FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @6vinemovies: 『ペンを借りパクされた時の対処法』 https://t.co/MR7mpuU3Y1
07-30 23:14

RT @kagekineko: もし力をなくしていたらぐっすり眠ろうね。それで明日は大丈夫。もし心がペッシャンコだったらいい夢を見ようね。明日は明日の力と希望が膨らむんだから、それでいいんだよ。
07-30 23:13

RT @FemdomPicsVideo: PIC http://t.co/hXPW5Xkm9D #femdom #fetish @Boots_Please @LateXXtasy @TheUniformPorn @TeaseAndDenial_ http://t.co/Puha
07-30 23:13

RT @HAYAKAhuuun: 犬になりたい。あのずば抜けた身体能力。本能からくる的確かつ瞬間的な判断力!そして本能のままに生きるあの図太さ!素晴らしい>RT
07-30 23:09

RT @SHIMAMalphas: 前回大好評でした🌹コスプレ緊縛撮影会のお知らせです可愛くエロティックな緊縛撮影を開催内容は秘密🌹8月10(日)モデル:3人予約はこちらでできますhttp://t.co/VGERzXvOKQリクエスト重視で緊縛します http://…
07-30 23:09

RT>ラムちゃんのなにがわるい!ラムちゃんのなにがわるい…っっっ!!!満点のエロ曲線やないか…!!!私はアレがほしい!!!
07-30 23:09

RT @yamachin_nu: 週刊SPA! 最新号 http://t.co/hfb7A9S9TJ 「OL&女子大生が判定[キモい/キモくない]男の境界線」⁉ 「格安快楽ガイド」‼! まあ1円でも安く女と遊んでやろう! という男は間違いなくキモい。でしょうけどね。安定の…
07-30 23:07

RT @KusuguriLabo: ベットに大の字に寝かせて、手足を拘束。二人がかりで上下でくすぐられる‥私なら泣くな‥w
07-30 23:07

RT @FIFI_Egypt: ◻️アメリカで、イスラエルに対する抗議者が逮捕100名以上のニューヨーク市警が、イスラエルに対する抗議運動を行っていた人々のうち、50名を逮捕自由の国でも、都合が悪いと封印します。 http://t.co/4SVRDoDx2I
07-30 23:06

RT @kawanimals: アルパカ・・・ http://t.co/biwF2baXAr
07-30 23:05

続きを読む »

07/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kishico: せっかくネイルかわいくしてんのにサンダル一回もはいてねえわ…そもそも今年買ってない… http://t.co/J3qfZFCmDk
07-29 11:47

RT @AkihiroMiwa_BOT: 植木も水をあまり多くあげすぎると腐ります。人間の愛情も同じです。
07-29 11:46

RT @wheatpond: “glow in the dark vagina vinyl toy from recently freed japanese artist @6d745: http://t.co/CUvyyQZT22 http://t.co/M1DkVKgO8
07-29 11:45

RT @kagekineko: 自分のことをどれだけ解っている、%で答えて、って訊く。80%90%と答える人は自分を知らない。錯覚していることが多い。10%とか、よくて15%かなあと答える人はよく自分を知っている。それだけ自分では自分が解らないってことなの。http://t.c
07-29 11:43

RT @yamachin_nu: まあ経験則から言うと、料理の手際が良くても嫌われるときはあるんだよ。女から。
07-29 11:42

RT @from41tohomania: テレビがつまらなくなった(本当の)わけ(片岡英彦) - Y!ニュース http://t.co/PBndbnKsfA 二つのブログを併読すると長谷川豊の文章の質の低さが歴然とする。雰囲気だけで文章を綴るとこうなるという、いい見本だと思う。
07-29 11:40

RT @AkihiroMiwa_BOT: 「いまの子どもたちは」とか「いまの若者は」などと言う前に、まず大人たちが「いまの大人たちは」と自分の振る舞いをじっくり振り返って、変えていかなくてはならないんです。まず問題なのは、大人なんですよ。
07-29 11:12

RT @HAYAKAhuuun: 問い合わせの件数としては実測はしてませんが、おおよそ月間で数十件といったところですね。そのうち利用までにつながるのは半分ぐらいかな。
07-29 11:10

RT @HAYAKAhuuun: 先日つぶやいたけど、私のお店では日本語が話せない(十分にはなせない)方は利用をお断りしておりますRT @H_Miyuki3: 中国人「買春ツアー」増加でニッポン風俗街に性病蔓延危機(2) http://t.co/r94UDRoKZa
07-29 11:10

RT @HAYAKAhuuun: 全体としては率は低いです。たまにメールで問い合わせもきますね。相手は翻訳機つかってるので、「わたしは外国人ですが大丈夫。女性使いたい。日本語少し。ありがとう!」全然大丈夫でもありがとうでもないですが・・・
07-29 11:10

続きを読む »

07/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kagekineko: .@momoterubowz 恋愛ゲームならいざしらず、本物の恋愛に駆け引きは生まれません。お互いに真心を見せあって満足し歓びを分かちあう。そのときはどちらも無垢の心になってその心に情熱の言葉を描きあう。恋愛でいちばん大切なことはお互いの真心の手…
07-28 12:09

RT @karasumaryuji: 芸術と猥褻について少しだけ。これだけ世の中が性に対してオープンになり、なんでもありのバブルを通り過ぎ、より過激な内容を求められ、作品がその部分だけをクローズアップすることで、本来の意味をなさなくなっていったのはSMも同じこと。
07-28 12:08

RT @karasumaryuji: 見る側の目線と理解のギャップにネットなどの媒体により顔が見えない人たちの出会いやコミュニケーション方法がついていけてないことや言葉や意味の簡略化により日本人特有の能力でもある仁義礼智や空気を読むという力が薄れていくことで芸術と猥褻の違いもわ…
07-28 12:08

RT @swash_jp: セックスワーカーだったジャスミンさんは、セックスワーカーであるという理由だけで社会福祉から親権を認められなかった。公的な評価は、立派な子育てができているという評価だったにも関わらず。彼女は子どもを取り戻す過程でパートナーに殺された。http://t.…
07-28 12:08

RT @6d745: 単行本「デコまん」が入手困難と聞きました。単行本は品切れですが、電子書籍がございます。デコまん読みたい!という方は、是非是非ご利用ください。こちらの収益は弁護団費用に使用させていただきます。よろしくお願いいたしますm(__)mhttp://t.co
07-28 12:07

RT @headline: 【社会】ろくでなし子氏への出資者「凄い作品作ってると感心した」「3Dデータデータが欲しくて支援したわけじゃありません」: http://t.co/As30VAmBj4 via ポストセブン #hdln
07-28 12:07

RT @kawanimals: 温められる子犬w http://t.co/BmfJ9na9Dq なんでニワトリwww
07-28 12:01

RT @kagekineko: よくも悪くも自分の人生だろ。しょうがないもの、何があったって。これが自分の人生だ、って割りきる。でも、それからなんだよ、人生は。
07-28 12:01

RT @kagekineko: 為せば為る、という言葉はね、鵜呑みにしちゃ駄目なの。特に指導者は指導する若者をぶっ壊しちゃうって。信念を持って自分を極限に追い込んでも為せないものは為せない。周到な準備をして科学的な根拠に基づく創意工夫があって全力を傾注して、やっとどうかなあって…
07-28 12:01

RT @_momoco_: 【告知】おはようございます、今夜は渋谷のバイブバー「ワイルドワン」での桃子“1日店長”DAY!!今日も暑くなりそうですが、冷たいドリンクでも飲みに来てくださーい。 vibebar.jp http://t.co/iLOMHhPiuu
07-28 12:00

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT>大事な事と思う。
07-27 22:50

RT @tom_ko_h: 今日接客して分かったんだけど客はただ気持ち良くなりたいからじゃなくて日々仕事ばっかりだとかストレスばっかりだから癒しが欲しいんだなって。抱きしめられてて思ったし、自分も抱きしめられてて癒しの意味が分かった。
07-27 22:50

RT @___091057mcz: 隣に座ってたノフカップル。公演中ずっと全ての歌を叫び歌ってペンラ横に振りながらばんばん頭叩いてくるから注意したら無視&舌打ち、悪口。帰りはゴミを全て置いていく。全部拾いました。そんな人とはもう二度と隣になりたくありません。スタンドにしてはかな…
07-27 22:49

RT @SUNGUTS: 本日、ワンフェスにて販売しました、ろくでなし子さん@6d745の「まんこちゃん指人形」は3種全て完売しました。ありがとうございました。今後の販売は新宿眼科画廊さん@gankagarouにて行われますので、よろしくお願いいたします。http://t.co
07-27 22:48

RT @miutuyahime: インターネットのおかげで、個人の情報発信がたやすくなったので、書きたいことがあるならどんどん書いていけばいい。そのなかで抜きん出るのは大変だけど"。@takapon_jp: ホリエモンのQ&A vol.327〜雑誌は儲からない!?〜http:…
07-27 22:48

RT @kawanimals: おててを合わせたまま寝てます http://t.co/SBOUHIdC8l
07-27 18:08

RT @FIFI_Egypt: 速報:イスラエルが陸、海、空によるパレスチナ攻撃を再開http://t.co/XxMWoGGJ9Y http://t.co/LhLIC1yuGL
07-27 18:07

RT @FIFI_Egypt: イスラエルがエグ過ぎて、イスラエル熱烈支持の米国に逆らえないのは分かるけど、こんなのと積極的に協力関係の強化を図る日本政府は国際社会でどう見られるのかね。日本の今後も心配です。
07-27 18:07

RT @geigeki_info: 【お知らせ・拡散希望】劇場で保護していたセキセンインコは、池袋警察署に引き取っていただきました。お問い合わせは、池袋警察署にお願いします。 http://t.co/Es893cPVjK
07-27 18:07

RT @hyakutanaoki: 世間は、百田尚樹は政治的な人間と勘違いしているようだが、私は単なる愛国者である。アメリカやイギリスや韓国なら、普通にいる「祖国を愛する人」にすぎない。しかし日本では、祖国に対する愛を表現するだけで、「右翼」「ナショナリスト」「政治的な人間」と…
07-27 18:06

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT>噛み付いてる人は短絡的にしか物事考えてないんだろうな。ソース読んで来たけど、レジやらパチンコ屋やら接客やってきた経験からしても、そんなにある事例じゃないし、恫喝だけならまだしも腕掴んだらツウホーウ☆だよね普通。うん、胸打たれてる場合じゃないのは、ものすごく同意だよ。
07-26 22:48

RT @koyulic7: わたしは佐々木さんに向けて抗議しているんじゃないです(だったら@つけます)。佐々木さんがあの話を「胸打たれた」でまとめたことにちょっと引っかかりつつ、それを見て「その通り、いい話だ」と思うのはすごくやめてほしい、という主張を、理由を添えて話したつもり…
07-26 22:44

RT @koyulic7: ですから、わたしも佐々木さんに向けてツイートしていません。RT @tonkatsuski: 賛美で結論づいてなく、実際にあなたのようにこの問題についての議論が起こってるので、佐々木さんの目的はそこだったのでは?「賛美」ではなく「問題提起」かと。ジャー…
07-26 22:44

RT @koyulic7: この件で佐々木俊尚さんの「胸打たれた」という言葉に反応している人は、佐々木さんに腹を立てているというよりも「できた店員の感動話」として消費しようとする行為全般に疑問を感じているんだと思います。それがあの「胸打たれた」という言葉に象徴されていたので、指…
07-26 22:43

RT @koyulic7: 「胸打たれた」という賛美で結論づくことの危険性を指摘したいからです。RT @tonkatsuski: なんで「胸打たれた」って言ってディスられるのか謎。佐々木さんは問題だと思ったからリツイートしたんじゃないのかな。実際色々議論も起きてるし。「そこ、噛…
07-26 22:43

RT @koyulic7: 泣きやむまでの間に出てしまう損失だってあるし、それを「賢いやり方」みたいに教育されるのも「よく耐え抜きました偉い!」みたいに賛美されるのも、決して気持ちのよいものじゃないし周りで見ている第三者の態度として正しいとは思わないよ。
07-26 22:43

RT @koyulic7: そういう、わたしのような「下回る人」をきちんと狙って、こういう暴力は起きるんだよね。赤ちゃんが泣くようなものだから時が過ぎるのをじっと待てっていう意見もあって、確かにそうするしかない場合も多いんだけど、泣きやむ時まで安全でいられるって保証はない。だっ…
07-26 22:43

RT @koyulic7: で、接客業につく人への暴力的な行為を容認しちゃだめ!ってこうして言ってはいるけれど、自分へ向けられるそれには無抵抗よ。内心で恐怖におびえながら笑顔を崩さず、それどころか謝って謝って許しを乞うことも多いよ。言行不一致です。命が惜しいからです。腕力も権力…
07-26 22:42

RT @koyulic7: わたしも「胸が打たれた。」とか仰っていただけそうな話いっくらでもザックザクある(残念なことだね…)けど、さすがですねみたいに褒められたって嬉しくないし、わたしはプロだからこれくらいはね、なんて思ってもいないよ。全然。毎度怖くて悔しくて情けなくて遣り場…
07-26 22:42

RT @koyulic7: ↓ほんとほんと!!ね!!言うよね、「悪気はなかった」。悪気があってもなくてもやってはならないこと、っていう意識がもっと共有されないと、この明らかなただの言い逃れが万能免罪符としてはびこってしまうよね。 @hina_shella
07-26 22:42

続きを読む »

07/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @AkihiroMiwa_BOT: あなた、相手のことを愛していると言っているけれども、自分のことを愛しているんじゃないの? だから苦しむのよ。相手のことだけを考えて、どうやって相手を幸せにしてあげることができるのだろうかと、そればかり考えてごらんなさい。
07-25 23:59

RT @kaorinmizushima: 国際的に有名な医学雑誌Lancetがセックスワークを特集。セックスワーカーのセクシュアルヘルスにとってセックスワークの非犯罪化が効果的であることが証明される研究や調査を紹介。いくつかの研究では共同研究者としてSWの名前も http:…
07-25 23:57

RT @kaorinmizushima: ネットワーキングパーティ: 8 /2 (土)18時~ 中華料理屋 迎珍 内容:中華料理を食べながら交流 参加は自由です。参加費:成人4,200 円 未成年3,200 円 定員:55 名(参加は402 事務局へ http://t.co/P
07-25 23:57

RT @kaorinmizushima: 翌朝から上村先生が10時から講演されます若者たちの性・デートDV(ウィメンズクリニック・かみむら 上村茂仁)望まない妊娠、性感染症、デート DV という表面的なことだけをとらえていませんか?http://t.co/Pzhq7jH
07-25 23:56

RT @MO_Paradise: 【ダウンロード】T147cm小悪魔痴女のM男痴犯 (3) ペニバンアナルFUCK>芹野莉奈、絶賛配信中です! http://t.co/J6WR3yKOE7
07-25 23:24

RT @PIKU2N: 大阪の天神祭ひとりぼっちで来てみちゃったナウ(※セルフタイマー)。そして今から凄い満員電車に乗って浴衣の女性の蒸れ汗を吸い込んでホテルに帰ってシコって寝る☆ http://t.co/TjPiaayFpy
07-25 23:23

RT @MO_Paradise: 【DVD】男勝りの(逆)騎乗位ペニバン!>大澤愛美、好評発売中です! http://t.co/PzAk3Jd7RU 男の尻肉感を味わいながらパン! パン! パン! と容赦無い騎乗位ピストン! http://t.co/7Abp04Ke5n
07-25 23:23

RT @HAYAKAhuuun: 今年に入ってLINEとチャットの求人が増えてます。女性の皆様、こちらは活用した方がよいとおもいます。バックは教えてくれない可能性が高いですが、それ以外の部分はある程度事前に確認がとれますのでおすすめできます。 #求人 #風俗嬢
07-25 23:23

RT @kaorinmizushima: 付け加え変更しました。SEXWORK is WORK - ☆性戯の味方☆ http://t.co/yP5dPP2lzI
07-25 23:22

RT @KTB_genki: カラダの相性を軽視してパートナー選びをしていると、 相手への性愛は急速に失われ、 ラブラブじゃないカップルになってしまう。セックスレス夫婦はまさに典型例。『ラブラブに必要な10種類のカラダの相性』http://t.co/wbrMspnDjS
07-25 22:22

続きを読む »

07/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kaorinmizushima: 私は人と話をするのが苦手です。私を知る人は、私が話をするのが苦手な人間だとはあまり思わないけど、いろいろ考えて練習しているのであって生まれて素で身についているものではないの。5W1H基準で伝達と傾聴、1分スピーチをいっぱいもつこと。 ノ…
07-24 23:59

RT @kaorinmizushima: 話をする、会話の上手い人を観察している。落語もまくらの部分を反復して、言葉尻や音程やスピードや間を覚える。 そして相手が話し出すまで自分が待つ。待つ。というのも間の悪さがある時があるけど、そこをなるべく自制するトレーニングを常に意識する…
07-24 23:58

RT @kaorinmizushima: 自分が知っていることを相手に伝える時、自分が知っている知識提供をしてスゴイ!と思わせたいか、本当に相手が飲みこめる、使える情報に料理して伝えるのか?で伝え方にもテクニックが変わる。前者は顎が前にことが多く、後者は顎が下がって話すこと…
07-24 23:57

RT @kaorinmizushima: 女子と話をする時に重要視しているのは、どんな心の痛みや傷つきを持っているのか?の部分に着目している。 痛み分けはなかなか難しいけど、その人にとって安心安全な人間であることが大前提。だから元気に虚勢を張っている子にこそ、丁寧な対応を、辛く…
07-24 23:57

RT @6d745: ろくでなし子さんが会見「女性器はありのままでいい」 無罪を訴える http://t.co/l6EFWu3OZJ @HuffPostJapanさんから
07-24 23:57

RT @kaorinmizushima: 先日、ピアサポーターとしてカウンセリングのお供をしたのですが、その人の辛さや苦しみが理解できなくてもその人の痛みの度合いを聞かせてもらい、書くこと、しゃべること、物を動かすこと、移動すること、人に会うこと、小さな小さな一つ一つがどれくら…
07-24 23:57

RT @kaorinmizushima: 人って本当にささいなことでくじけたり、傷ついたり、元気になったり、癒されたりするので、その人が朝起きれたとか、よく眠れたとか、狂うまえに狂いそう。と言えたとか、ヒステリーにならなかったとか、ゴハンが食べれたとか、できたりできなかったこと…
07-24 23:56

RT @kaorinmizushima: 他人の気持ちなんて理解できない。他人とは分かり合えない。だからこそ、その人の行動を一つ一つ確認していかないとならないと思う。私自身もだらしなくてへこたれてしまうことが多いから、人になるべく甘えてしまおうとするけど、なるべくいろんな人の思…
07-24 23:56

RT @kaorinmizushima: 自分が小さい頃、本当に生きているのが辛くて辛くて、しんどくて、誰かに救ってほしかった。だから自分を自分が救えるように、幸福にできるように、人の心の痛みとかに共感しながら生きてきた。 食べるものがあって、寝るところがあって、仕事ができて。…
07-24 23:56

RT @kawanimals: 初めてのお風呂 https://t.co/skTdRF3JE8
07-24 23:55

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

LikeOshiri

>RT した方からしたらもう○年も。された方からすれば、まだ○年しか。その○年しかと言う呪詛は、一生かかっても、まだ○年であるかもしれない。物事の大小も、男女も関係なく、心の傷に関しては、与えた方と受けた方に、大変な認識の差が生じる。そこは、女が執念深いとかでは無いかな…。
07-23 22:29

RT @bar_desire: 女流緊縛師 蕾火Day8月9日(土) 開場:18:00~チャージ料金:フリードリンク(一部有料ドリンク)単独男性様¥8、000 カップル様¥6、000 単独女性様¥1、000
07-23 22:13

RT @sigsawa: これを食べると精が付く、ってのは、食糧事情が悪かった昔は有効な意見であり(例えばほとんど肉を食べてなかった時代には肉は精が付いた)、飽食の今ならぶっちゃけ何食ってもOK、って話もある。
07-23 22:11

RT @YOSH10530: お気に入り!! http://t.co/K4SmcHHwqU
07-23 22:09

RT @redjellyfish1: フェリシモのカタログに。どなたが作っているのかしら。 http://t.co/tRkUa8u52R
07-23 22:08

RT @kaorinmizushima: @LikeOshiri 日本でもデリヘルの届け出で正しく働いている場合は、警察も弁護も可能なんですよ。その対応が不毛な時は全ての録音、記録を撮って不当な対応を訴えることも大事。だけど、世間体という壁で誰も動けないので、こうやって…
07-23 22:02

RT @HAYAKAhuuun: 給与は全額渡すことが定められております。つまり給与から罰則などによる金額を天引きして渡すことは労基法に反するということ。デリでは利用客から女性に利用料金が一旦全額わたりますから、大丈夫だとはおもいますが・・・
07-23 21:45

RT @masamasa214: ゼンタイも好きだけど、顔ストの方が大好物です(^^)顔スト好きな男女、Z.C.circleに興味のある方はRTやフォロー、DMお願いします!被写体、モデル募集ちう。 http://t.co/ikjdAruVbZ
07-23 21:45

@deepinside1919 @trainersbond いや、むしろそれがいいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-23 14:52

RT @shizuku_38: #shinjuku #izakaya 【新宿 居酒屋 個室】~滴~です♪全席ドア付き完全個室【ソファー&掘りこたつ】完全個室2名~70名様まで♪ ⇒ http://t.co/kico2fYdey
07-23 14:41

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @fukazume_taro: テリー伊藤が「女児監禁はアニメのせい」って言ったらしいんだけど、好きなアニメがそこまで影響するなら、私は今頃レオタードを着てドロボウをしてるはずなので、テリー伊藤には同意できない。
07-22 21:58

RT @trickydesigns: コピーライターって仕事として成立すんの?と子供の頃思ってたけど、現に素人に任せると「バスケットボールストリート」とか「危険ドラッグ」とか付けちゃうの見てると必要な仕事なんだなって思う
07-22 21:53

RT @PIKU2N: サマソニ最終ライブ審査完了!もっと怖い雰囲気を想像してたんですが、すっごく楽しかったです。歌っている時、審査員様しかいないハズの客席に『大勢のエアーみんな』が見えたので、ステージから降りてエアー握手やエアーハグ、エアークンニをしました。結果は今月末!当落…
07-22 21:52

RT>ロマンの無い話なんだけど、ビーチでセックスって、マンマンに砂入ったりして病院沙汰にならんのだろうか…。
07-22 21:51

RT @Mf29uw: ビーチでセックスはすんな✋ http://t.co/4A3N5gS7UY
07-22 21:49

RT @nekokamasu: マッサージが気持ち良くて猫である事を忘れる猫 https://t.co/dON2EhbAMs
07-22 21:34

RT @kyoutore: 災害時などに工具を使わずに車椅子に変形させて使うことができる自転車 https://t.co/lztVgchN2o
07-22 21:32

RT @Honki_Honki: まぶたを利用したタイの居眠り運転防止ポスター http://t.co/MTD80b3QXq
07-22 19:59

RT @6d745: (´-`).。oO(釈放後初仕事でローション解説書を作ったよ。総額3000円が2000円!ローション祭り対象商品をお買い上げの方には、なんとタダでついてくるよ!ちょうお得だよ〜\(^o^)/http://t.co/8KEUxqCnrJ http://t.c
07-22 19:57

RT @eri010k: 【急募】知り合いのエステティシャンさんが技術練習のためのフェイシャルモデルを募集しています!場所は錦糸町です。無料でフェイシャルエステ受けたい方、リプライかDMいただけると嬉しいです!よろしくお願いします♡
07-22 19:54

続きを読む »

07/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @smasuda: 「「自分の意見に同意しない他人は気持ち悪い」と信じて疑わぬ人々こそが知性の敵だ。気持ち悪い」と亡命クレタ人は語った。亡命クレタ人はホテル住まいで毎晩最上階のバーで呑んでいる。VISAカードでよく奢ってくれるのだが誰が支払っているのかは知らない
07-21 23:57

【縄】麻縄の保管場所どうしようとか、ちょっと知りたいけど縄を大量に買う余裕が無いとか、そゆ方は、先ず一本だけでも買うか、芯のしっかりした紐を用意して、ひたすらクッション相手に基本の結びをやると良いと思う。その地味な基本が面倒に思ったら、人縛るの難しいですん。
07-21 23:56

RT @6d745: ろくでなし子氏逮捕、海外は違和感報道 「女性器の脱神秘化」アートのコンセプト無視に疑問(NewSphere) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/SQYTuoIbQX
07-21 23:50

RT>小さな子供のいらっしゃるご家族、また、将来親御さんになる若い皆様、「知らない人について行ってはダメ」ではなく、「待ってて、誰か(大人)に言って来る!」と、第三者を絡めさせると言う教育は大変有力かもです。悪い人が悪い顔しているとは限らないので。私も身近な親子に伝える。
07-21 23:47

RT @CookDrake: 【子供達へ…自分を守るオマジナイ】 http://t.co/svIx8eAMpL画期的。徹底して教えれば「知らない人についてっちゃだめ」よりよっぽど効果が見込めます。なんで今まで「子どもに自主判断させようとする(責任を負わせる)ことの無理」に誰も…
07-21 23:41

RT @masaton_2bass: ハンパねぇ http://t.co/cErwgHaOdd
07-21 23:39

RT @gaitifujiyama: 小学生監禁事件の犯人が何が趣味なのかなぞ興味はないが犯行の性質は極めて悪質だろ。1000万円掛けて防音対策しているとかナンバーを意図的に偽装しているとかが事実なら。属性と犯行の質の悪さは切り離さないと。容疑者の属性を擁護する余り被害者の方に…
07-21 23:39

RT @kohaku_pedaru: この絵本のカスタネットが御堂筋くんに見えてきたからもうだめだ http://t.co/CWzKEZ7BJC
07-21 22:55

RT @kinbaku_c: 1つお知らせ。ワガママではありますがタイムラインが追えないのもちょっと不都合もあり大変申し訳なく一部フォロワーさんのツイートをミュートさせて頂いていてTwitter上での反応が鈍いことがあります。DMは受け取れますし、自分宛のツイートは通知がありま…
07-21 22:55

@KTB_genki なるほどですん。( ;´ u ` )
07-21 22:52

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR