FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mino_ris: 猫ってもっとこう…ニャーンって言いながら丸くなったりスリスリ寄ってきたりするイメージなんだけど、現実は…ブルヒュッって鳴きながら舌出して変な顔で寝たり、大股開きでドヤ顔してきたりするよ。そして屁とウンコめっちゃ臭いよ。『猫耳ついたオッサン』と形容す…
08-30 22:51

RT @mino_ris: でも我々猫好きは、その猫耳ついたオッサンが愛おしくてたまらないという常軌を逸した愛を抱えて強く生きているよ。
08-30 22:51

鈴だと音がこもっちゃうので、ガムランボールか水琴鈴を浮き球包みしてみたいんだけど、鈴自体の単価が高いから、余裕が出来たら自分用で買うんだ…
08-30 17:06

RT @AkihiroMiwa_BOT: 人は不幸の数は1から10まで数えたがるけれど、幸せの数はひとつも数えようとしない。身近にいっぱいあるのに。――灯台下暗し
08-30 16:56

@monakanko @8taicyo ネコメガエルだったかな…カエルみんな可愛いけど、私はアマガエルとソバージュ猫目ガエルがすき。
08-30 16:56

RT @monakanko: 以前水族館で見たこのカエルの教授っぽさ忘れがたい http://t.co/sGJAFoPxq3
08-30 16:54

RT @KingOfMotoko: 目の前の好みの女性がSEXか太もも絞めかという選択を持ちかけてきたら、迷いなく太もも絞めを選ぶだろう
08-30 12:39

RT @kagekineko: 仕事中の盲導犬を傷つける行為が極めて悪質なのは動物虐待と同時に、ユーザーの目となっている盲導犬を傷つけることでユーザーをいじめ、かつ危険に追いやるからだ。その犯人に盲導犬に尊敬の眼差しを注ぐ子供たちの表情を見せてやりたい。
08-30 12:39

RT @nori_mono: おすわり http://t.co/fvZxzYiX9c
08-30 12:37

RT @yuukakubu: めっちゃ懐かしい自販機。 http://t.co/NJuGK40clS
08-30 12:36

続きを読む »

08/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @akumahasasayaku: これでまだ男性差別等いう人や女性専用車をネタにする人がいたら、その人に理解してもらう必要なんかないと思います。多くの男性は無責任であるかと思いますが、痴漢がそんなに多いとも、わいせつなどという言葉では済まされないことが痴漢という犯罪だと…
08-29 22:18

RT @shin0sogaikan: 痴漢「被害」を無くすという前提までは「否定しない」男性ってのは確かに多数派だと思う。現状はそこにあわよくば被害を封殺してやろうという故意的な「活動家」が居座ってるというか(どこかでみた光景だ)
08-29 22:18

RT @marutuke403: 出ました!親方必殺技散歩拒否。この後パパさんの必死の説得もむなしく動く気配なく抱っこして散歩続行。 http://t.co/huyyZKNa6B
08-29 22:17

RT @ubuneko: びよーーん http://t.co/WzwZqNiG4T
08-29 20:44

RT @EsemShibaristJr: #緊縛に不向きなタイプ 1.スタイルがよすぎるかた・細身のかた(神経を圧迫しやすいから。がしかし、細くても頑丈な人なら麻縄による日本的緊縛美の極みではある) 2.体が固いかた(とくに後手の姿勢で腋が締まらない骨格のかた) 3.体重が大き…
08-29 20:30

RT @nekokamasu: blog更新 ねこかます : 野良猫観察日記(2014/8/15)キジトラ嫁、久しぶりに茶トラたちと対峙する http://t.co/dgacHdMZPm
08-29 20:26

@ubuneko @inuningen おこりんぼうぶちゃん、かわいいです!!
08-29 20:26

RT @ubuneko: ここ最近で一番怒ってるうぶさん。(おててにう○ち付いてないか見たかっただけです) http://t.co/qRRgnqa0x5
08-29 20:25

RT @kyoutore: 猫ってこんな形だったっけ https://t.co/DHIZdPks0v
08-29 20:24

RT @AkihiroMiwa_BOT: 学生時代っていうのはね、いつ社会に出てもいいように、自分の中にいっぱい引き出しを作って、その引き出しのひとつひとつに質の高い商品をたくさんストックしておく時期です。商品の仕入れの時期なのよ。デパートと同じで、人間は質の高い知性や教養をた…
08-29 15:20

続きを読む »

08/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mino_ris: 当アカウントは、二十代も終わりに近づいた無気力系干物女minoと、愉快でおかしな三匹の猫達によるハートフルほのぼの成長日記である。成長する見込みは、まだない。
08-28 23:15

RT @AkihiroMiwa_BOT: ニセモノだらけ、嘘だらけの世の中で、本物になろうとすることは容易なことではありません。二日や三日で身につくものでもありません。けれども「そうなりたい」と考えている人と、いない人では、その人生に天と地ほどの開きが出てきます。
08-28 23:15

RT @udama1212: 最近よく床にこんなんが落ちてる。起こさないようクンクンしてみると何かこう・・・・こんがりと焼いたトーストにトロトロのバターをのせたようなそんな匂いがする。めっちゃいい匂い。 http://t.co/e4G7OKNXDk
08-28 23:14

RT @yamachin_nu: 虐待と言う明確な形を取らなくとも、子供を賎しめたり、罵ったり、傷付けたりする相手、としてしか存在意義を与えない(認めない)親はいると思うんだよ。何でそんなことをするのか、と、言えば、自分の不安や不満がそれで一瞬取り除かれるから。じゃないかな。
08-28 23:12

RT @mori3ko: プレミアムな棒をこれから咥えたいと思います http://t.co/BKoQM4S3VN
08-28 23:10

RT @mori3ko: 味はフツーのめんたいうまい棒と変わんなかった…*注ビザールクリニックはこういう店ではありませんw http://t.co/84RRaFzrnW
08-28 23:09

RT @8taicyo: 男性が女性を助けているところを見たのは1回ある。前を歩いていた若い女性、どうも背後にいたのが露出狂だったらしく(私からは角度があって見えなかった)、それに気付いた若いサラリーマン風の人が『はっ』と息を呑んで走っていってその痴漢を追い払っていた。あの人は…
08-28 23:03

RT @nekokamasu: 自分のしっぽが好き過ぎておかしくなる保護猫 #ねこ部 #ねこ #cat #ぬこ #catvine https://t.co/Ieej7gnRRF
08-28 23:02

@nekokamasu しっぽ、旨ェェェエエ!!wwwww
08-28 23:02

RT @kagekineko: もう駄目だって思うことがあるだろ。でも、このときは駄目なゴールまでまだ大分間がある。しっかり踏み留まれば充分挽回できるのに、自分でゴールを短くしてしまった。ここで諦めるか、ここで反転の思いを新たにするかで雲泥の差になるのだよ。http://t.c
08-28 22:59

続きを読む »

08/27のツイートまとめ

LikeOshiri

ツンギレのうちの猫に教わる世界の「猫の格言」61個 (7:10) #sm20462257 http://t.co/xiYQxh83pxすてきな猫にまつわる名言たち (=ФωФ)
08-27 22:35

RT @little_fish05: あの事件を思い出す度に、当事者以外で痴漢冤罪の不当を訴える人達が本当に訴えたい事は何なのかを考えざるを得なくなりましたね。被害者を黙らせることしか考えてないんじゃないかと。
08-27 20:34

RT @little_fish05: 痴漢冤罪関係の資料として“痴漢冤罪被害者ネットワーク”の代表が電車内盗撮で逮捕された時の記事を置いときますね。この事件も風化させてはいけないと思うので。 http://t.co/no6eERxnXT
08-27 20:34

RT @shin0sogaikan: 司法の問題と性暴力の被害を一緒くたに話すべきではないし、まして被害者に落ち度を求める態度などありえない。
08-27 20:33

RT @maruhido: そのうち風俗業界とアイドル業界を隔ててるベルリンの壁は公に崩壊するなぁ。裏では今でも所々に穴が空いてるけどね。
08-27 20:31

RT>ンニェアーーー!!?西川きゅんと好きな飲み物被った!!!ちなみにライチ味はマジでライチの香りが素晴らしい感じです。ザクロさんでこの味にローズウォーター足した感じの飲み物無かったっけ…?今度確認しにいこ。レモングラスは、苦手だったけどライチは本当好き!!
08-27 20:00

RT @TMR15: 見た目は完全に両生類の卵なBasil seed drinkにハマり中♪ http://t.co/5vvHNDkUYr
08-27 19:55

RT @mino_ris: とりあえずKISSしといた。前脚で殴られた。
08-27 19:54

RT @kaorinmizushima: 少子化問題の根本は、産みたくないんじゃない。産んでも育てられないから産まない。産んでも育ててくれるコミュニティーの選択肢が増えることで母親や父親への負担を軽減される。その環境設定をまずすることから増やせる子どもの数ってあるんじゃな…
08-27 19:48

RT @Boots_Please: PIC >> http://t.co/5btTHMb3W4 << #boots #fetish @FemdomPicsVideo @TheUniformPorn @LateXXtasy @TeaseAndDenial_ http://t.co
08-27 19:48

続きを読む »

08/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @shinobuns: ユーザーは目が不自由で、盲導犬は抵抗しません。このような行為を見かけたら周りの人が制止してください。:みんなの優しさ信じたい 愛する盲導犬に落書きされても 地下鉄で被害 鞍手町の栗田さん #西日本新聞 http://t.co/NKi3BPCcYG
08-26 17:47

RT @shigoto_meigen1: 自分の「強み」を探すポイントは、自分は普通にしているつもりでも、他人から普通以上に評価してもらえるところはどこか、を探すこと【ビジネスで大切なことはみんなレストランで教わった】
08-26 17:46

RT @kagekineko: 太陽の恵みで生かされているなんて当たり前すぎて、普段は誰も意識しない。それはそれでいい、生あるものはみんな当たり前に生きている。ただ人間だけは太陽の恵みである自然を野放図に侵食して生きている。この傲慢さはいつか壊滅的なツケという報いを払わさられる…
08-26 17:45

RT @sm_pics: 女性緊縛師・結月里奈が教える♥ 家庭のソフトSM入門♪ → http://t.co/Ls3alwjKnh   http://t.co/NiDg9GIhev
08-26 17:44

RT @bitotakesi_bot: 「偉い人になりなさい」よりも、「罪を犯すな」「悪いことをしない人になれ」っていう教育のほうがよっぽどいい。ごく当たり前に、「他人に迷惑をかけない人になりましょう」というのが教育の最大の目標であるべきだろう。
08-26 17:43

RT @ubuneko: うぶ「今日はパパさんママさんお寝坊してるから、退屈だな〜」今日はお休みです(^ ^) http://t.co/4bnJz6U18U
08-26 17:43

RT @ririri_frank: 『40万稼ぎたい』というよりも『Tバックになりたい』とかっていう夢のほうがファンタジーだよね。
08-26 17:43

RT @ririri_frank: バブル崩壊後に大人がカネカネっていってるから、子どもたちが援助交際している時代になったと思う。
08-26 17:42

RT @yamachin_nu: 「万引き」されて閉店に追い込まれた書店!? まんだらけが提起した罪の重さ- 最新ニュース http://t.co/b0NVTNoXnZ 「ステマ」誤用している気がする。「万引き」も「店舗に危険窃盗」「家族や会社に言いつけますよ窃盗」とか名づけれ…
08-26 17:42

RT @otoko_meigen11: この世は、 思った通りになるのだそうで。 思った通りにならないよと 思っている人が、 思った通りにならなかった場合、 思った通りになっているので、 やっぱりそれは、 思った通りになっているのだそうで。 by 尾田栄一郎
08-26 17:42

続きを読む »

08/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @udama1212: 【漫画】「諸君、私は猫が好きだ」http://t.co/ci6zRPAjIm
08-25 23:59

RT @mynavianimal: 脱皮すんの!?まじで!?!え!??!まじで!?!こんなに可愛いのに!??!うっそマジで!?!??!⇒脱皮をする白いイルカ! アヒル口がたまらなく可愛い!!http://t.co/f6PcObQZ4r http://t.co/2mwlO0
08-25 23:57

RT @AkihiroMiwa_BOT: どこに住んだにしても、イヤな人なんて山といるわよ。 極楽じゃあるまいし、極楽に住んでいるようなわけにはいきませんよ。あなたの住んでいるのは地球なの。イヤな人がいて当然なのよ。
08-25 23:56

RT @8taicyo: 犬猫子供について私に中立はないですから。内心の自由?『俺様はこうして欲しいと思ってるんだけど、あ、逆らったらどうなるか知らないよ?』って言える大人の内心の吐露と自由を履き違えてるんじゃないですか?
08-25 21:43

これはめちゃめちゃ欲しい…!!
08-25 21:41

RT @Honki_Honki: ゲスなうちわ http://t.co/pURul6UrGr
08-25 21:40

RT @yamtom: 記録映画ができること自体はいいことなのだろう。でも、出演者リストからは「またこの人たちか」感も否定できない。フェミニズムの歴史の記述がなぜこう同じようなパターンになってしまうのか考えるべき気がする。映画をまだ見てない段階でツイートしているが、こうした印象…
08-25 21:40

RT @yamtom: 東京新聞:フェミニスト ありのままに 13人の記録映画 完成:社会(TOKYO Web) http://t.co/SeCh4riSUX 今日あったらしい試写会、3万円以上寄付した人たちしか出られないらしい。その時点で、私が思うところのフェミニズムと何かが…
08-25 21:40

RT @Lily_shenka: 今日は「バイクの日」なのでバイクシェンコさん(&イェゴール君)置いておきますね☆ #バイクの日 http://t.co/NGYALCtgJ6
08-25 21:38

RT @singetu_0621: カラスじゃなくてアルビノの逆のメラニズムのスズメさんだそう http://t.co/aQv5bFg8Oe
08-25 21:38

続きを読む »

08/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT>リアル青春…!!家庭科で加賀さんのクロスステッチ布作って、技術の真鍮で加賀さんのイヤリングパーツ作って、落書きで翠っていう仮想の女性ドライバー描いて…うん、妄想を楽しんでたな、うん……そう言えばサイバーフォーミュラのキャラソンは、いつカラオケに入るんだい???
08-24 23:57

RT @hoshino_lily: 誰も見せろとか言ってないけど見る?私の加賀さんのキャラソンプレイリスト。 http://t.co/q8fKfsNMPn
08-24 23:50

RT @miwa_www: 広島の土砂崩れ現場で活躍するラブラドール救助犬。真っ黒になって一生懸命に犠牲者を探している。頑張れ救助犬!!! #救助犬 #ラブラドール #広島土砂崩れ http://t.co/kZTDgU6TFC
08-24 23:41

RT @nekokamasu: 保護猫のハイパー昇竜拳 #kitten #ねこ部 #ねこ #cat #ぬこ #catvine https://t.co/UxkrBdWM8e
08-24 23:34

RT @bamchamask: 北海道の木彫り熊のルーツが、尾張徳川家当主のスイス土産だったとはー。生活が苦しかった農民の副業にどうだろうと提案したのが始まりだそうだ。じっさいに熊を飼育して観察しながら制作したというからすごい。 http://t.co/JwN7ntINsX
08-24 23:33

RT @youpouch: 【衝撃】体重100キロ女性が華麗なポールダンスを披露! 先入観を鮮やかにブチ壊してくれる圧巻パフォーマンスを目撃せよ http://t.co/ncLn52ge3E
08-24 23:22

RT @AkihiroMiwa_BOT: シンデレラは実は美しくもなんともない卑しい姉たちと同じ考えをした女なのです。王子様ということを知らずに恋に落ちたというのなら純粋な気持ちでしょうが、初めから王子を狙っていたわけですから。恥ずべき根性の持ち主なのです。「セレブと結婚したい…
08-24 23:19

RT @SMpedia: 【SMペディア豆知識】「變態資料」http://t.co/V8jMzBYTiA :実質的に梅原北明が創刊した大正から昭和初期のエログロ文化を代表する雑誌。1926年12月号に佐原キセをモデルの伊藤晴雨『臨月の夫人の逆さ吊り写真』掲載 http://t…
08-24 23:18

RT @7777nanashi: 緊縛講習会?的なものが開催出来たら流れでレザークラフトもやろうかな?サークル的なノリになるやもしれないけど、それはそれでよいw #緊縛
08-24 23:16

RT @yoneko88: 昨夜の蜂鳥あみ太氏in横浜。「探偵!ナイトスクープ」で、依頼解決の落とし所がないから扮装してノリでごまかす桂小枝と呆れる依頼者、みたいな画角になってしまったよ。 http://t.co/oKCOQLcNi0
08-24 23:16

続きを読む »

08/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kesiwara: エサもあげるし ちゃんと世話するから 洗ってもいい? http://t.co/H6WwAahkTd
08-23 23:06

RT @kishico: 先日の続きのKOF'95の草薙京!!この蹴りで股間破けたけどいいんだ!!!! #KOF 撮影はマイルさん @mairu_wiz 加工は吉林 @shakend 衣装はkir君 @ECHOESact3 合わせやりたい…な… http://t.co/lIx
08-23 23:01

お囃子があいまって、カオスなくすぐりプレイだったなあ…www
08-23 16:41

結構けたたましいお囃子が…wwwプレイすんの大変だな。
08-23 14:19

RT @kawanimals: お母さんの上にのる赤ちゃんカメ http://t.co/kn98IIASgY
08-23 14:17

RT @tweetsokuhou_24: 《タオル受入れ》 〒732-0805 広島県広島市南区東荒神町1-7栃木屋ビル2F 有限会社セレクションスタジアム店 代表山田一雄 TEL082-244-1599・タオル・ぞうきん#広島#土砂災害#拡散希望. ht…
08-23 14:16

RT @shuho_sato: 昨夜のろくでなし子さんインタビュー生放送。貴重なお話が山盛りです。タイムシフトでご覧いただけますよ。 http://t.co/Fep2GkeCcT パーティーで侮蔑したのはやっぱりあの人でしたか…。
08-23 14:14

RT @mangaonweb: 【ニコ生タイムシフト】第6回 みっつBAR「ゲスト:ろくでなし子さん」 #nicoch2578562 #みっつBAR http://t.co/lHaTbfpGR6
08-23 14:14

RT @mynavianimal: あんぎゃああああああああああ可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!⇒うちの猫の等身大オリジナルクッションをつくってみたhttp://t.co/Wy1OYzKvRg http://t.co/xsxWz6Pd2n
08-23 14:12

@LikeOshiri 興奮し過ぎて画像忘れたwwwww http://t.co/smmH0EWUnX
08-23 13:40

続きを読む »

08/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @garibensyano: 高円寺阿波踊りのためにたくさんの人がガムテープを歩道に貼って場所取りをしている。「絶対に剥がすなよ!」とか、怖くするためか「⚪︎⚪︎組」とかガムテープに描いてある。以前から「そんなのありか!?」と思っていた。今朝、警察の方がそれを全て剥がして…
08-22 19:16

RT @EsemShibaristJr: 性関連産業が日常の優劣競争に疲れた人が憩いを求める非日常の場であっていけないだろうか。もちろん、犯罪はNGである。
08-22 18:55

RT @JoeTakeru1959: 航空機がいかに軽く作られているか、戦車がいかに重いか、兵器に興味がない人でも簡単に理解できる例。B29爆撃機(空荷状態)とT34戦車、どちらも実物は約32トンなのです(模型の縮尺はともに1/144)天秤にかければ釣り合っちゃう(笑) htt…
08-22 18:54

RT @yamachin_nu: 昔の説話や軍記物には人を殺し過ぎて仏門に入ったり山に入ったり。という話が多くある。度を過ぎた人殺しは自身に“呵責”というのを生むんじゃないだろうか。金毘羅様で勧進された石段に彫られた名前を延々と読み上げると「全部悪どく儲けた罪滅ぼしや」と知人の…
08-22 18:53

@yasashiichiaki でも、チンポ、チンコ、おちんちんは良くいって欲しいって言われるなあ。
08-22 14:18

@yasashiichiaki 殿方は、個々の胸の中に違う浪漫がありますねぃ。くすぐり特化型の言葉は要らない系の方は、調子に乗って、「マラドーナ!マラドーナ!!」言うても擽ってればビンビンですし。
08-22 14:17

RT @yasashiichiaki: よく男性は乳を【パイオツ】と言います。ですので、私もお客様のアソコを【ポコチン】と言ってみたりします、そうしますとたいていのお客様は嫌がり、さっきまで勃起していたチンコも一気に通常営業に戻ります。でも、【おちんぽ】と言うと元気を取り戻した…
08-22 14:14

RT @yasashiichiaki: メッシー系のお客様から一言。流行りの氷水をかぶるアレ、あれの意味とか意義とかは置いといて、メッシー的には萌えるよね…。だそうです‼︎
08-22 14:12

RT @yamachin_nu: 単純に粗相をした方が「はしゃぎ過ぎました。ごめんなさい」と言えば大騒ぎにならなかったんじゃねえの。男とか女とか権勢者とか問題のスポーツ界とか、そんなことはどうでもいい。粗相をした方が謝れば良いんだよ。死んだばあちゃんなら、そう言うね。
08-22 14:12

RT @kesiwara: 昨日助けて頂いたキンタマですが・・・ http://t.co/AqBesNNvSE
08-22 14:11

続きを読む »

08/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT>高速のサービスエリアは私も好きだ。でも夏の地方はでっかい蛾がいるから怖い。
08-21 18:08

RT @nekoyanagida: 高速のサービスエリアすきな奴いる? http://t.co/1zOWSXLzZd
08-21 18:07

RT @conisshow: 一方的に支援されることは、支配されることと同じだ。だから、支援対象が高齢者や障がい者、難民やホームレスなどであっても、一時的には支援を喜ぶが、だんだんと支援に対して感謝する気が起こらなくなることが珍しくない。誰だって対等な関係を求め、お返しのできる…
08-21 18:03

RT @AkihiroMiwa_BOT: よく性格の不一致と言いますが、そもそも性格の一致なんてあるわけがない。不一致であたりまえなの。
08-21 18:02

RT @kesiwara: 羊を一万匹数えた辺りから飼い主が出てきた http://t.co/hZQyi8n5j5
08-21 18:02

RT>ベンガルちゃんは、野生の血が多い分、たっぷり運動量をとってあげないと、ストレス溜まってしまうので、縦の運動が出来る広いお家、遊んであげる時間を取れる飼い主さんにオヌヌメだと思う。ハスキーブームの後みたいにならない為に、飼い方の注意点も載せてあげてー (=ФωФ)
08-21 18:01

RT @mynavianimal: SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!⇒家でヒョウが飼える!? ベンガル猫が人気急上昇中 http://t.co/fpiOcwqSfj http://t.co/apJvHtagqx
08-21 17:59

緊縛に限れば、他ごと考えたり自分に真剣に向き合ってくれてないの感じたら、二度とその人に縄をかけられたくないかな。縄持ってる時発信する真剣さが、自分に向けられてるかどうかって、結構大事かもと思う。嫌な気分になった時のモヤモヤがRT元のお言葉で、スッキリしたわ。確かに。
08-21 17:24

RT>確かに緊縛に限らないけど、この人とのプレイ楽しい、が毛穴から出てるんじゃないかと思う時ある。それを受信してくれた人が、責めてる私のニヤニヤの事をエロいって仰ってくれてるんだろな。お触り属性の人はエロさが足りないって仰るので、そこの雰囲気を勉強中。常に楽しみながら真剣w
08-21 17:20

RT @nagoyadokuneko: 受け手さん達は見ています。貴方に縛られた女性がどうなっていくのか脳で体感しています。そして貴方がどんな表情で気持ちで縛っているかも見て感じています。練習態度含め。以前「背中は全て知っている」と書きましたが、縄をかける前から全ては知られてい…
08-21 17:15

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR