FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

10/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kubi4_kubi4: @SiouxsieQ5 自分も首四の字歴10年以上になるので、歴50年ぐらいはほしいところです!!(*´ω`*) 関西上陸もうすぐですね!(`・ω・´)ゞ お気をつけて!
10-30 23:32

RT @SiouxsieQ5: スージーのブログみてね!先日の撮影の様子♡“@tent_shangrila: ブログで紹介してもらってます→スージー3作品目のテーマは「競泳水着」 http://t.co/okZChuDhU7
10-30 23:31

今日の猫さん爪切りと猫キック。 http://t.co/rzEnWLfIva
10-30 21:42

@55suusan ありがとうございます(^_^)
10-30 21:30

【コマモノ縛り屋】戯れにボールペンのチャームを縛る。乾いたら後ろに羽蝶結び付けるんるん〜♪……よし、乾き待ちで浮き球編みでもしよ。 http://t.co/YmOqvLELJO
10-30 21:12

RT @kaorinmizushima: あざす!“@ryuryunoryu: 【性戯の味方番外編】 #nicoch2579045 http://t.co/SfqEbsd8vE @taiga_asao@wakamiho http://t.co/d50KDGrQnf” h…
10-30 21:08

【画像】 世界最大級の猫、マクシムスさん(5歳)が大きすぎてもはや小熊www : 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/5vdL5cMj1Q
10-30 20:05

RT @yasashiichiaki: @baku_mummy @popo_zentai 今、やってみたい変形マミーはこれです♪でも、体が柔くないとダメですよね…男性は難しいですよね、しかもこちらの体制も腰にきそう…。 http://t.co/R8cE546aqk
10-30 18:36

RT @baku_mummy: @popo_zentai @yasashiichiaki ウチ、体育座りで座位のときは腰より先にお尻が堪えた(笑)転がしになると腰が先にくるかもしれんですねー
10-30 18:36

RT @6vinemovies: ねこ「オラオラオラオラオラオラオラ」 ネコ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」 https://t.co/jSjyTpIXOe
10-30 18:35

続きを読む »

10/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: 顔ストオフ会やりたいな…。Twitterで顔ストという概念を知って以来、顔ストにハマってしまった。というのも顔スト界の人々の“ホンモノ感”はハンパない。むしろ憧れてしまう。でも恥ずかしがり屋さんが多いという情報もあるので、エントランスで全…
10-29 18:45

RT @ginzuratvxq: デブコンビに割り込む、じぇじゅこが子猫に見えるのは何故(笑) http://t.co/bNnRYZ1vpp
10-29 18:25

RT @nekokamasu: blog更新 ねこかます : Instagramから、あの猫の成長した姿を(2014/10/29今朝の一枚2) http://t.co/JpDIwy2zHx
10-29 08:36

RT @Shinobu_ezo: 大人の男が中学生の女の子をレイプしても、被害者女性が「抵抗しなかった」ことで合意と見做されお咎めなしの日本と、旅客機内で成人女性の身体に触れたことを「虐待的性的接触」としてFBIが乗り出すアメリカ。少なくともここだけはアメリカのほうがよほど「ま…
10-29 08:36

RT @nekokamasu: blog更新 ねこかます : 今季ねこだんご1号(2014/10/29今朝の一枚) http://t.co/pt0YUrtIPJ
10-29 08:35

RT @kawanimals: 花占いする猫 http://t.co/KHQx4LlPwi
10-29 08:27

RT @nekokamasu: カメラ目線からの半身起しグルーミングを披露する保護猫の麿白 The rescued cat was looking at the camera and... #ねこ部 #ねこ #ぬこ #catvine #cat #... https://t.co
10-29 08:26

RT @yasashiichiaki: まだ良い写真がまだあったのでUPします。#猿轡 #緊縛 #顔スト http://t.co/twNQ4n272P
10-29 08:23

RT @momowhips: 【レシピ】自宅で簡単に作れる!世界のホットドリンク10選 http://t.co/O9TKAzpdL4 @tabilabo_newsさんから ゴゴリッ・モゴリッ!←言いたい。
10-29 08:20

RT @PIKU2N: 昨日のツイキャスを公開保存しましたので、通勤や通学の暇つぶしにどうぞ☆ http://t.co/b8P44C6Kc2
10-29 08:20

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

LikeOshiri

@kishico なんと!!凄いエステもあったもんですねwヨコシマ目線で世の中を見ているので、プレイにしか思えない…
10-28 22:53

RT @kawanimals: 怒られる・・・ https://t.co/grWHyl8czR
10-28 22:42

@kishico ありがとございますですん☆マミられると、締められるのでボディラインが出ますね🎶
10-28 22:41

次はくすぐり腹パン動画撮りたいな……くすぐりとスパンキングも結構好き…
10-28 22:40

ローターを仕込んで悶絶して頂きましたモゾモゾごちそうさまですん。ストレッチフィルムは1000円、マミー材は3000円(赤字スレスレw)にて、プレイ承ってます。#マミフィケーション #梱包 http://t.co/X6PC9oMkf2
10-28 22:36

RT @michiru522: ( ̄▽ ̄;)来てます、来てます・・・塩対応ガンバります! #怒ってなどいない猫 http://t.co/x0R9nP9r2C
10-28 22:28

服の中を冒険していた愛蛇に、服を脱がされかけたなう。 http://t.co/oFjrLrBIJ9
10-28 22:28

S引越しセンターさんたっての希望のボディスーツ風キャン玉ボディフィット。いたくきにいられた様でした。キャン玉フィットして良かったね!!#マミフィケーション #梱包 http://t.co/Vug91JbfiT
10-28 22:26

@yasashiichiaki あざす!!
10-28 22:13

実家で蛇と戯れなう。大きくなって… http://t.co/rgcDtz5xev
10-28 22:12

続きを読む »

10/27のツイートまとめ

LikeOshiri

ガチ勢のマミー各色と、嬉々としてマミからマミへすわり歩く女性参加者、乗り方や弄り方を軽く説明しつつ体重は重いいちやなぎ。重い人乗りますよー、軽くて綺麗なお姉さん乗りますよー、と声を掛けつつの転がしタイム。 http://t.co/aJMdtcqYP5
10-27 23:45

イベント前の顔マミの練習にて生けうまい棒。とても…殿です。#マミフィケーション #梱包 http://t.co/tsvJiPnQhn
10-27 23:14

マミー楽しかった…ストレートネックと首の痛み緩和方法を調べながら合間にニヤニヤ。ゴロゴロと部屋の中に転がるマミーさんに、片っ端から乗っかりながら、一番弄らせて頂いたM属性ハイブリッドのフェチさん。十人十色。マミーも中身も。 http://t.co/jomIMCUqzr
10-27 23:11

ハーフちゃんぽんで食べ過ぎになる…毛穴からちゃんぽん麺出そう…あぶぶぶぶ……
10-27 23:02

RT @nekokamasu: 謎生物と化した保護猫の麿白 #ねこ #妖怪 #ぬこ #ねこ部 #cat #instacat #保護猫 http://t.co/JV46TTz0lc http://t.co/4dd3HTwERU
10-27 22:01

RT @ginzuratvxq: 皆様✨こんばんは( ´ ▽ ` )ノちょっと遅くなりましたm(_ _)mヅラ様、優雅な夜を過ごしてます…お腹、ヤバイねヅラ(^_^;) http://t.co/rZciNcsK3q
10-27 20:58

RT @udama1212: このTシャツお気に入りすぎてすっごいヘビロテで着てたんだけどさすがに寒くなってそろそろ着れなくなってきてるから誰かこれのロンTバージョン作ってくれマジでお願い http://t.co/ng3Fd3O19t
10-27 20:56

RT @nekokawaneco: 猫舌のネコがお茶飲んで吹き出してるブローチにひとめ惚れ。 http://t.co/uvrro6kR95
10-27 20:53

RT @EsemShibaristJr: 女褌男褌。。 http://t.co/8i3pOGAbve
10-27 20:50

RT @slavered: Some #fullweight #facesitting #femdom from the awesome @chloelovettexxx #core #balance http://t.co/WEBdnB4Zn8 http://t.co/oXt
10-27 20:45

続きを読む »

10/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @HAYAKAhuuun: 風俗で働いて稼ぐ結果の数字というのは,『(女性のやる気)×(店が女性の魅力を引き出す力)』かと。女性のやる気がゼロなら、結果はゼロ。女性のやる気が高くても、店の集客力が弱かったり、その女性に合っていないコンセプトの店なら数字は低くなるか…
10-26 13:01

→ああ、車乗りたい…。
10-26 13:01

RT>そんな授業受けてみたかった…今だとそう言うカリキュラム組んだら、幾らになるんだろ。私も親切な車マニアのお陰でどういう仕組みで車が走るかを例えで教わった&自分の運転の下手さを棚に上げて車のせいにするなと口酸っぱく注意されたけど、今も言われないと分かんない事だらけだ…→
10-26 12:56

RT @kingbiscuitSIU: 「運転」免許もらえるようになるためにゃ、今だと整備工並みの構造知識や技術も求められてたわけでな。そりゃそうだ、JAFもなけりゃスタンドもロクにないんだからな、そもそも道路が舗装されてなかったわけでな(´・ω・`)
10-26 12:53

RT @nekokamasu: 父猫の見守る中で遊ぶ子猫 The kitten and his father cat #kitten #cat #catvine #ねこ部 #ねこ #ぬこ #猫 https://t.co/TX11MUx9Dz
10-26 12:25

RT @udama1212: うちの猫が赤ちゃんだった頃猫用のイチゴ柄毛布を買ってあげたんだけど与えてみたらすごい喜びようで。ヨチヨチ歩きで一生懸命運んでました。その動画、久々に見たら可愛すぎたのでFBにアップしたぜhttps://t.co/nJgmyRfYkA http:/…
10-26 12:24

RT @hokutotomerry: 「はなせ~っ! 」「だせ~っ!」 http://t.co/8EX7TwOajy
10-26 12:23

RT @SiouxsieQ5: 今まで見たこともないような競泳水着の世界観。ほんとに楽しみです!!“@tent_shangrila: 色々実験的な映像も撮ったよ。これはメイキング風景。編集がほんま楽しみ!! http://t.co/P3ts3t4mAI
10-26 12:23

RT @SiouxsieQ5: 見よ!このシュールな空間!!“@tent_shangrila: 今日の作品をちょっとだけ。撮影前の一コマ。ビジュアルコンセプトはこんな感じ! http://t.co/UNWm10R9y3
10-26 12:23

RT @nekonoboris: ボリス先生のお絵かき教室 ❹あれ?水玉なくなりましたね。ブツブツ柄は気のせいだったようです。あ、ボリス先生から一言「勝手に絵をシャツにプリントして売るのはやめてね。」だそうです。#ヒグチユウコ #higuchiyuko http:/…
10-26 12:21

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nekokamasu: 裏返って甘える保護猫の麿白 #ぬこ #ねこ #ねこ部 #catvine #cat #妖怪 #保護猫 #猫 https://t.co/cTOAm29Efi
10-25 19:33

RT @shirakipippi: 肉まん1個と白玉2個のスペシャルセット。#白木 #cat http://t.co/sRyNt1IJOn
10-25 19:32

RT @Wonimalpics: ジト目 https://t.co/1C2teusfkt http://t.co/fUiw6yTbBP
10-25 19:27

かご猫シロ「喧嘩はやめて」萌える… http://t.co/8bmotWmyBe @youtubeさんから
10-25 18:55

かわいすぎる邪魔者のせいで全く集中して見れないヨガ教室が「おもしろい」 http://t.co/oL8p5fKTKX @shares_franchisさんから
10-25 17:08

RT @udama1212: ふぇいすぶっくに、うちの猫がオモチャを「とってこい」できるようになった瞬間の動画をアップしたよー。本当に何度ももってきてくれた・・・!!感動!!!!!!https://t.co/nJgmyRfYkA http://t.co/0V1dNTMZKI
10-25 16:06

RT @kawanimals: ストーブを点けろと催促する猫たち http://t.co/l3jTJv47BL
10-25 15:58

RT @kachimo: おはヨウカンさん!Good Morning Yohkan-san! #cats #neko #yohkan #uchinonekora #ねこ部 #猫星人 http://t.co/TzecGy7Qjq
10-25 09:58

RT @mynavianimal: 今年もボンネットコンコンの季節がやってまいりました。車に乗られる方は、どうぞご注意くださいませ。⇒中に猫がいるかも! エンジンをかける前にボンネットをノックして!http://t.co/vsBacP1p5e http://t.co/il
10-25 09:57

10/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @smgoodsshop: ピンチコック(乳首用)。ネジでじわじわと乳首を挟んで行きます。軽くも強くも調節できて便利です。 http://t.co/Sob0Gafwflhttp://t.co/hMT1kYwO1O
10-24 17:27

RT @fukidasu_gazou: 猫が昨日まで愛用してたネズミのおもちゃを犬によってボロボロにされてすげー俺にうったえてる http://t.co/RMxbJDs5cw
10-24 17:26

うう。ちょう時間かかった。飾り縛りはコマモノだと綺麗に菱が開かないですなあ…。菱するなら、頂点になる結びは狭いほうが綺麗に行くか、菱に近づける為に、縦の辺を長く取ると良いのかも。 http://t.co/4eVaUD93K7
10-24 17:01

RT @knugw: 最近欲しくなって探しているんですが何の情報もなくて落ち込んでいる ますのすしキーホルダー ものすごくかわいい…開けると出てくる…かわいいほしい… http://t.co/JbH7AJcv9K
10-24 15:24

RT @muchifes: 2F-4 桃屋&サンガッツあんずさん @anzu_momomiya サンガッツhttp://t.co/sa2aYy4ydm*写真は1UP(@1up_news )さんからの提供です。 http://t.co/HuyQPaPZUd http://t.…
10-24 14:38

RT @6vinemovies: 牛から噴射される牛乳をそのまま飲む猫 https://t.co/U2uSgARqpV
10-24 14:36

RT @MORI_Natsuko: SMバーっていうのは、SM趣味の人たちが集まるバーで、時折、ショーもあるの。出演者は、お店が手配する場合もあるし、店員さんの場合もあるし、お客さんの飛び入り参加だったりもするの。……いや、SMバーがわからないというツイートを見かけたもので、つ…
10-24 14:36

10/23のツイートまとめ

LikeOshiri

なんだか気温が低くて心がささくれモードなので、猫動画を見て癒やされている。http://t.co/tD5muNlQBw本も出ている、「うちの猫ら」さん。なにげにレオじいの手ってが物凄く可愛いです。
10-23 16:20

RT @seikandou: 翌朝の肌がぷるぷる!キッチンを汚さない鶏皮せんべいレシピとアレンジレシピ7つ | 美 Hacks http://t.co/aomNEJ1B49 #レシピ #鶏皮せんべい
10-23 12:27

RT @nekokamasu: 保護猫の、今日の甘えモード #ぬこ #ねこ #ねこ部 #cat #catstagram #instacat #猫 http://t.co/Zj8Yw9VPQ4 http://t.co/hViKroXevF
10-23 12:19

RT @nike8AO: しょんぼりあお君 http://t.co/zvucyjuci1
10-23 12:17

RT @2109zz: @SiouxsieQ5 セクシーさと可愛らしさが調和している4番に投票させて頂きます!
10-23 12:17

RT @FkaiPittari: ★Auto★入会資格:キグルミやゼンタイ、ラバーなど全身完全包衣系。 レオタードやスク水に競水やボンデージなどのピッチリ系着用の方と興味がある方。 http://t.co/Rx8mMV3GW0
10-23 12:17

RT @nike8AO: あお…あかん、アイツ完全にストーカーや(´;ω;`) http://t.co/a5dW066jaB
10-23 12:14

RT @NaOHaq: 創作昆虫かと思ったら本物のかわいさヤバいwwwww < トラツリアブ / 2007年10月20日 : 夢民谷の日記 http://t.co/yZpphK8aj3 http://t.co/QiMKPFDaIl
10-23 12:11

RT @yasashiichiaki: 拡散希望!!マミーイベントの募集を閉め切らせて頂きました。イベントのためのマミフィケーション練習をして、その時の動画を撮りました。ブログに簡単にまとめたのでご覧下さい。http://t.co/uZRBjJhAvO http://t.co
10-23 12:11

RT @SiouxsieQ5: 新作ROM写真集の表紙をまじで悩んでいる。。グッとくるジャケとは…?!皆、どれがいいと思う? http://t.co/agLlB6nADF
10-23 12:08

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @moflicious: 小雪ラテアートを作ってもらいましたよ〜‼︎(=ↀωↀ=)✧ http://t.co/5dQ2owPT2R
10-22 23:51

RT @nekokamasu: 保護猫の麿白、グルーミング時に尻尾が言うことを聞かない #ぬこ #ねこ #ねこ部 #catvine #cat #妖怪 #保護猫 https://t.co/lZwVYsqVLi
10-22 23:44

RT @nekokamasu: 保護猫の麿白、今日のハイジャンプ遊び #保護猫 #妖怪 #cat #catvine #ねこ部 #ねこ #ぬこ #猫 https://t.co/1kfOJMsGem
10-22 23:44

RT @kesiwara: 「今日の夕食は大間のマグロよー」と言われたときの彼の頭の中 http://t.co/pXUBRuAe3M
10-22 23:40

RT @Raika_666: 書類を整理していたら、イヴェールを保護してくれた家族の、小さい女の子がくれたお手紙出てきた。白いからイヴェールって決めて貰いにいったんだよね。 http://t.co/0ge1ae10XD
10-22 23:38

RT @kesiwara: 先生に投げられたチョークで他界 http://t.co/NQlmUt59iO
10-22 23:37

RT @Raika_666: のんちゃん、イヴェールはこんなに大きくなりましたよ。子猫の面影、全く残ってませんよ。 http://t.co/XgpSuplwJf
10-22 23:37

RT @asayan_tmp: TricksterAge VOL.15(10/31)ピクピクン☆のリアル迫る企画「コノホシヲ、ハラマセシモノ。」今回は夏の草刈り〜稲刈りをシュート。そして、彼が受け継ぎ、祖父と父が守ってきた田圃のお話 http://t.co/9CKIQLsQVR
10-22 23:35

RT @ao_80: 柴犬進化論 http://t.co/Zym4JvIhe0
10-22 23:35

コードかテープがあればよい。驚くほど猫がホイホイする、猫転送装置の作り方がブレイク中 : カラパイア http://t.co/bv1hU1jwkj
10-22 12:20

続きを読む »

10/21のツイートまとめ

LikeOshiri

このPさんは、キーホルダー穴が無いタイプだったので、焼き針で頭部に穴をブスっと+ペンチでホルダー金具を付けた、手が掛かった手仕事でした。キン肉マン消しゴム燃やした匂いしましたwww勿体無くて箱が開けられないとw開けて使ってwww http://t.co/x4mq3EMpDU
10-21 22:49

丸四つ畳みは、2色でやるとポップでかわゆい♪♪二色の例その2。でかPさん持ち込み1800円の例。紺色+生成り。 http://t.co/FSAMqtDU5j
10-21 22:46

因みに画像は付属品フルでのお造りなので、紐編みも手編み500円、鈴の浮き球風包み300円になりますが、シンプルに飾りが要らなければ、通常のキーホルダー金具にて800円ですん。見えにくいけど、デフォルト金具の例。 http://t.co/LNc7jsffLl
10-21 22:44

自分用のPさん、でけたー!!何処かで見かけた、ちょっと不思議な菱縄を、見様見真似で。これも800円+送料で編めますが、縄目が出にくかったので、基本タコ糸でのお造りになります。あえて色糸がお好みの方は、お問い合わせ下さい http://t.co/cBsheZwmNZ
10-21 22:40

【朗報】ついに猫よりもカワイイ飼い主が発見される。 http://t.co/9AOdDrGvZM @petfilmさんから
10-21 22:24

RT @menokomakiri: 【着】速報デース!艦長のご厚意(都合)によりこちらで公開シマース。 http://t.co/EvysRrbk8F
10-21 03:15

RT @nekonoboris: お弁当作ってから仮眠をとるか仮眠をとってから弁当をつくるか…この時間はあの人がもう添い寝準備でスタンばってるのでキケン。 http://t.co/OLeIX4P9za
10-21 03:15

RT @kawanimals: ご主人、起きろ。朝食の時間だ http://t.co/a7LLfnigJl
10-21 03:14

RT>すげえええええ!!絵が上手だとこんな事も出来るのか…!!しかも猫ヒゲの部分、植毛…ハァハァ…
10-21 03:11

RT @sjxqr393: ジバニャンのプラモを改造してうちの猫を再現するプロジェクト、2/3まで進行。 http://t.co/8AfY4LkVGW
10-21 03:10

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR