FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

06/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @Honki_Honki: ハリネズミモンブラン http://t.co/t1Bgifsutb
06-29 18:08

RT @arashiyama_m: おいしい絵。 https://t.co/OYsfrFER6e
06-29 12:39

06/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @animenews0000: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する まぁ10もこないだろ http://t.co/eDV3ENc4rF
06-28 23:55

@HAYAKAhuuun ぬるい麦茶とかカフェインレスのハーブティーも身体からのカフェイン抜きするなら候補にあげとくと、飽きなくて良いかもですよ〜
06-28 23:50

RT @Honki_Honki: ヘッドヘルメット http://t.co/tBgifOXKRP
06-28 23:43

RT @Honki_Honki: 広めるといいことがあるかもしれない、ハート型のいちご♡ http://t.co/lb9GUCVbK8
06-28 14:33

RT @mori3ko: それ、着ていきたいんだから返して。 http://t.co/uVjewMk5r5
06-28 12:42

いすずのトラック聞いたら元気が出た ねるねるねるね~
06-28 03:49

RT @pure__mind: 今「好きだよ」って。十年後「君を愛してる」って。二十年後「お前が一番だよ」って。三十年後「アナタがいてくれてよかった」って。四十年後「これからも 一緒にね」って。五十年後「たくさん、ありがとう」って。六十年後「じゃあ、いこっか」って。…
06-28 03:48

RT @kyun_Baby: カワイイと思ったらRT http://t.co/hJ5kKL8p1r
06-28 03:48

RT @ly0611ne: 朗読用の本探していたら最近の「てぶくろをかいに」が大変なことになってた。お母さんの破壊力がヤバい http://t.co/6xzbOUnYST
06-28 02:51

RT @kaorinmizushima: 私立水商 アロマ勉強会こういう会を常設できる風俗の学校をずーーっと思い描いておりました!!まだまだいろんなカリキュラムを考えているのでどうか皆様応援よろしくお願いします! http://t.co/1E6rCU2QZL
06-28 02:21

06/27のツイートまとめ

LikeOshiri

@yu_mi_beautiful 離れてる時はコチョコチョ、耳元ではコショコショを使い分けてますね。チョ、よりショ、の方が耳に風の刺激が行くのではと個人的に研究中ですん。
06-27 21:41

@yu_mi_beautiful 亀頭は男の子のクリとリスですからね〜(≧∇≦)良く潤滑ゼリー塗ってあげないと、痛い殿方も居るみたいですん。そゆときは、やりすぎない程度に鍛えてね☆つって、仮性から剥いた侭過ごしてみるのをオヌヌメしてますん。
06-27 21:39

声フェチのジャンルで囁きボイスが多いので、自分もと思い囁いてみたら、桃井かおりさんみたいになっていた件…うん、修行必要。あと、森ちゃんに教えてもらった、バカリズムさんの官能野球小説がメタ糞面白くて聞き専になっている。アルプススタンド……
06-27 21:36

こしょこしょ、コチョコチョ、モショモショ、トコトコ、つんつん、ちゅみん、テリテリテリ…さわさわ…くすぐりで良く使う擬音語の中でも確かにコチョコチョは一番くすぐったそうかも。
06-27 21:32

どういう訳か亀頭をこするとき、コチョコチョ、コチョコチョと言って欲しいというメンタルくすぐりの方が居たので、調子に乗って耳元で「コチョコチョしちゃうぞ×リピート」したら、しちゃうぞは要らないと言われた事がある。さっき森ちゃんと良い声の話してて思い出した。
06-27 21:28

RT @PIKU2N: 高速道路のサービスエリアですぐ爆睡してしまうクセがあるので、いっその事トランクにオフトゥンを常時装備してみました。座席を倒して布団を敷くと…これは素晴らしい。いつでもどこの県でもオナニーが出来る。まるで夢の移動床オナカーの誕生です! http://t.c
06-27 20:54

RT @KTB_genki: 非婚化が進む理由を石原さんは「経済的な理由」と思っているらしいが、それは男の視点。内閣府が非婚化の理由を聞いたところ、女性は「独身の自由さや気楽さを失いたくないから」という回答が最も多い。つまり現状の結婚が女性にとって負担が大きいということ。仕組み…
06-27 20:47

はちどり姉妹のあみたさん今教わったワロス絶対好きそうと教わった。うん、めっちゃ好きwww
06-27 20:13

RT @wtbw: 堂々たる。なんと堂々たる  http://t.co/tWHZAM792S
06-27 19:12

カタツムリの歌で妄想なう。良く考えるとカタツムリってエロいよね。ヌメヌメしていて、あんなに伸び縮みする身体の出っ張りを二つもお持ちで…大きめのカタツムリを家に持ち帰ってはアレを左右交互につつき続け、そして放牧という遊びを繰り返していた。あとはナメクジ顔に乗せたりね!!
06-27 16:58

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @okomeman: オリンピックとかでもそうだけど、負けた選手が謝る必要は全くないと思うし、負けた選手を罵倒する権利なんてのも存在しないと思うんだけど、不思議。特に後者を見るのが嫌だから最近全くWCとかWBCとかオリンピックとか見なくなった。
06-26 21:30

RT @rahmensBOT: 「”大浴場”っていうとどんなイメージする?」「大いなる性欲」【ベルボーイのホテル旅館化計画/CLASSIC】
06-26 20:14

RT @negi2: アレルギーや免疫ね。若い親さんは公園で遊ぶのは汚ない危険駄菓子や着色料だ保存料がーと食べない毒ってわけじゃないけど毒を摂取せず育った人もいるかとその親が子を産みお子様を同じように育てる。免疫抵抗弱い親から生まれてさらに除菌。菌、毒から遠ざけ…
06-26 20:14

RT @kaorinmizushima: 今日のアロマ勉強会は、8種類のブレンドパターンをみんなで作って、オイルとスプレーのお持ち帰りをしていただきました!次回またお楽しみにぃー☆ http://t.co/iTkWWX8FZg
06-26 19:21

RT @mori3ko: ☆今週のシンディさんとの3Pご予約可能日時☆27日(金)20時半〜23時28日(土)13時〜16時予約埋まってきてます。ご予約はお早めに☆ http://t.co/i0zEeLUfmg
06-26 19:19

RT @kagekineko: 幸せは何かの状態に一瞬感じる感覚と言える。貧しい暮らしの人が健康であることを幸せだと一瞬感じる。次の瞬間にはもっと豊かになりたいと欲望する。豊かになればなったで別のことに一瞬幸せを感じ、次の瞬間には別のことに欲望を募らせる。つまり、幸せにも欲望に…
06-26 19:18

RT @rahmensBOT: 自己表現したいことがある。一つ頭の中に塊がある、これを形にしていこう、と。それが絵画の人もいますよね。音楽の人もいます。歌う人もいますね。芝居の人もいるかもしれない。あと踊る人もいるかもしれない。ここにコントってね、全然入ることだと思うんですよ【…
06-26 19:17

RT @vip_fuzoku_bot: 「耳かかない専門店」浴衣姿の女の子と煎茶をすすりながら、まったりとした時間を過ごします。和菓子持込みOK。
06-26 19:13

RT @ai_het: 性格や容姿と違ってセックスって人格形成後に覚えてくものだから、もちろん多少の先天的なものもあるだろうけど、これって社会で身に付けるスキルに近いものがあって思想やら価値観が凝縮されて具現化した行為でもあるから、才能以前にどの程度の人間かがもろにバレるからセ…
06-26 19:12

【出勤〜】今日は20〜24時にお店におりますん。6月中だけの個人的3P割引などの割引情報も、ブログで詳しく書いてみたので、「晴れ ときどき お尻」ブログまでどうぞ♪
06-26 14:29

続きを読む »

06/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @shoko55mmts: 保健所に連れていかないでRT #緊急 #東京 #葛飾 #里親 #一時保護@mocoron2525:このねこちゃんたち殺されちゃうんだよあと一週間しかないんだよ保健所でころされちゃうんだよ誰か救ってください拡散おねがいしますhttp:…
06-25 23:50

RT @kagekineko: 嫌だ憂鬱だと思うと自分の世界が狭まる。価値観がこんなにも違うのか、と好奇の対象にして観察者になりましょう。 @michika0128 義家族と同じ敷地に住んでいます。価値観や考え方の違い、すぐ横にいると思うだけで気分が重くなる。子供が小さく、ま…
06-25 21:46

私は前向きの駐車が苦手DETH http://t.co/VGdTlXPmR9
06-25 20:31

現在コンビニで販売中のほんわらpynkyに、女性向けAVの男優さん、一徹さんの漫画が付録でついてた!!結構、男性が女性に裸で接する時の大事な事とか書いてあるよ!!サイン会にはカップルも来るとか。ほんわら、350円!
06-25 19:09

ミクシィ全盛期にオフ会やったり親しくしてくれた方とコーンスネークさん、元気かな。可愛いミルクイチゴ色だったなぁ。コーンスネークは多様なカラーバリエーションでワクワクする。
06-25 18:53

ご飯は閲覧注意前提でブログにでもあげたほうが良いのかな。グロ注意だし。
06-25 18:52

2号の餅さんは優等生すぎてお風呂いらずwww次のご飯は来月半ばだ〜
06-25 18:51

お風呂いっちょあがり!蛇自体は匂う動物ではなく、身体が撥水加工なので、手拭いの上ウロウロさせておしまい。ただ、ウロコの間にはまったウンチョだけはどうもならんなー。 http://t.co/npuE32ve8Y
06-25 18:49

キミはこれから入浴じゃ。ンコ塗れめ。 http://t.co/8AUIgMfEBs
06-25 18:27

愛蛇1号。これで150cm位。ナミヘビはコンパクトに収まるwww抗議の凝視が凄い可愛い…だって大便小屋内に塗りたくるから時間がかかるんだよ…なんでペットシーツの下にウンコして這い回るんだよ…両面加工ペットシーツ欲しいwww http://t.co/fSbaAccYAy
06-25 18:26

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nature_orange: RT #緊急 #新潟 #猫 #一時保護#一時預かり #里親募集@akinko0825:写真はイメージです右上の1匹だけ少し成長した子猫!あとの3匹は目が見えるかどうかの産まれたて!今週中まで里親が見つからないと保健所行きです!htt…
06-24 23:38

RT @Honki_Honki: みかんを本気で使うとこうなる http://t.co/BADIic5TDT
06-24 23:33

RT @salonkotora: フリーソーメン6/14@アトリエOKUに参上しました。禿げ上がるほど面白かった!http://t.co/QKyhyzgJvS http://t.co/z5WXYlzTvn
06-24 21:22

RT @NyancoOf: エロティック英会話@アトリエOKU楽しかった(*^^*) tip/shaft/balls あなたはどこが好き~?♪ 給食のお肉がボリューミーで最高に美味しかったです☆ http://t.co/tQDKxc60tR
06-24 21:22

RT @kishico: え、1位!?"@abvakiba: 6/22(土)に、人気のコスプレメーカー「COSPRO」最新作「again」をリリースhttps://t.co/v82Dr4xpWU只今、ABVのジャンル別ランキングで「1位」! http://t.co/BTV
06-24 21:21

RT @Honki_Honki: いろいろなアイライナー http://t.co/oy3LadM1Fh
06-24 21:21

RT @kaorinmizushima: 7月5日土曜日 16時〜フリーソーメン 第二弾やります。お手伝いして下さる既得な方!!よろしくお願いします!エロティック英会話第二弾は、7月7日七夕です。 http://t.co/79xrLJpmgc
06-24 21:20

RT @udama1212: もう仕事やだようもう嫌だようって猫に愚痴ったらこんな顔されたwww聖母?聖母なんか?ちんこついてるのに聖母なん?ちんこついてるけどそんな慈母みたいな顔するんか?大好きだ!! http://t.co/GG6KwXfDv8
06-24 21:19

@yamachin_nu @sprGK あれは美味しかったですね〜( ´ u ` )
06-24 20:00

@sprGK @yamachin_nu セベクビル!!
06-24 16:55

続きを読む »

06/23のツイートまとめ

LikeOshiri

今日の一枚でもあげて出掛ける準備や〜セルフストレッチと、だるまにされたいお客様がサラシ持って来てくれた時の写真。ミイラ巻きほんと難しい… http://t.co/7Z9NxajzpR
06-23 17:25

RT @_hima_hima_hima: こんな 夫婦羨ましい http://t.co/8aXB5uYehO
06-23 17:23

RT @ToysHeartOna: スーパー写真塾(@supasya )8月号の大人のオモチャの話をしよう 白熱!!オナホ教室 第一回 海外のアダルト見本市では日本のオナホが大人気!って http://t.co/ZxVBN3FTTf でトイズハートも取り上げられているぴゅ~
06-23 16:44

色んな者を食べたい人は、それを許してくれる人と付き合うか、自分はこういう性質なのだけど付き合いきれる?と先に提示、討論しあえば良いと思うのだけど、なんでそれを許してくれない人とつがいになって、タブーを侵すのかは中々理解出来ないなぁ…。と、モテない女が悩んでみた。
06-23 16:43

@momoyama_radio @nimurahitoshi 浮気性は性別を越えた問題であって、余程自分を厳しく律せない人じゃないと、何度でも繰り返すと思う。一度の過ちじゃなくて何度か寝て「やっと」罪悪感って事はこの人かなり自分に甘いし、一生、浮つき気味の性質と戦わないとだね…。
06-23 16:38

鳥派のトラック先生に、技術料払うから待機場の猫とうちのクソ可愛い蛇二匹を撮って欲しいと頼んだら断られてしもた…(;_;)生き物より植物が畑らしい。それは違うのだろうか?と聞いたら、動く物は難しいとの事。写真も色々あるのだな…
06-23 16:25

こないだ多趣味のトラック先生に、高いカメラとはどういうものかと言うご高説を賜ったけども、言葉じゃ分からんと撮影したブツを見せて貰ったらビビって漏らしたwww一眼レフすげえ。PC画面でデジカメと比較したら、猫の毛先まで美しくて見入ってしまった。でもン十万とか買えない…
06-23 16:10

くるねこやまとさんも教科書だったなぁ。最初はお世話の為にガッツ怪我して、猫も心なしか気まずそうだった。私も接し方分からなくてごめんよう…(;_;)と悩みながらも、今、あれで良かったのかな、と思ってますん。 http://t.co/bsWVQx5ozb
06-23 16:02

猫が待機場に居る事になって先ずやらねばと思ったのが、私達の商売道具である手を怪我しない様に、ニャンコのお世話が出来る信頼関係の構築、雑誌ねこのきもちと、猫問題解決トレーナー、ジャクソンギャラクシー氏が私の先生である。
06-23 15:45

試行錯誤を重ねて、三毛猫さんが怪我をする程の攻撃をしなくなってくれて、一安心なのだけど、昔は追いかけっこ遊びでパーテーションの上から私に向けてやってくれてた顔面狙いの猫パンチとたまに唾も降って来る空気砲も、やらなくなってしまって、寂しい…噛み付かれると、ちょっと嬉しい☆☆
06-23 15:41

続きを読む »

06/22のツイートまとめ

LikeOshiri

@yu_mi_beautiful そうだよ〜、くすぐりの動画もあるから、彼女のブログも見てみてね〜☆
06-22 23:52

荒ぶって 膝を噛んだの ごめんなさい♪本当はすね毛を 毟りたかった♪♪季語無いな〜ww
06-22 22:23

心底、殿方の乱れる姿はリポビタンも赤い牛も敵わない私の栄養であり、貴重なタンパク源w(脳みその)です。あと、オカズでもあるwww今日も皆様、ご馳走様でした♪明日はエロ英会話に参加するので多分お休みですん。また明後日からクチュクチュ言わすぞー☆☆
06-22 22:22

接客となるやいなや、私は人格が変わる気がする。本当に駄目な時はちょっと持ち込んじゃうけど、相手を裸に剥かせて頂いた時には、一緒のひと時をどう楽しむか、それだけ考えるモードに変わる。天職が見つかって本当良かったなって、ひしひし思う帰り道。このお仕事好きだな。
06-22 22:16

わははははは!!何年か前、エリザベスさんと旅行に行った先の健康ランドで、キッズスペースではしゃいだ写真出てきた!!無理矢理変形ロボ!!これ全裸でやってもらって、縄で要所要所縛りつけたら、抵抗出来ないwこのブロックほしいー☆☆ http://t.co/5nDKUNbuvQ
06-22 19:41

3、2、1、ハァァァアアアアァイ!'`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ ミ☆☆☆ やっぱり大好きだデスマーチ艦隊!☆デスマーチ艦隊/いろいろあるけどラララのラ: http://t.co/sp6QE4jqs2 @YouTubeさんから
06-22 19:13

久々に、殿方として責めるのも責められるのも楽しんでいるバランス良く人生楽しんでらっしゃる方がご来店してくださり、そのハイパーモロ感ぶりを見せて下さいました♪また責められたくなってご来店頂く時、動画を撮影させて頂けるかお願いしたら、快くOKして頂けた☆☆早く来てくれないかなぁ☆☆
06-22 18:45

RT @music_monster03: プルシェンコサッカーしよる笑笑笑笑笑 http://t.co/I7rKoJvQig
06-22 18:30

RT @ubuneko: もうすぐお家です!帰ったら可愛いニャンコとモヤさまが待っています! http://t.co/nPFOQIAwn0
06-22 18:30

@swimsuit_tickle 何回かいってみたら良いとおもうよーう。私はそこで、生涯友達と呼ばせてもらえたら嬉しいな、っていうお友達作れたし、もう二度とこの集団とは関わりたく無いって思いもしたけど、結果何年か寝かせたら、良い思い出と教訓になってたりするですん♪
06-22 16:56

続きを読む »

06/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nimurahitoshi: なぜ誰も『ペニスの王子様』って思いつかなかったのかそれとも俺が知らないだけか
06-21 23:17

RT @Lily_shenka: Le Spectre de la Rose (薔薇の精) http://t.co/L5jVOyp84V
06-21 23:16

@mori3ko www性的wwwうん、私はミストサウナからの水風呂とか、誰も介在してないのに、確かに昇天してますんwww森ミツちゃんのは…極限状態での解脱?
06-21 23:16

私の言葉を鵜呑みにして、素直過ぎる位ににメス化して来てくれてる可愛い殿方が、ご自分の身体を考えず現実でも暴走してしまう時は、責めないけど注意をして、改善策や代替策を提案して持ち帰ってもらう。現実も夢うつつも、バランス良く楽しんで人生ナンボだと思ってるので。あ。これ日記にすんべ
06-21 23:13

スピリチュアルっつう言葉を使うと、途端に胡散臭くなっちゃうんだけど、言霊はあると思うし、信じる事からトランス状態に入る人もいるのを知ってる。今日も私はコース時間内、殿方が一杯幸せになれる様、自分でもむず痒くなる様な言葉の愛撫も交えてエロい暗示をかけるのであってw
06-21 23:07

6年もここに居ると、学生の頃に潮吹き体験した方が、社会人になってお店に帰って来てくれたりするからなぁ…。若い人が来れると良いよね…ううむ。
06-21 23:00

@tcl48 無理しない範囲で、くすぐり積み立てをするもよし、出世してからいらっしゃるもよし(^_^) いつでもお待ちしてますよ〜!うーん、小さな助力ではありますが、学生さんサポートキャンペーンも考えてみます。
06-21 22:52

RT @adamtokunaga: 目がしっかり笑っている笑顔は気品があり、奥ゆかしい表情を形成します。いつでも最高の笑顔が出せるよう、研究しトレーニングしましょう。http://t.co/PxAH7hoPr3
06-21 22:01

RT @avshimiken: ここに停める勇気は、ない。 http://t.co/BYBJa6DkBc
06-21 22:01

RT @a_ukitan: うぶたぁあああんん!うきたんだよ?!覚えてるううううううう?!?!!って初っ端フルスロットルで行ったら、噂のコレ。ありがちゅぅううううぶたん!!!@ubuneko http://t.co/DcNphpkQbV
06-21 21:59

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nekokamasu: blog更新 ねこかます : 保護猫観察日記(2014/6/20)保護猫、猫の道で猫姉妹と初遭遇 http://t.co/g3IUuWL596
06-20 23:55

RT @negi2: これは、ひよわーるどのせとさんに見せたらヤヴァイw “@cute_lovanimals: キツネ村とは何ぞや? 見たいなツイートが見えたんで、布教活動させていただきやす!②歩いてると興味をもったキツネがワラワラ集まってきます。 http://t.co/cP
06-20 23:51

@yu_mi_beautiful 処女の方がいきなり気持ち良い人が多いかどうかを考えていただくと、それに近いと思います。ただ、いきなりガンガン感じる方もいらっしゃいますよ〜☆
06-20 21:43

アナールアナール♪アナル掘ってくるお!!
06-20 20:09

RT @PIKU2N: 暑い時は「暑い」おいしい物を食べた時は「うめぇ」人は感情を声にキチンと出した方が幸せになれるという事で、オレもAV観ながら「たまんねぇ…気持ちいい…たまんねぇ」と声に出してチンポをいじっていたら、編み戸の風鈴と共に「お兄ちゃんいい加減にしてよ!」と聞こえ…
06-20 20:08

@swimsuit_tickle うちに来るお客さんは、感じない人の方が少ないですよ☆☆
06-20 19:34

@swimsuit_tickle 乳首だけではなく、乳房や脇の下も忘れないで下さいね~。おっぱいは、男子も女子も感じるエロいところです。
06-20 19:31

乳首マメメモ☆乳首をぎゅ~っ・・・とつまんでいじめた後は、じんじんしてるので、ごく弱く撫でるだけで「ふああん!!」という感覚が襲ってくる方もいるとかいないとか・・・。人に思い切りつねってもらうのが一番ですが、痛いのが苦手な人は、自分の手である程度まで育ててみると良いでしょう。
06-20 19:30

@swimsuit_tickle もはやお笑いですよ☆☆ヨウさんは笑いながら興奮するタチなので、乳首をぎりぎりつねり上げながら乳首伸びるねーアハハハハハ♪とか良くやってますwww  では・・・乳首をいじめて下さいとプレイ中におねだりされた日記にでも、上げてみようかな。
06-20 19:27

乳首が感じる人は、ヨウさんがはしゃぎながら「ちくびんびーん♪」などと言いながら乳首を弄っても、「はぅん!!」な感じであえぎつづけるものなのだな、と本日しみじみと感じました。メンタルからかフィジカルからか、生まれつきか聞くの忘れた・・・そんな乳首を、作ってみたいですね・・・。
06-20 19:23

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR