FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @ubuneko: お風呂上がりにママさんが濡れた髪をクシでとくのを、お手伝いするのが大好きなうぶちゃん。ベッドにあがっておててで一生懸命、髪をサッサってしてくれるんですよ*\(^o^)/* http://t.co/C8LVpgppPP
09-29 23:59

RT @muchifes: B1F-10:春川ナミオ画集 by タコシェ @tacoche 春川ナミオ画集2種を販売いたします。「Maxi Cula」「ドミナの園」むちフェス当日の売り子さんは、大柄むちむち下半身女性を予定しております。 http://t.co/t8s3z
09-29 23:57

RT @udama1212: 猫のどこが一番好きかって聞かれたら数秒迷ったのち私はきっと「後姿」って答えると思う。丸みのある小さな後頭部、可愛らしい猫耳、背中からお尻にかけても柔らかなライン、もうね、ほんと、最高だと思う。ガバッって抱きしめたくなる。大好き。 http://t.…
09-29 23:56

RT @yakitorifujiko: ドイツ人さんは自国語の響きが隣国フランスさんに比べてオシャレじゃないと思っている方が多いらしくて「私フランス語よりドイツ語の方がかっこよくて好きよ」と言ったら「ほおおおら日本人がドイツ語の方が良いって言った!カワイイの国の奴が言った!」と…
09-29 23:49

RT @mynavianimal: 一位は納得のあの毛色!!ちなみに私が好きな毛色はなんと11位(2.2%)でしたww⇒好きな猫の毛色を猫好き500人に聞いてみたhttp://t.co/Z1JY7BoUnr http://t.co/IugrqSAyT0
09-29 23:45

RT @udama1212: 毎日描いている「漫画 猫にありがちなこと」がついに本日連載400回目を突破しましたー!!いつもご愛読ありがとうございます!こちらから一気読みできますぜ・・・!(*`・ω・)ゞ ⇒猫漫画 http://t.co/KZWFk3Dsqr http://…
09-29 23:45

RT @nekokamasu: 白サバ子猫、母猫の元で仮の練習中 The kitten was studing hunting in front of his mother cat #ぬこ #ねこ部 #ねこ #catvine #cat #kitt... https://t.co
09-29 23:44

RT @nekokamasu: blog更新 ねこかます : 野良猫観察日記(2014/9/12)公園猫戦争の陣営、三者三様 http://t.co/Z3U7sbsC3G
09-29 23:33

RT @tsutarin: 姉がトムス御堂筋くんで遊んでるの可愛すぎてしにそう http://t.co/ZrZQrQMm05
09-29 23:32

RT @Kuo056067: http://t.co/ojBMdDe3No
09-29 23:30

続きを読む »

09/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @Honki_Honki: フルーツとクリームチーズのルービックキューブ http://t.co/1JxPyaMiDI
09-28 23:49

RT @Raika_666: ツノかちゅ撮影で使ったの、さっきからリプでは写真送ってるけど、ダイソーの100えんのペーパーラッシュと羽つきまちゅげ。ダイソー優秀。 http://t.co/8AGl1Ft2eO
09-28 23:46

RT @SoraCATDoctor: 東京猫医療センター院長:服部幸の著書『ネコにウケる飼い方』が10月8日に発売が決定しました。大型書店では10月6日の夕方には並び始めるところもあるようです。Amazonではすでに予約可能です。ご興味のある方はぜひご覧下さい! http://…
09-28 23:45

RT @nekokamasu: 【動画】【使用レポート】iPhone6 Plusで猫の観察と撮影をしてみた http://t.co/6nZPuiwOoi を投稿しました。 #sm24565378
09-28 23:41

RT @nekokamasu: 甘噛み中にモフられてご満悦の保護猫の麿白 The rescued cat was biting sweet and looking satisfied #cat #catvine #ねこ #ねこ部 #ぬこ #妖怪 ... https://t.co
09-28 23:36

RT @mino_ris: セツパイセンからも何か言うたってください!!! やる気ねぇなパイセン!!! いい加減舌しまって!!!! http://t.co/h5N5ZPqblp
09-28 23:32

RT @yasashiichiaki: 先日のマミーさん、今回はチ○コを独立して巻きました。今後はいろんな形で全身マミーやってみたいと思います!!皆さんも巻かれに来てね♪ http://t.co/RpLsOkIyAd
09-28 23:32

RT @kesiwara: あまりにも鈍感なやつに派遣されるパワー系キューピッド http://t.co/raSLjOmzaq
09-28 23:30

RT @ginzuratvxq: 仕事、行ってくるねー❤って声掛けた時の仔にゃんずと、大人にゃんずの態度の違い…(´・_・`) http://t.co/hwdRepKDMT
09-28 23:25

RT @d0v0ib: 最近宅配で送り状が濡れて文字見えないから確認したいって不審電話相次いでるみたいなので。写真は試しにヤマト運輸の伝票を30秒水に浸してタオルでごしごし拭いたもの。伝票はカーボン複写だから水に強いよ。連絡先聞きたがる電話にはご注意を。 http://t.co
09-28 23:25

続きを読む »

09/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mori3ko: ビザールクリニックのHPに出勤があがってない日も予約フォームにある日にちはご予約可能です。その他の日もご予約可能な場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。【予約フォーム】http://t.co/yprvMF5FzS【メール】mori3ko@g…
09-27 21:48

RT @nekokamasu: 【動画】【宇宙猫】保護猫、ヘソ天をするのだが何かがおかしい http://t.co/pE3k6uStha を投稿しました。 #sm24543998
09-27 21:20

RT @nekokamasu: blog更新 ねこかます : 野良猫観察日記(2014/9/10キジトラ公園)【閲覧注意?】白サバミニ1号、捕獲した鳥で狩りのトレーニングを完了する http://t.co/WwRH8Qp2hg
09-27 21:19

RT @kawanimals: ねえ、これ降りるときどうするの? https://t.co/ICJfQQFyM5
09-27 21:17

RT @kawanimals: モッフモフな猫 https://t.co/lzKrPSPBXF
09-27 21:17

RT @kaki283: 【9/21 TGS2014】ラルフ:お名前確認中 クラーク:お名前確認中  外国の方で掲載許可は頂いてたのですがマジ見た瞬間ブハァΣ(゚д゚)って吹き出したくらい本物だったwwww http://t.co/CxV6FpKJQa
09-27 21:17

RT @nekokamasu: マッサージでご機嫌の保護猫の麿白 The massaged cat #cat #catvine #ねこ部 #ねこ #ぬこ #保護猫 #妖怪 https://t.co/4uudLZVtOQ
09-27 21:16

RT @kawanimals: 飛びかかる準備はできてます https://t.co/DvKc6p34zp
09-27 21:16

RT @yasashiichiaki: 先日のお客様です、己と向きあってますね。 http://t.co/00CNDJsuJn
09-27 21:16

RT @ubuneko: こんな顔するからすぐに外したよ☆ http://t.co/Zg8bxhQnaj
09-27 18:42

続きを読む »

09/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @harutokyou: 何度も言うたるけど…腰柔らかくせんと何をしてもアカン!! http://t.co/yTlhqJkdxZ
09-26 17:41

RT @mino_ris: あれ? ハレがいなくなっ……ハ…えっ http://t.co/Yjw7y42wiL
09-26 17:39

RT @mynavianimal: なにこれえええええ!!?猫と一緒に結婚式!?!??!うそおおおおおおお⇒愛猫・愛犬と一緒に結婚式!? お値段はなんと驚きの安価!! http://t.co/CU44Gm4tih http://t.co/f790lUDZaT
09-26 17:39

RT @wldswd: 【動画】通りすがりの男の子とハイタッチする猫 http://t.co/4Xz86xtsNV http://t.co/LOQuDrbHHo
09-26 17:39

RT @AkihiroMiwa_BOT: 戦争とは、夫が、ボーイフレンドが、我が子が、孫か……愛する人を理不尽に奪われること。死ぬことです。一生会えなくなることです。
09-26 17:38

ただ、技術習得出来れば、円盤の石包む時、めっちゃ綺麗なんだよなぁ…。ヘンプとマクラメと、二種類やり方があるみたいなんだけど…
09-26 16:29

うおお…立って歩いたらフラフラしたんwww夢中で編み物してたら多分ご飯忘れてたせいだwwwwwしかも失敗してポイしたwwwwwベルト状石包みは、時間がかかる上に、テンションが揃わないお…どんどん縮む…。本を買うか、コツを探すか……(T . T)
09-26 16:26

RT @mino_ris: 頭食ってる… http://t.co/0NShY9NokQ
09-26 15:17

RT @mino_ris: セツ氏はアメがお気に入りの様子。アメの全身がよだれくさい
09-26 15:17

RT @ubuneko: 問題!私は誰でしょう?(すぐわかる) http://t.co/G25SEUCct4
09-26 14:32

続きを読む »

09/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @shiraishimarina: “@nawanaka1mon: 白石茉莉奈ちゃん!初緊縛です!素晴らしい! http://t.co/4Gl8STLD2C”緊縛デビューさせて頂いてありがとうございます!
09-25 20:01

RT @kazaana: えいっ http://t.co/RLwRmgmBU1
09-25 19:56

RT @ubuneko: お留守番をボイコット! http://t.co/s2y2AMfY5K
09-25 19:36

強者が居たので、ゴム鞭編み編み…。取ってって、どう編むんだようwwwwwwDIYなうwwwwww http://t.co/ikwZvDwjlE
09-25 18:10

RT>会陰マッサージ機…めっちゃホスィ…会陰好きさんに強めを求められて拳でグリーングリーンしてると、手首が死ぬる時あるん…www外側刺激だと会陰て結構強いから…
09-25 18:07

RT @harukamisakixxx: 会陰マッサージ器作りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧RT @ToysHeartOna: 遥先生アイデア出たら宜しくお願いしますぴゅー
09-25 18:04

RT>猫の愛好家のジャンルに、長尾、というのがありまして。30センチに近付く猫、越える猫ちゃんの尻尾を愛でるという…ハアハア。
09-25 12:20

RT @udama1212: 化け猫メーカーでうちの猫のアイコンを作ってみた http://t.co/QV6B2CCyDe
09-25 12:19

RT @KJM_VIDEO: スターフォックスのクリスタル。むっちりクリスタル。むちクリ http://t.co/PhwxcqCH5l
09-25 12:18

RT @SexyChubbyGirls: RT if you love BBW! #SexyChubbyGirls http://t.co/IoTnhGnigN
09-25 12:18

続きを読む »

09/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @ito_yoshikawa: 監獄学園 プリズンスクール 花 ガクト キヨシ ジョー 芽衣子 http://t.co/X5k07jjsUh
09-24 23:25

RT @mino_ris: スーパーにゃんにゃんタイム http://t.co/A6qBsG6ibs
09-24 22:55

RT @kawanimals: ゾウの兄弟 https://t.co/72xvcCO4nq
09-24 22:36

ガラケーとの二台持ちになって、再来月が怖いから、さっさとWiMAX解約して、しっかり今月と来月、お仕事してお金確保しとかんと…でも、地下鉄でもこれで電波通じるんだね…嬉しい☆☆
09-24 21:47

iPhone6、軽量化しすぎて曲がりやすい説が出てるから、今のソフトケースを、バンパーでしっかりガードしてくれるのに変えようか迷い中…でもよう… 3000円くらいするからよう… とりあえず、1500円でソフトケース買っちゃったから、一仕事して、お金に余裕が出たら考える…
09-24 21:45

@yudukirina @MiranoRed1122 今回は、3社からの発売だった為か、iphone6の容量64、128については、比較的手に入りやすいようでした。16Gは、何個かお店見たけど、売り切れてたですね。良いの買えますように☆
09-24 21:42

RT @kesiwara: 空を自由に飛びたいでござるな〜「御意!鷹コプター!」 http://t.co/72PORWkbFc
09-24 21:36

@trainersbond ものすんごい食い込みっぷりですね;;;じっと見入ってしまったですん。
09-24 21:22

RT @kawanimals: お勉強中です https://t.co/CdqHuXIdBz
09-24 21:21

RT @nekokamasu: これでも甘えている茶トラ猫 #ぬこ #ねこ #ねこ部 #instacat #cat #cats #catstagram #猫 http://t.co/vVbEI9GVZh http://t.co/XAW8zoH9E5
09-24 21:19

続きを読む »

09/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @Raika_666: 袋が!!ミーシャ?! https://t.co/NyG9vrNVdq
09-23 23:55

RT @Raika_666: おまえもか! https://t.co/F3JzE6tF5J
09-23 23:55

RT @yasashiichiaki: 質問されたので答えます、『本日の〜』シリーズは本当に、本日プレイをしたお客様の掲載許可を得た写真です。撮りためたものではありません。という事で本日最後の『本日のマゾ』です。今日も4名のツワモノが来てくれました、ありがとうございました♡ h…
09-23 23:50

RT @nelulu_nelula: 頭乗り猫、完成です。ポーズが特殊なので単独で写真撮りにくく全身載せられません(´Д`;)ヾ デザフェスでこの子をかぶってお待ちしてますので見にきてください♪かぶって記念写真もぜひにw http://t.co/Xs13nubAhx
09-23 23:49

RT @yasashiichiaki: 変態と思ったらRT♡『本日の変態』とういことです。分かりづらいですが、全身ストッキング(全スト)の上から縛っています。変態過ぎて、ぐぅの音もでません、とりあえずお届けします。#変態 #パンスト #緊縛 #M性感 #SM http://t.…
09-23 23:48

RT @mino_ris: とりあえず二匹とも風邪なので、私の部屋で一晩寝てもらいます//// http://t.co/rUSYvDY3NH
09-23 23:47

RT @Downtown_BT: 松本人志高田純次がラジオ番組を全裸でやってる写真を見て「これはいかにも学がありそうですねえ」 http://t.co/bnxz4Ggnvq
09-23 23:45

RT @TOKYOZENTAICLUB: 101回目のツィートはねずみこさんの『happy zentai style』008更新のお知らせです!ゼンタイガールとしても活躍中のねずみこさんの最新コラムhttp://t.co/XHwlcnpLNTゼンタイ女子のコーナーでどうぞ! h…
09-23 23:44

RT @nekokamasu: 【動画】だんだん馴れてきた白サバ子猫のモフりに挑戦してみた http://t.co/7EvQFhNm2s を投稿しました。 #sm24536110
09-23 23:43

RT @nekokamasu: 熟睡する保護猫の麿白 #保護猫 #妖怪 #ぬこ #ねこ部 #ねこ #catvine #cat #猫 #宇宙猫 https://t.co/v7Skf2WuB1
09-23 23:37

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: 今日は緊縛のお勉強しにヨウさんとお出かけしてきました♪。そちらの先生は後手の手首の留めは三つ巴を採用してたので、今、巻き縄の三つ巴練習中NOW。所作難しい…。
09-22 23:39

RT @lovearigatou39: ブログ更新しました(^o^)/宜しくお願い致します♪      ホニョホニョ☆ほのり♪        西川口・シルクロード : 大丈夫(^_-) http://t.co/sNzdKJQZTY
09-22 12:51

RT @ginzuratvxq: 皆様✨おはようございます😸昨夜、もっさんは新しい家族の元へ婿入りしました☺正直、ポッカリ心に穴が空いた様な私です😿写真は送りだす直前のもっさん。遊び疲れていつもの様に兄弟と爆睡。まさか知らない家に行くなんて思ってないんだろーな… http:…
09-22 12:51

RT @ginzuratvxq: 最後のみんなでの夜ゴハン珍しくママとも並んで食べました http://t.co/Z1d80MswCg
09-22 12:50

RT @ginzuratvxq: 送り出す時はガンバって明るくしてたけど、その後、泣いてしまいました💧情けないですね💦もっさんの行くお家はとても安心して任せる事が出来るし、泣いちゃダメですよね。もっさん、ありがとうね❤新しい家族に可愛がって貰うんだよ(*^^*) http://…
09-22 12:50

RT @ginzuratvxq: ヅラ様を観て元気を出そ✨仕事、ガンバってきます✊ http://t.co/Vy5d6ifFUS
09-22 12:50

RT @hajimekinoko: モデル募集光る茶室でこのようなサイバーのヒモで縛って撮影させてくれる和の雰囲気のする人募集します。こちらのメールアドレスまでhajimekinoko@gmail.com 顔と全身の写真と身長体重、脱げるかを明記下さい。 http://…
09-22 12:50

RT @syuji_terayama: 猫……ヒゲのある女の子猫……闇夜の宝石詐欺師猫……謎解きしない名探偵猫……この世でいちばん小さな月をふたつ持っている猫……青ひげ公の八人目の妻猫……財産のない快楽主義者猫……毛深い怠け娼婦猫……このスパイは よく舐める
09-22 12:48

RT @RocketjuiceTm: 昔ニトリに行ったらルンバが小さな(1平方メートルくらい)檻の中で飼われていて、その中をせわしなく動き回っていたんですよね。可哀想になったので友人と二人で「餌だぞ」って言いながらポケットの中の綿ぼこりを与え続けたところ、店員に止められました
09-22 12:47

RT @yasashiichiaki: 『本日のEM(エゴマゾ)』昔から仲良しのEMです。彼は評論系EMでして、今回もこの拘束はああだ、こうだと実況中継評論され、もはや私はこのEMの小間使いだわ…とブツブツ言いながらの楽しいプレイでした。新しいブルーのマミーラップで顔を♡ ht…
09-22 12:45

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

LikeOshiri

この原理で行けば、体捌きさえ心得たら、紐状の物を武器に出来るんだよね…英語わかんないから、見様見真似でがんがる!…深夜の公園か、川原で。そろそろ蚊もいなくなるから。
09-21 22:59

お股がチュン!!?って縮まる麒麟鞭動画。ヒィィィ…❤❤❤How to crack a chain like a whip 麒麟鞭-qilinbian http://t.co/Qs34qateDi
09-21 22:54

RT @fan114: 『餌?いや、ちょっと今話しかけないでもらっていい?集中してるから。』 http://t.co/hqYOiwXOVe
09-21 22:44

ゴムベースのなにがしはね、一本でもめちゃくちゃ痛いけど、編んで重みを持たせると、プレイなんかで使えない凶器が出来上がるぉ。我が身で体験済み。…受けてみたいツワモノがいたら、材料買って3日くれたらまた作るwwwwwめちゃめちゃミミズ腫れひどかったぁ…DIY武器作り一柳w
09-21 22:41

一度ね…麒麟鞭だっけ、アレに憧れて、縄跳びを4本買ってバラして、いわゆる4つ編みと平編みを駆使してモドキを作ったんだけど、振り回して自分に当たった時、心地良いを通り越して地獄の痛みだったので、知人に譲りました。麒麟鞭振り回せる中国の人、めっちゃ神…。持ち手の作り方、研究中。
09-21 22:37

日用品スパンキング小ネタ。綿ロープより麻縄の方が、振り回すとめちゃめちゃ痛いです。沢山繊維を捩ってあるから、重みも有るし。後は、濡らして硬く絞ったタオル。バラ鞭代りに良く使うのですが、ズシンと来るらしいぉ♪♪…現在、持ち手がついていない物を振り回すのにハマって居ます。
09-21 22:33

ひたすらお膝に乗せてスパンキング動画とか撮りたい…(^▽^) きゃっきゃ♪
09-21 22:29

RT @Raika_666: イヴェール、餅みたい。 http://t.co/NNUaitBHKE
09-21 22:27

と、いうわけで、普段している触れ合いスパンキングの図を。叩けるお尻を探してウロウロしてたら、森ミツコさんがナイスヒップを貸してくださいました、ハァハァ。あざす!!こんな感じで叩いた挙句、太もも甘えて頂いたのち、更に叩き激化です。 http://t.co/s5t4gVp8ZF
09-21 22:27

RT>数年前、身体に触れながら打てるという利点から、短い鞭も流行ってると鞭屋さんで聞いたな…。以外とお膝にM男ちゃんを乗せて、スリッパでお尻を叩いた方が反応が良いのは、触れ合いの点でだろうか。
09-21 21:01

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kyoume123: 伝説のお願いポーズ!今はもうおっさんみたいだから2度と撮れない。 http://t.co/zIVGeUFMbz
09-20 20:01

RT @foochan0711: 「ダマされた!!!」ではトリミングに行ってまいります。@嫁 http://t.co/TYJEuufZbx
09-20 15:58

RT @skekiyo: よく馴染む。 http://t.co/KniLlLC6YH
09-20 15:45

RT @6doga: 猫「強引なのが好きなんだろ?」 https://t.co/6ZpkiOXV2p
09-20 15:44

RT @Himeeeno: CPEに取材に行ったら、葵マリーさん(@ryuryunoryu)と、若林美保さん(@wakamiho)に会えたー!緊張して思わず手が胸元に。嬉しかったー。 http://t.co/TMtel4CFH3
09-20 12:37

RT @7777nanashi: グリップエンドはキラキラのでっかいのを http://t.co/FXLuaUJW9x
09-20 12:37

RT @hukyakubot: 女性が苦手にも関わらず、人生経験の為などと言って、以前にソープにお邪魔した者です。普段、絶対相手にされない若い子と触れ合うことで、いくらか苦手意識が軽減されました。現実と勘違いするつもりはありませんが、あの時は本当にありがとう!楽しかったです。
09-20 12:35

RT @7777nanashi: 二本目。ファッションバラ鞭 エナメル条 エイ革グリップ アンティーク風仕上げ。 http://t.co/etSZGltgOf
09-20 12:35

RT @panda_aka: そういえば、上戸彩がやってる不倫ドラマが高視聴率らしくその特集をしていた情報番組が「まあ、こういうのはガス抜きみたいなものでみんなが不倫するわけではないですからね」みたいなことを言っていたのでその理論を漫画やアニメにも適用してほしい。
09-20 12:34

RT @tbtvtwit: 【番組/女流緊縛師☆結月里奈☆の「りなわ道」/収録完了】★ゲストに女流緊縛師『長田一美』さん登場!互いに緊縛の掛け合いなど、貴重な内容~配信までお楽しみにお待ち下さい〆★09.25より配信★ http://t.co/8LOQQmtRLg
09-20 12:31

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR