx5KTj3nV
01-20 20:55

亀頭責め&ちん縛撮影グッズ。ブログに載せても良い方は、是非ちんカバー装着の上、ちんこを縛らせて下さい♪潮吹き、潮オプションの方にはちん縛り無料でつけております。期間は、紐が品切れする迄☆☆ http://t.co/uIdBlzrYz5
01-20 14:29

乳首攻め/くすぐりグッズ。筆は一回使い切りなので、お持ち帰りか廃棄です。アナルのシワをくすぐったり、耳をコチョコチョしたり。洗濯バサミは、厚紙を挟んで、バネ調整中。痛いのが麻痺して来たら、外して優しくナデナデ… http://t.co/QP5ozuKZr3
01-20 14:24

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR