FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

12/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nekokamasu: 早朝茶トラ。今日も生きんぞ。#instacat #ぬこ #catstagram #cat #ねこ部 #ねこ #猫 http://t.co/itoOEUy7sT http://t.co/VQ3HekVcij
12-30 18:26

12/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @hanako0829: 妻が認知症と診断された。 「あなた、ごめんなさい。私、ボケてしまったのね」 縁側に並び、はらはら涙を流す妻の背を撫でる。 「そうか、ボケか。なら俺はツッコミだな。よし、死ぬまで夫婦漫才しよう。なあにミケくらいは笑ってくれるさ」な、と言うと、 庭か…
12-29 19:57

RT @Mihoko_Nojiri: これあぶなくないですかRT @sinobu6542: 風呂で純度99.99%の水素が発生させる水素入浴剤発売!http://t.co/Mn53lJx9zf水素入浴剤とアロマキャンドルを併用したら一日の疲れが確実に吹き飛ぶんじゃね? ht…
12-29 13:17

RT @sanmomo_shi_tog: 中学の先輩がやってたA「酸素!」B「水素!」AB「「爆発!!」」っていう超ショートコント思い出した
12-29 13:16

RT @yanarudkovskaya: Уровень !!! четверной тулуп !!! @EvgeniPlushenko @yokotanpenya: きたーーーーー!!!! ジェーニャのフィナーレ4T!!!!!!!!!!!! #plushenko http…
12-29 03:15

今日は、オムツ、亀頭責め、縛り、アナルモロ感二回発射+足ツボマッサージの、目白押しな1日でした☆☆素敵な抜き納めを任せて頂き、感無量ですん☆☆☆ありがとうございました。楽しかった…ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
12-29 03:09

【日記更新】オムツの宴 年末スペシャル http://t.co/oSbZppoqNZ
12-29 03:03

12/28のツイートまとめ

LikeOshiri

浣腸→我慢させて意地悪→優しく労わる→かと思いきや我慢できなかったことへのお仕置きアナルこねくり回し。アナルの感覚が強すぎて射精できない!!と弱音を吐くオムツ君に、んなわきゃ無い!と強制射精。そしてリセッシュよく振りまいて帰ってまいりました。ハフハフ(^-^)
12-28 17:38

年末素敵オムツプレイでしたテンション上がりすぎて、ぐったり…もじもじオムツ君楽しかった…ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ http://t.co/ePt5mo7Hxi
12-28 17:33

RT @nametakelow: 発売して3日。出だし好調なのが甲斐ミハルちゃんのくすぐり逆ハメ撮りです。甲斐ミハルちゃんのくすぐりテク、エグイですよ。そしてこちょぐりワイプ方式が徐々に浸透してきたのかもしれません。http://t.co/Yaj3BvGjUM http://t…
12-28 17:28

12/26のツイートまとめ

LikeOshiri

猫パンチって結構音が凄いのね〜。三毛さんに肉球パンチされた時もモスッ!ていい音するです。長毛キジちゃんのタジタジ模様も堪らん…http://t.co/ADnF1xXiDd
12-26 20:18

たまにリピートしてずっと聞いてるギターと猫ちゃんの動画。女性の歌声がめちゃ綺麗で、猫がとにかくべったりで可愛い…!!'Loverless' feat. George the cat - Ayleen O'Hanlonhttp://t.co/79M5DXjKAP
12-26 17:50

Cat Pianohttp://t.co/eASUJE3XC4ピアノの邪魔する猫ちゃんかわゆ……かわゆ……!!何かを邪魔する猫の動画が大好きです。
12-26 17:18

年末年始はホットプレートを囲んでワイワイ!主婦もラクちん♪おすすめホットプレートメニュー7選 - iemoまとめ http://t.co/6BASPzsEFL
12-26 17:05

たくさん食べた後に!クリスマスやお正月の翌日にぴったりのメニュー8選 - iemoまとめ http://t.co/0et1TI9G4V
12-26 16:56

@negi2 市街地歓楽街周辺は無法地帯ですね…新宿なんか左折車線全部ふさがれてるし…(;´༎ຶД༎ຶ`)
12-26 15:41

@Exidor808 thankyou ☆ ( ´∀`)人(´∀` )have a nice day :)
12-26 15:26

RT @gigazine: ネコ好き必見、自由な組み合わせが可能なダンボール製キャットタワー「BLOCKS」 http://t.co/RKaYnuaR0P http://t.co/gjjQPPaFYM
12-26 06:21

ふぃーーー。楽しかった。遅くなったので安眠タイツ顔面に履いて寝ますん。ウサビツチ風。おやすんなはい〜今季は、雪積もるかなあ、ワクワク……… http://t.co/DE9Tdra9q4
12-26 06:21

自己まとめ。車線が少なかったら流れ重視で車間詰めてくる車には、時には先に行ってもらう、車線多かったら法定速度重視で真ん中車線、かな(左車線はチャリとかタクシーとか駐車車両怖い)常に、千鳥で右車線に逃げるスペースとか見つけながら走れるようになったら、更に幸い。
12-26 05:58

続きを読む »

12/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mori3ko: 先日のお客様。和室の梁がちょっと心配だったので、超低空w#緊縛 #拘束 #M性感 #ビザールクリニック http://t.co/C0KDMZrz3o
12-25 23:37

RT @mori3ko: ブログ更新しました☆http://t.co/0la2DhiasQ
12-25 23:37

今日も猫full、ちんこfullな1日でした。ありがニャウございますん。 http://t.co/MVLLHUpuuw
12-25 23:36

RT @mori3ko: 時々縄の講師を時々してるSMバーのクリスマスパーティ行ってきた http://t.co/vFX6nlnB5F
12-25 23:29

今年ご迷惑を掛けちゃった人にきちんと謝って、綺麗に今年を終えよう…;;
12-25 13:46

アンタイミングの雪崩 (;´༎ຶД༎ຶ`) (;´༎ຶД༎ຶ`) ( ´;ω;`)ヒィン… 涙兎に角謝るべし。ごめんなさいです…
12-25 13:41

12/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @wldswd: 【動画】自分の肉球をひたすらチュパチュパする猫 http://t.co/LKB1Kluycz http://t.co/cHbMbWFAS6
12-21 16:47

12/20のツイートまとめ

LikeOshiri

そして、テーブルにお手手を乗せて、こたつを囲むの巻。プラス、もぐら茶太♀さん。 http://t.co/2c484c8ifP
12-20 19:12

今年流行りのくつろぎ方をする三毛さん。モエス。醸し出す貫禄がすごい http://t.co/CRa7iyyTYt
12-20 19:10

12/19のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: 拡散希望☆ ブログを更新しました。『引越しさんの勃起が止まらない、#ゼンスト #くすぐり #デンマ』http://t.co/yyOHGbC0rW http://t.co/SvFimWg6kR
12-19 19:05

RT @nekokamasu: 羽毛布団に沈む保護猫の麿白 #ねこ部 #ねこ #instacat #catstagram #cat #ぬこ #instacat http://t.co/EuKeDDwZqZ http://t.co/1YyEZ7zhUr
12-19 19:02

RT @y_kamimura: 「原発事故のあとも、あたしは福島にいたの。寂しかったわ、ほとんど人に会えなくて。1,300日以上もの間、ずっと」飯舘村からやってきた猫「ラビ」の里親様募集をはじめました。【いつでも里親募集中】 http://t.co/SplbEQyPOb @…
12-19 19:00

お前らん家のネコってなんの仕事してんの? : 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/5mXpJVCfJu
12-19 14:19

12/18のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @SHIMAMalphas: bot💀性魔術緊縛師💀shimamalphasWorld観覧数60万人越え有難う御座います🌹和ゴス緊縛世界http://t.co/vls47r0qXxゴシックSMPVhttps://t.co/Q0HF45s2o9AV作品htt…
12-18 04:22

RT @nekokamasu: さて麿白、寝ようか。今日も1日お疲れ様でした。明日もまた生きんぞ。 #ねこ #ねこ部 #ぬこ #猫 #catstagram #cat #cats #instacat http://t.co/RYijOpu7HB http://t.co/dKZYr
12-18 04:21

ウィルキンソン割り☆☆ヒャッホウ!!汁1:ソーダ:1〜2。クラッシュりんご入れとくと、子どもビールみたいになるますwwwおやすみなそい☆ http://t.co/LBdoA9H9CO
12-18 03:55

カレー鍋に一杯作るともっと汁が取れるのですが、せっかく蜜りんごだったので母御用以外は生でポリポリ食べる〜煮りんごは、早生で甘くないりんごや食べきれなくてちょっと風味が落ちちゃったりんご、大袋で買って、甘みも汁気も足らないりんごを美味しくする方法でもあるので、そゆ時はお試しあれ!
12-18 03:42

でけた☆消化優先で40分位煮たのでりんご3個がお茶碗1.5杯分に。りんご汁50ccと、お箸で取る最中に豆腐の様に崩れたりんご煮クラッシュを、これからちびちび…ウヒヒヒヒ♪甘みを出して歯触り残したいときは、煮る時間は15〜20分。 http://t.co/mL3vUlfw8U
12-18 03:31

日持ちを特に考えていないので、少量のお水以外は何も入れずにただただ透き通るまで煮るだけ。冷蔵庫に冷やして置くと、あっという間に無くなります。…快便おやつ☆ 目安は、普通サイズのりんご3個でうっすら鍋底に水100cc位、かな。シロップをソーダ割りしたいので、今日は250cc。
12-18 03:15

りんごを㌔買ったので、好物の煮りんごを作成なう。母御が歯が悪くしてのち、すりおろさないとりんごが食べられないのだけど、フニャフニャになるまで煮ると、すりおろしよりも甘みが出て、さらに柔らかくなるので消化も良いですおす。蜜りんごだ☆☆ http://t.co/GRvUqtTUCA
12-18 02:59

12/17のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @udama1212: いやこれほんっとオススメ。マジでオススメ。むっちゃ猫が喜ぶ。割と安価だし。このベッドごと猫を抱っこすると幸せなのです。⇒マカロン型の猫用ベッドを猫に使ってもらったら恐ろしく可愛くなったhttp://t.co/v3bTJenqfY http:/…
12-17 12:10

RT @shoko55mmts: ベッドが猫まつり http://t.co/LYXNTnHoto
12-17 12:04

comicoというアプリで見つけた妖怪物の漫画がものっそいかわいい…。トバリかわゆいよトバリ…ハフハフ。http://t.co/xL34jgMzZy
12-17 05:55

こ…これは…!!!?エリザベスカラー…???すごいやってみたい…
12-17 05:20

RT @akipantyhose: #PantyhoseEncasement #Pantyhoseface #Pantyhose #全身ストッキング #パンスト http://t.co/9yBEEB54bT
12-17 05:19

RT @akipantyhose: なんか、カッコイイ。#PantyhoseEncasement #Pantyhoseface #Pantyhose #全身ストッキング #パンスト http://t.co/0VmYaEsPOl
12-17 05:19

RT @akipantyhose: 休日はこんな風に過ごしてみたい。#PantyhoseEncasement #Pantyhoseface #Pantyhose #全身ストッキング #パンスト http://t.co/Qw5ahBOGhc
12-17 05:18

RT @akipantyhose: #PantyhoseEncasement #Pantyhoseface #Pantyhose #全身ストッキング #パンスト http://t.co/zLM63Iw67L
12-17 05:18

RT @yasashiichiaki: ブログ更新しました『縛って、寝かせて、たまにサワサワする』http://t.co/FnVL8Hmboe http://t.co/4VNQotr6fv
12-17 02:53

RT @nekokamasu: blog更新 ねこかます : 保護猫観察日記(2014/12/16)保護猫、毛皮を広げられる http://t.co/x2qf27ILuJ
12-17 02:52

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR